もうひとつの腹筋マシーン!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


トリミングしたての海理くん、ふわふわで可愛いでしょ~^^

あっという間にボロボロになりますがwww

今回は耳と尾をまた薄い紫入れました。

耳は頭の毛で隠れるからさりげなくていい感じ♪


春緋は海理が捕まった時点で「自分じゃない!」と思うので

調子こいてるんですよ(笑)


しかし、家でトリミングするとテーブルが低すぎて腰痛くなる^^;

店のトリミングテーブルは高さ調節出来るやつなのでいいんですけどね。


*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆


なに、この並びw

奥には春緋がいます!


そして、やっぱりつぐみが1番ピント合いにくい・・・




◆◇◆本題◇◆◇




前に第一の腹筋マシーンを載せましたよね。コロコロやるやつ。


実はもう1個ありました!!



ブルブルするやつですw



見慣れないものにはみんな興味津津w



つぐタンは子供のころ見たことあるよ~^^


確かこれ買ったのは5~6年前。

お腹に巻いてブルブルしてると血行良くなって痒くてしょうがないんだわ(;´▽`A``


なので暫くお蔵入りしてました。



これを数分巻いてブルブルするだけで腹筋数百回分の効果が!!なんて眉唾もんだけどね~(笑)



あら?仲良し?


まぁ、そんな訳もなく・・・



噛みつきあってますけどね( ̄ー ̄;



よいしょ!よいしょ!!


はるるん~入れないと思うよ~(;´Д`)ノ



僕に出来ない事なんてないよー!!



ほら、入れた!!


いや、まったく入れてませんけどね!(´Д`;)


これ久々に使ってみたら子供たちが「なんの音?」って集まってきましたw

大した音はしないんですけどね。

そしてやっぱり痒くなった^^;



(昨日食べたもの)


バナナ2本

きゅうりとささみと三つ葉のワサビ醤油和え

枝豆

枝豆豆腐

納豆

グレープフルーツ1個

ケーキ2個


枝豆もそろそろ食べ納めだよね~。

ここ最近またふくらはぎの攣りがひどくてね・・・

グレープフルーツは足の攣り予防にいいらしい。


そしてケーキ・・・


違うのよ!!自分で買ったんじゃないのよ!


お客様にいただいたの。

昨日は父さん出張でいなかったし、ケーキは生ものだし母さんが2個食べるしかないじゃないヽ(;´ω`)ノ


しかし、久々のケーキ超絶美味かった(*´Д`)=з





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


お手数ですがよかったらポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おぉ1列に並んでおるo(*^▽^*)o~♪

腹筋マシーンにわらわら集まってますね(≧∇≦)
見慣れないものは興味津々ですよね(爆)

血行よくなると痒いのはわかりますわかります。
布団の中に入ってあったまってくると痒くなる事もありませんか?(笑)

春緋くん、全然入ってないけどなぜかドヤ顔(爆)
もう、可愛いんだから(*´д`*)ハァハァ

ふくらはぎ、わたしは相変わらず頻繁に攣っていて、
先週の水曜日(ってか木曜の明け方)にもまた攣って、今回は結構デカかった。
痛みが薄れたのは今朝になってやっとですよσ(^_^;)

☆☆

2. こんにちは♪

ブルブルマシーン懐かしい!
一時期 TV通販でしてましたね!
今も違うのが発売してるのかな?
みんな興味津々(*^.^*)
春緋くん それは無理だと思うよw
入ってないけどその入れました!って
自信満々のお顔見せられたら
うん うん 入ってるねって事にしとこうw

がんばってるんですから
たまにはケーキもいいんですよ♪

PP

3. 無題

春緋ちゃん、海理ちゃんが確保された時点で
「僕じゃない!」って確信を得て(??)
『調子こいてる』ってところで大爆笑してしまった~(^^ゞ

ブルブルするやつ( ´艸`)にほんと
みんなで興味津々、ワラワラ~~っと
集まってきててかわいい~( ´艸`)
つぐみちゃん、春緋ちゃんのカプ!し合いっこも
ほんとは仲良しだから出来ることかな~と
思ったりもして(*゜v゜*) うふふっ
頑張って入ろうとしてる春緋ちゃん
かわいなぁ~~~♪パフパフムギュ♡したい~( ´艸`)

4. 無題

あ~ それ
一世を風靡したやつねw

効くの?(^^;

とりあえず、ケーキ2個分
がんばろう♪


はりゅ~んは
ほんと袋モノ好きね~?

つぐママさんち行くときは
はりゅ~んサイズの袋
用意しなきゃ

もちろん、お持ち帰りよ(^^

5. こんばんはー!

ご無沙汰ですみません~!
今日はのんびりできる♪と思ったら、お昼寝しちゃったw

腹筋マシーン、これ、流行ったよね~
同僚の奥様が購入してたわw
ブルブルの音が気になるよね~
つぐたん、そんなとこ入っちゃったら腹筋割れちゃうぞ?ww

6. これは~

昔流行りましたよね。
確か友達に借りて一回やったんですが、気持ち悪くて5分と
持ちませんでした。
何故か安直そうなのも疑わしいので結局は自分では買わなか
ったです。

春緋くん、チャレンジ精神は認めるよ!

>昨日は父さん出張でいなかったし、ケーキは生ものだし~~
食べちゃった後では言い訳はききませんねぇ( ̄ー ̄)フフ…

☆☆

7. 無題

そのブルぶる私も買おうか迷った事ある!
母さん 買ったんやぁ(≧▽≦)

私もすぐ痒くなるねん。
歩いたら足痒くなるし 手拍子したら手痒くなるし 絶対無理やと思って止めたの。
効果あるんかなぁ?

マッチョな外国人の人が宣伝してたよねー
ぜったいウソやぁ!って突っ込みながら見てた(´∀`)

ケーキ美味しそうやなぁ
マーツ辞めてから高級ケーキ食べてないや(;^_^A

8. 無題

おお~こんなのがあるんですね!
たしかに、血行よくなると
かゆくなる・・・あるかも。

はるるん、入るまでのその
もこもこの丸い背中が
めちゃめちゃ可愛い!
あ~ステキすぎる♡

ぽちー

9. こんにちは^^

わぁ~!このブルブルマシン
流行りましたよね~~(^O^)
友達が買って使ってたのを思い出しました(笑)
効果がイマイチとか言ってたけど
そうなのかな~~~

春ちゃん、入ってるように見えますよ~w
ご機嫌な横顔が可愛いなぁ~♡

お客様から頂いた美味しそうなケーキ
あったら食べちゃいますね~♪
パパさん出張で残念~~

10. 無題

私のσ(´Д`;)腹筋が出張中!?でして…脂身しか残ってましぇ~ん(((((;´Д`)ノ
その腹筋マシーン使ったら、直帰しますかねぇ\(゜□゜)/

11. 無題

これも知ってます~~(笑)
私も痒くなってダメで友人行きです!
次の筋肉マシーンで『ビヨンビヨン』する棒みたいなアイテムが出てきたら
またもやドンピシャです(笑)

入れないと分かっては居ても
入ってしまうのはお約束ですよね~♪

12. 無題

こんばんは。

テレビの通販で見たことある。
欲しかったもん、マジで(笑)

やっぱりダメなの?
効くなら痒みも我慢するけど^m^

春緋ちゃん、得意満面のお顔だ(*^▽^*)

ケーキ、もったいないことできないもんね♪
良かったね(*^_^*)

13. こんばんは

ママさん本当にストイックですよね~
腹筋!10年前までは腹筋台もママさんと同じ物も、そして電気のもありましたよ~
ま~今はもう何やっても無理ですね(笑)

そうか~ハルちゃんは海里くんが捕まった時点で自分の番じゃないと解るんですね~賢い(*^^)v

ポチポチ☆

14. 無題

このブルブルマシンは
ほんとに効くのなら楽で良いのだけど
どうなのかなー?(^o^;)
つぐママさんみたいに他の筋トレもしてるならいいだろうけど、
これだけに頼る怠け者にはきっと効果ないよね~。

はるるん、その状態が「入った」到達点なの?( ̄Д ̄;;

15. 無題

^^pのみでごめんにょ~

16. 無題

腹筋のんや~!
むかしうめぱぱも使ってた。
けど、ジェル?を変えなあかんらしくって
それからパッタリ・・・

今わたしがしたいわっっ(≧ε≦)
お腹ヤバイ~~

はるるん・・・❤
うんうん、入れてるね^^
上手に入ったね❤
おばちゃん萌え萌えだから褒めてあげますよ?^^*

17. 無題

こんばんは!

おお!この腹筋マシーン流行ったよね~。
こんな簡単にお腹のお肉がとれるなら
欲しいと本気で思ったことがあったわ^^;

みんなにとっては、不思議な音
なのでしょうね~。

ケーキ、美味しそう~。お砂糖も
大事だからね(^_-)-☆たまには食べないと~!

昨日のブログね、実は私も
小さなおこちゃまは、ハラハラだったよ~。
小学生くらいになっていれば、聞き分けが
いいけど、3歳はすごかったわー^^;
内心、ドキドキハラハラ。。。

18. 無題

その腹筋マシーンって本当に効果あるのか?と疑問に思って、以前友達の家で使わせてもらったことあります。
私は皮膚がかぶれてブツブツができてかゆみもひどいから絶対無理!と思って諦めました(笑)
たまにはケーキ、いいじゃない。
骨休めも必要よ!!

19. 無題

海理君ふんわフンワで可愛い♡

つ、つぐタン一番手前なのに><;
そういえば昨日、猫ご飯のパッケージ写真とったら、
顔認識してました(笑)(白い猫ちゃんでした)


うわ~(・∀・)ブルブルするやつ欲しい!!!
皆も気になるよねww

あ、首輪に名前が入ってるんですか?
つぐママさんのお手製???

私もEMSとか使うと痒くなって湿疹出たりします・・・
今アセチノ買おうか悩み中(笑)

昨日は、我が家の3周年にお祝いのコメント有難うございますо(ж>▽<)y ☆

いつまでも子供のまま、ず~っと一緒に居たいと
改めて思いました~。゚(゚´Д`゚)゚。
我が子の居ない人生なんて考えられないですもんね・・・
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR