猫の気分転換はあるけど犬用はないよね^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は暑かったー><

エアコンいつまで入れればいいんでしょうね・・・

さすがに夜は気温下がるので消してますが、つぐはるはやっぱ暑いようで開いてますw


つぐみはいくつになっても身体モフりNGですね~^^;

反対に春緋はどこでもOKなのでモフり欲求は春緋で満たしてますよ(笑)


そうそう、父さんね、多分家での出来事を部下とかに言ってるんですよ( ̄_ ̄ i)

でも連絡さえあれば飲み会に文句言う事はないですよー!

その辺は自由で結構!と思ってるので。


もこちゃんのコメの「戦闘能力高そう!」にウケたwww

弱々しく見られた事、ただの1度もない(笑)


昨日はちょっと忙しくて、しかも帰って来て頭痛くて少し寝ちゃったので

読み逃げになった方もいてすみませんー><



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


海理のワンちゃんと一緒にお外見てる~!可愛い~( ´艸`)




◆◇◆本題◇◆◇




バランスボールがふたつ(*゜▽゜ノノ゛☆



ここ最近体力有り余ってるはるるんへ手作りキャットニップキッカーを渡しました。


体力有り余ってる故イタズラばかりで怒られてしょんぼりしてたのでw



あっという間にご機嫌さん♪



あれ?どこ行った??



おしりで踏んでるよー!!



はぁ~たまんない~!!



力の入った足が可愛い^^



酔っぱらったお兄ちゃんをまじまじ見る海理w


犬にはこういう嗜好品ないよね~。



うねうねごろごろしてた春緋がポーンッとキッカーを上に投げちゃったら・・・



あぁ~あ、取られちゃった(;´▽`A``


海理はもちろんまたたびやキャットニップで酔っぱらう事はありません。


ただ、お兄ちゃんやお姉ちゃんが楽しんでるものを羨ましくて奪ってるだけですw



昨日の夜は窓開けてれば風も入って来て涼しかったんですが・・・



我が家の少ないフローリング部分で休むつぐみ。



とはいえもう10月だからね、そろそろ寒い日も多くなるでしょう。


そうなんだよね・・・

もう10月なんだよ><


あっという間に年末来ちゃうよね~あせる

すでに年末の予約入って来てるもの(;´▽`A``



(昨日食べたもの)


前日の残りの鶏五目おにぎり1個

きゅうり2本

寿司10カンくらい

アジフライ1枚

おいなりさん1個

ガーナチョコ少々

プリングルス小1缶


うちから徒歩7~8分の所にあった東急のスーパーがなくなりそこにイトーヨーカドーが入ったんですよ。

で、昨日オープンだったの!

母さんは残業で遅かったから行くの面倒くさくて行かなかったんだけど

休みの父さんが行ってきて寿司とアジフライを買っといてくれてました。


メロン2個で1000円とかあったらしいのに買って来ないのー!!

「だって、2個もあってそんな食べれないよ、って言われたらヤダし・・・」って。


んなこと言う訳ないだろう!食うに決まってんだろ(-""-;)

買っとけよ!


それ、昨日だけの限定だったんだよ・・・


残り今日明日がオープン記念やってるのよね~♪

今日は定時で上がれる予定だし行ってこよ~っと(*^_^*)


オープン記念中ゴールドブレンド90g入りの中ビンのが1個298円なんですよ!

普通はどんなに安くても498円なの。

おひとり様1点限りだから昨日は父さんが一瓶買って来てくれたけど

今日明日で母さんと父さん各一瓶づつ手に入れるつもり♪


家にいる間だけでも母さんひとりで最低5~6杯飲むからあっという間になくなっちゃうの^^;






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こちらも、、昼間はまだまだ暑いデス。。
職場ではまだ半袖やし、、エアコンもかかってマス。。
ウチもみかんの開きはすごいデスよ。。
はるるん、、ゴキゲンでケリケリしてたのに、、海クンに取られちゃったね。。
コーヒーもけっこう高いデスよね。。
ウチもダンナが何杯も飲むので、、すぐなくなる。。。

2. こんにちは♪

戦闘能力高そうコメw 昨日 見ましたよw

つぐたん ワンちゃんと可愛い(≧▽≦)
お外を真剣に見てる後姿も可愛いですよね♪

春緋くん あはは 酔ってる
開いてる 可愛い!その開いた瞬間に
お顔うずめたくなりますよ(*^.^*)
海理くんたら しっかり奪っちゃったねw

ねぇ・・・もう 10月!今年もあと3か月
早いですね(;^_^A

ゴールドブレンド!298円安い!
うちも飲むので買うんですがこの値段では
ないですね。やっぱり498円はしますよ!
5~6杯ってすごいですね(ノ゚ο゚)ノ

PP

3. 無題

はるくん酔っ払ってる~
足の力みが可愛い。
ニットキャプはまだ試してないな。
作ってみようかしら。
犬のストレス発散できる物はないね。
発見したらすごく売れるんだろうな。
p

4. 無題

海理くんのワンコと一緒にお外を見てるつぐみちゃん、かわいいーな(*^o^*)
お外見てる後ろ姿って真剣で声かけづらいけど、ついついお背中ナデナデしたり(笑)

ピンクのバランスボールの隣に白いモフモフバランスボール(*´д`*)ハァハァ

キャットニップずいぶん前にケリぐるみ作るつもりで買ったんだけど、
3年くらい放置してます(←ズサンすぎる)
あれ、消費期限とかあるのかな?σ(^_^;)

春緋くん、うねうねごろんごろんでご機嫌さんね♪
はぁ見てる方もたまんないー(*´д`*)ハァハァ

海理君が冷静に酔っぱらったお兄ちゃんを見ている姿が(爆)

フローリングで休むつぐみちゃん、美人さん(〃∇〃)

メロン2個で1000円!!
カットメロンじゃなく丸ごとだよね?
安ーい!!!
父さん、そこは買わなくちゃ(笑)

イトーヨーカドーってスーパーの中でも品質よくって安いと思います♪

☆☆

5. 無題

昨日の東京、暑かったみたいで^^;
こちらはヒエヒエで朝だけだけど6時頃から
3時間ほどストーブ焚いてます^^;
でも、つぐみちゃんももうそろそろフローリングでは
ヒンヤリしすぎになっちゃう日がくるかな~?(*^-^*)

ウフフ、『嗜好品』と戯れる
春緋ちゃんとうちのチビちゃん、同じことを
してるので思わず笑っちゃった~~( ´艸`)
気分が高揚してくるのか(笑)、背ニャかやおチリで
踏んじゃって「あれ???」ってなるんですよね~~( ´艸`)
海理ちゃん~、春緋に~にが上に投げちゃった
キッカーをゲト!は、さすが~!!すごい~~♪

6. 無題

バランスボール 存在感あるね(*^^*)
春くんがすっごく小さく見えるよ(≧∇≦)

つぐみちゃんも 暑さのぶり返しに疲れ気味?
人間もグダグダよねぇw

ヨーカドーが近いって いいな~♪
コーヒー やすっっ( ̄O ̄;)
私なら3回くらい並ぶわ!

7. 無題


こんにちは(*^_^*)

えへへ。つぐママさんのブログの、とーさんやお母様への愚痴んとこ好きだわ~。ママさん、一人でくすくす笑ってます。

「食うに決まってるだろ、買っとけよ~」のあたりなんて最高です♪

ってか、最近、成城石井もローソンに買収されたりして、、ちょっと行かないと変わってたりしますよね。ゴールドブレンド298円は安い。

それにしても昨日は31度もあったみたいですね。そりゃ、つぐちゃん、フローリングだわね。

明日は結婚式なのに台風来ますよね。ヤダな。

大きな被害にならないといいですね(=^・^=)

8. 無題

まだエアコン必要なんですね・・・
こちらは、お昼の間意外すっかり肌寒くなりました。
頭痛、台風が近づいてるせいですかね><;

つぐタンお外楽しいねw
バランスボール2つ~右側くださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

つぐママさんのキャットニップキッカーは最強です!!!

きらのストレス解消に大活躍してます♡

はるるんごっきげ~んだね( ´艸`)
踏んでるの気付かないなんて酔っ払い過ぎだよww
でもそんなとこがまた可愛い~

ワンコの嗜好品って無いですねー

つぐタンおすまし可愛い♡
10月のカレンダーに萌えてます(*´∀`*)

9. 無題

つぐママさん、頭痛は治りましたか?
本当にこの気温差には参ってしまいますよね~
フローリングにいる、つぐみちゃんの表情可愛い(o>ω<o)

海理君キャットニップ奪っちゃったんだ(笑)
それを怒らない春緋くんに関心しました!

きぬごしへの暖かいコメントをありがとうございます♪

10. 何だか本当に

10月入ったの(;´Д`)!?って感じの蒸し暑さでしたね。
今日は過ごしやすいけど...

海理くん、効果のないキャットニップ取り上げちゃって
どうする?

暑い日はにゃんこはよくフローリングにいますよね。
それも「ベッチャッ!」て感じで寝てたり...

>つぐみなんかすっぽん並みだもの(T▽T;)
メチャ痛そうですね(;´∀`)

☆☆

11. 無題

こっちもまだ昼間はエアコンほしいくらい暑い!

はるるん体力有り余ってるの?
スポーツの秋だもんね(≧▽≦)
ご機嫌はるるん、カワイイ♡
そして海理くん・・もうー(〃∇〃)

メロン残念でしたねー
家でもよくその言い訳あるー!!
怒られたらいやだから買わなかったってやつ。
安いときは別だよねー

12. こんにちは~(*^-^*)

ママさん~!バランスボールが2つ
こちら必死に探しましたよ~あははは
春ちゃんんがもう1つだったんですね。
(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

キャットニップでゴロンゴロンの春ちゃん
まんまる可愛いお手手でがっしり掴んで
酔っ払い~~~www
ワンちゃんの海ちゃんはやっぱり
酔わないんですね~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
口に咥えて持っていくなんて可愛い海ちゃん!

つぐちゃんのお手手クロス素敵~♪

ゴールドブレンド激安!これは何回も
並んで購入ですよ~(*^o^*)


13. 無題

こんばんは~!
ほんと、年末がもうすぐなのね。オソロシイことだ。
ワンコは、飼い主がよしよしってするだけでご機嫌だもんね~
気分転換する必要ないんじゃない?

イトーヨーカドーが出来たの。
使いやすそう。よかったね^^
メロンはいくらでも食べれるよね~

14. こんばんは~♪

バランスボール2個って(笑)
吹き出しちゃいました(笑)

キャットニップキッカー♪
ご機嫌ですね~≧(´▽`)≦
はるるん♪のひっくり返った姿がキュート♡
海理君も楽しそうですね~
酔っぱらわないけど( ´艸`)

ゴールドブレンド!298円って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
安い!安すぎです!
こちらでは、安い時でも398円ですよ~
メロンも2個で1000円って!安い!

パパさん・・・そ、それは・・・買いでしたね(笑)

15. 無題

確かに犬用ってない…

けどさ、

わんこのおやつって
多くない?

わりと何でも食べれるから
なんだろうけど
羨ましいときある(--;


はりゅ~ん、怒られるくらい
やんちゃしてんの?w

近くに住んでたら

おばちゃん
遊んであげるのにな~♪

16. 無題

キッカーをお尻に敷いちゃってるはるるんの
上がってる後ろ足が可愛い~( ´艸`)

羨ましそうに見てた海理くん、
棚ボタ式にまんまと手に入れちゃったね。
ワンコは人の遊んでるもの好きなんだよねー。

つぐママさん「買っとけよ!」と言ってしまっては
昨日のすごく恐い嫁疑惑が蒸し返されてしまいますが…(^o^;)

17. 無題

こんばんは。

春緋ちゃん、いい気持になってる~。
ママの手作りだもん余計に嬉しいね。

ワンコはそういうものがないの?
嗅覚が良くても別に反応しないのね。

ゴールドブレンド!うちにも1本!(笑)
安いね~。
牛乳嫌いだから、牛乳飲むために必須なの。
他のインスタントだと乳臭さが残るのよね(笑)

ひぇ~~!
もう年末の予約が入ってるの?
10月の半ばにやっと取れたところだよ。
相変わらずあの大きなドライヤーのお店しかない><

18. 無題

うねうねする春緋君( ̄▽+ ̄*)
かわいい!!!!

確かに、猫がうずうずしてるときは、マタタビとかキャットニップとかを与えますよね~。
ストレス解消的な?

ワンコにはないんですか。
お散歩がストレス解消なのかな?

メロン、まあ、痛んじゃったらもったいないって思ったんでしょうね~。
スーパーとかの新規オープンはお買い得品があるから見逃せませんよね!!

ゴールドブレンド、ゲットできました~?

19. 無題

すんなり秋にはならないと思ってたけど、暑いね
でも暑い方が忙しい商売だよね(笑

本日はしんみりモード突入。

また明日遊びに来ますね。

優しいコメントありがとう。明日お返事書きますね。

(‐^▽^‐)

20. 無題

はるるんすっごいご機嫌♪
とってもかわゆいー^^!!
お腹もしゃもしゃしたいわ♪


^^p

21. 無題

はなぴんもよく言われる・・でも最近は老いたから・・・そんなに言われなくなったけど(笑)
がっしり体形だから「小さい車は似合わない」とか言われたな~(^_^;)

そういわれてみれば・・・ワンちゃんって猫のまたたびみたいの無いよね。

メロン・・確かにそのくらい食べちゃうよね~。

22. 無題

そうよね・・・
そういやワンコは酔った感じとかってないわね・・・
いつも骨を加えてるイメージ!?ww
おもしろいなぁ^^*

旦那様・・・
妻の心測れずww
なんか、どこの旦那さんも似た感じだなぁと思ってしまったわ。
うちもこういう部分、気が利かないもの。

オープンの時っていろんなものが安いからテンション上がる~♪
けど 車が多すぎて結局落ち着いてから行くのよね。。
だから逃しちゃう。

こういうとこ、田舎なら有利のはずなのに、
どこからともなくやってくるのよーー;
夏の祭りと同じ現象。
普段どこに居んのよ、あなたたち!!ww

23. 無題

こんばんは(^_-)-☆

やっぱり、とうさんは部下に
ノロケていたんでしょ~ね~(#^.^#)

はるるん、手作りのまたたびキッカー
よかったね~!
はるるん、その後、ケンカ売ったり
しなかったかな?

そう言われてみると、マタタビって
ネコさん限定のものだわね。
わんちゃんには、こういうの、無いねー。
もし、あったら、大型犬などにあげたら
ちょっと怖いかも~^^;

ヨーカドーのオープンセール、そそられる
わね。
私は風邪なのに、吉祥寺のユニクロに
行ってみたわ(*^。^*)
ミーハーなの♪

24. 無題

おはようございま~す。。
うふふ、海理君、キッカーを奪ったのね☆
おにいちゃんがとても楽しそうにしていて、羨ましかったのかな。。
ワンちゃんにも何か開発したら良いのにね^-^

スーパーのオープンはバカ安だから
商品と価格をチェックして買いですね~☆

25. 無題

ああ、はるるんいい感じで
とろんとろんですね♪
このつっぱりアンヨが
たまりませんね~~~~~~
うちはあんまり酔っ払わないから
こういうの、見れないんです。。

ゴールドブレンド298円!?
それは安い!
何回でも並んで買いたいわ~
えりまきも会社でガブガブ飲むので。。

ぽちー
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR