ミスターピーチ&毛玉ゲロw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ブロガーのお宅のニャンコはやっぱカメラ片手に追われますよねw

でもなんだかんだで1番写真撮りやすいのはつぐみかも。

ねこきもキューブ、暫く畳んでたんだけど、我が家これで遊ぶ事がないんですよ。

寝床として使うくらいなので綺麗なままなの^^;


春緋はね~ほんと要求鳴きが多い!!

「男は寡黙がいいのよ!」って言ってるけどダメね~(笑)


海理の母さん命は正直若干しんどい時ありますよ(;´▽`A``

それこそ「そんなに想ってもらう程の人間じゃないのよ・・・」って辛くなる時もある。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



今日も良く寝たわね!


ほんとにね~( ̄Д ̄;;

起きたら11時過ぎてました・・・




◆◇◆本題◇◆◇




昨日帰ってきたら部屋の方のラグマットに大きな見事な毛玉ゲロが・・・



みっちみちに入ってる所悪いけど、ラグ洗濯しなきゃなのよ!



ちょっとどいてもらっていいかな?


と、お願いしたところでどく気配もないので・・・



入ったまま箱ごと持ち上げて移動!


さすがに春緋はこれには入らないと思ったけど、ミスターピーチになりたかったのかなw


関係ないけど父さんは20歳の時に「ミスターハタチ」に選ばれたそうですwww

昨日テレビにタッキー&翼が出てて「父さんも昔はこんな身体だったのにな~・・・」

青春を振り返っておりました(笑)


話戻りまして・・・



毛玉吐いた犯猫はつぐみ。


吐いてスッキリしたようで母さん帰って来てからもすぐガツガツご飯食べてました。


いつも母さん帰ってくるとお迎え出てくれてそのままご飯場に乗せての催促が

あるんです。



肉球ぷにぷに~♪


手が出そうになったけど我慢してくれてますw



自分の足の裏の匂いはいかがw?



ラグ洗濯中は伸び~!!



ちなみにこのグレーのはホカぺですw


しまうところがないのでずっと敷きっぱなしで上のラグだけ夏冬で取り替えてるのです^^;


仕事から帰って来てラグ洗濯とかどっと疲れが出るよね・・・

まぁ、昨日は仕事暇だったからまだよかったけどねσ(^_^;)




ちょっとこれから母さんの覚書として1日の食事を簡単に書こうかと。


(昨日食べたもの)

バナナ2本

ブロッコリー1房

枝豆1袋

冷ややっこ

スイカ

プリングルス小

ビスコ


おやつ完全に食べないってのは辛いので

量減らして食べちゃってます^^;




☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題


こんにちは(*^_^*)  パパさんの朝食を選びにパン屋に入ったのですが、まぁ、辛い。
ママさん、パン大好きなので、、、この商店街にはパン屋が少なくとも4軒はあって、、、まだ、1週間くらいですが、朝昼の炭水化物は頑張って取らないようにはしています(^_^;)

ってか、つぐママさん、1日にこれだけ~。
ダメダメですよ。ブロッコリーは腎臓系にいいけど、、、お肌の為にはなっつ類もちょっと取った方がカサカサにならなくていいですよ。アーモンド20粒くらいは、、特にジムの後とかいいとミス・ユニバースの栄養士の方が言ってました。
あ、あと、脂肪分14パーセントのバニラかストロベリーも太らないから、食べてもよし。

ってことはハーゲンダッツになっちゃうの。

ママさんの場合、食事を少なくすると、お通じも滞ってしまうので食物繊維豊富なドライフルーツをぽりぽり食べたりしています。

つぐママさんの168㌢51㌔に触発されております(笑)

つぐちゃん、ケロしてすっきりしたかな。
COCOちゃんは4歳まで、毛玉ケロが無いので、いつその日が来るかドキドキのママさんです(笑)

2. 無題

父さんの「ミスターハタチ」にめっちゃ受けた(笑)
すごいな~。
どんなイケメンさんなのか、興味津津!
そしてはるるんは王子様なので、ちょっと小さくても「みすたー・ピーチ」コンテストでは(そんなのあるのか?)間違いなく優勝できますよ!
つぐたん、毛玉吐いたんだね。
でも食欲あるならかえってすっきりしてよかったね!
つぐママさんのダイエット、どんどん気合入ってきてるようですね。
乗ってきてる時のB型は強いね(笑)(*^^)v

3. こんにちは♪

キューブうちも遊ばないんですよ。
ボロボロになるまで遊んでる子もいるでしょ?
あれちょっと憧れます(笑)

ミスピーチ つぐみちゃんが羨ましかったのかな~春緋くんまで入ってる可愛い(*^.^*)
2にゃんでCM依頼きたりしてw
でも、可愛いと思うのよね♪

出迎え後の乗せて催促~
疲れれても可愛いお願い聞いちゃいますね
(≧▽≦)

ラグの洗濯お疲れ様でした。(;^_^A

ミスターハタチ?
地元でそういうのがあったのかな?
今からでも鍛えれば昔の体に少しは
近づけるのでは?

すこしぐらいはおやつ食べた方が
いいですよ。ストレスになっちゃいますからね。

PP

4. 無題

ミスターピーチo(*^▽^*)o~♪
春緋くん、きゃわたん(〃∇〃)
つぐみちゃんが入ってて羨ましかったのかな?(笑)箱ごと移動させられた春緋君のお顔(爆)

父さん!ミスターハタチって・・・それは何かのコンテスト??

あらら。つぐみちゃん、毛玉ゲロッパですか。
でも吐いてスッキリしておにゃかすいちゃったのね(笑)

つぐママさん、、それしか食べてないの!?
えぇ!!全然ごはん食べてないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それじゃ夏バテもしますって!!ちゃんと食べてえぇぇぇぇぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

5. 無題

ミスターピーチの春緋ちゃん!カッコイイ~♪v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
移動後の「な・・・なんで???」っていってるようなお顔も
かわいいな~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そして!!パパさんは『ミスターハタチ』だった、ってすごい~~♪

つぐみちゃん、毛玉ケポでスッキリ出来て良かった(*^-^*)

春緋ちゃん~~~www。うちのチビスケとほんとに
同じ格好で~~( ´艸`)
猫種も性別も違うけど、あまりにも似ていて
兄妹なんじゃないかと思ってしまう~( ´艸`)

6. こんにちは♪( ^ー^)

 つぐみちゃん毛玉吐いてスッキリだね^^!

 春緋ちゃんよく入れたね~ ヽ(*'0'*)ツ

 収納するスペースって少ないよね!
 ウチも荷物が一部屋に散らかってます(汗

 ☆

7. 無題

こんにちわ~(^^)
ミスターピーチ‼︎ステキですね(≧∇≦)
春緋くん表情豊かでかわいいです(^∇^)
つぐみちゃんはあんよとか触ると怒りますか?
ツンデレな感じのつぐみちゃんが好きです(^^)ワタシ‼︎
うちの子はあんよとかお腹触ると、ガップリかじります( ̄▽ ̄)笑
ちゃんとご飯食べないと倒れちゃいますよ( ̄◇ ̄;)
あっ!ワタシの主食はチョコレートだった( ̄▽ ̄)笑

8. こんにちは^^

大きな毛玉ケポはつぐちゃんだったんですね。
吐くとき辛かったと思うけど吐くとスッキリ!
元気そうで安心しました~♪

あははは~ミスピーチの箱に春ちゃん
スッポリ入ってるなんて可愛い~( ´艸`)
きっとミスター(笑)ピーチになりたかったんだと
おもいます~~w

パパさん、ミスターハタチに選ばれたなんて
素晴らしい~!昨日TVでタッキー&翼
こちらも見てて筋肉美にビックリ~~
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ママさん、一日の食事頑張ってますね!
少ないです~~(^o^;)





9. 無題

今日は休憩時間が11時からやったし、母さんもう更新してるやろ と思って見たらまだやった。
起きたとこやったのね^^;

ミスターピーチ 余裕のない感じが春くんらしくていいね(^^)
箱 頑張れよ~!

ラグの重ね着 ナイスアイデア♪
クッションモラ聞くし 一石二鳥やん(*^^*)

10. 無題

こんばんは!
春くんミスピーチの箱
ちゃっかり入れたの
猫さんは本当に体が柔らかい(*^^*)

つぐみちゃん
大丈夫?
毛玉だとわかっても猫さんのケポはかわいそうですね

ミスターハタチ!
若い時の父さん見てみたいです

つぐママさん
体脂肪率凄い少ないですね
素敵なボディです

背も高いからモデルさんみたい
体鍛えるから
とっても素敵なメリハリボディになりますね
無理せず頑張って下さい(*^^*)

11. 無題

こんにちは。

吐いたブツで誰のだかわかるなんてすごいなぁ。
つぐみちゃん、すっきりしてお腹すいたね^m^

春緋ちゃんを箱ごと(笑)
筋力トレーニングもかねて♪

一日にこれだけしか食べないの?
うわぁ、炭水化物少なっ!

12. 無題

ケロってスッキリ
よかったね、つぐさん♪

でも、かーさんタイヘンね
おつかれさま(^^;


ミスターピーチ
送ってくださ~い

着払いで~(^^*


つーか、かーさん

ぼーさんのよーな
食生活…

そんなん無理やわ(TT;

13. 無題

帰宅してゲロみつけると
色んな意味でショックですよね
お疲れさまでした~
つぐたん、もふもふだから
仕方ないですね・・

はるるん、ミスターピーチ!!
はるるんのミスターピーチも
かわいいかも~箱はミスだけど。。。

ぽちー

てか食事少なっ
が、がんばです。。

14. 無題

「ミスターハタチ」が気になってしょうがないよ…。
どこで開催されたコンテストなんでしょう( ̄Д ̄;;

つぐたん毛玉吐きましたか。
奇遇ですね、ウチも昨日1年ぶりくらいに吐きました。
毛玉出ると、よく食べますよね。

つぐママさん腹筋つけたいなら
もうちょっとお肉食べたほうがいいんじゃないですか?

15. 無題

ミスターピーチ可愛い♪

ハハッ(笑)うちもよく箱ごと運びますw
父さん、ミスターハタチの経歴をお持ちなんですねw
滝翼の体型ってジャニーズ系じゃないですか(゚O゚)

つぐタン毛玉吐いたんですね。ガツガツ食べたのなら安心ですね。
肉球プニプニ気持ちいいですよね^^*

つぐママさん、主食が無いけど大丈夫ですか?

16. 無題

こんばんは^^
体調悪くなかなか訪問出来なくてごめんなさいね・・・

(´∀`*)ウフフ
桃の箱にすっぽりだね^^
父さん昔はすごかったんだね(笑)
今もか・・・(^_^;)

毛玉ゲロはつぐみさんだったのね(・・;)
我が家でも今日も黒い毛が吐いてあったよ・・・

犯にゃんすぐわかるけどね(笑)

17. こんばんは(´∀`*)/

にゃんこはゲロッピする前はあんなに苦しそうに
するくせに吐いた後はケロッとしてますよね!
平気で食事したりするし...
つぐちゃん、手が出る限界まで触らせてくれまし
たね(^∇^)!!
つぐママさん、炭水化物はバナナだけ(゚Д゚)!?

ノル、ラグ、メインはちょっとでもブラッシング
を怠ると悲惨ですね。
外猫くんを間近に見て叫んで肩にしっかり爪を立
てられた私の方がよっぽどビックリでした( ̄ー ̄;

☆☆

18. 無題

そっかぁ^^;
ケロっちゃったんですね;;

どかないはるるんがすっごく可愛い^^
ミスターピーチという名の箱が
こうもしっくりくるのは
はるるんだけじゃないでしょうか^^


^^p

19. 無題

光センサーミスピーチって・・・^^;
なに?明かり着くとモモが光っちゃうとか!?
と 妙に食いついてしまいましたーー;

そのつぐママさんの今日の献立、
真似したらきっと痩せれるよね!?

よっしゃ!
プリングルスとビスコ買ってこよ♪

20. 無題

ケロッピはドキっとするけど、つぐたんがスッキリしたならよかった( ̄▽ ̄)=3
ママさんはラグのお洗濯たいへんだけど…
簡単に拭き取れるとこにしてくれたらいいのにって思うけど、
なかなかそうはいかないものなのよね。

春君、ミスターピーチいいねぇ
頑としてどかないとこがますます素敵!
そっか、父さんも素敵な方なのね~
イケメン親子だ❤

21. 無題

ミスターピーチ、、みっちみち具合に萌~~❤
はるるん、、ちょっと得意顔www

ご主人の「ミスターハタチ」って!?
むっちゃ気になる~~~

22. 無題

ミスターピーチの箱、カッコイイ!
動かされたはるるんо(ж>▽<)y ☆
すごくなんか言いたげな顔してますねw

ねこきもキューブ、
我が家もアニキのベット化してますよー
後は追いかけっこのときに使ってるかな・・


23. 無題

ミスターピーチ♪のはるるん♪
箱ごと移動しても箱から出なかったんだねww
キョトンとしたお顔がめっちゃ可愛い♡

パパさん、ミスターハタチ!って
コンテストあったんですかね(-^□^-)

つぐママさん、それが一日の食ですか!!
スイカって・・・まさか一玉じゃないですよね?
東京は、まだまだ暑いんですよね?
熱中症等・・・気をつけて下さいね。

24. 無題

こんばんは~(*^。^*)

ラグのお洗濯エライよね。
うちなんて、ケポがあっても
濡れタオルで拭いてオシマイ~(^_-)-☆
ケポの後は、スッキリするのかな~。
けっこうな毛の量が出るものねぇ。。。

あんまり思われちゃうと、重たいのは
人間の男の人もそうだよね。そんな
経験無いけど^^;

一日でコレしか食べていないの~?
私、絶対にお菓子我慢できないです。。。
がんばれー!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR