親バカフィルターかかりすぎ?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


寝ても寝ても眠いのどうにかなりませんかね・・・

子供の頃からとにかく起きるのが苦手で><

「年齢と共に寝れなくなるよ~!」なんてよく言われてましたが

未だ寝れてしょうがない(;´▽`A``


子供たち、起こしてくれていいんだけどなんで大人しく待ってるんでしょうね~^^;

起きるとみんな急に動きだすのが笑えるんですよw


では今日もそのまま~!


昨日みんなご飯食べた後はまったり^^


つぐみの視線の先には・・・



えりまき食ってるはるるんもw



春緋が移動したのでド真ん中でベッドひとり占め♪



うにゅ~・・・


ねぇ、つぐみちゃん可愛いよね?


親バカフィルターがかかってるだけで実はそんなに可愛くない?


世間から見たらダメ?


なんでそんな事聞くかといいますと・・・


今年も極楽ねこカレンダー落選でした(ノ◇≦。)



つぐみは結果なんかきにしちゃいないけど3年連続落選って・・・


ちなみに・・・



はるるんも可愛いよね?



えっ?僕も落選?


はい・・・


ふたり揃って3年連続落選です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんなに素敵な僕なのに・・・


そりゃ~ね、物凄い倍率でしょうよ。


そのうち選ばれるのは365にゃんだからね、難しいのは分かるんだけどさ~・・・



極楽いぬカレンダーはないの?


うん、ないみたいよ(;´▽`A``



ご飯食べて再びベッドに戻ってきたはるるん。



別に毎年お母ちゃんがカレンダー作るんだからいいんじゃない?


でもさぁ~1回くらい選ばれたいよね~・・・



あたしはどっちでもいいわ!!


そうね、つぐはるには興味ないわね^^;


と、いう事で今年も残念な結果に終わりました。応援してくれた方、ありがとうございました。


最後に3ショット♪



これじゃあ「末っ子海理と愉快なお姉ちゃん&お兄ちゃん」になっちゃうわ(笑)



(昨日食べたもの)


フランスパン半分

きゅうり1本

ハムエッグ

ラスク3本

シフォンケーキ半分


父さん昨日は帰宅が品川経由だったので買って来てくれました♪


ねんりん家のは季節限定のマロンバウム^^



ラスクはチョコがかかってるの2本入り。


そして!!



遂に体脂肪率10%台に突入~о(ж>▽<)y ☆


体重が増えてるのは筋肉量が増えたせいでしょう!


基礎代謝も上がってるし、骨格筋率も上がってます♪


骨格筋率の平均は女性が27%、男性が33%なのでちょうど中間な感じw


やっと筋トレの成果が出てきたかしらヾ(@°▽°@)ノ


こうやって結果が出るとまた頑張る気になるね♪








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


お手数ですがよかったらポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

・°・(ノД`)・°・残念
つぐみちゃんものすごく可愛いよーー
春緋君もイケメンニャンコだし!
極楽カレンダーは組織票が効いているのかしら?
来年も応援しますからね\(*`∧´)/

2. 無題

つぐみちゃんも春くんも すっごく可愛いよぉ(^O^)
審査基準がわからんけど、当選した子はもっと長く応募してたとか??
ま、また楽しみが出来たと思えば 写真を撮る励みになるよ(^-^)

あぁ・・・チョコがけラスク・・
お腹空いたよぉ~

3. 無題

極楽ねこカレンダーってすごい倍率なんですね!!Σ(゚д゚lll)
みんな長年応募し続けてるんでしょうね。
つぐたんも美人だし、はるるんもイケメンですよ!!
また来年頑張ってください!

体脂肪率10%台突入オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
筋トレを続けた成果ってすごい(*^^)v
結果が出るとやる気が増すから、まだまだトレーニングの日々は続くね!!

4. 無題

え~なんでー!?
うう、残念やったね・・・・°・(ノД`)・°・

あれって投票数で選ばれるんじゃあないのかな?
大人の事情がありそうね。

つぐたんはるるん、文句なしにかわいいよ!!!

あ~ラスク~♥
首が痛いが飯は食う~

5. 無題

つぐみちゃんもはるるんも可愛いですよ♡
どちらかと言うとつぐみちゃんは美人なほうかな?と思いますが。ほら、ウチ、女の子はぺしゃんこなスコだから(^^;;

アイシア残念でしたね~
当選?した猫ちゃん画像をしらないのでなんともですが、何が選考基準なんでしょうね~

6. 無題

どーゆー基準で選ばれるのか
わからんが、

見る目ないなー(=3=)

つぐはるさんは美にゃん美じょよ?


親ばかフィルターなんて
みんな持ってるさw

うちのコ一番に決まってる♪


結果が数字で出てくると嬉しいね
俄然、やる気でるw

がんばれ~(≧▽≦)

7. こんにちは♪

つぐみちゃん ベットの上でいつも伸び―っと
気持よさそうだよね(*^.^*)
一緒にまったりしたくなります♪

えーっ!極楽カレンダー何が基準になってるんでしょ。 つぐみちゃん 春緋君 
美人さんでイケニャンなのに落ちるのが
不思議で仕方ないです。(。>0<。)
来年も応募されるんでしたら
もちろん 応援しますからね!
海理くん ペロン顔可愛い~♪

おぉ!体脂肪率10%台すごい!
成果が出てくると
俄然 張り切っちゃいますね!
がんばって下さいね!p(^-^)q

PP

8. 無題

極楽ねこカレンダーの当選基準って・・・
いったい、どうなってるんでしょうね~・・・。
つぐみちゃんも春緋ちゃんも、もういつも
ウニウニ~~ッとモフモフ~~ッして
も~~、食べちゃいたいくらいかわいいですもん。
海理ちゃんの『極楽いぬカレンダーは』に一言に
爆笑してしまったけど、でもワンちゃんも
あるといいのに。極楽いぬカレンダー。

海理ちゃん♪真ん中で、お姉ちゃんとお兄ちゃんに挟まれて
嬉しそう~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

9. こんにちは~(*´∇`*)

あはっ!分かる分かる!
にゃんこって待ってるんだよね~!
今朝は、ティファは、私が起きたのに
まだグースカピーでした(笑)
しおちゃんは、私が起きるとどこにいても走ってきます。(可愛いでしょ!←親バカw)

つぐみちゃんもはるるんもめちゃめちゃ可愛いよ!
それは絶対!❤
来年もポチしますよ~!

今週もありがとう~!
素敵な週末を過ごしてくださいね~(人´エ`*)♪

10. こんにちはヾ( ´ー`)

うちにも昨日極楽ねこの参加賞が(ノ∀`)
でもつぐちゃんや春緋くんが3年連続落選じゃあ相当
高い壁なんでしょうね( ̄ー ̄;!?

>「末っ子海理と愉快なお姉ちゃん&お兄ちゃん」
(笑笑
それもいいかもしんないですね(^∇^)
つぐママさん、骨格筋率が一気に上昇、どんだけトレ
ーニングしてるんですか(@_@;!?

☆☆

11. こんにちは^^

つぐちゃん、目力で春ちゃん
追い出しちゃったのかな~~~(笑)
ベッド独り占めしたつぐちゃん
気持ちよさそう~~~(´∀`)

アイシアの極楽カレンダーの落選
他のブロ友さんもだったので倍率
高いんですね~(><)採用された方も
見つけたけれど投票数はあまり関係なく
アイシア側で殆ど決めるッぽいですね~
来年こそは頑張ってください~~!

12. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんたちもダメだったの?@@
今日回ってきたブロ友さんまだ誰も当たってないよ。
投票数は関係ないといいながら投票させるシステムが分からんし(;一_一)
親ばかフィルターかかってなくても、つぐはるちゃんが素敵なのはみんなが認めてるんだから元気出してね。


体脂肪率すごいね@@
私がすったもんだして激やせした時が19・・・
その時は骨と皮みたいだったもの。
つぐママさんがそのスタイルでいるってことは、
筋肉がついてるってことなのね。
きちんとトレーニングしながらのダイエットって素晴らしいね(*^▽^*)

13. 無題

ありゃーん、カレンダー残念!
悔しいから自分で作っちゃう?
365日、ぜ~~んぶ つぐはるかいり カレンダー!(≧∀≦)

うちもそんなん作れたらええけどなぁ~
「365日 去年の今日」カレンダーとか、サイコーな気がする。。。。
あれ、なんかちょっとできそうな気が?
週一くらいならできるかも^^;

脱線。。

体脂肪10パー台突入、おめでとうございます!!
そのそばでとっても美味しそうな バウム!?
わ~誘惑~^^;

でも、その貫く姿勢、尊敬します♪

14. 無題

エーーッ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
落選だったんですか・・・・
あんなに可愛いかったのに(-"-;A

本当に倍率高いんですね~
私は、今回応募してないですが
来年は、皆で当選!!って二文字を
見ましょうヽ(゜▽、゜)ノ

体脂肪率10%って!!
頑張りましたね~確かに結果が出ると
やる気スイッチ入りますよね(笑)
でも、無理しないで下さいね~(*^o^*)

15. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  べっどはつぐみちゃん専用だね~

 はるたんは枕ww

 落選したって^^!
 我が子が一番可愛いのだから(//・_・//)

 ん??
 フランスパン半分食べたんだ o(^-^)o

 ☆

16. 無題

あ~ん落選かぁ。
やっぱり厳しいんですねー。
心配しなくてもつぐたんもはるるんも
ほんとにほんとに可愛いよ!
でも比べられない可愛さをもってる子ばっかりの中から
選ぶっていうんだから、難しいよねー。

すごいよ、着々と筋トレの効果が出てますね。
私も体脂肪率20%切りたいな…って、
たいして何もしてないんだけどσ(^_^;)

17. 無題

こ~んなに可愛いのにΣ(=°ω°=;ノ)ノ 
極楽カレンダーに選ばれるって、宝くじ1等当選位じゃない(ノ゚ο゚)ノ!?

つぐママさんが((((((ノ゚⊿゚)ノ骨と皮になっちゃうよぉぉぉ

18. 無題

そのうち長時間寝れなくなるから大丈夫(笑)
45過ぎたあたりから一気に来るぜよ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

親ばかフィルターは猫飼いはみんなかかってるのよ(笑)

つぐみちゃんも春緋くんも、めちゃくちゃ美猫さんだもの♪

きっとあーいうコンテストは大人の事情があったりするのよね(笑)

極楽いぬカレンダー(爆)
あったら面白いのにね(≧∇≦)

また来年も勿論応援しますよо(ж>▽<)y ☆

体脂肪率10%台って!!
すごい!!

☆☆

あ、こちらにも。
新エディタでHTML表示にして、
Youtubeの共有から埋め込みコードURLコピってるんですよね?
タグ編集エディタでも同じですか?

19. 無題

沢山寝れるのって若い証拠って言うし羨ましいです!
つぐタン可愛いっす٩(♡ε♡ )۶
どう見ても可愛い♡
はるるんも可愛いっす。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
素敵っす♡

つぐタンもはるるんもダメななんて(´;ω;`)
意味が分からない!

世間的に見て可愛くないのかな?って
我が家も悩みました(泣)

極楽いぬカレンダーあればいいのにねww

確かに選ばれたいですよね~
ホント残念です><

ねんりん家のバウム美味しいですよね~
マロンは食べた事ないなー

つぐママさんアスリートになっちゃいそう^m^

20. 無題

いやいや、可愛いですよ。2ニャンとも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

基準か~。買ってみてみようかなぁ。

岩合さんに弟子入りするとか?
被写体の可愛さより、写真として良いかどうかが基準なのかもしれませんよ?

写真としていいかどうかは、プロにお伺いするのが一番ではないかと( ̄▽+ ̄*)
素人には良く分かりませんよね。

体脂肪率10%!?
まじで?
なに?イチローとか目指しちゃう?

体脂肪率低すぎると、免疫力が落ちますよ( ̄▽+ ̄*)
ご注意くださいませ♪

21. 無題

極楽ねこカレンダーってそんなに倍率高いの???
つぐはるたん、、こんなにゴージャスでもふもふで可愛いのに!
審査員、、好み変わってるんじゃ???

ラスク、、美味しそう。。
いつもながら、、ステキなご主人よねぇ。。

22. 無題

こんばんは
つぐみちゃんも春くんも海里くんも
優しいね

つぐママさんはトイレ起きないのかな?
私は毎朝トイレに一回起きるので
いつの間にか
ルークは夜明けと共に私を起こすようになりました

極楽カレンダー応募した事あります
そして日捲りカレンダーもらった事あります

つぐみちゃんも春くんも
ものすごくかわいい

でも対象は和猫だと思います

ここは和猫ちゃんに
譲るしかないかもです

つぐみちゃん
春くんは
世界を狙えるかもよ~(*^^*)

23. 無題

こんばんは~(*^。^*)

可愛いに決まってるよ~(^_-)-☆
間違いないよ~!
どんまーい!!
また来年応援するよ~♪

24. 無題

つぐはるちゃん!
うちもいっしょ、いっしょ!
3年連続落選です。
また来年も・・こうなったら採用されるまでっ!
がんばろー!!

てか、すごい体脂肪率・・
どこを目指してるの?(≧▽≦)
本気で腹筋割れ始めてますよね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR