ピンクなつぐみと愉快な父さんw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


キューブにズボッて落ちるつぐみ期待したよね~www

珍しく慎重に行動してましたw


海理はもう本当に邪魔ばっか><

つぐはるを構ってたり写真撮ってたりすると「僕も!僕も!!」ってグイグイくるので

「おまえ邪魔だよ!」てしょっちゅう怒られてます^^;


まいたけ大きいでしょ~♪

東京は食品なんでも高いんですよ・・・

本当はまいたけの天ぷらが1番好きなんだけど家で天ぷらやらないし。。。

なので炒め物か味噌汁に入れるくらいしかしませんけどね(;´▽`A``


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


外の音凄いわね・・・


昼ぐらいがこちらピークのようですね。

東京でも品川の方で土砂災害の危険あるようで色々情報出てるのでお気を付け下さい!

ブログ更新したら急に晴れました!もう通過したかな?

ちなみに母さんも父さんも休みです!




◆◇◆本題◇◆◇



ピンクなつぐみと言ってもエロい意味ではございませんw



数日前の写真です!



買った当初はあまり入らなかったけどここ最近度々入ってます♪



これ、白だったら反射で綺麗に写真とれたんだろうけどね~^^;



だんだん流れて来て・・・



最後はぱっかりwww


たまごちゃんデコッちゃおうかな(笑)


つぐはるのご飯場にラップとか置いてる小さな机みたいのあるんだけど

それのなんちゃってプッチ柄みたいのは母さんがアクリル絵の具で描いたのね。


同じようにプッチ柄書いてその上にラインストーン貼ろうとずっと考えてるんだけどね^^

プッチ柄大好きなのよ~♪



昨日の戦利品~o(^▽^)o


オープン記念なんてついつい買っちゃってダメね~^^;

あとPASCOの食パン8枚切りが100円だったのとハーゲンダッツが158円だったので買ってきました。


でもダイエット中なのでこれでも抑えたwww



珈琲も沢山~♪


でもあっという間になくなるんだろうなw



焼き鳥よりもピヨピヨ命な海理くんw


これだけ手の届くところに食べ物あってもまったく興味示しません!偉いでしょ^^


父さんは連休で昨日も休みだったから母さんの仕事帰りに待ち合わせて買ってきました!

とはいえ、昨日は大雨だったし、母さんも早く上がったけど。



ご飯が終わるとお散歩交渉w


父さんが一生懸命「海理くん!今日は無理なんだよ!!」って言ってました。


海理、父さんが休みな日が分かるのか?

父さんが休みの日は何故か父さんに交渉します。


雨の日なんて外出したってどうせ「こんなの嫌です!!」ってすぐ帰って来るに決まってるw



では最後に愉快な父さん!!



ジタバタ!ジタバタ!!


も~この姿みて母さん爆笑www一体なにがしたいのさ(爆)



若い頃はずっとテニスやってたんだって!でももうダメねwww


ブログタイトル「つぐみと愉快な弟たち♪」じゃなくて


「つぐみと愉快な男たち♪」に変えた方がいいかしら( ´艸`)ププッ



(昨日食べたもの)


きゅうり2本

ミニトマト4個

焼き鳥8本

海鮮丼

納豆巻き5個

まぐろ刺身半分

チョコ少々

ハーゲンダッツマカダミア1個






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみと愉快なおとこたち!
いいかも( ´艸`)ムププ
今日は仕事休みでよかったですね!
私は午後出勤しました。
ハーゲンダッツ安い!!
私も買いだめしたいです!
つぐたんもピンクの中でパッカリしてるね~(´∀`*)

2. こんにちは♪

タイトル エロいの想像しちゃいましたよw
つぐみちゃんがセクシーポーズで
旦那様 誘ったのかと思っちゃった( ´艸`)

つぐみちゃん たまごの中で気持よさそうですね
一人まったり出来るのがいいのかな~
パッカンの寝顔気持ちよさそう(*^.^*)

海理くん お膝にのってお願い可愛い~!
うちは昨日 雨風ひどかったのに
お散歩出たがるので仕方なく抱っこして
ちょこっと出したらあまりの風の強さで
雨が当たりびっくり顔でしたw
すぐ家に入れたけどお散歩出来ないって
納得したようです~

愉快な男たち~いいかも( ´艸`)

安いとついつい買っちゃいますよね(;^_^A

PP

3. 無題

あんまり笑ってはパパさんに失礼だと
ほんとに、そう思ったんだけど・・・・(爆)
堪えきれず爆笑しちゃいました(≧▽≦)
パパさん、スミマセンヾ(;´▽`A汗汗・・・

台風、首都圏直撃で心配でしたが
つぐママさんの方、なんともなくて良かった~ε-(´∇`)ホッ

つぐみちゃん、たまごちゃんの中でいい表情~♪
つぐみちゃんの『ぱっかり』もかな~り好きです( ´艸`)
パパさんにお散歩交渉してる海理ちゃんもかわいい~( ´艸`)

4. こんにちは♪( ^ー^)

 台風いつの間にか通り過ぎましたね!
 ひょっとしたら早退できるかと期待してたのになぁ~^^;

 つぐみちゃんピンク似合ってるわぁ~
 だんな様のに抱っこされてる海理ちゃんの横に、しょんぼりとはるたんがw
 本まぐろ美味しそう♪
 焼き鳥いっぱいありますね(笑

 だんな様 ( ´艸`)
 ブログに載ってるって知ってるの?(笑

 ☆

5. 無題


こんにちは(*^_^*) 午前中の雨は凄かったですねぇ。早朝は「どどどど」って地響きみたいなカミナリがなって目が覚めました。

近所の川が氾濫水位に達しましたとか、防災無線で「避難勧告が発令されました」って(@_@;)

焦っちゃいますよね~。

今は一気に晴れてます。

今日は海里ちゃん、お散歩に行けるかしら。

つぐみちゃん、そういうとこに入ってもらうのは飼い主が一番嬉しい瞬間ですよね~♪

どんどんリラックスしてきて、あんよがびよ~ん。思わず、にぎにぎしたくなりますでしょ。

とーさん、おぼれた亀みたいになっとるよ~。鍛えてるのかな?(笑)

ゴールドブレンド、ゲットしたのですね。パパさんがよく飲むので羨ましい♪

6. 無題

こんにちは

つぐみちゃん
ピンクのたまごハウスかわいいです

白いのは見かけたけど
ピンクは珍しいですね

海里くん
今日はお散歩行けたかな?

ちゃんとお休みわかってえらいえらい♪

ヨーカドー便利ですよね
8の日のハッピーディーは
ペットグッズ3000円以上買うと宅配してくれるんですよね
階段上るの大変だから
猫砂はここで月一まとめ買いしてます(*^^*)

7. 無題

マイタケの天ぷら最高ですよね!

丸の内が晴れのニュース出てましたね!
こちらは今、小雨程度です。

おぅ♡ピンクに入るつぐタンキャワイイ♡

戦利品凄い!!!

ゴールドブレンドいっぱいですね~ww
そうそう、珈琲ってあっという間に無くなって
案外お金かかるんですよね・・・(-_-;)

海理君偉いね^^
きらは鶏だけはくわえて持っていこうとするので
鶏料理の日は、目が離せません(苦笑)

父さん(爆笑)
ブログタイトル変えるのに大賛成(^O^)/

8. 無題

うん、タイトル替えたほうがいい(笑)

こんにちは。
台風も無事に去ってくれたようで良かったですね。
こちらもあまり影響がなくて、テレビのニュースを見て各地の被害にびっくりしているところです。

このピンクのたまご、可愛いよね。
つぐみちゃんが入ってくれるようになって良かった。
でも大きいからデコるの大変でしょ?

マイタケは同じく天ぷらが好き。
でもやらない(笑)
人が食べてるとすぐに食べたくなって困るわ(^^ゞ

ゴールドブレンドがぁぁああ!
いいなー!
詰め替え用を478円で買ったよ(T_T)

海理ちゃん、食べ物欲しがらないのは偉いね。
今日はお散歩気持ちよく行かれるかな?

9. 無題

つぐままさんの更新で晴れたなんて
もしかして最強の晴れ女ですか!!??
通勤時間は凄かったけど、あっという間に晴れましたよね。

父さん・・・楽しすぎます~
『つぐみと愉快な男たち♪』に一票入れさせて下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

10. こんにちは~(*^-^*)

あははは~もう最後のパパさんの
バランスボールの動きが可笑しくて
((((^Q^)/゛ギャハハハ

東京は台風で避難勧告も出た区域
あったけどママさんの区域は晴れてるなんて
秋の空~♪まずは安心ですね。

つぐちゃんの入ってる可愛いベッド
是非、たまごちゃんデコってみて~~!
可愛い&素敵になりそう~ヾ(@^▽^@)ノ

美味しそうな戦利品た~くさん!
珈琲ゲットやりましたね~~(o^-')b

今日はママさん&パパさんお休みで
ゆっくりでお出かけかな~o(^▽^)o



11. 無題

京都も朝のうちだけキツくて
すぐ通り過ぎたよ^^

ピンクの玉子から溶け出てくるつぐみちゃん
珍しい無防備なお姿❤

買ったねー
母さん 寿司好きなんやね
刺身が好きなんかな? いや マグロか??
ゴールドブレンドの安売りは貴重やよ~
ええな~~

父さん 昨日は多分寒かったよ?
短パンにランニングって w w

12. 無題

だんなさま、お茶目ですわね^^*
テニスされてたんですか~
そうなんですか~~~(スルー^^;?)

本日の戦利品もなんとおいしそうなっっ!
こういう系、わたしも好きなんだけど、
やっぱ躊躇してしまう。。
本心では毎日これがいいww

ピンクのつぐたん♪
すんごい魅力的よ~~ん❤( ̄∀ ̄*)ウハウハ♪

13. 無題

プッチ柄見てみたいです^ ^
ネイルしてた時、フレンチ、グラデ、プッチ…その辺をローテーションしてました。可愛いですよね。大好きです。しかもストーン付きなんて、オシャレなハウスになりそうですね^ ^

海里くん、お休みのお父さんが分かるのか~それは凄いですね(°_°)

14. 無題

ピンクのベット可愛い~
デコってみて♪
さらにつぐみちゃんにお似合いなベットになるわ(=^・^=)
「ワタシは 普通のタマゴじゃダメなの 特別じゃなきゃ!!」って 言ってそう(^o^)!!

ゴールドブレンド 今日3つ買った(笑)
すぐなくなるよね~

15. 無題

なんか、午後から晴れて。。
良かったですよね~~~~


つぐたん、ピンクの光も
いいですねぇ~
いいオンナです♡

おおおー!!!!
開店の戦利品ですねw
ゴールドブレンドたくさんすぎ(笑)
でも、これくらいはすぐなくなる
んですよね~(私もすごい飲む)
まぐろとかお安い!これは買う!!

ぽちー

16. こんばんは

ピンクのつぐちゃん綺麗でしたね~

ワンコさんは飼い主の休日解るようですね~
そして台風が過ぎ去ったのも。。。
今朝は息子の散歩は行きませんでしたが雨が止んだのが解ったようで何度も起こしにきましたよ~(笑)

パパさんネタを提供してくれたんですね~
『どうせ載せるんだろう』って聞こえてきそう(^_-)-☆

ポチポチ☆

17. 無題

うわぁ(〃∇〃) ピンクつぐたん♪可愛い(*´Д`)ハァハァ
買った当初は入らないのに入るようになるのって、猫様あるある♪

ピンクだとムーディになるけど、
白だったらレフ版効果の写真になるのかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気持ちよさそうなお顔でぱっかりo(*^▽^*)o~♪

焼き鳥なんてそそる匂い、興味示さないのはえらいっっ!
父さんの上に乗ってお散歩交渉が可愛いo(*^▽^*)o~♪

父さん、ランニングに短パンって(爆)
ホントに最後に持ってく率高い(爆)
タイトルやっぱり「つぐみと愉快な男たち♪」に替えるしかないかも(爆)

☆☆

18. 無題

台風の日にお休みで良かったですね。
名古屋は通勤時間帯に台風接近だったので
出勤の人は大変そうでした。

つぐたん、たまごちゃんの中で気持ちよさそう♪
大きさもゆったりしてるし、
カーブしてるところがいいですよね。
弟たちにジャマされずにお昼寝できるね!

19. 無題

そのタイトルに変更さんせーい!
父さんの出番が増えるかも(^_-)-☆
それは、それで楽しいもん!

「ねころん」みたいなタマゴ?
コレ、欲しいのよね~。けど、はるも
きっと入ってくれない。
つぐたん、気が変わって入る様に
なったの?
良かったねぇ~。

ハーゲンダッツ、それは安い!
私もいつも安くなっていると
買うけど、そこまでのお値段
みたことないわ~!(^^)!

20. 無題

つぐみちゃん
ボックスの中にまったり
居心地良さげですね( ^ω^ )
こっちのスーパーと
本マグロはパックが一緒ですね
たまに中トロが入ってますよね
こっちは7時半以降は
お惣菜などは半額になりますよ
田舎だから売れ残りが多いのかも
でも、この時間帯は大混雑ですよ
(≧∇≦) ☆

21. 無題

つぐちゃん気持ちよさそうにねんねしてますね^^
お腹もふりたくなっちゃう♪
ケリケリされるだろうけど(笑)

戦利品いいですね^^
安いとつい買い過ぎちゃいますよね^^



^^p

22. 無題

こんばんは☆
きゃ~~~~~!!!!!
か、かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆
ピンクに染まるのも女の子って感じで可愛いよぉぉぉ☆

ぽちぽちっ☆

23. こんばんは~♪

私も、笑っちゃ失礼・・・と思いつつ( ´艸`)
爆笑しちゃいました~(笑)
パパさん、一体何を・・?
でも、背筋には効果的かも(笑)

た~くさんの戦利品!!
美味しそう♪
コーヒーも沢山♪でも、すぐなくなるって
わかります(*^▽^*)

つぐたん、ピンクのタマゴに入ってパカ~って
気持ち良さそう♪
海理君、そんなにたくさんの戦利品目の前に
してもピヨちゃんなんて偉いね~

台風の影響は大丈夫でしたか?
また、19号が近づいてるようなので
気をつけて下さいね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR