寒い季節の定番場所&つぐみの擬人化!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


写真が綺麗に撮れるとテンション上がりますよね~♪

綺麗な子供たちを沢山残したいんだもの^^


昨日のメインくんは2歳ですよ。

シャンプーだけでカットはしてませんよ~!

メインさんでも結構毛の短めの中毛くらいの子いるんですよ。

つぐみはメインの中でもかなり長い方で迷惑なくらいですw


我が家カレンダーもらってくれる人引き続き募集中~♪

ブログ右のサイドバーのブログメールからメールお待ちしてます!

コメント等で交流のある方だけに限らせていただきます。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


昨日の夜から右目も涙止まってパッチリになりました^^

最近悪化せず済んでるから助かる!




◆◇◆本題◇◆◇




ゴッツーン!!



キリッと凛々しい春緋くん♪


散々ゴツンゴツンしたあとは・・・



母さんのひどい格好は無視してね!可愛いはるるんだけ見てねー(笑)



寒くなってくるとベッタリです。  


いや、夏でもくっ付いては来るんだけどね^^;



肌寒い時はお母ちゃんのおまたが最高なんだよ~♪



可愛いし嬉しいんだけど母さん股関節が結構辛いのよ~www



カメラ引くとこんな感じw ヒドイなwww



男共はベッタリ甘えん坊だけど・・・



つぐはひとりでのんびり^^;


孤高のお嬢様ですからねσ(^_^;)



この海理くん、ナチュラルな感じで可愛い( ´艸`)




☆つぐみの擬人化☆


これは昨日載せた写真ね。


母さんには・・・



こう見えるのね~(笑)


昨日店が超絶暇でねwお絵かきしてました(爆)



昨日は皆既月食でしたね三日月


いろんな方のブログで綺麗に撮れた月食見たけど・・・


母さんにはこれが限界><


なんでみんなあんな綺麗に撮れるのー!?

月の撮り方のサイトとか見ても、理解が出来ないのよ・・・


直接教えてもらわなきゃ無理っぽい・・・



(昨日食べたもの)


昼:ブリトーハム&チーズ(セブン)

夜:シチュー

食パン3枚

きゅうり1本

中トマト4個

くるみゆべし切り落とし4個

かもめの玉子(お菓子)1個

ドトールのクランキーアイス1個


昨日もヨーカドー行って珈琲見てきたらまだ安かったの♪

母さんが行った時はまだおひとり様2本までだったんだけど

父さんが行った時は何本でもOKだったようで、母さん2本父さん6本買ってきました!


なのでぴったり20本になったよー!!

これで暫くは買わずに済むでしょう( ´艸`)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

月の写真ホント難しいよね
あたしも上手く撮れずあきらめてしまった
来年のカレンダーもよろしくお願いします

2. 無題

夕べの皆既月食!
キレイでしたね~♪写真とってもよく
撮れてますよ~

擬人化!つぐたん(ノ゚ο゚)ノ
本当にそう見えますよ~
うんうん!つぐたんが人だったら
そんな感じかも~
目がそう!ものすっごく見入っちゃいました~

3. 無題

はるるんの可愛らしいお顔とつぐママさんの大股おっぴろげの格好のギャップに大笑いしてしまいましたヽ(;▽;)ノ
つぐたんの擬人化のえ、目の感じがピッタリです!!
それにつぐたんはストレートのロン毛なので髪型も合ってるし。
確かに絵のようなキリっとした美人さんです!!

4. こんにちは♪

月食 私もうまく撮れずでしたよ。
何度 撮っても星の形になって
頭の中???でした。
ファンタジー機能になってたみたいw
でも、やっぱり難しいですよね。

つぐみちゃん おめめよくなってよかった♪

つぐママさん その恰好はどうしても
見てしまうし目に入るwww
春緋くんの見上げたお顔可愛い~(≧▽≦)
暖かいし落ち着くんでしょうね。
海理くんもやっぱり傍にいてたw

つぐみちゃん 一人のんびり
気持よさそう~おんにゃのこは
そうなのかな~(*^.^*)

つぐママさん 絵上手!
私にもつぐたん絵のように見えます!

珈琲 最終的に何本でもOKって
かなり用意してたのに思うほど
買う人いなかったのかな?
たくさん ゲット出来てよかったですねv(^-^)v

PP

5. こんにちは~(*^-^*)

きゃ~!ママさんのつぐちゃんの擬人化の
イラスト画上手過ぎて驚きました(°∀°)b
漫画家になれるくらい素晴らしい!

お目目良くなってきて安心しました。

春ちゃん、ママさんのオマタに甘えて
可愛い~~♪

海ちゃんの頭のパっチン飾りがキュートで
今風男子~~♡ちょんまげ、いつ見ても
good~~(≧▽≦)

昨日のメインさんは2歳になってたんですか!
確かに毛吹きはそれぞれ違いますね~(´∀`)


6. 無題

うおーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃめちゃ絵が上手くないですか?
つぐみちゃんの雰囲気出てるー!!!

写真ってかわいいのもいいけど、
凛とした表情がわたしも好きです。
ネコっぽい感じ。

もうカレンダーの時期なんですね。
わたしもお願いしていいかな・・
また夜にでもメールします!!

7. 無題

あはは~、擬人化~♡
まさに、その通りですね。
私にもそう見えます( ´艸`)♡

8. 無題

あはははは、そのカッコ!その足!(≧▽≦)
でもわかる~

うちにお膝猫はいないけど、ピイだけは時々オマタ猫。

動けないのよね~。
で、やっとこさ立ち上がろうとすると股関節イタイイタイ(^▽^;)

擬人化つぐタン!イメージピッタリ!
軽々しく声がかけられない美しさよね。
つぐママさん絵の才能もあるのね。
すごすぎる~

月食写真、見事よ~。
ちゃんと撮れてる!私の恥ずかしいわ(;´▽`A``

9. 無題

つぐみちゃん、パッチリお目々復活で良かったε-(´∇`)ホッ

( ´艸`)春緋ちゃん~、ほんと、凛々しくて素敵な
イケメンさんなのだけど♪そんな春緋ちゃんの
アマアマな甘えたぶりがかわいくて~~( ´艸`)
春緋ちゃんを見てるとやっぱりうちのチビたん・・
ママニャンのおニャかにだいぢなもの(爆)を
忘れてきたとしか思えない^^;
おまたINはないけど( ´艸`)、とにかくワタシにベッタリで^^;
おひとり様が出来るマロンと
つぐみちゃん同様孤高のお嬢のグレープね~ねと
差がありすぎ(笑)

つぐママさん、絵もとってもお上手なんですね~♪
すごく綺麗な女性を描かれていらっしゃる~♪

10. 無題

はりゅ~ん(〃▽〃)

おばちゃんの
おまたも空いてるよ~

おっぴろげて
待ってるよ~♪


つぐさんとロッシ
キャラかぶるんよね~w

べったり甘えてくることなんて
ないっ!

タとホは、それなりに
アピールしてくるけどさ…


つぐさんの擬人化も
美しいわ~☆

ロッシ擬人化したら
森三中の誰かになりそ(^^;

11. 無題

男の子はゴッチンしてきますよね~
力強くゴッチンしてゴロゴロ鳴きながら
くっ付いて来ると至福の時ですよね(*^▽^*)

つぐみちゃんの擬人化みえるーー!!
てかつぐままさん凄く絵も上手なんですね。

12. こんにちは^^!

 カメラを引くとやっぱり海理ちゃんが(笑
 いいなぁ~
 べったりしてくれて♪

 つぐママさん絵お上手なのね o(^-^)o
 
 皆既月食私は見なかったわぁ~

 ☆

13. 無題

つぐママさん絵上手過ぎ!
やっぱりプロのトリマーさんって、器用なんですね。
つぐみ様のクールな美しさにぴったり♪
はりゅりゅんは、のほほん感が増してますね。
おまた好きとは…(^^;
海理君もかなりのイケメン☆
ウチの自らを弁えている女子のトイプーですら、私の寝起きの襲い方半端ないけど…。
海理君凄そう!

14. こんばんは(´∀`*)/

昨日のメインくん、毛が短い種だったんですね。
つぐママさんは色々なわんにゃんを見ているから実例に詳しい
ですね^^

つぐちゃん、涙目止まって良かったね!
擬人化されたつぐちゃん、正しくこんな感じだと思って馬鹿受け
しちゃいました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

☆☆

15. 無題

つぐママ イラストうまーい(≧ω≦)b
うんうん
わたしにもつぐみちゃんは こーゆー
ツン(デレ)キャラに見えるのら

つぐママってば 格好はスゴイけど
足が長くて細いよー

16. 無題

ごめん。。。
見ちゃいけないと言われると目が行っちゃう。
人のサガ❤

はりゅりゅんいつもかわええの~^^*
青い瞳が好きやわ~

かいりくんの髪型・・・耳の毛型?^^;
なんか、たのしいよねいろいろできるから♪

でもってつぐみさんの擬人化!
すご~い!
リアルにいてそう!!
ちょっときつめなお姉さんのかんじがすごい出てる^^;
たまらん人にはきっとたまらんでしょう。。。
どちらにしろ、美女に間違いないわ❤

17. 無題

なんちゅーカッコしてるんだ( ̄O ̄;)
公然ワイセツやぞー

母さんにそんな才能あったとは!
つぐママ画伯やな(^O^)
つぐみちゃん イメージぴったり!
春くんも海理くんも描いてよー!

余力があればアジルも~(*^^*)

18. 無題

写真上手く撮れるとテンション上がりますよね♪

つぐタンお目目良くなってよかった(´∀`)

はるるん!キリっとしてるけど甘ちゃんだね♡

つぐママさんの格好(笑)
はりゅりゅん♡キャワイイ(≧∇≦*)

海理君そんなとこにいたのねw

つぐタンの人間バージョン?の絵!すっごい雰囲気出てる~!
ってか、絵上手すぎます~w川・o・川w

私も絵が書けたらな~(-。-;

皆既月食、見そびれました。。。

19. 無題

寒くなると
べったりくっついて
くれるから嬉しいですよね
寒い日は暖房つけなくていいので
嬉しいですよ(-^〇^-) ☆彡

20. 無題

男の子達は甘えん坊さんですね

21. 無題

こんばんは

春くんも
海里くんもかわいいです

つぐママさん
絵が上手!
凄いつぐみちゃんに見える

なんか野性的美少女

春くん海里くんも見てみたいです
つぐみちゃんお大事に(*^^*)

22. 無題

おぉ!つぐみちゃん、おめめきれいきれい♪

可愛いはるるんを見たいけど、
どうしても母さんのおまたおっぴろげに、
目が釘付けの場合はどうしたらいいですか?(爆)

春緋くん、そんなに可愛いお顔で(*´Д`)ハァハァ
お母ちゃんのおまたが最高なんだねo(*^▽^*)o~♪

海理君も最高なおまたに混ざろうとしてる(爆)

うわぁ♪ つぐみちゃんの擬人化!!
ホントにそう見えるo(*^▽^*)o~♪
特におめめなんか、間違いなくそう!!
しかも、つぐママさん、絵がお上手:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あれ?なんかおまゆさんにも似てるような気がするね?(笑)

皆既月食、きれいに映ってますね!!!
わたしは、今朝ブロ友さんの記事を見るまで、
知りませんでしたよー(爆)

☆☆

23. 無題

すごーい、つぐママさんの絵、プロだ!
イメージそのもの(*^▽^*)

足が長くないとできない技だ^m^

24. 無題

つぐママさん、絵がお上手ね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうかそうか。つぐママさんにはつぐみちゃんがシュッとした女豹のような美女に見えるわけだ!!

・・・マジすか?

春緋君、気持ちよさそうですね~!

つぐママさんはきつそうだけどさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはははは

見るなと言っても無理っすよ!

25. 無題

ふふふー^^
はるるん幸せそうなお顔♪

しかし!!
つぐママさん
イラスト上手!!^^
素敵です♪



^^p

26. こんばんは~

おお~!
つぐちゃんとつぐママさんがかいたイラストそっくり~ヘ(゚∀゚*)ノ
めちゃめちゃじょうずですご~い!!
プロだわ(b^-゜)

27. 無題

はるるんったら、ほんとに甘えっこ~( ´艸`)
そしてつぐママさんを見上げる目に
愛があふれてるよねっ。
スキスキビームが出てます。

そうか、前からつぐたんが
人間のお嬢さんに見えると言っていたのは
こんな感じなのね。
やっぱりクールビューティな雰囲気だわ。

28. 無題

おおー!
つぐままさん、漫画家ですか?w
絵がうますぎる!しかも、つぐたんのイメージそのままやー!(笑)

月は望遠レンズがないと、厳しいよね~
でも、じゅーぶん綺麗と思います♪

29. 無題

こんばんは!

つぐままさんの写真は、いつも
綺麗だと思います。
愛情たっぷりで、撮影してるのが
ちゃんと伝わってくる写真だもの(*^。^*)
だから、みんなの可愛いところが
ちゃんと感じられる写真なの。

つぐたん、目、すぐに治ってよかったね。

昨日のおきゃくさま、メインの男の子
めっちゃ可愛いです(*^。^*)
お鼻の廻りが~(笑)こういうお顔の子
可愛いわ~。

つぐままさん、画も上手すぎますよ。
器用だし、芸術の才能あると思う!

それから~、お鍋、どんな大きいの
買っても、そのお鍋がなみなみに
なると思うよ~(^_-)-☆

フレブルくんの手術、成功します
ように。。。

30. 無題

ご無沙汰していますが、わあ!つぐママさん、イラスト上手ですね~。
つぐみちゃん、小顔でお目目ぱっちりで、やっぱり人間の女の子でもすごい美人さんですね。(^∇^)
はるるん君の場合はどうでしょう? 爽やかで、キリリと品のある美男子になりそう。(*^▽^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR