綺麗に撮れた写真たち~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


台風一過はとても清々しく気持ちいいですよね。

前日がずっと雨でジトジトしてたので余計に気分良くなります!

それは人間もそうだけど、ニャンコ・ワンコも同じですよね^^


どうして毎回あんなに並々になるのか・・・

狙ってるんじゃないのよ!

気が付くと並々になってるのよー><

やっぱ大きな鍋買うべきかな~。



ではそのまま行きます!


綺麗に撮れた写真たち♪

それはもちろん被写体がいいからというのもありますがにひひ



この場所だと逆光になっちゃうのがちょい残念なんだけどね。



でも毛の1本1本まではっきり分かるでしょ^^



これはちょっと向こう側の瞳にピント合っちゃってるけどね。



イタズラっ子っぽい表情も可愛い^^



大変お美しゅうございます!!


これぞ猫!っていう媚びない凛とした母さんの好きな表情です。



はるるんは性格的にもちょっと犬っぽいからあまり猫って気がしないんだけども

春緋のこういう表情は子供っぽくて可愛いね^^



ちょっとアンニュイな感じもいいんじゃな~い≧(´▽`)≦



ウザ海理、バ海理と言われてる海理くんだけれどもw



結構綺麗な整ったお顔してるのですよ♪


春緋と海理の写真はまだあるのでそれは明日のブログで(*^_^*)


そろそろ2015年の我が家カレンダーの写真選びも開始しなきゃな~。

去年送った方にはもちろんまた送りつけますw


それ以外の方で今年からコメント等で交流持たせてもらってる方!

「もらってあげるよー!」って方は右サイドバーに設置してるブログメールから

メールくださいな♪

お返事は夜になると思いますがお待ちしてま~す(*^_^*)



昨日ね、ご新規のメインクーンの男の子が来てくれたんです~ヾ(@°▽°@)ノ



きゃわわ~(≧▽≦)


すっごい性格よかった~♪穏やかで超お利口さん!!やっぱメイン男子は穏やかだわ!

つぐみに爪の垢いただいてくるべきだったわね(笑)


もちろん手を洗って帰ってくるんだけど・・・



春緋がすっごいしつこく何度も何度も匂い嗅いでました!

あ、お店のブログ書いてた時なんだけど、写真のフレブルくんは前にブログに書いた

悪性腫瘍で手術する子です。

今月の21日に手術決まったそうです。


お尻の穴のすぐ下でね、場所が場所なのでもし取りきれなかった場合は

放射線治療するそうです。

きっと大丈夫だと信じて祈ってます!



メインくんの匂いはつぐみも気になったみたい( ´艸`)


そんなつぐタン、昨日は久々にお目目シパシパ><



帰ってきたら右目だけ涙溢れてて速攻ホウ酸水の出番。


まぁ、悪化はしないと思うけど。今日の朝はパッチリ開いて涙も出てなかったし。



あたしが大変な時にゴールドブレンドまた買ってきてんじゃないわよむかっ


だって、仕事帰りそのまま行ってきたからそんな涙目になってると思わなかったんだもん。

でもこの写真だと平気そうでしょ。一瞬だけだけどね。



増えた♪


あんまり買っても置き場所がな~・・・と思ったけど、ちょうどここ何も置くものなく空いてたのよ~♪


後ろにあるドールのパイナップルジュースは47円だったの!!

パイナップルジュースをこよなく愛する我が夫婦。もちろん買うよね~(*^_^*)


ちなみに我が夫婦揃って普段はストックを一切いたしません。

危機感薄いんですw


どうやらオープン記念は昨日までだった様子・・・

今日元の値段に戻ってたら嫌だなー><


これじゃあまだ年内足りないよ!!



(昨日食べたもの)


バナナ2本

きゅうり1本

トマト中3個

ホワイトシチュー

食パン3枚


ちなみにシチューには鳥胸肉がたっぷり入ってます♪




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは

カレンダーの写真選び、もうそんな時期ですね~(^^ゞ
年賀状も作らなければ(・_・;)

このコーヒーで年内足らないんですか~?

メイン男子は本当におっとりさんが多いですね~
ショー会場でも本当に大人しいです(#^.^#)

ポチポチ☆

2. 無題

逆光なのがすごくいい(*^^)v
毛並みの美しさも際立って、とても美人なつぐたんですね!!
お目目も直ぐに治ったようでよかったですね!!
はるるんはいつ見てもイケメンの王子様!
アンニュイな表情がとても似合ってます(≧∇≦*)
海理くんも健気で可愛い美形さんです。
可愛いメイン男子につぐたんもはるるんも興味津々みたいですね!!
フレブルちゃん、手術がうまくいくといいですね。

3. こにゃちは♪

本当に、毛の一本一本まで綺麗に
撮れてますね~
つぐたん、ワニ目もとっても素敵♪
凛としたクールビューティですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるるんも、可愛い~♡
弟君って感じがしますね。つぐたんが
オトニャっぽスぎるからですね♪

ば海理って(T▽T;)
とっても整った素敵男子ですよ~♡

フレブルちゃん!きっと大丈夫ですよ!
無事に手術が終わるのを祈ってます。

4. 無題

もちろん
つぐさんも美しいけど

どーしても、おばちゃん
はりゅ~んに釘づけ♪

アンニュイなお顔に
めろんめろんよ~(〃▽〃)

ホップを重ねて

長毛だったらこんなだね~って
うっとりするのw

5. 無題

逆光写真好きよ あたし(^^)
雰囲気あって 色っぽい♡

春くんも海理くんも男前!
お日様の中やとますますね(#^.^#)

母さん 鍋が大きくても結果は同じよ(^^)

6. こんにちは♪

いやいや なみなみ狙ってるでしょ( ´艸`)
なんてね!

ほんと 1本1本見えますね!
つぐみちゃん 綺麗でお美しいから
見惚れちゃいましたよ(〃∇〃)

春緋くん 子供っぽい表情から~の
アンニュイなお顔にドキッとしちゃいました!

うん うん 海理君 可愛らしくて
綺麗なお顔立ちしてますよ(*^.^*)

きゃぁ!メイクーンの男の子
可愛い!ものすごく人懐っこいだろうな~って
表情からも伝わってきます!

フレブル君 無事 手術終わってほしいですね。
私も祈ってますね。

えっ!12本あっても年内足りないですか!
うち6本あれば足りるかな。

PP

7. 無題

つぐちゃん美しいよね♪
ピントね!私なんてブレててもOKにしちゃう(汗

やっぱ、ちょっと良いデジカメ買わないとダメかしら??(ダメに決まってるよね)

海君ミドルネームにバとウザが付いちゃった(笑
つぐママさんと姉弟みたいな感じで仲良しね♪

猫のトリミングしたくな~い!!
猫は遊んでいたい
(///∇//)

ホテルでフレンドリー子、10日間ホテルの予約が入ったのよね♪いっぱい遊ぼう
о(ж>▽<)y ☆

フレブル君頑張れ~。こちらは16歳のダックスちゃん大手術して元気になりましたよ~。
動物の高度医療・・・。ゆっくりつぐママさんと話してみたいな。コメやメールじゃ語り切れない。

わが子だけじゃなくて、みんな元気で幸せに暮らしてほしいよね。
(‐^▽^‐)

8. こんにちは♪( ^ー^)

 逆光でも綺麗ですよ^^!
 つぐみちゃんキラキラしてる♪

 はるるんワンちゃんぽいのね~
 ブルーのお目目が魅力的 o(^-^)o

 ウザ海理ちゃんはママ命なんだよねw

 あはっ!
 可愛いメインクーン

 つぐみちゃんに怒られましたね!
 お目目が悪化しませんように♪

 ウチもストックはしないなぁ~(笑

 ☆

9. 無題

秋の陽ざしを浴びたつぐちゃん、見とれるほどの美しさでした。逆光も良いですねえ。はるるんはいつになくアンニュイな雰囲気が素敵だし、海くんが美男ってオバチャン知ってるよ。いつも愛らしさに癒されてます(*^-^*) カレンダー楽しみですね。

10. 無題

つぐみちゃんはほんと、綺麗なお顔~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
引き込まれて、やっぱりなでこなでこしたくなっちゃう~(≧▽≦)
春緋ちゃんは優しいイケメンさんだし~~♡
海理ちゃん~・・・『バ海理』って~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
海理ちゃんはいつ見てもぬいぐるみさんのようで
抱っこしてみたくなっちゃうんですよね~~(=´▽`=)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新しいお客さまの
MCメンズちゃま、かわいい~~♪
春緋ちゃんもつぐみちゃんも残り香が
気になったのかな~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんのお目々、今朝には良くなってくれてたようで
良かった♪

11. 無題


こんにちは(*^_^*)  並々のシチュー、つぐママさんらしくて好きだわ~って言いながら、パパさんと笑ってました。

つぐみちゃん、1枚目のお写真、これカレンダー候補じゃないですか~。とっても綺麗に撮れてますね。
COCOちゃんはお昼間でも夜でもなかなかお目目が真っ黒に撮れなくて、、、いつも糸目。
せっかくお目目おっきいのになぁ。

春緋ちゃんのお目目のブルーもめちゃ綺麗に写ってますね。ママさん、ブルーアイは憧れです☆

うざがられてる?海里ちゃんのくったくの無さも可愛いと思いますよ♪

カレンダーか、、今年はいつも以上に早かったような気がします。

週末はまた、台風の影響がありそうですね。
今回も気をつけなくては(=^・^=)

12. こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃんの画像とても綺麗♪~
ママさんの腕もいいからですよ~( ̄▽+ ̄*)
あららら~つぐちゃん、お目目大変
早く良くなりますように。。。

お店に来た可愛いメインクーンの男の子
1歳未満なのかしら。。。
メイン男子は我が家も1番大人しいですよ!

フレブル君、手術頑張ってほしいですね~

ナント、珈琲ママさん、頑張りましたよ!
まだまだ足りないなんて~~(笑)
オープンセールだから
後はセールやらないのかな。。。



13. 無題

そうか!鍋が小さいんだ!きっとそうだ!( ´艸`)

つぐさま、今日も麗しい(〃∇〃)

女の子は、THE・猫!男の子はワンコっぽい性格の子が多い気がする~。

メイン男子は憧れだわ!もちノルウェージャン男子も。
大きくって穏やかそうなんだもの。

フレブルちゃん、手術の成功をお祈りしてます。


チャイの心配ありがとう!
せっかくカサブタになっても、アホが舐めちゃうの(ノ◇≦。)
今のところ膿んだりはしていないけど、写真もって病院で相談してこようかと。
ドラえもんになったら大変だもの((>д<))

14. 無題

みんなステキに撮ってもろて❤
家族の愛を感じるねぇ~^^*

うちも日生に出すカレンダー用写真を選ばねば・・・
いや、いい写真ないや^^;
なんとかせねば・・・

メインクーンなの?その子。
毛が短いのはカットしてるからなのかなぁ?
あまり洋ネコさんのことが分からなくって^^;
いろんな子にであえるなんて、
まさに天職ですよねぇ~❤

ストック・・・すごいわっっ
もう、コーヒーの木を植えちゃえばいいのにっ(≧∀≦)なんちて❤

15. 無題

わ~柔らかくて、綺麗な写真たち~❤

温かく、やさしく、、
つぐちゃんもめるへんちっく~❤

はるるんはもう、
王子様みたい~о(ж>▽<)y ☆

海里ちゃんも、いやっほーーーーー!!!!!
ステキステキ~カッコいいしぃ❤

え?このメインさん、サマーカット?
すっごく可愛いですね。
やはり匂いは残るのか、
猫の臭覚、おそるべし。。

フレブルさんの手術がうまく行きますように!!!!!
( ・д・)/--ーーーーーー=≡(((◎◎◎◎◎

16. 無題

昨日はお返事&コメントできなくてごめんなさい。
まとめてお返事を書いたんだけど、
つぐママさんのおっしゃってた、色落ち説、
実はわたしも、記事を更新した後、思ってたんです。
胃液に中にあったとしたら色落ちするかもな~って、
そしたらつぐママさんも書いてらっしゃって、
さらにクエン酸で実験したブロ友さんもいて、
確信しました。

肝心のルーちゃんはもう大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございました♪

つぐみちゃん、逆光の写真もムードある写真になってるにょーo(*^▽^*)o~♪
ワニ目も細ーくなってる(〃∇〃)
超絶美猫様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春緋くんは、青い瞳がきれいでステキはるるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウザ海理、バ海理って(;´▽`A``
海理君も可愛いよ♪
明日の春緋君と海理君Verも楽しみ♪

☆☆

17. 無題

大きな鍋いいですよ~
でも、並々見れなくなるのも寂しいカモw

つぐタンの毛並みがよ~く分かります♡
鼻筋綺麗☆彡
つぐタンは凛としててお猫様って感じですよね!

はるるんはあどけなさが残ってて仔猫さんみたい♡
きらも犬っぽい正確です!

海理君も美形ですよね~(≧∇≦*)

カレンダー楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家も今年こそ作らなきゃ(-。-;

フレブル君手術成功しますように(^人^)

つぐタンお目目大丈夫ですか?

ゴールドブレンド買い占めましたねww

18. 無題

えりまきもカレーとか毎回なみなみだよー!
なんか、つい具をいっぱいにしちゃうし。。
だからルーは倍、用意していますw

つぐたん、まさにザ☆猫って感じですよね~
高貴だしね♡
はるるんも、なんていうか夢のにゃんこ
って感じなんですよね~

ゴールドブレンド、すっげー!!!!
年内は持つ・・・かも!?

ぽちー

ふーは、女性ならば割と誰でも
あんな感じですよ~
唯一嫌いだったのは、猫嫌いの女性
だけでしたw

19. 無題

こんばんは。

綺麗~!本当に素敵な写真ばかり。
逆光の写真もいいですよ。
毛の一本一本が綺麗に撮れてますね。
つぐみちゃんの被毛の色も良くわかります。

こんなに沢山綺麗に撮れちゃうと、逆に一枚を選ぶのが難しくなりますね^m^

春緋ちゃんと海理ちゃんの写真も楽しみにしてますね!

カレンダーの季節なんですね。
つぐママさんのカレンダー、今年も楽しみにしていますm(__)m

コーヒーが増えてる♪
年内足りない??

つぐみちゃん、イケニャンの匂いには敏感なのかしら^m^

フレブル君の手術がうまくいきますように!

20. 無題

ほんとみんな素敵に撮れてますね^^
可愛い♪
キレイに写真がとれると
嬉しくなっちゃいます♪


^^p

21. 無題

いや鍋を大きくしても
さらにスケールの大きいなみなみになるに違いないっ。

お日様を浴びたつぐたん美しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毛色の微妙なグラデーションがきれいだわぁ。

メイン男子がご来店で嬉しいですね!
男の子だとかなり大きいのかな?

22. 無題

こんばんは~
今日も美しいつぐたんですねえ。
つぐママさんのカメラ、いいよね~
小さいのにズームもばっちりで。
ピントもばっちり~

ゴールドブレンド溜め込んだね^^
うちもあまりストックしない家だよ。
置く場所ないんだもんー(^^;

23. 無題

つぐみちゃん アップ~!!
すごくキレイ~(=^・^=)!!
媚びない凛とした表情 わかるなぁ 大好き^^ 
私もユキちゃんのそんな姿に釘付けになる(笑)

びっくり!!ゴールドブレンド 増えてる(゚д゚)!!!
なんか これだけあると安心ですよね(笑)


24. 無題

えーーーーーーーー!?1ダースあるじゃない?
年内持たない!?

どんだけコーヒー好きなんですか(゚д゚;)

つぐみちゃんは本当にきれいで可愛いお顔してますよね。
うちのイカツイのとおんなじ種類なの?ほんと?
可憐ですよね~。

春緋君も優しい顔立ちだし。
海理君も仰る通り、お顔は整ってますよね!

あ、それから、鍋を大きくしても、なみなみになっちゃうのは変わらないと思いまーーーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはははは
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR