お気に入りの場所♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


肉球お守り可愛いですよね^^

うちはみんな我が家に来たその日に首輪付けたのでいまはまったく気にしてません。

なので迷子札やお守りも付けれるけど、首輪苦手な子だと難しいですね。

ちなみにつぐみも春緋も首輪初日はさるぐつわになってました^^;


ほんと、動物と生活してる方みんなの願いは

「いつまでも元気で健康に長生きしてほしい」

この願いだけですよね。


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


やっぱあたし可愛いわよね~♪


チビつぐを真剣に見てましたw




◆◇◆本題◇◆◇





僕は最近猫鍋がお気に入りです!!



どーん!と伸びてる事が多いけど、ギュッとコンパクトにもなれるのが凄いよねw



肉球からのはみ毛!!たまらん( ´艸`)



つぐみはお骨を元の場所に戻して以来この小さなテーブルが気に入ったようです!



結構ひんやりして気持ちいいのよ!!


なので畳まないでそのままにしてますw


海理くんは・・・



お得意のおもちゃブン回しwww


三毛ちゃん可哀相・・・。(´д`lll)




☆父さんのお土産2連発☆


と、言っても今回は別に出張じゃありませんw



きゃわゆい~о(ж>▽<)y ☆


食べるの可哀相だよね~^^;

まぁ、たべるんだけどさw



桃のロールケーキ♪


これはすでに昨日一気に完食しました!!


父さんも1センチくらい食べたよw

いや、母さんがそれだけしかあげなかった訳じゃなく「あとは母さん食べていいよ!」って言うんだもんw


どっちも品川駅で買って来てくれたんだけど

「あぁ~父さん、母さんに甘すぎるな・・・これじゃ母さん太っちゃう。今度からお土産はは2週間に1回くらいにしよう!」って(笑)


その2日前にもゆべしと焼きチョコ買って来てくれてたのよ( ´艸`)


ちなみに昨日の母さんの夕飯は・・・



初めて買ってみた黄色いスイカ!


でもやっぱ赤い方が甘いかも^^;


ってか、「まともに飯食えよ!!」って言われそうね(;´▽`A``


湿度高いとどうも食べる気しないのよ・・・



今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪

是非是非投票お願いしますo(^▽^)o



つぐみ →                        春緋 → 



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみちゃん、はるるん人形かわいいよね~
私も猫毛フェルトしよう!!!と思って初心者セット買ったんだけど全然(笑)
つぐママさん、うちの子たちも作って~(* ̄艸 ̄)

旦那さま、ほんと優しいね~❤
うちなんて年に1回くらいしか手土産持って帰ってこねぇよ(ёзё)
しかもなんでか後で代金請求されるし(-""-;)
ゆべしって何???

暑いと食べれないよね・・・
スイカは美白・美肌に夏バテ予防と夏の果物だからいいみたいだけど
ちゃんと食べなきゃ余計にバテちゃうよ!
黄色いスイカより赤い種があるスイカの方が美味しいよね♪

2. 無題

つぐみちゃん、春緋くんのフェルト猫、ホントにかわいいぃぃо(ж>▽<)y ☆
つぐみちゃんが真剣に見るのもわかるわ(*´д`*)ハァハァ

春緋鍋になってますね(爆)
ドーンと長くなってるのももちろん可愛いけど、コンパクトにみっちり入っている姿も可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
肉球からのはみ毛、ハァハァものですね。

つぐみちゃんはミニテーブルがお気に入りなのね♪
丁度いいサイズですものね♪
可愛いお顔で乗ってれば、当然畳めませんよね(*´д`*)ハァハァ

海理君はいつ見ても元気で(爆)

父さんのおみやげ、え!品川駅!?
乗り換え駅だから毎日通るわ!!
色々お店入ってるけど、乗り換えだから走って通過(爆)

父さん、母さんに甘すぎるとか言っちゃって(笑)
母さんがにこにこおいしそうに食べるのが好きなんでしょ?(コノコノー

3. こんにちは♪

暑いとどうしても食欲落ちちゃいますよね。
でも、ちゃんと食べましょうね!
夏バテしますよ~

つぐみちゃん 自分の美しさ可愛さに
見惚れてる?当然だよね(≧▽≦)

春緋くん 猫鍋にちんまり可愛い~
ちょこんお手手にハミ毛に萌え萌え(〃∇〃)

つぐみちゃん そこほんと 気持ちよさそう♪
大きさも丁度いいし よかったね(*^.^*)

海理くん 元気いっぱいだ!( ´艸`)

お土産 可愛いし美味しそう!
やっぱり 旦那さま お優しいですね(*゚ー゚*)
喜んでくれるし美味しそうに食べてくれるから
ついつい買っちゃうのかもね(*^▽^*)

PP

4. 無題

あれ?つぐちゃん達人形のケースが
大きくなってます?
机の天板がヒンヤリしてるのはいいですね
ネコのドーナツ雑誌で見ました。
駅にあるんだ。かわいいね。
お土産いっぱい優しいなぁ。
黄色いスイカは食べた事がないわ
まだスイカ食べてないな。
p

5. 無題

つぐママさんの作ったちびつぐちゃん。似てますもんね~♪

小さなテーブルってびったりサイズですね。
はるるんはみっちみちだけど、それがまた可愛い♡
海理ちゃん・・元気いっぱいだね~。

暑いと食欲がね・・でもいいな~・・甘いものだと
はなぴんも食べれるわ(笑)
父さん、優しいな~。
うちのパパは買ってきてくれませんよ!

6. 無題

わかるーぅ
米粒が喉を通らなーい

うちもそーよー

すいかとお菓子ばっか
食べてるw

黄色いすいかも可愛いけど
美味しいのは赤い方よね♪


とーさん優すぃなー

幸せ太り♪
おーいにけっこー( ̄▽ ̄)

7. こんにちは^^

飾ってる羊毛フェルトのつぐはるちゃん
可愛いなぁ~♡今度は海ちゃん作らなくっちゃ!

暑くなるとねこ鍋再び人気ですね~~♪
春ちゃんマッタリンコ~o(^-^)o

つぐちゃん、ミニテーブルの上で
クールダウンは賢いですよ!
我が家の猫さん達もミニテーブル大好き(笑)
また出してお立ち台やらせようかな~( ´艸`)

パパさん、可愛いドーナツのお土産と
桃のロールケーキ買ってきてくれるなんて
優しい~~♡パクパクいっちゃいそう~(^O^)
品川駅って昔と違ってリニューあるされてて
いろんな有名なスイーツ売ってるんですね!



8. 無題

一瞬、ほんとに一瞬なのだけど
つぐみちゃん、鏡を見てるのかと思っちゃった( ´艸`)

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ねこ鍋の春緋ちゃん~~~
食べたい、食べちゃいたいо(ж>▽<)y ☆
ワタシは春緋ちゃんのクチビルも堪らない~~( ´艸`)
小さなテーブル、つぐみちゃんにピッタリな感じだし
少し高さがあるのも良いんでしょうね♪(*^-^*)
海理ちゃんは元気いっぱい~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

かわゆいお土産と優しいパパさん、羨ましい~♪

9. こんにちは

チビつぐちゃん本当に可愛いですよね~
きっとママさんの気持ちが入っているからね~(#^.^#)
ご主人、本当にママさんに優しいですよ~
内のがママさんのブログでも見たら文句言われそう(・_・;)
ママさんのご飯はスイカ?
ま私は焼酎ですがね(笑)

ポチポチ☆

10. 無題

あ!シレトコドーナツ・・・
お土産にあげようと思ってたけど、よかったぁ~ww
甘いものいっぱいだね。
うーん、悩ましい。(←独り言ですww)

つぐたん、小さいテーブルに乗っかって、ご満悦だね~
大きさも、ギリギリすれすれが猫様的にはちょうどいいんだよね?
はるるんもまた、猫鍋にぴったり(^^)

11. 無題

つぐタン、チビつぐタン見て惚れ惚れしてるの~?( ´艸`)

はるるん鍋美味しそう(≧∇≦)
はみ毛たまらんですね♡

テーブルヒンヤリしてて気持ちいいんだね♪

海理君のブン回し凄い!やっぱりワンコ、アクティブだね~w

な!なんとかわゆい(〃∇〃)
ロールケーキ美味しそうですね!
本当に、父さん優しいな~ヽ(;▽;)ノ
つぐママさん、ちゃんと食べてくださ~い!
主食を(^_^;)

12. 無題

なにこれ??
箱はミスドっぽいけど 多分違うのよねぇ
焼きドーナツ?の中に子にゃん子♡
こりゃ買うわなw

春くん 伸縮自在ね^^
縮んだ春くん コンパクトで可愛い♡

つぐみちゃんもテーブルが気に入った?
ライムもずっとテーブルで寝てるよぉ

海理くん 君はいつも元気で清々しいよ。うん。

私は年中食べるもんが変わらないσ(^_^;)
あぁ 夏やせってなぁに??

13. 無題

はるるん鍋♪可愛いですよね~
ギュッと!コンパクトになって(*^▽^*)
ハミ毛もとっても可愛い♪

つぐたん、テーブルの上ひんやり
するんですね~
トキオも時々乗って寛いでます(笑)

海理君・・ミケちゃんをそんなに
ブンブンと(;^_^A
楽しそうだけどね(笑)

そのドーナツ!!可愛い~
猫ですよね?
黄色いスイカ♪私も食べたことあるけど
確かに、赤いスイカの方が甘いような
気がします(*^o^*)

14. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんと春緋ちゃんのお人形、ケースにいれたらお内裏様とお姫様みたいだね(*^_^*)
何度見てもよく似てる~♪

春緋ちゃん鍋、ハミ毛がいいな^m^
つぐみちゃんはそのテーブルが気に入ったのね。
海理ちゃん元気いっぱい、楽しそう!

わーこれはドーナツ?
美味しそう!
桃のロールケーキも!
パパさん優しいな~。

スイカの主食、あるあるだよ(*^▽^*)

15. 無題

つぐタン、自分の美しさをちゃんとわかってるのね~。

ああっはるるん、ハミ毛!大好物です!( ´艸`)


父さんのお土産、かわゆすぎる~♥
これを選ぶ父さんがかわいいわ。

ロールケーキもめっちゃうまそう~。
父さん1センチって(笑)

父さんにとって、つぐママさんの喜ぶ顔が一番のご馳走なんだろね。

ごちそうさま~!!!(///∇//)

16. 無題

ちびつぐちゃん、可愛い❤

猫鍋のはるるん、もぉ!たまらん。。(鼻血。。)

小さいテーブル、ぴったりやんね。。
にゃんずってぴったりサイズもお好きよね。。

つぐママさんとこ、パパさんの趣味がよろしくて、、羨ましいわ。。。。。。。。。
どれもこれも美味しそう。。

ウチね、、アジアとかに出張行きはるんやケド
お土産いらんから!って言ってあるのに、
買ってくるんデスよ。。
しかも、ダレが食べるん?ってゆー怪しげなお菓子とか、ヘンな雑貨とか。。。
怪しすぎて よそに差し上げることも出来ないの。。。。
残念~~~~~

17. 無題

チビつぐちゃんとつぐみちゃんのツーショットを見ると
本当にそっくりなのが解ります♪

鍋入り春緋君、凄く気持ち良さそう~~
大きさが丁度で安心するんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
つぐみちゃんは良い涼む場所を発見したんですね!
ニャンコって思わぬ場所を好んだりして
そこが不思議で可愛いо(ж>▽<)y ☆

18. 無題

父さんのお土産可愛い^^
このドーナツ可愛くて美味しいですよね♪


^^p

19. 無題

黄色いブドウ、チャレンジしたことないです。
スイカ好きのつぐママさんの感想を見て、
今後もチャレンジしなくてもいいかなーと思いました(笑)

カップケーキの方、かわいい~
私もそのかわいさにつられて買ったことありますが、
2人で1個にしたぞ~(笑)5つもあるとは!!( ´艸`)

20. 無題

つぐみちゃん、伸びてますね~!!
なになに?自分のお人形に見とれちゃってるの?

対照的に春緋君はきゅーーーっとなってますね(^_^)
そしてはみ毛に萌えるつぐママさんを見つめる春緋君のドヤ顔(≧▽≦)

つぐみちゃんが気に入ったから、テーブルしまわないんですか~。さすがはシモベ界の巨匠・つぐママさんですな。

ご自分でも突っ込んでらっしゃるけど、ご飯食べなサーーイ!!
旦那さまも、お土産禁止だな。
これからはお弁当買って帰ってきた方が良いと思いマース。
お弁当だとつぐママさんが食べないのかな?
だから、せめてスイーツなのかな?

むーーーーーん( ̄ー ̄;

21. 無題

ひゅーひゅー!!
ゴチソウサマ。。。(^_-)-☆
もう、羨まし過ぎてどうかなりそう~!
生まれ変わったら、そんな人と
結婚したいっ!
あ、まずは私が可愛くならなきゃだわね。

つぐたん、鏡に写ってるのかと
思ったわよ。
自分の分身だって、わかってるよね~。

はるるんのこのお顔が好きなんだなぁ。
ちょっぴり「ショボー」ってしてる
感じ?

私もつぐままさんと同じくらい
スイカがしゅき~。
ここのところ、毎日食べてる(*^。^*)
タネの少ないスイカって言うのを
買ってみたけど、それも、やはり
普通のスイカの方が美味しいな~って
思ったわ。

22. 無題

つぐみちゃん、ふしぎだったのかな~
自分の分身みつけてw

かわいいドーナツ、
飾っておきたくなるくらいw
何もなくてもお土産買ってくれる父さん、
優しいですよね!!

夏はスイカも食事にいいんですよねー!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR