(最後に追記あり)星乃珈琲のふわふわスフレパンケーキ♪&猫カフェ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの大事な部分撮るなんて母失格かしら^^;

でも撮るよね~!!

載せるよね~www

だって可愛いんだも~ん( ´艸`)


雷ね、母さんはまったく平気なんだけど苦手な人も動物も多いですよね。

まったく平気なワンニャンの方が少ないだろうな~。

これからの季節多いからお留守番中はちょっと心配です><


では、そのまま行きます!



お母ちゃんまたひとりで楽しんできたようです。。。


何人か、誰とのデートだったか分かった方もいましたね^^


2度目ましてのひっこさん と初めましてのふわふわさん とデートだったんです~♪

ひっこさんちのさくらちゃんとふわふわさんちのコットンちゃんは美人姉妹なんですよ( ´艸`)


新宿で待ち合わせまず向かったのは・・・



星乃珈琲!


目的は・・・



ふわふわスフレパンケーキ♪


ずっと食べてみたかったの~!!


蜜はメープル・はちみつ・後1個なんだっけ?黒糖だったかな^^;

その3種類から選べます。


アイスはトッピングで別に頼みました。


母さんははちみつ&アイスでひっこさんはメープル&アイス。


ふわふわさんは・・・



季節限定の桃のスフレ!


ふわっふわで美味しかった~♪

甘さもそんなではなくペロッといけちゃいます!!



追加でサンドイッチも^^


珈琲も美味しかったよ~!おかわりしちゃった♪


色々なお話もしてあっという間に2時間w

なんと3人とも夫がB型だということが判明(笑)


ふわふわさんは「ちょっと大変w」って苦笑いしてたけど、母さんとひっこさんは「え~楽だよ~!」とw


腹ごなしして満足した後は猫カフェ「きゃりこ」へねこ



これぞ猫鍋www


母さんもこれやりたくて土鍋買おうと思ったんだけどつぐはるが入るには

11号以上の土鍋じゃないと無理そうで・・・


11号以上って結構いいお値段するんだわ^^;

なので悩んで結局買わなかったんだよね~。



マンチカンのこの子はお腹触ると噛むんだってw

最初の受付で説明されました(笑)



この子可愛かった~!!



左上:ベンガル 右上:エキゾ 左下:ソマリ 右下:バーマン



左上:シャルトリュー 右上:ソマリ 左下:ノルウェージャン 左下:シンガプーラ



この子花沢さんっぽいwww


この子は目が離れてて個性的で可愛かったw種類なんだっけ^^;確認したらオシキャットでした!


「きゃりこ新宿店 猫紹介」  ← 猫さんたちの紹介ページのリンク貼っておきます^^


やはり3連休最終日のせいか結構混んでました!


猫カフェでの写真が沢山あるのでまた明日にします!!


やっぱね~母さんメインクーンが好きなんだわ( ´艸`)


メインクーンの尻ばっか追いかけちゃったわw


その子達はまた明日('-^*)/





☆おまけ☆


ひっこさん!!


父さんが買ってましたw


辛いの大丈夫な父さんも「辛っ!!」って言ってるから一口食べてみたけど

これは凄いわ><


暫く唇ヒリヒリしたもん(><;)


勇気ある方は是非お試しを!!



汗でこうなるからwww






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パンケーキ凄いですね~!
共通点が夫がB型だったんですね~w
きらパパもB型さんですw

猫カフェ~o(〃^▽^〃)o
凄い色んな種類のニャンコがいる猫カフェですね!!!

いいなぁ~行ってみたい♪

ラーメン辛そうですね^_^;
美味しそうだけど、唇腫れそうだな。

2. 無題

昨日はどうもありがとうございました♡

お目目離れてる子は~エジプシャンマウだったかしら。違うかな?沢山色んな種類の子が居たので…忘れた♡w

最後笑っちゃった!ほんとメインクーンばかり追いかけてましたよね~www

3. 無題

ニャンズの写真
とってもお上手で!!

星乃珈琲
うちの地元の駅前にもあるので
たまによります スフレ激ウマですよねー!!

4. 無題


こんにちは(*^_^*)  関東、梅雨明けしましたね。昨日も「COCOちゃんのおちりの毛、つぐママさんがいつでもカットしてくれるって言ってたよ」なんて話してたところです。

昨日は新宿にいらしたのですね。星乃珈琲は六本木にもあるので、ぜひこちらにもお越しくださいませ♪  そういうきっちゃてんのコーヒーって銅みたいなカップに入ってませんか?

子供の頃、大人が飲んでいる、その銅の容器のものに憧れました~(*^。^*)

甘いもの食べたら、しょっぱいもの、食べたくなりますよね(笑)  

旦那さまはみなさんB型なんですね。掃除大好きパパさんはA型です。女性のB型って敬遠されがちですけど、、。

でもって、お腹が満たされたら、次は心を満たしに猫カフェですか。王道ですね(笑)

最初の白黒のマンチカンちゃん、珍しい柄で可愛いですね♪  お3人でキャーキャー言いながら写真を撮りまくってる姿が目に浮かぶようですね(=^・^=)

5. 無題

つぐみちゃん、ちょっぴりジェラシーかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

猫カフェのニャンズちゃまたち~~~♡
みんニャかわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ベンガルたんは、やっぱりカッコイイ~♪
いや~~、ノルたんやソマリたんとも
戯れてみたい~( ´艸`)

パパさん汗だく(??)の北極ラーメン
見た感じもすごい辛そう~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

6. こんにちは♪

ひっこさんの所でも書いたのですが
関東はブロ友さんが多い上に
交流があって羨ましいです(≧▽≦)

コメダ珈琲はこちらにある事が
分かったので行こうと思ってるのですが
星乃珈琲はあったかな?
調べてみよう!
パンケーキすごく美味しそう!
今はこんなお洒落なパンケーキがあるのね♪

猫カフェ~テンションあがりますよね!
みんにゃ可愛いなぁ♪
楽しい時間過ごせてよかったですね(*^.^*)

PP

7. 無題

とーさん
滝のよーなヨダレ!?

と思ったら汗ね(^^;


ふわっふわパンケーキ
見てるだけで

滝のよーなヨダレ出るw


暑くて米が喉に通らん

すいかとかスイーツばっか
食ってるにょ( ̄▽ ̄)

8. こんにちは♪( ^ー^)

 うふふ♪
 やっぱり(笑

 スフレパンケーキ美味しそうw
 
 まだ、コメダデビューもしてないのだぁ~w

 猫カフェ о(ж>▽<)y ☆
 可愛いけど、お家に帰ると我が子が一番可愛んだよね^^!

 私もセブンで 北極ラーメン手にしたけど、戻したわぁ~
 絶対!!
 食べらないと思ったので ( ´艸`)

 ☆

9. 無題

たのしそ~な女子会(#^.^#)
パンケーキ大きいよね。
サンドウィッチわかる~(^_-)-☆
甘いもの、辛いもの、って繰り返したく
なるものねぇ。

猫カフェ、吉祥寺なんですね。
よく駅前で宣伝してる所かなぁ。
猫カフェってまだ未体験ゾーンです。
みんな接待上手なんでしょうね(*^。^*)
こんなにいっぱいの猫さんに囲まれたら
幸せ~。

蒙古タンメンだっ!
カップめんもあるんだね。
挑戦してみよう!(^^)!
汗をかくのはいいことです~。

10. 無題

あー星乃珈琲のパンケーキ~!
私もずっと前から食べたいんだけど
お店がいつ通っても大行列で
入れないのよぉぉ。
うらやましい、やっぱり並ばなくちゃ。

猫カフェは色んな猫腫がいっぺんに見られて楽しそう。
花沢さん、バイトですか?

11. 無題

星乃珈琲 京都にもあるんやけど、行った事ないのT_T
パンケーキ好きとしては さっさと制覇したいんやけど、なかなかチャンスがないのよw
美味しそうやなー
お腹空いてきた^^;

猫飼いの面々が猫カフェ?
まだ猫足らんのかぁ(≧∇≦)
でも分かる~
猫 多ければ多いほど楽しいよね♡

鍋のコはもしやアビ?

12. 無題

おいしそう~!!!
外食行ってないな・・・・友達とも会ってないな・・・
引きこもりの生活してるから(笑)
猫カフェも行きたい~なんて、昔よく言ってたけど・・・・最近「もう、うちが猫カフェみたいなもんだ」と、ほーにゃんと話をしています(;^ω^)
メインクーンって・・つぐみちゃんで見慣れてたけど、ショーでみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛いだけじゃなく、かっこいいよね!
さすが大型種!

13. こんばんはヾ( ´ー`)

キジトラちゃんの猫鍋凄いですねぇ(・ω・*)ノ
作り物かと思っちゃいました。
つぐちゃんや春緋くんの猫鍋、ぜひみたいです(^^)

バーマンは珍しいので、猫カフェくらいじゃないと
滅多にお目にかかれませんね。
シャルトリューやオシキャットもいたんですね(゚Д゚)!?

つぐちゃん、思いっ切りぱっか~んっ!じゃないですか(笑
一緒に寝られてHappyでしたね^^

春緋くんは雷平気なんですね!
やはり大物だ(^∇^)!!

ソーニャもオリガとおんなじで雨の日でも平気で外に
出ていきますσ(~_~;
一応登頂作戦を阻止しましたが、大人になったらもっ
と跳躍力がつきそうで心配です( ̄ー ̄;

☆☆

14. 無題

皆さんの旦那様はB型なんですね~(笑)
多いんですかね、私の知人の旦那もBで
楽だわって言ってました(笑)

パンケーキ♬大きいですね~
美味しそう~(≡^∇^≡)
食べ応えありそう♪

猫カフェヾ(@^▽^@)ノ本当に色んな種類の
ニャンコがいっぱいで楽しそう~♪
メインクーンもいたんですね(*^▽^*)
最初のマンチカン♪耳がたってるんですね~
お腹・・・触らなかったんですか?(*^o^*)

15. こんにちは^^

昨日、ままさんがお会いしたのが
ひっこさんだったなんてて思いも
付きませんでした~~(笑)ひっこさんも
ブロ友さんと会うと言ってたのに~~( ´艸`)

美味しそうなパンケーキ食べると
幸せな気分になりますね~o(^-^)o

みんなで猫カフェ行ったなんていいなぁ~♪
全ての猫さん達の種類が揃ってそうな
猫カフェ~~♡メインを追いかけてた
ママさんわかりますよ~~(笑)

あははは~ホント、花ちゃんそっくり~(*^o^*)
ポーズまで似てます~www

楽しい猫カフェでしたね~~(*゜▽゜ノノ゛☆

16. 無題

こんにちは。

ふわふわのスフレパンケーキ、有名ですよね。
いいな~。
新宿のナントかビル?(笑)
調べたらここからだと新宿かな( ..)φメモメモ
サンドイッチも美味しそう(*^_^*)

猫カフェってこんなに沢山の種類がいるんですね^m^
皆さんで撮影大会になりました?
さくらちゃんは酔わされてましたけど・・・
つぐママさんちは職業柄やきもちは焼かないかな?

つぐママさんが追いかけたメインクーンちゃんはどんな子かしら(=^・^=)

パパさんの汗がすごい(@_@;)

17. こんばんは

女子会は何時も本当に楽しそうですね~
猫カフェ最近は行かないですね~なんか必要ないかも(^^ゞな感じ

我が家も私以外が全員B型
それどころか仕事仲間も大半が...何故か私のまわりはB型ばかりなんですよ~
これ何なんでしょう?

父さん凄い汗...私なら間違いまく風呂行きだ~(・_・;)

ポチポチ☆

18. 無題

楽しいデート、話弾みそう♪
カフェのハシゴだったんですねー!
おいしいパンケーキのあとに
猫カフェーー!!(≧▽≦)

いろんな子いてたのしそ♪
花沢さん、激似!о(ж>▽<)y ☆

このカップ麺、夏には厳しすぎるー!!
わたしも父さんと同じことになりそww

19. 無題

ひゃー^^
いいですね!!
エキゾっぽい子もいるー!!
わたし猫カフェって
まだ行ったことなくて・・・
行ってみたいなぁ♪


^^p

20. 無題

ブロ友さんと、おデートだったんですね。
星乃珈琲のパンケーキ、評判良いですね。
う~ん、やっぱり美味しそうだな~。
ずっと行きたいと思ってるんだけど、
まだ行けてない私です。

そして猫カフェにも、まだ行けてないです。
可愛い子が、沢山いるんですね。
珍しい猫種の子もいて、楽しそうです。

猫鍋、流行った頃、うちでも試してみたけど
入ってくれなかったです~。o(TωT )

とうさん、やっぱりタンクトップ!
汗がお似合いよ~!( ´艸`)
☆☆~

21. 無題

おうちに猫がいるのに猫カフェに行ってしまう。。。
まさに、
猫バカ「あるある」やね!!ww

それにしてもなんだそのおいしそうな物体は~~!!
なんだろ、もうそのモフモフなフォルムがわくわくするし!
いいな~
最近オサレなとこ行ってないなぁ~
旦那と行っても 王将とか、「質より量!」なとこばっかだしなぁ(あ。王将さんは美味しいですよ)

ブロ友さんと近いとイイことばっかり^^
ここだけは田舎を残念におううわぁ

22. 無題

いやいや、撮りますし載せますよね(≧∇≦)

パンケーキ、ぼりゅーみーですねo(*^▽^*)o~♪

うはぁぁ(*´Д`)ハァハァ
つぐママさんも猫にまみれてたんですね(笑)
って、わたしは5にゃんだったので、
レベルが格段に違いますが(爆)

いろんな猫様がいらっしゃるんですね~
わたし、猫カフェって行った事がないんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
池袋にある「ねこぶくろ」くらいしか。
あそこはカフェじゃなく、動物園的な感じだったし。

つぐみちゃんや春緋君に浮気はバレませんでしたか?(爆)

23. こんばんは~!

昨日は楽しかったねぇーー!
猫カフェデート、大成功♡
吉祥寺はすごく混むんだってね。入れてよかったよね~(^^)/
星乃珈琲も、美味しかったぁーー!
あれ、桃のパンケーキが甘かったんだよね?
私たち、シンプルだから、普通にシロップかけてちょうどよかったよね~(^w^)
え、もちろん、サンドイッチくらい、軽かったっすよww

おお!!父さん、食べてるっ!!
いや、マジ辛いよね、これ。。
でも、またトライしたくなる、激辛好きの血・・・

24. 無題

星乃珈琲、気になるけれど微妙に立ち寄り先と
外れた場所にしかお店が無くて(^▽^;)

シャルトリューだ!!
いつか一緒に暮らしてみたい猫さんです。

あ、あれっ?
花沢さん、いつの間に猫カフェで荒稼ぎし始めてたのかしらw
違う猫さんとは思えない凄味と間抜けな恰好に大笑い!
似てる似てる~
アメショって、目つき悪い子が多いんだー( ´艸`)

25. 無題

先日のコメダに続いて!!!
何ておいしそうなのーーーー(≧▽≦)!!

つぐママさん、楽しい猫女子OFF会だったんですね!
そんで、全員で浮気っすか?

あれですかね。
みんなで「うちのヨメってさ~」みたいな話をたっぷりした後でキャバクラに行くサラリーマンみたいな?

色んなニャンコがいるんですね~。
シンガプーラちゃんなんて、ちっさいんだろうなぁ。

やっぱ、ネズミサイズ?

旦那さんが召し上がっているのは!!
中本の北極ラーメン!の、カップ麺!?
いや~、一生食べたくないわ~。
ピリッと辛いくらいがちょうどいいわ~。

26. おはよう~

ひっこさんの記事でも見たよ~(*´ω`*)
ふわふわのパンケーキに、にゃんカフェ!
豪華~❤❤
是非、今度ご一緒させて~(笑)

仕事でしょっちゅう、新宿行ってるんだけど、星野珈琲は知りませんでした~(;・ω・)
わぁ~盲点だわ!(笑)

ミエルは朝から元気に走り回っています。(^o^ゞ
傷は痛くないみたいです。(;・ω・)
本当に痛くないのか…?(;・ω・)
めちゃめちゃ元気なのは、嬉しいけど、しおちゃんと走り回り過ぎ!(笑)
ちょっと心配になっちゃいます。
ほどほどって言葉を知らないにゃん族は困り者です。(笑)(  ̄▽ ̄)

心配してくれてありがとう!(〃^ー^〃)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR