許可制ですか^^;?&きらママさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんとワンニャンのいる家庭は高いもの買えないですよね~w

なんならワンシーズンでも惜しくない値段のものしか買えません。


つぐタン、あの段ボール相当気に入ったようですっかり入り浸りです^^;

自分のハウスのように戻っていってます(笑)


父さんは「つぐタン、迷惑だったの~?」って悲しそうに言ってましたよw

まだまだですねσ(^_^;)


ではそのままいきます!!


このテーブル、春緋も結構気に入って乗ってます!



ちょっと!あたしに断りがないんだけど?


え!?許可制なの?



お姉ちゃんだけのじゃないじゃん!!


うんうん、誰が使ってもいいのよ。。。



やったわね!!



やられたら倍返しよ!!


つぐみ噛みついたまま暫く離れず・・・


なので「つぐ、やめなさいよ!!」って仲裁して離れたんですが・・・



気の治まらない春緋はつぐみの足に噛みつき^^;


ここで強制終了!!


ったく、仲良くしなさいよヽ(;´Д`)ノ



☆きらママさんありがとう☆



きらママさん からいただきました~♪


きらくんのストラップを作ったので「欲しい方~!」との事で図々しくお願いしちゃいました^^



裏表両面に可愛いきらくん~o(^▽^)o



なんとうちの子達のまで!!


しかも春緋のまだ小さい頃のつぐみと並んでる微笑ましい母さんお気に入りの写真を

使ってくれてるー!!


これにはビックリ!!


きらママさんありがとうございました!

大事にしますね~(*^_^*)



☆おまけ☆



この間ひっこさんにいただいたソーセージでホットドッグ作りました!


玉ねぎ炒めたやつの上にソーセージバージョンとスクランブルエッグの上にソーセージの

2バージョン!


えぇ、これ4つで1人前でございますw


父さん「えっ?1人4つ?」って失笑してた(;´▽`A``


このホットドッグ用のパンが1袋4つ入りで、でも1人2つじゃ足りないよな~・・・と。


なので2袋買い、1人4つになってしまいました(笑)







アップ2つのランキングに参加しておりますアップ

ランキングが上がるとテンションアップします!



にほんブログ村                           人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

確かに良い物は買いにくいですよねえ。
(T▽T;)

洗濯を自宅で出来るか出来ないかが重要なポイントになってきます(笑

つぐちゃんとはるるん、遊びケンカでしょ?
案外激しい時もあるのかな??

ホットドック4本はスゴイね!
私も父さんと同じ感想です(笑

つぐママさんには、翌日に食べようって選択肢は中井のねえ(笑

キーホルダーかわいいです♪
(‐^▽^‐)

2. 無題

つぐみちゃんがお気に入りのダンボールでまったりしてる隙に、
春緋君は白いミニテーブルですか(笑)

そのミニテーブル、大きさといい、冷たいところといい猫様心をくすぐるんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
あらあら、でも争いはいけませんよ(笑)

お手製ストラップですねo(*^▽^*)o~♪
写真もお気に入りの写真を使ってくれるなんて嬉しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホットドッグ、1人本!!!(爆)
・・・でも、そのくらいの量ならわたしもぱくっといけちゃいそうです(≧∇≦)

3. 無題

あら、つぐハルちゃん見つめあって♪(´ε` )と思ったらば、やっぱりねぇ^_^;

でも、モコモコちゃんが絡んでるの、ちょっと見てたいかも^_^

4. 無題

そのミニテーブル、大きさといい表面のヒンヤリ感といい、お猫様に人気出そうですもんね!!
暑くてつぐたん気が立ってたのかな?
仲良くかわりばんこで使ってね~。
ホットドッグ、一人4本!!(笑)
つぐママさんも夏に食欲無くしたりしないんだね~(笑)

5. 無題

珍しい~
春くんがつぐみちゃんに逆らってるよ(o_o)

よほどテーブルが気に入ったんやね(^-^)
でもケンカはダメよ!
って・・・つぐみちゃんに言わなきゃね^^;

ありゃ そこにも物作りの天才が!
可愛いの作らはるねー
真剣に尊敬するよ(^ν^)

まー ドッカリ食べたねー!
4本!!!!

6. 無題

ゎ~わわわ~(≧▽≦)
その、ミニテーブル大人気ですね♪
でも、仲良くつかってね~
許可制って(笑)なまらウケました( ´艸`)

きらママさんからの♪
本当に嬉しいですよね~ストラップ♪
超可愛いくて使うのが勿体ないですよね♪

つぐママさんといい、きらママさんといい
本当に器用で尊敬しますよ(=⌒▽⌒=)
私も何か作れるかな~(笑)

ホットドック!!ホントに一人4本・・・
食べたんですか?

7. 無題

つぐみちゃんが噛むとは!!??
ケンカと言っても、パンチ合戦だと思っていたので
チョット驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

春緋君、お姉ちゃんに足に反撃だなんて
凄い事するのね~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

ホットドック美味しそう!!
暑い時にでも、たくさん食べるって大切ですよね♪

8. 無題

思わずはりゅ~んを
応援しちゃったよ~(^O^;

お姉ちゃんばっかり
ズルいもんね~?(笑)


お手製チャーム
すてきんぐ☆

わがコものは嬉しさ倍増♪


ええっと…
あの…

だいえっとは?(=∀=;

9. こんにちは♪

あらあら このテーブル使うには
許可がいるんだね。
にらみ合いにドキドキ(@Д@;
仲良く使おうね!
春緋くん 噛みつかれると思わないもんね。
ハラハラしちゃった(・・;)

わぁ!可愛いストラップですね!
みなさん器用だな(*^.^*)

ホットドック 一人4本( ̄□ ̄;)
私 2本で十分です・・・
つぐママさん すごい!
でも、夏バテ防止の為にも
食べれるときは食べないとね!

PP

10. 無題

つぐみね~ねに、注意されてる春緋ちゃん~
ちょっぴり『ヽ(`-´#)ノおねいちゃんだからってさ!!』
とか思ってるような~~( ´艸`)
でも、下の子からそう言われると、上の子は
面白くないしで、バトルに発展していっちゃうんでしょうね~、きっと^^;

ストラップかわいい♪これは宝物、ですね~(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさんのホットドッグ、美味しそう( ̄ρ ̄=)\ジュル

11. こんにちは

つぐちゃんは強いな~しかし、はるちゃんも負けてないですね~
我が家ここまでのバトルは無いかも?(^^ゞ

んん~ん確かに私でも言うかな~4つ?って(笑)

きらママさん、なんて気遣いの出来る方なんでしょう素敵です(^_-)-☆

ポチポチ☆

12. ご紹介有難うございま~す♪

つぐタン段ボーラーだね~
父さん頑張れ~^m^

はるるんその台の上に乗ると、ぬいぐるみみたいだね♡

お、つぐ姉さん“ば!倍返しですか?!”(゚ー゚;

わーいヽ(´▽`)/ご紹介有難うございま~す♡

よ~っく見ると残念なとこがあるので(^^;
遠目でみてくださいw
勝手に作っちゃったのに喜んでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
そうそう、写真選考の時使いたい写真が多くて悩んだんですよ~♡


ホットドックいいな~
おう4つとも?!
わかったパンが小さいんだw

13. こんにちは(*^▽^*)

うちもこの頃ところかまわずゲロッピ(毛玉)されるので、
高いブランケットとか無理です。
高級服を床に放置などもっての他です。
あ、でも一日2回ファーミネーターとコーミングしてもこれ
なんですよ!

お父さん、猫の気持ちが判るまでまだ少し時間がかかりそう
ですね(^~^)

つぐちゃんと春緋くんは相変わらず...(;´∀`)
女帝の弟も大変だ、こりゃ。
たまに切れるのも解ります。

ストラップにつぐちゃん、春緋くんが並んでいる写真、宝物
ですね!

私も暑中見舞いを作りながらビーチに行きたくなりましたσ(~_~;

☆☆

14. こんにちは^^

折り畳みテーブルでドヤ顔の春ちゃん
カッコイイと思ったのも束の間
つぐちゃんの乱入~~(笑)

あははは~つぐチちゃん強い~(´0ノ`*)
我が家にもつぐちゃんくらい強い女子
ほしいけれど無理っぽいです(゚ー゚;

折り畳みテーブル猫さん大好きで
我が家は猫専用になりました~~(^o^;)

きらママさんからのストラップのプレゼントは
嬉しいですね♪~可愛い~♡

あははは~一人4つのホットドッグはスゴイ!
そんな豪快なママさん大好き~~( ´艸`)


15. 無題

許可制に決まってるでふよ!(笑)

噛みついてはなさないつぐタン(((( ;°Д°))))

あー、強い女の子見るとほっとするわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、のほほん男子との組み合わせ。
これ、最強よね( ´艸`)

ぶあはははは!ホットドック4本!



・・・楽勝です(_ _。)

16. 無題

ストラップ
素敵ですね(^○^)
ホットドッグ
美味しそう(=^ェ^=)

17. こんばんは^^

おお!!
美味しそうなホットドッグ!
こんな風に食べていただいて嬉しいです~
父さんも美味しいって食べてくれたかしら。

小さいテーブル、取り合いになっちゃったのね。
少しでも高いところが好きだものね。
しかし、本気で喧嘩してるねww

素敵なプレゼント嬉しいですねー
そうそう、自分の子の写真しかもお気に入りを使ってくれた時の感動って、ほんとに嬉しいですよね!

18. 無題

つぐたん、ワイルドだな・・・・・・・・
ガブって音まで聞こえそうです

きらママさんからの~~!
すっごいかわいいですよね♥
ああ、つぐたんもはるるんも海里たんも
めっちゃかわいい~~~

ホットドッグ、たしかに2個では
足りない。うん。正しいと思います。

ぽちー

19. 無題

春緋君!強くなった!!!
立ち去るレディの足を噛むのは良くないけどね。
悔しかったんだろうなぁ~。

バトルも本気じゃないし、仲良しさんだと思うけどな~。

キーホルダー、お上手ですね!
つぐママさんもそうだけど、器用な方が多いんですね。うらやましいなぁ。

ホットドッグ、あれですよね。そのパン、ミニサイズなんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だから4つがフツーなんですよね~。

20. 無題

あーあーケンカになっちゃってる( ̄Д ̄;;
つぐたんの嚙みつきっぷりスゴイね。
はるるんも案外負けてないんだ。

ホットドッグ…。
アメリカの大食い選手権を思い出しました。

そう言えば、
名古屋はわりと味濃いめですよ。
八丁味噌とか、たまり醤油とか濃厚な調味料を使うせいかな。
煮物とか甘みも強くて、こてっとしてます(^_^;)

21. 無題

あはっ(笑)
つぐちゃーん(笑)
うちのぷにさんも一緒ー;;
もうどうしてそこまでするのー!?
ってわたしも仲裁に入ります(笑)


^^p

22. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、よほど気に入ってるのね^m^
バトルの強制終了も大変そう(^^ゞ

きら君のストラップ、とっても可愛い♪
しかもうちの子の写真も入れてくださって嬉しいですね(*^_^*)

ホットドック、おいしそうだー。
4本はちょっと多いかも(^^ゞ

若い頃なら食べられたよ。
パン一斤制覇したことあり(笑)

23. 無題

つぐたん、強い~(#^.^#)
女の子だもん、これでいいのだー!!
だけど、気のおさまらないはるるんが
後ろ足に噛みつくのも、可愛いねぇ。
兄弟ケンカみたいなもんでしょ~ね。

ホットドッグ、美味しかったでしょうねぇ。

私もね、いっぱい食べるから、お買いものの時
一袋とか、一パックとかでは心配に
なっちゃって^^;
いつもすごい量を作ってしまうのだけど
それを完食しちゃうのもスゴイよね^^;

24. 無題

つぐたんと春緋君のいざこざ、ドキドキしちゃいますね^^;
わ~、嬉しいプレゼントですね♪
チビッ子の頃の2匹仲良く並んでいる写真を使ってくれて感激ですね。。

ホットドッグも美味しそうです☆
私、ホットドッグ大好き♪
4本、食べれますね~笑
炒めたキャベツを下に置くのも美味しいですよ^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR