子供たちよ・・・こんなダメ母でスマン(_ _。)


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


カエル足可愛いよね~^^

ワンコだと結構多いんですよ!

フレブル、コーギーあたりでよくみるかな~・・・

トイプーも結構いるんだけど海理は初めてでした♪


春緋の本棚にジャンプする所を動画で、ってコメありましたが

母さん動画の貼り付けが苦手でね~^^;

ブログデザイン崩れてうまく貼れないのですよ><

なんかやり方が変なんだろうけど・・・


では遅くなったのでそのまま・・・


昨日いつもよりほんの少しだけ早く寝たのに・・・


父さんを布団の中から見送ってまた2度寝して、起きたら11時半(ノ◇≦。)



うちの子達、母さんが起きるまで静かに待ってるんですよ。



海理は母さんが寝てる限りずっと一緒に寝てるし。



朝、父さんがご飯皿を洗っといてくれるんだけど、普段の朝ご飯は9時ごろなの。



当然「ご飯まだかな~?」って思ってるだろうに絶対に起こしにきません・・・



そしてそんな母に怒ったり、拗ねたり、いじけたりなども一切なく・・・



「やっと起きましたね!ご飯ですね!!」って・・・






健気に黙ってご飯もらえるまでジッと待つの・・・


ご飯ご飯って騒がれるよりも黙って待ってられるほうが申し訳なさ倍増><


ほんとごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



(昨日食べたもの)


プリングルス小1缶

きゅうり1本

フランスパン半分

アーモンドデニッシュ1つ

ハムサンド(コメダ)

ハンバーガー半分(コメダ)


昨日はどうしてもパン気分だったの!!



コメダで持ち帰りが出来るようになったんだけど、本当はタマゴサンドにしようと思ったのに

タマゴサンドは持ち帰りダメなんだって><


なのでハムサンド。


父さんは照り焼きのホットサンドとハンバーガー食べてたよ~♪

まぁ、ハンバーガー半分は母さんもらったが^^;





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


お手数ですがよかったらポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うまく連携が取れていますねー
みんなそんな母さんが大好きなんですよ。

2. 無題

涼しくなって益々眠りが深く気持ちよくなりましたよね~。
私も朝起きるの辛いし、休みの日はかなり朝寝坊だけど、つぐたん達と一緒でうちも寝かせてくれます。
ご飯待たせるのは可哀想で申し訳なく思うけど、本当にありがたいな~と思います。

わかる!!どうしてもパンとかどうしてもお米とかそういう日ありますよね。
食べたいもの食べて息抜きDAYも必要だね!!

3. 無題

こんにちわ(^^)
みんなおりこうさんですね(≧∇≦)
うちのお猫様は直接起こしには来ませんが、部屋の中でイタズラしてるみたいで、ラグとか物とか散乱してます( ̄▽ ̄)

4. こんにちは♪

あぁ!カエル足 コーギ―してますね!
言われてみればそうだわ!

みんな起こさず待っててくれるなんて
うちも見習ってくれないかしら~
昨日は夜中 3度起こされて
さすがに私 キレちゃいましたよ(^▽^;)
いいかげんにしなさーいって
怒っちゃった。 朝は起こす時と起こさない時が
あるかな。ちゃんとごはんあげてるのにな(゚ー゚;

暑い時期は特に卵お持ち帰りNGのこと
ありますよね。
パン食がいいときあるある!
食べたい時は食べちゃいましょ~
ストレスになるからね!

PP

5. 無題

えらいなーみんな!
黙って待ってるなんて ウチじゃ考えられないよ(~_~;)

しかし11:30てw
昼ごはん食べてる頃やん(°_°)

寝るのも体力いるし 私は無理。
近所のばぁさん方より早起きよ。

フランスパンて無性に食べたくなるわ♡
基本 フランスパンとバターがあれば 無人島で生活できるわ( ̄▽ ̄)

6. 無題

えらいなあ・・
みんなで待ってるの。
海理くんもいい子だねー(≧▽≦)

うちもカラニャンは待てる子なんだけどなー
ちっこい方がなあーw

気分てあるよねー
ゴハンがいい日とかパンの日とか。
ストレスためないのがイチバン!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7. 無題

みんなお仕事されてるつぐママさんが
お疲れだっていうこと、ちゃ~んと
分かってるんですよ~(*^-^*)
うちは容赦なし、ですから(;´▽`A``
末っ子は枕元で一心不乱にモミモミ、
真ん中の子はベッド際で「プンミャァ~・・・」
上は・・・・・・・ドスの利いた声で脅しまくります(爆)
つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、ほんとに
みんないい子~~♪U^ェ^U(=^・^=)\(^・^ =) ̄ナデナデ

8. 無題

お母さん思いの、良い子ちゃん達!(*^▽^*)
にゃんこはともかく、ワンコの海理くんまで待っててくれるんですね!
お母ちゃん大好き海理くんだから、なのかもですね☆

我が家は・・・
平日は、夫を起こす為に鳴る私の目覚ましが鳴るので。
『ごはん!ごはん!』と騒ぎます(^^;)
休日も一応、彼女の体内時計で
『そろそろ、ごはんじゃないですか?』と言ってきますけど・・・
私が起きなければ、『仕方ないです』って感じで起きるまで待っていますよ~。

・・・え?!コメダって、お持ち帰り出来るんですか(@@;)
(愛知出身だけど知らなかった)
もしかしたら、関東圏オンリーな配慮なのかな??(^^;)
タマゴがNGなのはやっぱり、食当りになり易い食材だからかもですね。

9. 無題


こんにちは(*^_^*)  今朝の雨も激しかったですよね。今はようやく陽がさしてますけど、今夜はまた大雨になるみたいですね。

てか、つぐママさんが疲れてる~ってわかってるのと、ヘタに起こしたら機嫌わる~いつぐママさんだったりするのかな(笑)

でも、確かにじーーーーっと待たれるのは辛い。
がんばです☆

パンな気分の時、あるあるですよ。今日もほんとはポワンタージュでミルクフランス買いたかったけど、、、我慢しました(=^・^=)

めちゃ美味しいので、今度いらしてくださった際には買っておきますよ~(笑)

10. 無題

コメダのたまごサンド美味しいですよね♪
持ち帰りがダメって知らなかったですよ!

みんな、なんて健気なの~o(;△;)o
うちの暴君にその姿を見せたいわよ!
一生懸命起こされるよりも、
ジッと待たれる方がゴメンね~って思うかも(^▽^;)

11. 無題

つぐママさん…わたしも待たせてごめんねって思いたいです(´Д` )
毎朝シオ君とのバトル、しんどいです。
この前なんか、何を血迷ったのかam03時にシオ君はリビングと寝室の間のラックをのりこえ、160センチ下で寝ている主人の顔面目掛けて胴体着陸しました…。胴体着陸だったから良かったものの、何てことするんだこのニャンコは!と思いました(-_-)

12. 無題

確かに^^;
騒がれた方が
罪悪感はないかもですね;;
まってられると
ごめんねぇ―――;;ってなります;;


^^p

13. 無題

えらいね~
ちゃんと待ってるんだ~

うち、うるさいよ
黒いのが…( ̄▽ ̄;)


みんにゃ、ちゃんとわかってるんよ

かーさん毎日働いて
疲れてるからそっとしとこって♪



フランスパンは
無性に食べたくなるときあるっ!

自分で焼いたことないから
買いに行くんだけど…

挑戦してみよーかな☆

14. こんにちは^^

ママさんが起きるまでみんな待ってるなんて
なんて可愛い子達なんでしょう~!
我が家は起こしには来ないけど運動会
しちゃうので煩くて起こされるときが
時々ありますよ~~~(→o←)ゞ

ご飯を待ってるつぐはるちゃん
お行儀よくちょこんと座って可愛い~(≧▽≦)

コメダのたまごサンド持ち帰りダメは
悪くなるといけないからなのかな。。。
徹底してますね~~(^o^;)

15. 無題

こんにちは。

せっかくのお休みだもんね、まったり~♪

つぐママさんちの子供たちはホントに健気。
普段忙しい母さんをゆっくり休ませてあげたいんだよね。
どっかの誰かとは大違いだ(;一_一)

ご飯食べてる姿て可愛くて大好き♪

コメダは卵サンドのお持ち帰りダメなの?
知らなかった・・・
近くにあっていいね!

16. 無題

すっごいみんないい子だなー!!!!

うちは平日は絶対起こしにくる
んですけど
なぜか休日の朝寝坊は起こしに
きません。。。

パン、おいしいですよね!!!
うん、たまにだとますます美味しい♡

ぽちー

17. 無題

起きるまで静かに待ってるなんて偉いですね~(*^.^*)

きらは鳴く時あります。
確かにジッと待ってられると、申し訳ない気持ちになるかも!

皆の優しさですね^^

パン祭り!いいですねw

18. 無題

皆、健気に待っててくれるんですね~
家は、トキオは待っててくれるほうですが
アキコは、待てないようでして(;´▽`A``

起きるまでセッセとグルーミング
してくれます(笑)

二度寝って、気持ちいいんですよね~
なんでだろう(笑)

サンドウィッチ♪美味しそう~
たまには、こんな日もないと♪ですね(o^-')b

19. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  疲れていたのね!
 
 皆イイ子ちゃんだw

 ウチの兄ちゃんは起きるまで頑張るけど(笑
 
 今日はご挨拶でごめんね☆
 クタクタで寝ます Zzz…(*´?`*)。o○

20. 無題

みんな健気やな~。
そんな風にされると却ってこたえるね。

でもね、時間にもなってないのに
手を嚙んだり、顔を叩いたりして起こされるのもツライよ。
痛いんだから(ノ_-。)

つぐママさんコメダのヘビーカスタマーになってるね!

21. 無題

動画貼るとブログデザイン崩れる?
何ででしょうね?
新エディタ使ってます?

11時半!?
でも、よく寝れるって事はいい事ですよ♪
段々、そんなに眠れなくなるから(;´▽`A``

大人しく待ってるなんてみんニャいい子ですね♪

我が家も置き餌だからってのもあるけど、空になっててもご飯では起こしません。
でも、遅くても9時(年に1、2度)には起きるからかな(爆)

どうしてもパン食べたい日ってありますよね(笑)
フランスパンって美味しいですよね!!
最近、わたしもソフトフランスだけど、ミルク入りのに凝ってます(爆)

☆☆

22. 無題

じっと我慢してるわけじゃない気がする~。
ご飯も欲しいけど、それよりつぐママさんがいてくれる方が嬉しいんじゃない?
ほら、寝てればどこかに行ったりはしないしね!

全然ダメ母じゃないと思うけどなぁ。
つぐママさんがダメだったら、私なんて( ̄▽ ̄;ヘヘヘ

23. 無題

うちの大人にゃんも待っててくれてたんだけど・・
最近子猫達がいるから・・やっぱり起こされるはなぴん(^_^;)

つぐママさんちの子達は、大好きなママが起きたらすぐにご飯くれるってわかってるんですよ!
みんな大事にされてるから。
つぐママさんちの子達は、みんな幸せですよ!!

24. 無題

こんばんは^^
ニャンコ達にとってはお母さんはどんなママでもママですから・・・(^_^;)

ダメ母なんて・・・そんな~
うちもそうですよ~(;´Д`)

でもいい子だねみんなちゃんと待ってるんだ~
ドン( ゚д゚)マイ

25. 無題

昨日の記事に返事してましたσ(~_~;
補足を...

黙って待っていられると本当に申し訳ない感
いっぱいですよね。
私もたまにやらかしますよσ(~_~;
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんて泣かなくても同類
がいますから(*^ー^)ノ

☆☆済です♪

26. 無題

みんなお利口さんね~
私も起きるの苦手だから、前は洗ったお皿と小分けしたカリカリを用意して、
早朝夢遊病のようにあげてた←おもに夫がね~( ´艸`)
今はまだあまりアピール出来ないみたいだし、私も緊張感持ってるから、
毎朝定時の8時にあげてま~す♪
おうちによってペースがあるから、
子供たちがナットクしてるならオッケーでしょ(^_-)☆

27. 無題

こんばんは~!(^^)!

あるある!11時半なんて、しょっちゅうだわぁ^^;
二度寝って、気持ちいいのよねー。

うちはね、朝ごはんはせいたんの役目なの。
でも、お休みの日に二人でいつまでも
起きないと、はるも一緒に寝てる。
やっぱり起こさないよ~。
起こしてくれた方が、気が楽ってわかるわ~。

パンの気分の日ってあるよね~。
あと、麺の気分の日も!
コメダ、しばらく行ってないなー。
コメダのサンドウィッチって、お家っぽくて
好きだわ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR