早く帰ってきちゃいましたw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は海理と母さんに沢山のお祝いの言葉本当にありがとうございますo(^▽^)o

海理くん、人間年齢だと36歳。

来年の誕生日には母さんと同い年になりますw

人間の36歳の男性なんて1番働き盛りだし、海理もまだまだヤンチャ盛りなんでしょうね^^;

また1年健康に過ごしてほしいです^^


ではそのまま行きます!


昨日店めっちゃ暇でね^^;

これは海理が「誕生日なんだから早く帰ってきてー!!」って念送ってるのか?

と思い、早く帰ってきましたw



お母ちゃんが早く帰ってきた~♪



マザコン男は母さんの足も喜んで舐めます(笑)



そしてこの格好wwwヒドイ^^;


トリミングしてお腹バリカン入れてるからツルツルw



つぐはるも早く帰って来た事を喜んでくれたのか?ずっと近くで寛いでました。


そして、3日に素敵なお届け物が~♪



いつも仲良くしてくれてるもこちゃん からスイーツセット♪


ソルベとプリンとレアチーズが入ったお洒落なスイーツをいただいちゃいました^^



冷凍で届いて、レアチーズとプリンは解凍まで6~7時間との事だったけどソルベはそのままで

OKだったのですぐに食べました!!


とっても美味しかった~(*^_^*)


そして・・・



絶対に入れない箱w


それでも段ボーラーの血が黙ってないwww



入れてないけど満足だったみたい(笑)


もこちゃんいつもありがとう!!

忙しそうだけど無理しないでね!



父さんからもプレゼント♪



桃とメロン~(≧▽≦)



これなにかしら?初めて見るわ・・・



僕も初めてです・・・


そうね、メロンはお高いからね^^;

中々買えないのよ(;´▽`A``


それこそ誕生日とか入院したとかそういう時くらいねw



目線ほしかったけど残念σ(^_^;)



海理くんはメロンよりブル足の方がいいんだってw


海理くんのプレゼントは昨日届いたけど、つぐタンのは今日作らなくちゃ^^


我が家は8月生まれが3にんいるからね、忙しいのよ~!!



そして昨日から月のものが・・・


お腹痛いし腹筋出来ないわ><

煩わしいったらありゃしないむかっ



☆おまけ☆



営業の父さん、この時期はクールビズで半袖だから毎年ツートンカラーになってます(笑)


なんて言ってる母さんも面倒くさがりで一切日焼け止めも塗ってないもんだから

だいぶ黒光りしてきてます(;´▽`A``


夫婦揃って吸収体質なのよ(泣)







☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは

海里くん本当にママさんにベッタリで幸せそうだわ~
これが本当のプレゼントかな~(#^.^#)
そしてまたまた優しいパパさん素敵なプレゼントです(^_-)-☆

私も散歩のおかげでツートンですよ(^^ゞ

ポチポチ☆

2. 無題

海理くん もうちょっと隠すところは隠そうよ(^o^;)
そこまでお腹見せなくても 服従体勢やってことは分かるから^^

母さんとこは いつも美味しい物があるね♡
しかも高級!
網のメロンなんて パフェに乗ってたペラッペラのを食べたきりやな~
あれ いつやったっけ w w

つぐみちゃんに何作ってるの?
おもちゃかな? 首輪かな?
楽しみやね♪

父さん お外回り お疲れさまです^^

3. 無題

海理くん、お誕生日にお母ちゃんが早く帰ってきてくれたなんて嬉しいね!
それにしても、見事なパッカリだこと!( ´艸`)ムププ

つぐママさん家はなんだかんだといつも美味しそうなもので溢れてますね!!
月のものも来ちゃったことだし、ちょっと筋トレ休んで、美味しいもので鋭気を養って、また元気に再開してください!!
父さん、ツートンカラーがお外の周りの過酷さを表してますね!
父さんもつぐママさんもお体気をつけて夏を乗り切ってくださいね!

4. こんにちは♪

海理くん めっちゃ無防備過ぎる(///∇//)
早く帰って来てくれるとこんなに喜んでくれるんだ~可愛いなぁ(*^.^*)
みんな嬉しかったようですね♪
解凍して食べるぷりん 美味しそうですね!
つぐみちゃんwww
どうにかして入りたかったんだね( ´艸`)
そいう入り方もありよね!
メロン!もう 何十年も食べてないですよ!
やっぱり旦那様お優しい~(*^▽^*)

うちも主人 良い色に焼けてます~
毎日 ほんと 暑いですよね。
お疲れ様です!

PP

5. 無題

早く帰ったのね!みんな嬉しかったでしょう♪

ご紹介ありがとうございます♪

気の利かない私はすっとこどっこいな日にお中元を贈ってしまいました(汗

ちゃんとプレゼントにして他にも色々送れば良かったと少し後悔(泣)来年は覚えてられるかしら?また、すっとこどっこいな日に送りますね。

ソルベはすぐ食べれるのね!!知らなかった(笑

犬の年齢って年齢表と合ってるきがするけど猫って違うんじゃないかって昔から思ってます。

明日はいよいよ最愛のもこちゃ・・・・いやいや、
つぐちゃんのお誕生日ですね。

またつぐママさん泣いちゃう?(笑
( ´艸`)

明日のブログも楽しみにしてますね☆

6. 無題

小さい箱でも
強引に入ろうとしますよね
つぐみちゃん、満足してますよ。
メロン、桃
美味しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

7. 無題

一日遅れだけど、
つぐママさん・海理君、お誕生日おめでとう!
お誕生日当日に早く帰れてゆっくり過ごせたなんて、
これは海理くんの願いが天に届いたとしか思えないわ♪
ダイエットもこういう日くらいはお休みしたほうが、
またメリハリがついて頑張れるってものよ~

つぐたんの段ボーラー魂にアッパレ!

8. 無題

たとえ入れなくても段ボーラーの血が騒ぐつぐちゃん、ただの箱とは思えないくらい絵になりますね。そのうえ父さんのプレゼントが桃とメロンなんて、なんて優しいんでしょう!つぐママさん、幸せですね♡

遅くなってしまったけど、海理くん、お誕生日おめでとう!紫のバンダナつけた魅惑のショットにはクラクラしてしまったわ(それって低血圧のせい?)海くんの笑顔は本当に癒し効果抜群です。うちにいたワンコも10歳過ぎても仔犬のように無邪気で落ち着きのない甘ったれだったけど、海くんもずっと母さんラブの甘えっ子でいてね。

9. 無題

つぐママさんのお帰りがいつもより早くて
大喜びな海理ちゃん、喜びっぷりがかわいい( ´艸`)

つぐみちゃん、ハコハコには全身は
入れなかったけど、ハコハコ♪っていうだけで
すごく嬉しそう~~♪( ´艸`)
メロンを2人でガン見してるのもかわいい(*゜v゜*) うふふっ

パパさん、この時期は暑さも半端ないし
営業職も大変なお仕事ですよね。
ほんとに日々お疲れ様です~

10. 無題


こんにちは(*^_^*)  今日もさらに暑くなってませんか?もう、いい加減にしてもらいたいですよね。

海理ちゃんは本当にママ大好きなんですね。足まで舐めちゃうなんて、なかなか出来ることじゃありませんな(笑)  COCOちゃんは足の匂いはとりあえず、嗅ぎますが、その後はフレーメン顔になってます(>_<)

ママさんが早く帰宅して、みんなが側に居る幸せな時間ですね♪

お友達からのひんやりスウィーツはこの時期には嬉しいですね。

はい。メロンは自分では買いませんものね。パパさんナイスです(=^・^=)

11. 無題

そっ、それわ
悪魔の実!?(@▽@;)

食べちゃだめだよ
泳げなくなるよ

だから、わたすに
ちょーだいっ(≧▽≦)アヒャ


かーさんの帰りが早いと
みんにゃ嬉しいものよ♪

とーさんの腕
照り焼きソース塗りたいわ♪

12. 無題

海理ちゃん、こんなに甘えてくれたら、本当にかわいくてたまらんね。

素敵スイーツが届きましたね~!
プリンとレアチーズも楽しみね~(*^o^*)
夏はこんなのが嬉しいわ。
といいつつ、コッテリ系もカモ~ンだけど(笑)

つぐタン、立派なダンボーラーやなあ( ´艸`)
本ニャンは、それでも満足なのね?w
箱の赤が、つぐタンに似合ってる。

メロンを前に、不思議顔のはるるん(≧▽≦)
見慣れるくらい、食べてみたいもんやね!
でも、たまにだから美味しいのかな(^ε^)♪

桃でさえ、スーパーで毎日値段とにらめっこして
今年まだ食べてない・・・(/_;)/~~





13. こんにちは(⌒‐⌒)

相変わらずつぐちゃんは無理を...
ネットメロン、贈り物でしか食べられませ
んね(~_~;
お父さん、二色民族ですね(^∇^)!!

アートが完成の頃はこの椅子はきっとガラ
クタです( ̄ー ̄;

☆☆

14. 無題

すばらしいつるっつる!
いいなー海くんのそのお腹
さわりたい!きもちよさそう!

こんがり焼けれてうらやましいです!
真っ赤になったあとシミになって
おわりです笑

15. こんにちは^^

わぁ~!ママさんの足を舐める
海ちゃん、ママさんLOVE~~(^O^)
お腹がスッキリしてこの暑さは乗り切れそう!

もこちゃんからの美味しそうなスイーツの
プレゼント♪~嬉しいですね~o(^-^)o
いいニオイがしたのかつぐはるちゃん
くんくん、可愛い~♡

優しいパパさんからも桃とメロンのプレゼント
今年は果物とっても美味しい年ですね~♪

パパさん、小麦色~~~!(*^o^*)

16. 無題

うふふ
海里たんのこの喜びぶり!
早く帰ってきて良かった~って
感じですね♡

そういやうちは早く帰ると
「なんで?」って顔されるわ・・・とほほ

父さん、いい感じに焼けてますねー!
ツートンに・・・・
ああ、えりまきも肩のところから
変な感じに焼けているわ・・・・・・・

ぽちー

17. 無題

海理君、念が届いてよかったね~♪
大好きなお母ちゃんと一緒に過ごせるんだもんw

すんごい格好(笑)
美味しそうなお届け物ですね~

つぐタンさすが!どんなサイズでもチャレンジはするんだよね^^

メロンと桃も嬉しいプレゼントですね!
メロンをプレゼントされたことなんて無いですよ~いいなぁ♪

父さんいい焼けっぷり~
うちの会社の営業さん達も仕事+ゴルフで黒いですよ(笑)

18. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 海理ちゃん寝ているのかと思ったら甘えてるんだ ヽ(*'0'*)ツ
 可愛いですねw

 早く帰ると、喜びますね^^!

 美味しそうなスイーツと果物 (⌒¬⌒*)

 暑いのに大変だ、ゆっくり休んでください 。

 ☆

19. 無題

間違いですね(笑)
海理君が呼んだんです( ´艸`)
ママと一緒に誕生日お祝いしたかったんですよ
でも、いつもより早く帰ると喜びますよね~

きっと、海理君は勿論!
つぐたんも、はるるんも嬉しかったに違いない!

つぐママさん、果物好きなんですね(*^▽^*)

わ~ぁ\(゜□゜)/
パパさんの日焼け具合・・・凄いですね~
やっぱり、陽射しも違うんですね~
本当に優しいパパさん♪
素敵ですね(o^-')b

20. 無題

海理くん、見事なパッカリだね(爆)
でも、その念が通じて母さん早く帰ってきてくれてうれしいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐはるちゃんも嬉しいねo(*^▽^*)o~♪

羨ましいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちは昨日消防設備点検で午後休で3時に家についたら
「え?え?誰?何?」って顔されましたわよ(爆)

うは!オシャレなスイーツ美味しそうですね(≧∇≦)

つぐみちゃん、やっぱりダンボーラとしては、
小さくともとりあえず入ってみないとね(爆)

桃とメロン!
父さん、やさいーわo(*^▽^*)o~♪
つぐみちゃんも春緋くんもメロンに興味津々ですね(笑)

21. こんばんは♪

遅くなっちゃったけど・・・
海理くん、お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
これからも健やかにみんなで楽しくすごしてね~。
そしてママさんもおめでとう!!!
同い年にいらっしゃいませ~( ´艸`)
また楽しくて素敵な1年になりますよ~に('-^*)/

あんら~海理くん、ママが早く帰ってきてくれて嬉しいんだぁ。
こんなに喜んでくれたらたまらないね~(≧▽≦)

22. 無題

こんばんは。

海理ちゃんの念が届いて良かったね(笑)
お母ちゃん大好きな海理ちゃん、
何よりのお誕生日プレゼントだね。
お腹ツルツルなんだ~。
触ってみたいな(^^ゞ

もこちゃんからのプレゼント、お誕生日に嬉しい贈り物でしたね。
そしてパパさんからも大きなメロンと桃!
ウハウハしちゃいますね(*^▽^*)

つぐみちゃんにはなんのプレゼントかな?
お祝い事が沢山ある8月は最高ですね(*^_^*)

23. 無題

早く帰ればみんなが喜ぶと思えば
帰りたくなっちゃいますよね♪

つぐママ家は美味しいもので溢れかえっていますね。
スイーツセットは3種類入ってるなんて
気が利いてる!

つぐたん、気持ち的には入ってるんだよね(^o^;)

24. 無題

最後のお父さん、とってもセクシーね❤

毎度だけど、やはりかいりくんのお腹のつんつるてんには不思議な感じがするわ~
(お腹に)毛がない・・・
ただ、それだけが頭をぐるぐる^^;

そのあと見たハルヒくんがすんごく大きく見えちゃった^^;
ロン毛のせいね^^:

なにそれそのおいしそうなステキスイーツセット!!!
我慢できんからさっき買った モナ王でも食べとこ~~・・・

25. 無題

ゆっくりとお誕生日会が出来たんですね♪
つぐママさんもお誕生日だったから
ゆっくりしてねと言うプレゼントだったのかも。

海理君の写真で大爆笑しちゃって
他の文面が頭に入って行かなかったですよ~~
つぐママさん・・・隠さないで(((爆笑)))

26. 無題

海ちゃん
めっちゃ嬉しそうですね^^
ママが早く帰ってきてくれて
よかったね^^!


^^p

27. おめでとう!

海理くん、つぐママさんお誕生日おめでとうございます!
乗り遅れちゃってごめんなさい。

海理くんの愛情表現はどストレートですよね。
きっと一日中でもべったりしたいんだろうなぁ。

今年も1年健康で楽しい笑顔いっぱいの毎日を!
自分の体も大事にしてくださいね~。

ちなみに私も職業柄、半袖やけしてます…

28. 無題

海理君、喜びすぎだよ~( ̄▽+ ̄*)
お帰りの舞、気合入ってる~!!

つぐみちゃんは、そんなにちっちゃい箱でも一度はトライするんですね。

つぐママさんのお誕生日の貢物は、メロンと桃ですか!!
しかも、マンガみたいなメロン!!
つるつるのじゃなくて、あみあみ!!

春緋君はあまり興味ないみたいですけど。

29. 無題

こんばんは~(*^。^*)

海理くん、早く帰って来た
おかあさんを歓喜のへそ天で
お迎えですね~!
おもいっきりうれしい~って
身体で表現してるよね(^_-)-☆

つぐたん、この箱は無理でしょ~^^;
なのに、一応試してみるのだね。

ねぇねぇ、とうさんって、ホントに
つぐままさんの事が、大好きなのね❤

30. 無題

海理君、つぐママさんお誕生日おめでとうございます!

1枚目の海理君、すんごい状態(笑)
すべてさらけ出してるww
つるつる海理君からの、ロン毛組2ショットとの差が( ´艸`)

いや、つぐみちゃん、いくらなんでもそれは無理w
でも満足なのね( ´艸`)

吸収体質の方が楽ですよ!
赤くなると、熱持ってどえらい大変な事になりますよ~。
なので、日焼け止めが欠かせません(^▽^;)

31. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚
美味しそうな贈り物が・・・

ヾ(@°▽°@)ノあはは
つぐみさんその箱には入れないわよ~(・・;)

スジの入った高級なメロンだ~♪
いいないいな~(^_^;)
昨日は横綱ちゃいにお祝いのコメントありがとね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR