お届け物大好きなつぐはるw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日の新しいおやつ「テンダー」って書いてあったんだね^^;

まったく読む気もなかったわw

そうなんですよ、お魚そのままみたいな感じで柔らかいんです。

実は春緋も最初は警戒してたんですが、一口食べたら美味しかったようで

その後も催促してました。


でもやっぱつぐみはね~(;´▽`A``

最近はクリスピーキッスにも飽き気味で・・・

つぐみのおやつはもっぱらシーバです。


*:..。o○☆゚・:,今日の春緋。*:..。o○☆


久々に今日の春緋♪


カラーメタルラックの用途は明日に!!今日あたし忙しいわ~(・ω・)




◆◇◆本題◇◆◇




昨日の夜にカラーメタルラック届いたんですけどね、父さんに呼ばれ見てみると・・・


あらあら、ふたりで仲良く乗っちゃって~( ´艸`)



でも中々目線もらえず・・・


こんなピッタリくっ付いて目線バッチリだったらもう~来年のカレンダー採用決定だったのに^^;



頑張ったけど、この後春緋は下りてしまいました・・・


残念><



昨日は義母からのお届けものも。



お米とカステラと父さんの肌着と母さんに靴下も入ってました♪



あら、新しい箱じゃない!



春緋がいるのに無理矢理ぐいぐいきて・・・



最後は乗っ取る!!


ひどい(;´▽`A``


つぐみはほんとやりたい放題だな^^;



(昨日食べたもの)


鳥胸肉のソテー 

付け合わせのほうれん草

バナナ2本

キウイ1個

きゅうり2本

カステラ3切れ


母さん鳥皮はパッリパリに焼かないと食べれないので^^;

粒マスタード付けて食べました!


今晩はご飯炊いて松前漬食べよう~(≧▽≦)


あ、きゃぴばばさん!

バンバンジーのたれはクックドゥーと丸見屋から出てるけど

母さんは丸見屋の方がおすすめー!!






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは。

いつも、楽しく拝見させてもらってます!つぐはるちゃんの何とも言えない上下関係…かいり君の末っ子のもどかしさ…本当に楽しく見てます。
むね肉のソテーのお皿を見た時、うちにもあるって、思ったんです。たしか、セブンイレブンの皿?ですかね~。ちょっと親近感が勝手に涌き出て来ました。

2. 無題

あ~!!ホントに惜しいツーショット!!
カメラ目線だったら間違いなくニャレンダー
決定ですね(*^▽^*)

ソテーのお皿(笑)
私も、地味に気になってました~
ひょっとして・・・ローソン??かなww

今晩は、松前漬けでご飯ですか♪
美味しいから、ついご飯がススム君に
なっちゃうかも( ´艸`)

3. 無題

もう~!つぐママさんが買うオヤツってウチの子にすごく人気で(先日いただいたもの然り)わたしも買いたいんですけど、徒歩20分のドラッグストアにしか置いてないんですよね~(´Д` )
って、昨日の記事にコメントしろって…?w 毎日更新されてるブログって後で書こうとしてるとすぐ翌日になって更新されちゃうんですよねwww

つぐみちゃんって、さくらちゃんと性格が少し似てるんですか?たまにカブるなぁって思います(^^;; さくらちゃんに一緒に暮らす子がいたらつぐみちゃんぽく振る舞うのかな?って^ ^

4. 無題

カラーメタルラック!?
どう使うのか楽しみです!
箱が来たら絶対入るよね~。
さすが、つぐたんははるるんを追い出すのね(笑)
つぐみ女王様に勝てる者無し、最強だね~(笑)
私も鶏肉の皮はパリパリの方がすきです。
粒マスタード、美味しいよね(´∀`)

5. 無題

カラーラック?
ってことはピンクかな(^^)
何に使うんやろーな~♪

有難い母の味 堪能できるね!

丸味屋ね!チェックするっ

6. こんにちは♪

カラ―メタルラック何に使うんだろう?
気になります~楽しみにしてますね!
たしかにせっかくの2ショットなのに
惜しい!カメラ目線 中々 難しいですね(;^_^A
春緋くんが入ってるのにつぐみちゃんw
お構いなしにズカズカと( ´艸`)
やっぱり箱は譲れないのね~!
松前漬け食べながらごはん最高だろうな(≧▽≦)

PP

7. 無題

メタルラック
ピンクやろな絶対!(≧▽≦)


つぐはるさん
最近、ほんとよく一緒に
写ってるね~

毎回、惜しいとこまでいくのに~w

これから寒くなったら
寄り添うことも増えるかも♪

8. 無題

つぐみね~ねと一緒にハコハコの上に乗ってる
春緋ちゃん、はにかんでるみたいでかわいい~( ´艸`)
つぐみね~ねと一緒が嬉しそう~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
新しいハコハコ、春緋ちゃんが全身INだったら
つぐみちゃんもちょっと待ったのかなぁ?
春緋ちゃん、後ろ姿のお耳がため息( ´Д`)=3の
お耳になってる^^;

つぐママさんの鶏胸肉のソテー、美味しそう~( ̄ρ ̄=)\ジュル

9. 無題


こんにちは(*^_^*) 今、きゅうり2本食べたところです。マヨつけてもどーしても「カブトムシ」の味がするママさんです(^_^;)

お米にカステラに肌着、、、いかにも親御さんからの贈り物ですね。実母も、希望してたもの以外に箱の横っちょとかに、「なんでこれー」ってね(笑) ありがたいものです☆

さすが、つぐみ姫。ゴリ押ししてきましたね~。春緋ちゃんは文句言わないのね。

ママさんも鶏の皮苦手です。パリっパリに焼いてないと食べられないので、これまた、一緒ですね。つぐままさんと食の好みが似てますね♪

ってか、昨日食べたものって、1日で食べたものがこれだけなんですか~。そりゃ、痩せちゃいますよ(>_<)

10. こんにちは^^

カラーメタルラックの箱3箱はスゴイ~ヘ(゚∀゚*)ノ
何に使うのかな?

箱の上に仲良く乗っかってる
つぐはるちゃん、可愛いのに春ちゃん
降りちゃった~~~~(^o^;)

お義母様からのお米と衣類は
ママさん&パパさんへの温かい心遣いで
嬉しいですね~(゚ーÅ)

あははは~箱を乗っ取るつぐちゃん
笑っちゃった~~(*^o^*)
我が家のメイン族も少しは強くなってほしいw

ソテー美味しそう!

11. こんにちは♪( ^ー^)

 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 つぐたん☆はるたんがくっついてるぅ~ (*^.^*)
 春緋ちゃんもー少しだったのに^^!

 お米をいただくと助かりますね♪
 
 私も鳥皮はぱりぱりに焼かないと食べれないの^^ゞ

 あはっ!
 春緋ちゃん お姉ちゃんに箱ゆずったのね~
 ん??
 取られたんだ ( ´艸`)

 ☆

12. 無題

こんにちは。

今日は模様替えしてるのかな?
お届ものには真っ先にチェック入りますね^m^

二人並んでいい位置にいるのに~。

お義母さんいろいろ送ってくれるんですね。
下着とか、やっぱり母だな~^m^
つぐママさんへのものも忘れないなんて優しいですね。

つぐみちゃん、やっぱり奪い取ってでも入らなきゃ(笑)

13. 無題

これは、嬉しいツーショット♪
2枚目のつぐみちゃんの表情が大好き~
つぐみちゃんは後から入るなら大丈夫なんですね(-^□^-)
逆だったら怒るよね( ´艸`)??

ラックの用途が何か気になる!
アップr楽しみにしています(*^o^*)

14. 無題

あっはっは
つぐたんのぐいぐいきちゃう
ところ、なんか好きです♡
女王たるもの、好きな時に
好きな場所へ行くってもんですよね!

つぐままさん、今日も鳥ですな。。
えりまきも丸美屋のが好きですw
(でも自分で作るのが辛くて一番だゼ)

ぽちー

15. こんばんは

ラックの使い道が気になりますね~(^^)
お義母さんパパさんの肌着まで。。。やはり何時までも子供に変わりはないですね~(*^_^*)

つぐちゃん流石は女帝グイグイが良いですよ~

ポチポチ☆

16. 無題

メラルラック・・・3箱もある?
どうなるんやろ。
ちょい楽しみ^^*

つぐハルちゃんのせっかくのシャッターチャンスやのに、惜しいね!!
なかなかきれいにまっすぐとかって撮れないよね~~
片方が見てると片方がそっぽ向いてるし。
ずらっと並んで揃ってるにゃんずの動画とかたまに見かけるけど、どうやったらそうなるん!
何で釣ってるのかその 釣ってるものを教えてほしいと思うもん!ww

鶏肉に粒マスか~!
いいな!それ♪

17. 無題

並んで目線もらうって・・本当に大変だよね。
毎日チャレンジしてるけど・・我が家は無理だなぁ~

18. 無題

今日は箱デーですね。
乗ってよし、入ってよしだね(*^-^)b

もしや宅急便の箱に
ふたり並んで入るかと思ったけど
やっぱりはるるんが押しだされましたか…。

パリパリに焼いた鳥皮大好き♪
皮の部分にしっかり塩コショウすると美味しいのよ~。

19. 無題

テンダーキッス、昨日近所のお店で見たらなかった><
何か買う時ついでにネット注文しないと(笑)

カラーメタルラック3つ??
ピンクは当然よね(笑)
何に使うんだろう?
つぐママさんの事だから猫様のためと見た(笑)
キャットウォークでも作るのかしら?(o^-')b

つぐみちゃんと春緋くん、二人ぴったりくっついて(〃∇〃)
お顔がこっち向いてくれたらばっちりだったのにね(残念

春緋くんが先に入ってる箱に、ぐいぐい来て追い出すつぐみちゃん(爆)
いいのよ、おんにゃのこはそれで(爆)

わたしも鶏皮はパリパリじゃないとダメ♪

☆☆

20. 無題

お、、惜しい!!
ホンマええ感じやのに~~~!!
でも、2にゃんが揃ってカメラ目線なんて、、
奇跡やもんね。。まず、、ナイ!

つぐみちゃんのぐいぐい来るトコはちょっとみかんに似てるかも?
みかんはそんな女王さまのよーな貫禄も気品もナイけど。。

つぐママさん、毎日キューリ食べてるケド、、お高くナイ??
ウチも毎日毎日食べてたのに、、急に高くなってしまって、、手が出まセン。。

21. 無題

何が出来るんだろう。。。
つぐままさん、器用だし、アイディア
いっぱいだから、楽しみ~。
って言うか、うちにも助けに来て
ほしいよ。。。

お義母さん、優しいね!
お米おくってくれるのって、すごい愛情だと
思うんだわ。
私も母が生きていた頃は、お米いつも
買ってもらってた(*^。^*)
せいたんの下着類までも!!
おかあさん、ありがたいよね。

22. 無題

つぐみちゃんと春緋君、いっしょに目線をくれないところなんて『THE 猫様!!』って感じだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なかなかね!思うように撮らせてくれませんよね!

段ボールはさ、つぐみちゃんのものなんだから、お姉さまを差し置いて入っちゃう春緋君が間違ってるのよ~(*^.^*)

鉄拳制裁がさく裂しないだけ、つぐみ様は優しいですよ。

今日もチキン!!!
アスリートは頑張りますな。

23. 無題

ひゃー;;
これは悔しいですね;;
目線もらえたら最高のショットだー^^!!


^^p

24. 無題

ふたりで仲良く乗っていい感じですね^^*
そういえば、
カレンダー8月のはるるんが可愛くて、まだ9月にしてません♡

つぐタン段ボーラーの血が騒いだんだね(^O^;)

25. 無題

うわ~、つぐたんと春緋君、くっ付いて良い感じで並んでいますね♪
これでカメラ目線がもらえたら最高だったのにね^o^

義母様からのお届け物、お二人のことを思って送ってくださっているのでしょう。。
思ってくれる人がいるって嬉しいですね^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR