ご機嫌なつぐみと凹む海理w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ベランダ綺麗でしょー!!

前は汚れきってペンキ跡だらけでひどかったんだからw

しかも排水の溝に勝手にネギみたいなの生えてたしwww

作業してたお兄さんが栽培してるのかと勘違いして「これどこに取っておきますか?」って(笑)

「あ、勝手に生えたので捨てちゃってください!」って言ったら

「えっ!?これ勝手に生えたんですか?」ってビックリしてたw


海理はほんとビビリです^^;

呼ばれたから行きたいんだけど、でも恐いし・・・って葛藤が凄くてワタワタしてましたw


髪の毛伸びるの遅いよねー><

ある一定まで伸びるとほんとパタッと止まる気がする・・・


背中の真ん中よりちょいしたくらいまで伸ばしてちょいワイルドなウルフカットにしたいのよね(笑)



では今日もそのまま~!!



つぐみの左の1本上向いてるヒゲは一体何なんだろうw

ずっとあるけど(笑)



ご機嫌で微笑んでるみたい^^


その頃春緋は・・・



高い位置でスンスンDASH!



下からのこのアングルのマズル大好き♪



可愛いな~(*^_^*)


さてさて、ビビリな海理くんは・・・



僕はなんて弱虫なんだ・・・


変な格好で必死で写真撮る母さんの前で凹み中w



凹む海理の後ろではなんだかいい雰囲気~ヘ(゚∀゚*)ノ



この瞬間だけ見たら仲良さそうだ~(笑)



今回は噛みつき合いにもならずに・・・



とっても平和でした♪


暫くこのままふたりで外見てたんですが、鳥さんも来ず、何もなかったせいか・・・



僕はもう飽きました!


春緋はほんと飽きっぽいw


つぐみは・・・



部屋の方の物音に中途半端な立ち姿勢。



やっぱりあたしがしっかりニャコムしなきゃ!!



物音は気のせいだったわね!今日も平和でいい日だわ♪


うちのベランダ工事の次の日には下の階の雨漏りしてた天井部分の工事してたようですが

やっと静かになりました(*^_^*)


ベランダもこんなに綺麗にしてもらったしうちとしてはラッキーだったかもねw


でも、これからペンキ塗りどうしよう・・・

今後ペンキ塗りする時は大きなゴミのビニール袋をベランダ全面に敷き詰めてやるしかないわね。



(昨日食べたもの)


焼きそばパン(セブン)

きゅうり1本

中トマト2個

焼きササミ3本

目玉焼き


セブンの焼きそばパンのこの焼きそばの量凄いよねw


ある程度箸で食べたいくらいだもん(笑)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球




よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたんにはるるんが チュー❤️してる
いや~♪( ´▽`)カワユイっす
はるるん 飽きっぽいんだね
でも やっぱ はるるんが大好き

2. 無題

つぐみちゃんとニャか良くお外を見てた
春緋ちゃん~~、何もなくて飽きちゃうところも
うちのチビスケとほんと似ていて大笑いしちゃった(≧▽≦)
つぐみちゃんの「やっぱりあたしが・・・!!」っていう
気持ちは、マロンが激しく同意しそう( ´艸`)
うちは、おんニャの子同士の同性だけど
つぐママさんちのつぐみちゃん&春緋ちゃんペアと
ほんと似てる気がします~~(笑)

海理ちゃん~、そんな凹まなくても~~/(=〃_ _)\(^・^ =) ̄ナデナデ

3. つぐママさんへ♪

>排水の溝に勝手にネギみたいなの生えてた

ネギ!?
うちのベランダの排水の溝も8年ほぼ掃除してないから結構すごいけど(爆)
ネギっぽいものはさすがに生えてないな( ´艸`)

つぐみちゃんのおヒゲ、癖がついちゃってるのかしら?
上向いて、美しいお顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春緋くんの下からのアングル(*´Д`)ハァハァ
山切りカットのおクチを見せびらかしてスンスン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おぉつぐみちゃんと春緋くんの2ショット!いい感じキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
きれいになったベランダを眺めてたのかしら?(笑)

やっぱりつぐみちゃんのニャコムがなきゃダメよね(笑)

☆☆

4. 無題

こったんも上向きヒゲあります!
寝癖かと放置してたんですけど、つぐみちゃんにもあるんですね♡
なぁんで上向ちゃってるんでしょ?w

溝に生えたネギみたいなの、見たかったですwww

5. こんにちは

海里くんは何に凹んでいたんでしょうか?
でもワンコさんは立ち直りも早いですからね~
我が家のワンコは息子に怒られると恐ろしく凹みますよ(笑)

確かに綺麗なベランダはラッキーですね(^_-)-☆

ポチポチ☆

6. 無題

ネギ~(≧∇≦)
食べれるか実験してみたかったなー
関西やったら「探偵ナイトスクープ」に依頼するとこやわ(^ν^)

凹む海理くん
いじらしいなぁ
そんな海理くんが おばちゃんは大好きえ♡

つぐはるちゃん
一見仲良しやけどなー
ダメダメ!
頭は仲良しとは言えんねん( ̄▽ ̄)

7. こんにちは♪

ネギ 栽培してたかと思われるぐらい
立派なのが出来てたんですねw
排水溝にネギ生えるってびっくりですw

つぐみちゃん お髭くるん可愛い(*^.^*)
寝癖とかじゃないんですよね?

春緋くん 下から撮ると幼く見えますね~
可愛い(*゚ー゚*)

海理くん なぜにそんなに凹んでるのw
下向いちゃって。ベランダに出れなかったこと
気にしてるのかな~。

二人で仲良くお外見て微笑ましい~
ほのぼのしますね(*^.^*)
つぐみちゃん にゃこむお疲れ様~
ふんばってるお手手可愛いです♪

セブンの焼きそばパン そんなに
焼きそば入ってるんですね!
美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ

PP

8. こんにちは~

つぐちゃんとはるるん仲良しほのぼの可愛い~(*^o^)乂(^-^*)
チュウしてるみたいだわ~!!
つぐちゃんお髭長くてゴージャスいいなぁヘ(゚∀゚*)ノ
凹んでる海理くん守りたくなるタイプですね♪
ベランダすごい綺麗になりましたねぇ☆

9. 無題

排水溝のネギもどきわろた~(≧▽≦)

つぐさま、たとえオヒゲがオモローでも、その高貴な美しさは損なわれないわ~。

えー!もー全然仲悪くないよ~
羨ましすぎる光景よー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


美容師さんがお客さんって、世間は狭い!

10. こんにちは(≡^∇^≡)

つぐちゃんと春緋くんのいい感じが珍しかったので、
もっと続くと良かったですね(^~^)
つぐちゃんの爛々とした瞳はいつ見ても綺麗です^^

セブンの焼きそばパン、てんこ盛りすぎでしょ(笑

☆☆

11. 無題

つぐちゃん、はるちゃん
仲良くなってきてますね
うちのにゃんずも仲良くなる兆候は
くっついてもバトルしなくなりましたよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

12. 無題

↓ ベランダすごいね~!
ピカピカテカテカやん♪
あかんよ~?ペンキつけたらww
しかし・・・あの取っ手みたいなん、なんやろう・・・?

台所とびらも、うちと同じで笑ってもうたわww

はるくんとつぐさん、
すんごい仲良し!!
・・・そうに、見えるね~(≧∀≦)♪

13. 無題

こんばんは(*^^*)

ベランダ工事お疲れ様でした
本当に綺麗になりましたね

つぐみちゃんも春くんも
新鮮なのかな?

麗しい~姉弟愛
やっぱりこういう姿は微笑ましいです

海里くん頑張れ!

つぐみちゃんニャコムよろしくお願いいたします


14. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん綺麗だね~。
見惚れちゃうわ(*^▽^*)

春緋ちゃんといい感じじゃない!!!
すっごーい。
とっても素敵な写真です。

セブンの焼きそばパン φ(..)メモメモ

15. 無題

ネギ!そんなにすくすく育ってたんですね(笑)

つぐママさん、ウルフカット似合いそうですね^^

つぐタンの上向いてるヒゲ可愛いですよね~♡
きっとアンテナなんですww

はるるんのマズル最高~っす♡(≧∇≦*)♡

海理君そんなに凹まなくても(^。^;)

やっぱり徐々に仲良くなってるんですよ!
2猫の後ろ姿が何とも微笑ましい( ´艸`)
つぐタンニャコム頑張って♪

焼きそば多~

16. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 うわぁ~
 つぐみちゃん☆はるたん仲良しだ^^!
 見ていて嬉しくなりますね♪

 セブンの焼そばパン買ってみますw

 ☆

17. こんばんは~遅くなりました(><)

ホント、つぐちゃんのお髭が1本だけ
上向いてますね~~(^O^)
我が家のポンも上に飛んでる髭があるので
天然パーマと同じかと思ってます~(笑)

つぐちゃん&春ちゃん
窓辺て凄くいい雰囲気で仲良し~(°∀°)b
春ちゃん、優しい~♡可愛い光景~!
つぐちゃん、丸くなったのかな~♪

ビックリしてるつぐちゃん、
もう少しで立ちそうな雰囲気~~~(*^o^*)

ベランダ工事終わって静かになって
平和になったのはヨカッタ~ヨカッタo(^▽^)o

18. 無題

こんばんは!
つぐたん、その中途半端な姿勢ww
いつも優雅なつぐたんに似合わないところがイイね~
ほんとベランダ綺麗になってよかったよね!

19. 無題

こんばんは^^
ニャコム中のつぐみさん
2枚目の写真ス・テ・キ~♪

綺麗な襟巻き~!

昨日は
にこにお祝いのコメントありがとうございました^^

20. 無題

つぐみちゃんニャコム頑張って~~
うちも、ヴィトは臆病(笑)
へこむ海莉くんの背中が可愛いわ。
後ろからギュッとしたくなっちゃう( *´艸`)

つぐみちゃんの上向きのヒゲは寝癖ですかね?
うちにもまったく同じヒゲの子が・・・
チャームポイントって事ですよね( ̄∀ ̄)

21. 無題

ほんとだ!
ぴよんっておひげが天に向かって生えてる(笑)
かわゆい^^


ほんと仲良さげな写真♪
素敵♪


^^p

22. こんばんは~♪

ベランダに「ネギ?」(笑)
なんだか逞しいですね~
でも、本当にきれいになって♪
気持ちいいですね♪

凹む海理君の後ろで( ´艸`)
本当~仲睦ましい光景がいいですね~

下からのアングルのマズル♡
ぷくっとしてて私も大好きです♪
ウフフ( ´艸`)
海理君♪弱虫なんかじゃないですよ~
もう~可愛いんだから♪

23. 無題

つぐみちゃんがすんごくキレイ♡

凹み海理くんのうしろのおふたりさん
仲良しにみえる(≧▽≦)
こういう写真撮れるとうれしいよね♪

でも、ネギ生えるってwwо(ж>▽<)y ☆

24. 無題

ニャコムしてるお姉ちゃんのうしろで
凹む海理くん・・・(笑)
海理くん、世の中怖いことだらけだから
慎重なくらいがいいのよ~!!

ベランダに・・なぜネギ???
しかも取っておきたくなるくらい、しっかり生えてたんだねww

25. 無題

あー、ベランダに勝手に生えた草
そんなだったのね~(笑)
ネギ!!
笑ったわ~。

はるるん、私もこのアングル好きです❤
お口をキューって結んで見えるし
お髭袋プックリがいいのよね~。

さて、早寝しなくちゃ。。。

26. 無題

おはようございま~す。。
うわ~っ、つぐたんとはるるんの2ショット、ナイスだわ~♪
2匹はとってもイイ雰囲気ですね^o^
お互いファミリーだって認め合ってますね^-^

片や、ビビリの海理君~^^;
そんな海理君も可愛いです~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR