ロブ夫モテモテ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ラバー凄く取れますよ~!

ポイントは結構強めにすることです。

ただ、春緋は大丈夫だけどつぐみは一切ダメなので^^;


桃大きいでしょ~♪

母さん果物全般大好きですが特に、桃・スイカ・梨が大好きなので

非常に嬉しかったです(*^_^*)


そして昨日、22時に寝ちゃいましたー><

仮眠のつもりがそのまま7時半まで寝てしまいまして

訪問あまり出来てません・・・


すみません(_ _。)


ではそのまま行きます!!



ロブ夫とお寛ぎ中のつぐみちゃん♪



お子ちゃまみたいな顔しちゃってw



ロブ夫が欲しくてたまらない海理くん^^;



羨ましそうに見られるのってたまんないわよね!


性格悪いわよ(;´▽`A``


でも暫くしたら飽きたようで・・・



海理くん、よかったね~!!


と、思ったんだけど実は海理、トラウマでもあるのかハードキャリーにしろたまごちゃんにしろ

こういう狭い中に入るのが超苦手・・・


頭入れるだけでも嫌がるの。



取れない・・・



目の前にあるのに、僕どうしたらいいの?


母さんは手差し伸べませんよ!自分で頭使いましょう!!



よし!!


(1回咥えてビビって離したw)



僕も男だ!!



やるときゃやるぞ!!


頑張ったね~^^



やった~♪



そしてブン回しwww


ロブ夫可哀相σ(^_^;)



ここからは父さん撮影!


桃の箱、下に置いてる時は興味なさげな春緋でしたが・・・



なぜ、ゴミ箱の上に置いたら入るか^^;



これじゃフタが開かないー!!!



箱に入らなければ箱なんて軽いので春緋の力だったら楽勝で開くだろうけど・・・


それは教えないw






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おぉー^^!!
海ちゃん頑張ってとったね♪
やればできる男だにょー^^!!


^^p

2. 無題

わ~!!ロブ夫モテモテ(笑)
つぐたんの悪女顔が('∇^d) ナイス☆!!
海理くんもロブ夫ぶん回しで(笑)いい仕事してるね~!!
はるるんはやっぱゴミ箱のフタを開けることがポイントなのね(笑)
お利口さんだからきっと次は開けちゃうね~(*^^)v
つぐママさん、お疲れのようなので、訪問等気にせずにゆっくり休んでね!!

3. 無題

わんにゃん達、かわいいですね!

わが家は2頭のニャンズです。

応援ポチッ2ついたしました♪(=⌒▽⌒=)

これからも、おじゃましますね☆

4. 無題

おはようございます^ ^

あはは~海里くん頑張った!よく取れましたね~^ ^戸惑っているのが伝わってきましたよw

あとはるるんの雄叫び風?w
自分で箱に入っちゃったらゴミ箱開けられないですよね^ ^でもな~頭良いからな~また開けちゃいそうw

つぐままさんお疲れなんですね。
ここ二日寝やすい気温?でしたし寝ちゃいますよねー

5. 無題

ラバー、先日伺った後に購入しました。
すごく取れますね!
ファーミネーターはお蔵入りできそうです(*^_^*)
アドバイス頂きありがとうございました。

あぁ、つぐみちゃんったら、素敵すぎる意地悪さо(ж>▽<)y ☆
女子ニャンのこういうところ、たまらないですねー♪

春緋君、遠吠えしているみたいww

6. こんにちは

海里くん面白いですね~
何のトラウマなんでしょうか?

そうそう我が家もゴミ箱はストッパー付きですよ~
何でも開ける輩が1ニャンおります故(^^ゞ

ポチポチ☆

7. 無題

海理くん 切ないなー(^^)
一回離すとこなんて おばちゃんキュンと来たわ(≧∇≦)

ロブ夫 いい仕事したね(^_^)v

春くんの残念シーンやね(^◇^)
賢いから すぐ気が付くんじゃね?

8. こんにちは♪

つぐみちゃんたらイジワル( ´艸`)
その表情が私はたまりません~w

海理くん がんばった!
すごくがんばったよね!偉かったよ!
嬉し過ぎてすごいテンションだw
でも、なんでそんなに怖いんだろう・・・

さて、賢い春緋くん この状態で
どうやったら開けれるか気付くかな~?

PP

9. こんにちは^^

ロブ夫さんを抱っこして寛いでる
つぐちゃん、顎枕にして( ´艸`)可愛い~♡

海ちゃんはロブ夫くんのキャットニップの
ニオイではなくオモチャとして遊びたいのね(笑)

あははは~ゲットしてオチリ、ツン上げポーズ
可愛い海ちゃん~♪

春ちゃん、桃の箱の中に入りながら
鳴いてるのかしら~~( ´艸`)
桃の箱、桃のイイ香りがしそうで暫くは
ベッドかな~~(^O^)


10. 無題

ロブ夫たんとラブラブしてる
つぐみちゃん、ほんとかわいい表情~♪(=´▽`=)
海理ちゃん、返して欲しそうだけど
つぐみちゃん、おねいちゃんだし
なかなか言えないよね(。。;=)~~ヾ(^-^=)\なでなで
待っていたら、つぐみね~ねが「もういいわよ」だったのかな?(*゜v゜*)
頑張って取り戻し(??)ていっぱいロブ夫たんと
遊べて大満足だったかな~?(*^-^*)

春緋ちゃん~、高いところがやっぱり
いいのかしら( ´艸`)
満足そうなんだけど、「ん???」ってフタが開かないことに気付いて
モヤモヤ??( ´艸`)

11. 無題

オトコになったね
海理さん( ̄▽ ̄)

つーか、

ねーちゃんいなくても
ビビるもんなんだねー?w

つぐみさんの
威厳なんだろーなー(^^;


はりゅ~ん
おばちゃんが開けたるから
そこで待っとき~♪

12. 無題

こんにちは。

海理ちゃん、かなりまでペットショップにいたから
狭いところにはトラウマがあるのね(ノ_・。)
こんなに幸せになっても、消えない辛い思い出なのね。
海理ちゃん、勇気を出して取れて良かったね!

春緋ちゃん、ゴミ箱の蓋を開けるのがなんだか難しくなっちゃったね(笑)

13. 無題

ワタスなんて、昨日うどんとアイス2こ食べて、そのまま床で寝ちゃったよ~。

桃・スイカ・梨、みずみずしくていいよね~❤

つぐタン、わかってて独り占めしてる・・・?

猫だと、性格の悪さもなんて愛らしいんでしょ( ´艸`)

びびりんぼの海理ちゃんに笑った~
・・・で、その後のテンション↑(笑)

14. 無題

こんにちは!

久々のロブ夫くん
つぐみちゃんの気持ちわかる~

いつも春くんと仲良く遊んでても
ハウスの狭いところは
嫌いなんですね(>_<)
根性でとったのね

父さん優しいな
桃美味しそうです

箱に入ったわけは
ゴミ箱からどかしたかったのかな?
ずり落ちちゃうよ
春くん…

15. 無題

ロブ夫とつぐタン可愛い^^*
フフッ^m^悪いお顔~

海理君頑張れ~!
取れてよかったね♪

はるるん、訴えてるの?(笑)

16. 無題

ロブ夫大活躍ですね!
我が家のロブ夫は・・隅っこで休んでます(;・∀・)

はるるん・・・多分すぐに気が付くよね(笑)
でも・・・ごみ箱は開けてほしくないから
気が付かない方がいいんだけどね~ww

17. 無題

ロブ夫を独占してるつぐたんの悪い顔~!
でもそういうとこ好きよ( ̄▽+ ̄*)

海理くんは、そんなに大きく口が空いてるハウスでも
恐いのかい?
一生懸命取ろうとしてる姿が
けなげで可愛いんだけど
後ろからちょっとつついてビックリさせたくなっちゃうわ。
そんなことしたら、ますますトラウマになっちゃうかf^_^;

18. 無題

ロブ夫君って・・・何故にそんなに
引きつけるんでしょうね~( ´艸`)
枕にして寛いでるつぐたん♪
可愛い~(〃∇〃)

海理君、狭いとこが苦手なんですね
ちょっとビクビクしながらジーッと
見つめてる姿が(*⌒∇⌒*)
頑張って取ったね~♪

はるるん♪桃の箱にスッポリ入って♡
また、丁度良く納まりましたね♪
ゴミ箱、開けちゃうんですか?
器用ですね(*^.^*)

19. 無題

ラバーは強めにですね!
でも、うちはお背中波打たせて、
うなぎのようにぬるんと逃げていくから(;´▽`A``

つぐみちゃん、ロブ夫を抱っこしてかわゆい(〃∇〃)
たまごの中だから、おめめも真ん丸:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海理くんは、狭い中が苦手なのね(笑)
でも、必死に頑張る姿がかわいい(≧∇≦)
自分で頭使って取れた後は最高ね(爆)

春緋くん、箱を乗せて上に中に入ったら、ふたは開かないわね(爆)

桃とぶどうの箱がかわいい(≧∇≦)

20. こんばんは~

つぐちゃん超ドヤ顔可愛い~(≡^∇^≡)
ロブ夫さんと一緒にご満悦ねぇ!!
おお~!
海理くんロブ夫さんゲットできて良かったぁ♪
恐る恐る取ろうと健気だわ~ん(〃∇〃)
はるるんの箱ネコ良いな~☆

21. 無題

ロブ夫さん、つぐみちゃんと
ラブラブなまったりとした時間を過ごしたとおもいきや
まさかの海くんにぶんまわしされるとはww
人生は数奇なりww

22. 無題

カイリくんって、すんごいかわいいのね!!
目の前にあるのに 取れない~~~!って。
怖がる様子も ついついニヤつきながら見ちゃいそう^^

ロブさんは一匹しかいないのね。
カイリくん用とかってあげてもごっちゃになるのが関の山かしら^^?

23. 無題

つぐみちゃんの可愛い表情にニマニマしていたら

なんて可愛い海理君の行動♪
見ている方は可愛いと思うだけでも
海理君は本当に必死なんだよね。
取れた後にはしゃいでいる姿には
なんか感動しちゃった(=⌒▽⌒=)

24. こんばんは(=⌒▽⌒=)

つぐちゃん、相変わらずロブ夫くん好きですね!
海理くんも遊びたいのに絶対渡さない(^∇^)!!
中に入れない海理くんのジレンマ、可愛そうでしたが、
ついに一人でやりましたね!
春緋くんは先に箱をどけるんだよ、箱を(;´∀`)

>それは教えないw
つぐママさんらしくて(笑笑
海理くんも放っといたし...

カシャぶんはわざと壊れやすく作ってあるのか(゚Д゚)!?
と思うようなもので(その分かなり安いですが)こちら
の方が長い目で見るとお得かと思います。
カラやんも結構人気ですね!
今度試してみたいと思います^^

昨日ポチ済みです♪

25. 無題

海理くん、頑張った~(^_-)-☆
手を貸さないつぐままさんの
子育て、見習わなくちゃ~^^;

はるるんにも、教えてあげないのね~。
それって、大事な事かもね。
甘やかし過ぎの私だから、ちょっと
真似してみよーっと!

26. 無題

おはようございま~す。。
海理君、頑張って引っ張り出しましたね~☆
勝利のぶん回しが嬉しそうです♪

春緋君〰
雄叫びあげているのかな~笑
それじゃ、ふたは開かないよね^o^

いろいろと面白いことをしてくれて楽しいですよね☆

27. 可愛い

メインクーンは、可愛い。
すごく 欲しい猫です

28. 無題

うふふ「教えない」って
つぐみちゃんとつぐママは
さすが母娘 ( ̄m ̄* )ニテルヨネ?

ロブ夫さん
愛されてるわぁ

29. 無題

本当につぐちゃんのお顔より大きかったですね。私も桃大好きだけど、あれだけ大きいのはなかなかないよね。今日も子猫みたいにあどけないつぐちゃん、だんだん悪女顔になっていくのが笑えました。海くんは自力でロブ夫ゲットして偉かったね。ブン回して楽しそう!

ヒナが喋らなかったのは寂しくて拗ねてたんじゃない?と友達に言われました。今までそんなことなかったし、ワンコにも拗ねられたことなかったからビックリです。とにかく3日目くらいから前にも増してみゃーみゃー返事するようになって、食欲も出てきて安心しました。

30. 無題

今日もポチしますね^^

31. 無題

海理くん、やったね!!
さすがは男の子だあ(≧∇≦*)
大喜びなのがすっごくかわゆい♡

はるるんも場所変えたら入るんだあ♪
フタ開かないの・・かなしそー!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR