超貴重な写真&プチ模様替え!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日結局午後も工事してました^^;

午後に防水塗料塗って、今日はお休みで明日もう1回防水塗料塗って

終わりだそうです。

工事のお兄さんが「洗濯機使えなくて申し訳ないです」って何度も言ってくれるんだけど

母さんはパンツ山ほどあるので1カ月くらい洗濯しなくても問題ないのですw

父さんは1週間くらいで困るだろうけど(笑)


今日もそのまま行きます!



こっちの窓しか開けれないからあまり風が通らないんだけど、ご機嫌そうです^^



あれれ?つぐタン舌チロしてるー!!



つぐみの舌チロを写真に収めたのは初だと思います!!



だって、滅多にないんだもの!多分過去1回くらいしか見た事無いかも。

その時は写真撮れず。


なのですっごく貴重な写真なのです~(≧▽≦)



☆プチ模様替え☆



カオス( ̄Д ̄;;


しかも猫の手は借りなくても母さんひとりで出来るのよー!!


元々ピンクの引き出しはクローゼットの中にありました。



で、あっちにあった棚はこちらへ。



つぐみは春緋の場所が羨ましいw



つぐー!そっちは入れないよ!!



春緋が出たのでつぐみも入ろうとするも、残念な運動神経ゆえ入り方が分からないwww


結局諦めてました(笑)


午後になりベランダがまた騒がしくなったんだけど・・・



気にせず寝てるぐぅぐぅ



寝てると思ったら目開いてたw



あ、こちらも寝てなかったw



(昨日食べたもの)


昼:具だくさん味噌汁どんぶりで   

  ロールケーキ4切れ


夜:焼き鳥

  肉類20本

  野菜類10本

  味噌田楽

  焼きおにぎり1個

  赤だし味噌汁

  カロリーメイト2本

  きゅうり4分の1本

  

昨日は焼鳥屋さんに行きました。


普通の焼き鳥よりもちょい小さめなので満腹になるほど食べてません。


そして!!


ロールケーキはこういう安っぽいちゃんとロールしてるものが好き!!


最近のロールケーキは真ん中にどっさりクリームでスポンジは周りだけでしょ。

あれ嫌いなのよー><


クリーム多すぎると胃がもたれてしょうがないのよね(-""-;)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたん~~アップの舌ちら写真
ラッキーo(〃^▽^〃)o

珍しい写真が見れた私もラッキー
о(ж>▽<)y ☆

凄い綺麗な写真になってますね♪
つぐたん~~やっぱ美猫さんだわぁ~♪

模様替え頑張ってくださいね♪
明るいカラーが多くて元気になれそうなお部屋ですね

2. 無題

ピンクのベロがチラッと見えてる♡
ちょっとおマヌケな感じがして好きやわ(^ω^)

模様替えも気分が変わって楽しいよね。
若い頃は自分の部屋の家具の配置はよく変えたけど、もう無理。しんどいw

安いロールケーキ 私も好き(^^;;
カステラみたいな生地は嫌やけど、クリーム少ないのがいいわ(^ ^)

3. 無題

私も~パンツは山ほどなので洗濯しなくてもOKなのですが、靴下がなくなってしまう~(笑)

舌チロ、か~わい~。
控えめで女の子らしい(´∀`*)

お部屋の模様替え、お疲れ様です!
はるるんはすかさず空いたラックに入れるけど、つぐたんは考え込んじゃったのね…( ´艸`)ムププ
そんなところも可愛いです!

ロールケーキ、クリームの質にも寄りますが、最近バランス悪いほどクリームばかりのが多いような気がします。

4. こんにちは♪

つぐみちゃん 舌チロ可愛い(≧▽≦)
めったに見れないと余計に嬉しいですよね!

春緋くん その狭い場所に
器用に入ったね!入っても向き変えるの
大変そうだもの。
つぐたん 入れなくてざんねん(;^_^A
外が賑やかでも春緋くん
気持よさそうに寝てる!
ほんと 大丈夫そうですね。
海理くん つぐみちゃん 寝てはないけど
ぜんぜん 気にする感じないし
よかったですね~

模様替え~がんばってね(*゚ー゚*)

つぐママさんもクリーム多いと
もたれるんですね。
私もそうなんです(゚ー゚;
なので少な目な方が好みです~

PP

5. 無題

あ うちも舌チロは
タッチしか見たことないっ

それも1回だけ
ちゃんと撮ったよw


こち亀の両さん
汚れたパンツ
裏返して穿いてたよ(^^;

6. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんの舌チロ、めっちゃ可愛いです!
自然な舌チロはうちも見たことないです。
すごいショットが撮れてテンションあがっちゃうね(*^_^*)

お部屋の模様替えもやり始めると楽しいね。

コンビニのロールケーキはクリーム多すぎかも・・・
でも食べられる(笑)

7. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐみちゃんの舌チョロ♪
かわいい~~~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

つぐママさん~、模様替え大変なのにお一人で!!
お疲れ様です~。かなり疲れていらっしゃるのでは~??
うふ、でも棚に入った春緋ちゃんもかわいいなぁ~~♪
つぐみちゃん、春緋ちゃんが出てやっと入れる~~、って
ワタシもワクワクしながら見てたのだけど・・ウフ
「ん~・・・」って考えてる後ろ姿に萌え萌え♡
タワーのステップにいるつぐみちゃん
「入りたかったのに~」って考えてるお顔に見えてしまった~(=^・^=)

8. こんにちは~(*^-^*)

工事で洗濯機使えないのも不便~(><)
あははは~ママさんの山ほどのパンツには
大爆笑~~!!!
パパさんのパンツも買い足ししなくっちゃ~w

今日のつぐちゃんの画像とっても綺麗!
可愛い舌チロがお初だとお宝画像ですね!

わわわ~春ちゃん、狭い棚によく
入りましたヘ(゚∀゚*)ノ
これはかなりのテクニックが必要な感じ(笑)

みんな工事の音にも慣れてきて
安心しましたよ~~(o^-')b

焼き鳥美味しそう!

9. こんにちは~(*´∇`*)

つぐたんの舌チロ可愛い~(///∇///)
貴重な写真なのね~!
しっかりと見ました(笑)

パンツ山ほどに爆笑!!
変にツボにはまってしまったわ~!(^w^)

はるるん、落ち着いて寝てますね~!
変にビクビクされるよりいいよね。(^o^ゞ

うちなんて…どうなることやら…( ̄▽ ̄;)

今週もありがとう~!
素敵な週末を過ごしてね~(о´∀`о)

10. 無題

洗濯できないと、父さんは1週間くらいで困るのね・・・
わたしも困るかもー(爆)
ま、週一で洗濯できれば大丈夫だけどねー(笑)

つぐみちゃん、舌チロ!きゃわたーん(〃∇〃)
えー!ブログアップ初なのね!!レアものね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

模様替えはカオスだよね(爆)

つぐみちゃん、立ち上がって高さは十分なのに入れなかったのね(/ω\)イヤン

騒々しいベランダも全く気にせず、ホントによかった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ロールケーキ、確かに真ん中クリームだけのより、
ロールしてる方が正統派ロールケーキって感じ♪

☆☆

11. 無題

こんばんは^^
模様替えしたんですね・・・

ォオー!!(゚д゚屮)屮
なんと狭いボックスに春緋さんが~

つぐみさんは諦めちゃったのね・・・(^^ゞ
焼き鳥食べた~い!!

12. こんばんは(´∀`*)/

つぐちゃん、舌チロしてましたね!
♀の子っぽかったです(♀の子でしたね)。

>残念な運動神経ゆえ入り方が分からない
どんだけ運動音痴なんでしょう(゚Д゚)!?
最後のロールケーキ、昔ながら風で懐かしい
です!

3姉弟さんたちも工事に悩まされること無さ
そうで何よりですね^^

私も長いこと猫を飼ってきましたが、遊びに
夢中になって椅子から転げ落ちた猫は初めて
みました( ̄ー ̄;

昨日今日ポチ済みです♪

13. 無題

つぐママさん、1か月分のパンツって!
パンツ長者だねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

つぐたんの舌チロかっわいい~( ´艸`)
ご機嫌さんで舌出ちゃったのかなぁ。

つぐたん棚に入れなくて残念!
でも確かにちょっと入るのが難しそう。
はるるんは上手に入ったねー。

14. 無題

つぐみちゃんは、舌をちゃんとしまってるのねー
さくらなんか、やたら舌を出した写真あるわよー
何の違い?w

ベランダ工事の音も、とりあえず危険がないと認識したのかね~
落ち着いてくれてて良かったね!

15. 無題

駆け込みコメント!」(笑

休みだったんだけど、休みの日ってインする回数が少なくなるわwww


つぐちゃんかわいいね。入れなくて残念
( ´艸`)

舌出てるの、そんなに珍しいんだね!!
うちは・・・月ちゃん以外はよくしまい忘れてる。
飼い主に似てアホなのかな?

もこさんも出してたよ(笑

模様替え・・・・タフね!
とておやる気がおきないわ~。もう全てを捨てて一から部屋を作りたいです。

私も爪が長いと肛門腺がしぼれません(汗
誰かに絞ってもらう事にします。

でも最近トリミング全くやってないのよ。
事務員みたいになってる・・・・(泣
事務できないからトリミングショップやってるのにね。

ストレス解消でコーギー乱舞でもしようかしら(笑

爪なんてさ・・・・どうでもいい感じ!つぐママさんのナイスバディーが羨ましいわ♪

明日は忙しいかい?
私は事務仕事山盛りです
(T▽T;)

16. 無題

ひゃー!!チロってかわゆい舌出してる♪
素敵^^♪
ナイスショットですね♪

模様替えしてると
わんさか寄ってきますよね(笑)
その様子が可愛すぎる♪



^^p

17. 無題

こんばんは~(*^。^*)

つぐたん的には、こんなお顔
撮られて不本意だったりして~(^_-)-☆
舌がチラっと見えるのって、ちょっぴり
気を抜いてる時だと思うのよね~。
いつもキリリ!のつぐたんが、こんな
表情を見せてくれるのは、逆に
カワイ~ね❤

お部屋の家具の配置って、少し変えた
だけでも、気分が変わるよね。
はるるん、こんなところに上手に
はまったね!

工事、そんなに時間がかからずに
終わってよかったよね。

18. おはようございます♪

つぐたんの舌チロってお初だったんですね~
それは!!貴重貴重♪
また、光加減もワニ目なところも
バッチリ撮れましたね~(o^-')b

模様替え(笑)
やり始めると間に合ってるのに
手を貸に集まりますよね(笑)

焼き鳥~♪美味しそう~♪
お皿に載せずカウンターに直なんて
初めて見ました~

ロールケーキ・・・確かに最近のは
クリームたっぷりですよねσ(^_^;)
途中でくどくなるから私も素朴(昔風)な
のが好きですね♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR