東京キャットガーディアンに行って来ました!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの方がビビりそうなのに春緋の方がビビってたのは意外ですよね~!

そういう所、女子の方が肝が座ってるのかね?


ラベンダーのラグマット、もう結構昔に買ったものだけど

我が家で1番高いラグマットですw

ここ最近は5000円以内のしか買わないけどラベンダーのは1万以上したの!

どうしても色が気に入っちゃったので買ったんだけど、結構長持ちしてます^^


ではそのまま行きます!!


昨日お会いしたのは、何度も会ってるけいたんさん と、初めましてのマミーさん♪

(お名前にリンク貼ってます)

まず吉祥寺で待ち合わせてマミーさんが探しておいてくれたお店でランチナイフとフォーク


これで1240円!お得だよね~♪


メインは3種類の中から選べます。

母さんとマミーさんは鳥もも肉のトマト煮、けいたんさんはサーモンのパイ包みを選びました。


お味もとっても美味しかったです(*^_^*)


で、向かった先は「NPO法人 東京キャットガーディアン」

大塚シェルターと西国分寺シェルターがあるんですが、西国分寺のほうに行きました。



真っ先に来てくれたこの子!!



初対面なのにお腹モフっても怒らないー( ´艸`)



中は3つのお部屋で区切られてて全頭60頭!


具合悪くてケージに入ってる子もいるんだけど、そうじゃない子は時間で順番に

ケージの外に出してくれてます。




みんなすっごく懐っこいの^^


猫カフェ型シェルターなので、ここで気に入った子を迎え入れる事が出来ます。

もちろん色々条件はありますけどね。



3~5カ月くらいの子も沢山いましたよ!



あ、おまたに顔突っ込んでるんじゃないですよーwファスナーの金具にじゃれてるのです^^;

(このタイツ、父さんに「志茂田景樹みたい」って言われたよw)


同じような月齢の子も多くてみんな楽しそうに遊んでました♪



あらあら大事な部分が丸見えよ~w



この子達もずっとじゃれ合ってました^^



すっごいでしょwまぁ~賑やかよ~!!



この白い子も外に出てる間ずっと遊びっぱなし^^;



たまに休憩してたけど、そりゃ~疲れるだろうw


帰ってくる直前は交代時間でケージに入れられてました。



カメラに興味津津で近づいてくれました^^中毛でメインクーンっぽい子。



この子は後ろ足が1本ないのにすっごい素早いの!

他のお部屋に行きたくて開ける度に様子伺ってましたw



ものすっごい美猫さん~(≧▽≦)



おじょさん~!ホッたんみたいな子もいたよ~( ´艸`)


そして、1番最初に来てくれたサビ猫ちゃん。



母さんの事気に入ってくれたっぽい!



も~超可愛い><母さんが座ったりしゃがんだりするたびにそばに来て甘えてくれるの!!


別れが名残惜しかった・・・

うちに誰もいなかったら間違いなく譲渡契約申し込んでたわ。


猫カフェ型シェルターなんですが、決まった料金などはなく「寄付」という形で入れます。

うちの子達がまったく食べないパウチや事前に調べてシェルターの子達が食べてるという黒缶も

寄付してきました。


沢山の猫ちゃんたちが優しい里親さんを待ってます。


「東京キャットガーディアン」  ← 詳しくはこちらへ!


みんなに良いご縁がありますように!!


あのサビの子、サイトで確認してみたら5カ月半だって。

小さいから3~4カ月だと思ってた。

あぁ~ほんと可愛かったな~・・・


私、すぐ情が湧いちゃうからダメね><



で、その後は・・・


「次回予告」



分かる方多いよね^^


明日もお楽しみに~ヾ(@°▽°@)ノ


(昨日食べたもの)


上で載せたランチ

チョコミントアイス

おせんべい1枚

きゅうり2本

トマト大1個

串カツ1本

パン5個

(パンは帰りがけに買ってきちゃった^^;)


もう昨日は食べる日にしましたw

でも一応キュウリとトマトは毎日食べる(笑)


いま管理会社の方からの電話で早速あすからベランダの補修工事が入ることになりました。

当初の予定より早く2~3日で終わるらしい!

その間は窓もカーテンも開けれないからつぐはるもつまんないだろうし

物音に恐がるかもしれないけどなんとか頑張ってもらいましょ><




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

みんな素敵なおうちが決まるといいですね。
わたしも情が写っちゃうタイプで全然ダメ笑
でも食べ物の差し入れできるんですね!
うちに余ってるの持って行こう。

2. 無題

可愛い子がいっぱい!!
おじょさん家のホップさんに似てる子がいる~!!
サビちゃん、最初からお腹まで撫でさせてくれるなんて、きっとつぐママさんのこと好きになっちゃったんだね~。
情が移っちゃって大変ですよね。
みんなに早くいい里親さんが見つかるよう祈ってます!!
「志茂田景樹みたいなタイツ」で爆笑しちゃいました!!
父さんナイスツッコミ(・∀・)ナイス!
ベランダの補修工事早く終わりそうでよかったですね。
さっさと済ませて安心したいですね!!

3. こんにちは♪

あぁ!つぐママさん 浮気相手
一人じゃなかったんですね!
こんなにたくさんの可愛い子たちと浮気!
( ̄□ ̄;)!! その上 他の場所でも
浮気してきてる!(。・ε・。)
この後姿はイケニャンのあの子ね!
いっぱい可愛いにゃんずと
浮気羨ましいですw
みんにゃ可愛いくて連れて帰りたくなりますね。
素敵な里親さん達と出会いがありますように!

ランチすごく美味しそう!
お値段 うん お得だと思う(*^.^*)

ベランダの工事 早く終わりそうで
よかったですね!

PP

4. 無題

そういうことやりたいな~。
でも大変だろうなあと思います。

ネコちゃんみんな幸せになってもらいたいです。

5. 無題

うわー!
ヤバいヤバい(°_°)

こんな可愛いコばっかりやと
5ニャンくらい連れて帰れそうw

綺麗にお手入れしてはるんやねー
愛情かけてお世話してはるのが分かるわ(^^)

憧れのサビさんに白猫さん
あー ヤバーーいっ!

あ、はるちゃん♡

6. 無題

うわ~~みんな綺麗にして貰っていて
新たな出会いを待っているんですね♪
このサビちゃんみたいに懐いてきたら・・・
私も危険です( ̄ー ̄;

7. 無題

あら♪あらら~~♪サビちゃん!!
この子・・・シマシマの入り方もお顔の毛模様も
ココアにソックリで~・・・思わず、涙、涙~~
うわ~~、〆までサビちゃん♪
つぐママさん~~、(^人^)感謝♪
この子がこんないっぱい見られてすごい嬉しいです~~~♪
もしも・・・行ってたら・・・思わずさらってきてたかも(爆)
いいお家に行けるといいな。もちろん他の子達も。

ベランダ、明日から工事なんですね。
でも、予定よりも早く済みそうで良かった~~
なるべく、つぐみちゃんたちがドキドキせずに
過ごせますように(祈)

8. こんにちは~(*^-^*)

昨日はけいたんとマミーさんと
会ってきたんですね~o(〃^▽^〃)o
猫さんのシェルターがあるなんて流石
東京です~♪

ママさん、パパさんから志茂田景樹みたいな
パンツと言われたのには大爆笑~!!!
懐かしいです~あははは
ママさんスタイルいいから見えませんよ~
太ってるとレギンスが大屋政子に見えるから
スタイルいいママさんじゃないと履けません~

可愛い猫さん達沢山いるのにビックリ!
猫さん欲しい方はこちらで譲渡できるなんて
いいですね♪~

春ちゃん、我が家のポンと違って
綺麗好きなのわかりますよ~(o^-')b
コーティは綺麗好きだけどポンは他猫さんから
綺麗にしてもらってナント!な猫さん(笑)

9. 無題

サビの子かわいい~!
うん、この子は性格もいいわ、きっと!

これだけ甘えてくれたら、別れが名残惜しいね。

みんな大事にされているのがわかる~。
あ、ほったんがいるw

志茂田タイツ(笑)
つぐママさん足細いから似合うよ(°∀°)b

ランチも美味しそうだな~。コスパもいいし。


あーん、またみんなで集まりたいねぇ。
中間地点に集合とか!?
あ、それじゃ猫に会えない・・・・°・(ノД`)・°・

やっぱどこでもドア切望!


10. こんにちは^^!

 吉祥寺でランチしてから西国分寺へ♪
 キャットガーディアンがあるのね!

 猫ちゃんと仲良しになると別れる時ツライですね。。
 
 素敵な里親さんと出会えること願っています。

 ☆

11. こんばんは

東京にはこんな施設があるんですね。
皆、幸せになる為に生まれたんだから良いご縁に恵まれるといいですね~

私の直ぐに情が湧くので行けませんよ(-_-;)

ポチポチ☆

12. 無題

食べてる猫缶をチェックして寄付するって辺りがつぐママさんらしい配慮の仕方ですね。尊敬しちゃう!

大塚に寄付しましたよ~。ポスターとか作るボランティアもやろうとしたのですが、結局出来なかったのが残念です(´Д` )

~やろうとした、とか、~と思ったけど…
とか、そういうのイヤなのに…orz

13. 無題

つぐママさんとけいたんさんに
お会いできて嬉しかったです。
ランチもキャットガーディアンも
とても楽しかったですね。
ガーディアンのその場の雰囲気伝わります。
連写はGIFアニメになるんだ。さすがです!
子猫ニャンは皆めちゃ可愛かったですね。
サビの子はつぐママさんにロックオンで
この人はいい!と動物の感で解るのかしら。
ミンニャ早く本当の家族と出会えますように
はるくんにもチューしてもらって
充実した浮気ツアーでした。
ありがとうございました。
P

14. 無題

にゃー!
可愛い子のオンパレードだっ。
みんな元気で可愛いなぁ~。
そして初対面の人にモフらせてくれる子が
こんなにいることに
いささかショックを受けたりします…。

あっ私、新幹線で志茂田景樹に会ったことありますけど
確かにこんなタイツでしたね。

最後の後姿は、は…。

15. 無題

ラベンダーのラグマット我が家にも欲しいけど
やっぱりお値段張るんですね(^。^;)

ランチ美味しそう!お得ですね^^
キャットガーディアン初めて聞きました~
一杯猫ちゃんいるんですね。

(笑っ)つぐママさんのおまたはにゃんの魅惑ゾーンなのかと思いましたよ^m^

賑やかで楽しそうですね!

なんと可愛い後ろ姿♪
明日も楽しみですw

補修工事早く終わるといいですね。

16. 無題

こんばんは。

東京キャットガーディアン、行きたかったー!
ここから、ブロ友さんが何ニャンかお迎えしてるんですよ。
さすがの管理、そして猫カフェ方式もいいですよね。

こんなにしっかりした組織が、全国的に行政単位で増えればいいのにな。

このオチリは~^m^

いよいよ工事になるんですね。
素早い対応で良かったです。
つぐみちゃんたちのストレスになりませんように。

17. 無題

わー!!
えりまきも、ここいってみたかったの。
みんな、元気だなぁ
幸せに暮らしているってのが
よくわかりますね!

みんなに良いご縁がありますように。。。

次回はもしやけいたんさん家!?
いいなー!!!!

ぽちー

18. 無題

ゲージ、アクリルになってるんですね。
部屋も綺麗で、猫ちゃん達元気いっぱいあそんでますね^^
みんなよいご縁があるといいな。

工事とうとうはじまるんですね。
つぐはる・海理ちゃんがんばるんだよー。

19. 無題

ランチ 美味しそう!!なのに、、安い!なんて
いいお店なの~~

う、、サビさん、、ちっさいねぇ。。
お外時代のまるを思い出すわ。。。。。
このコ、、マジにつぐママさんのこと好きやんね?
さびサンってけっこう警戒心強いとゆーか、、そんなにフレンドリーではナイと思うんやケド。。
ただ 心を許したら むっちゃ甘えた❤

こんなきゃわわなコたち見てると ホンマ連れて帰りたくなりマスね。。

みんにゃ、ご縁が見つかること、願ってマス。

20. 無題

素敵なランチ♪

浮気はTCGだったんですねo(*^▽^*)o~♪
うわー、いいな♪
わたしも大塚シェルターに行こう行こうと思いつつ、
なんとなく行きそびれて行ってない(爆)

白黒ちゃん景樹タイツのおまたに(爆)
サビちゃん、母さんの事気に入っちゃったのね(〃∇〃)
こんなに寄ってきてくれて離れないなんて、
つぐママさんのおまた、猫フェロモン出てるんじゃ?(笑)
春緋君も大好きな場所だし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなに大勢と浮気して、そのあとも他の子で浮気してたのね(笑)
帰ったらつぐはるちゃんチェックがすごかったんじゃ?

明日からベランダ補修工事なのね。
なるべくつぐみちゃん達に、負担がかからないように進んでくれるといいですね♪

☆☆

21. 無題

可愛いですね^^
みんな素敵な家族が
決まりますように☆



^^p

22. 無題

うちのダイヤ&ルビー
まさしく
寄り添って甘えてくるから
連れて帰りましたよ(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

23. 無題

昨日の事なのに、みんにゃが
懐かしい~。
この子達、幸せになってほしいね。
私も情がうつっちゃう方なので。。。^^;
つぐままさん、さびちゃんと別れがたかったよね。

楽しかったね~。
はるるん、つぐたん、まこちゃん、海理くん
はる。。。それから、みーんな縁を
つないでくれて、ありがとうだよね。

せいたんがブログ、楽しみにしてるって(^_-)-☆
今度はうちにご飯食べにきてね。

24. おはようございます♪

志茂田景樹みたいって(笑)
小さく書いてたけどwwかなりウケましたww

猫カフェ型シェルターだなんて
画期的ですね~
多くのニャンコ達が素敵なお家に
迎えられるといいな~(‐^▽^‐)

私も、すぐ情がわくからニャンズがいなかったら譲渡申し込んじゃいますね(;^_^A

25. 無題

東京キャットガーディアン・・
わたしも行ってみたいところです。
こういう施設がこちらにもできればいいのにと
いつも思ってます。

サビちゃん、かわいー♡♡
サビ猫ちゃんって人懐っこいのかな・・
わたしもよく行く友人宅の辺りに
サビちゃんいて、かわゆいんですよねー♡

つぐママさんも、これだけ懐いてくれたら、
メロメロになるでしょ!(≧▽≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR