つぐみの大事なぶ・ぶ・ん♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋の頭突きかなりの威力です・・・

たまに春緋も力加減を間違えるのか物凄い勢いで「ゴスッ!!」と母さんのあばらに

頭突きしてくるときがあるんです・・・

マジ痛いですヽ(;´Д`)ノ


春緋が顔舐めてくるから母さんは寝るときも一切化粧水すら付けません!

将来カッサカサのしわしわになったら春緋のせいですw


つぐみはビックリするほど素早く服の上に乗ってくるんですよw

母さんとしてはなんだか嬉しいですけどね~^^



ではそのまま行きます!!


一昨日の夜、そろそろ寝ようかと振り向いたら・・・



どーーーん!!!


ビックリした(°д°;)


つぐみがベッドにいることまったく気付かなかった!



目開いてて恐いけど^^;



キャー(≧▽≦)つぐたんの大事な部分激写www


つぐの大事な部分は毛が黒いのですw



ちょっと~むかっ金取るわよむかっむかっむかっ



ったく油断も隙もないんだからむかっ


な~んてプリプリしながらも一向に場所移動する気配もなく、でも母さんも寝なきゃいけないので・・・



いつもと逆向きに隣で寄り添って寝ることに決定!!


さすがにどっか行くかな?と思ったけどずっとこのまま一緒に寝てました(≧▽≦)


この日ばかりは春緋には我慢してもらいました。

文句言いながらベッドの周りウロウロしてて少し可哀相でしたけどね^^;


ちなみに海理は寝るときはいつでも母さんの腹よりした部分で寝るので

海理にはまったく影響なしw


そんな海理くん、昨日の雷はちょっと恐かったようです。



ちょうど母さんが帰る途中で「ドッカーン!!バリバリバリ!!!」と凄い雷が雷



恐くてハァハァしちゃってます^^;


帰ってきたら慌てちゃって大騒ぎ!

我が家で1番雷苦手なのは海理で母さんがいる時はすぐに膝に飛び乗ってきます。



つぐみも帰って来た時は隠れてたけど、すぐに出て来て若干腰引けてます。



大物春緋はご飯食べてるwww



ゴロゴロ程度の雷はまったく平気だけどドーン!!と大きいのが鳴るとちょっとだけびっくり!


きっと留守番中に雷鳴った時はつぐみはすぐ隠れる、春緋はあまり気にしない

そして海理はひとりワタワタ慌ててると思うんだよね~(><;)


しかもここ最近夕方や夜から降るもんだから散歩行けないし^^;

この時期はちょっと可哀相ね。


そうそう!

帰り道で大きな雷が鳴った時におばさんが「いや~恐いー!!」っ叫びながら

母さんに思いっきりぶつかって走って行きました。


災害時こういう人がパニックに陥って周りに迷惑かけるんだろうな~・・・と

若干イラッとしたわ。




今日は母さん2度目ましてのブロ友さんと初めましてのブロ友さんとデートしてきます♪

楽しみ( ´艸`)


みなさんの所には帰って来てから伺います!!





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたんの大事なあそこ

2. こんにちは♪

レディーの大事な部分をまぁ!
なんてこと!って言いつつしっかり
見ちゃいましたけどね( ´艸`)
なるほど~つぐたんのはこうなってるのね!w
おぉ!つぐみちゃん どこか行っちゃわず
ずーっと一緒に寝てくれたんだ~
つぐママさんのにやけたお顔が目に浮かぶw

雷の反応 みんにゃそれぞれ違うんですね!
つぐみちゃんは鈴ちゃんと一緒で
隠れるんですね!春緋くん 心強い!
海理くん めっちゃ怖いんだね(>_<)
あんまり怖がってると可哀そうになっちゃいますよね。心配になるし。
なるべく一緒の時にって思うけどこればかりはね・・・
私も雷苦手だけど人にぶつかるほど
パニックにはならないかな。
そんな時こそ落ち着かなきゃですよね。

今日はブロ友さんとお会いになるんですね!
楽しんで来て下さいね!

PP

3. 無題

つぐちゃんと一緒に寝れたのね~♪♪
至福ね
(///∇//)

今ね、うちの猫誰も一緒に寝てくれないのよ~
(T▽T;)寂しくてしょうがない(笑

雷・・・どっかーんって鳴っても我が家の猫は平気な顔してくつろいでましたよ・・・。

危機管理ゼロの様子です(汗

4. 無題

まぁ!母さん、つぐみちゃんの大事なところを、そんな激写して(爆)
おまけに一緒に寝ちゃって(*´д`*)ハァハァ
羨ましいo(*^▽^*)o~♪

春緋君はちょっと寂しかったかもだけど、
つぐママさん、至福の時でしたねキタ━(゚∀゚)━!!

雷はすごかったですね。
わたしは丁度一番ひどい時に出かけたんですが、近くで落ちたような音でした!!
さすがにあの音は留守番してたルシまおもビビっていたかも。。。

5. こんにちは

我が家の末娘もつぐちゃんと同じですよ~
ま~短毛ですから何時も写りこんでますけどね~(笑)
何時もベッドに上がらない子が上がっていると退けられないですよ~
それでなくても小さくなって寝ていますが(・_・;)

豪雨凄かったらしいですね~
そりゃ~怖いよね(^^ゞ

デート楽しんで来てくださいね(*^_^*)

ポチポチ☆

6. 無題

目の毒~♡
つぐみちゃん もっと怒れ~!!

どういう風の吹き回しか、寄り添って寝れたんやね。
暴露撮りしたのに、ラッキーやん(^^)

東京は 去年も雷ガンガン落ちてたもんねー
ニュースで映像見るたび、ひえーっっ(; ̄O ̄)ってなってたよ。
そのぶつかったおばさん、私の分身かもw

あら、どなたとデートかしら?
楽しみね(*^^*)

7. こんにちは♪

あらあらつぐちゃん、大事なぶぶんを・・・(^▽^;)
ママったらいや~ね~(笑)

うちも昨日は雷雨が凄かった!
もちろんけんの姿は見えなくなったわ(≧▽≦)
もう梅雨明けだね。
今度は暑さとの戦いだぁ~。

同じタイトル笑えたね~( ´艸`)
そして久しぶりの更新にコメントありがとう!
またちょいちょい更新していくのでよろしくね('-^*)/

8. 無題

タイトルでドッキリしちゃったわ~(〃∇〃)

キャー、つぐタン、いいの?
全国のファンがドッキドキよ?(//・_・//)

にゃるほど~毛が黒いのね!メモメモφ(..; )

ちなみにいりこは白いです。

ママ、どうかしてるよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて、私もピイの肛門嗅ぐのが好きすぎてウザがられてますww

うっわー!こんな感じで寄り添い寝!?
なんか人間同士みたい。いいねいいね~!

後姿のつぐタン、ブラッシング後かしら。
おぐしがサラサラだわ~。

オバハン・・・
あんたのが怖いわっ!

9. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪おしとやかな
つぐみちゃんが、うちの末っ子と同じなので
思わず笑ってしまった~( ´艸`)
そして♡つぐみちゃんの、だいぢな部分も
見てしまった~~( ´艸`)
うんうん、有料でもつぐみちゃんなら全然OK♪

つぐママさん、帰宅途中で凄い雷・・・・
ワタシ雷ダメなんですよね~・・・^^;
海理ちゃんの気持ちが良くわかる(;ω;)
怖くて周りが見えなくなっちゃった方の
お気持ちも分からなくはないけれど・・
ワタシはきっとその場で固まります(爆)・・
怖くて動けなくなっちゃいそうヾ(;´▽`A汗汗・・・
カミナリ・・・、ほんとニガテなんです^^;

つぐママさん、おデート楽しんで来て下さいね♪

10. 無題

あの…

つぐみさんの大事なとこ
いいんですか?

お支払い致しましょうか?

とりあえず拝んどきます。
(@ ̄人 ̄)アリガタヤ~

11. 無題

あはははっ、このお姿でいらしたら、そりゃもう
つぐみちゃんに合わせて寝るしかないですよねー

春緋君、文句言いながらウロウロって(笑)
うにゃうにゃ言っていたんですねw

雷、実家で飼っていたワンコもすごく苦手でした。
そういうものだと思っていたので、春緋君同様
大物ぶりを遺憾なく披露してくれる花沢さんに
最初驚きましたー(^▽^;)

楽しいデートになりますように(*^_^*)

12. 無題

うふふ
うちのふーの大事なところも
黒い毛なんです~~~
毎日見ちゃうwwww

あら、海里たん雷怖いですか!
うちはどどーんっていうと
外を見るけど、それだけだなぁ・・・

あはは、ぶつかってきた人
えりまきもそーいうタイプかも。
パニック映画とかでいの一番に
死亡フラグが立っちゃうんだよねぇ

ぽちー

13. こんにちは^^

あははは~もう大爆笑!!!
おパンツはかないでの画像は
つぐちゃん、お金取らなくっちゃ~((爆))
チロもつぐチャンと同じで
コーティが白い毛で見えません~( ´艸`)

昨日は東京大変でしたね(><)
TVでやってたけどワンちゃんは雷の音が
かなりダメらしいです。猫さんよりずっと。。。
可哀そうな海ちゃん、怖かったね~~(→o←)ゞ

今日はブロ友さんとデート楽しんできてください
(^-^)/


14. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 あはっ!
 誰だあわかったわぁ~

 つぐみちゃん 大胆に寝てますね、
 はるひちゃん 我慢して偉かったね^^!

 昨日雷がすごかったんだ、爆睡中でした(笑

 ☆

15. 無題

おぉふ・・❤
ありがたや。

雷の時期ですねぇ~
まだこっちは鳴ってないけど、これからだろうなぁ~
誰がパニックになるかなぁ~

寝るときはママの周りの争奪戦ですな^^
パパんとこはあんまり行かないんかなぁ?

ブロ友さんデート、楽しかったかしら??^^

16. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、お金払わないけどわかっちゃった♪
マリンのは何処だろ(笑)

つぐみちゃんとベッドで眠れて良かったね。
ホントに珍しい。
春緋ちゃん、がまんしてくれてありがと(*^_^*)

つぐみちゃん、さらさら~~。
綺麗な毛並みだな~。

春緋ちゃん、雷平気なのね(@_@;)
京都のおぼっちゃまだけど、肝が座ってるんだね。
カッコイイ!

ブロ友さん!
分かった~♪
皆さまの更新記事、楽しみにしてますね!

17. 無題

そちらは、雷やら大雨やらで・・・
ホントjに天気が急変するから怖いですね。
海理君、ハァハァして怖かったんだね(;^_^A
家も、大きな雷なんかなったら・・・
二匹共腰引けまくって右往左往するかも。

つぐたんの大事なとこ( ´艸`)
もう~ママったら(/ω\)
はるるんは、我慢の子だったんだね。
今日は、一緒に寝れるかな(*^o^*)

18. 無題

はるるん責任重大だね~
でも舐めてくるとなると化粧品は使いづらいですね(-。-;

いや~ん(/ω\*)つぐタン♡
目開いてて笑っちゃいましたw

つぐタン、きらと一緒~♪
大事なトコは黒くして目印にしてるんだよねww

つぐタンに合わせて、寝方を変えるなんて!母さんの愛を感じるね♪

海理君雷怖いね・・・
関東甲信越は梅雨明けですよね~
これからはお散歩出来るね!

ああ(  ̄っ ̄)そういう人震災の時居ましたよ~
皆に煙たがられてましたけど。。。

デート楽しんできましたか~?^^*

19. 無題

ひゃー(笑)
つぐたん(笑)
思わず笑っちゃったよー^^
で―んって可愛いんですけどー


確かに・・・
わたしもイラってするかも;;
冷静に。。。って言いたくなりますね^^;


^^p

20. 無題

あら~飼い主が変態母さんだったばっかりに
つぐたんはそんなお写真を公開されちゃって…。
たっぷりモデル料もらわないと。

海理くんのはぁはぁは恐がってるのね。
口角が上がってるから
笑ってるように見えちゃう(^o^;)

はるるんは大物だなぁ。
雷鳴っても自分に影響ないって見切ってるな。

21. 無題

つぐみちゃん
豪快なへそ天だし
可愛い仕草ですね
(-^〇^-)  ☆彡

22. 無題

撮影しちゃう気持ちわかります(笑)
はなぴんも撮影しちゃいますもん~♪

つぐみちゃんと一緒に寝れたんですね♪
暑いけど・・一緒に寝れて幸せですよね!
はなぴん、最近シエルと寝てます❤

23. 無題

へ~!つぐたん、黒いんだね^^
肉球の色と同じとか・・?

雷すごかったですよね~
さくらは、はるるんみたいな感じかなあ。
海理くんが怖がりっての、わかる気がする(^^)

デートの相手、分かってる方数名いらっしゃいますね(*゚▽゚*)

24. 無題

つぐみちゃんめっちゃ気持ちよさそうにおねんねしてたのねぇ
全身もっこもこで もふもふしたい^^
雷鳴って海理くん怖かったのね
雷は音が大きくて地響きしたら怖いよねpp

25. 無題

うん。。。
海理くんは雷が怖いよね。
わんちゃんって、雷苦手
だものね。
可哀そうに。。。

つぐたん、気持ち良さそう~に
開いてますね(^_-)-☆

つぐままさん、楽しんできたかな~♪
どんな猫さんのママ達に
会ってきたのかな~❤

26. 無題

つぐた~ん、大事なところをごっつあんです^o^
うちののんちゃんも大事なところが茶色いのよ。。

雷、ゴロゴロぐらいは家の仔達も平気ですが
ドカーンと爆音がしたら、
やはりミンニャ飛び上がっています。。

オフ会、楽しかったかしら~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR