気まぐれで高飛車な困ったお嬢様w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理はほんと母さんの視線の先にいたがるんです・・・

ってか、写真撮ろうとすると余計に前に来る。

写りたがりなのか?


美しいつぐはるの2ショット撮りたいんですけどね~・・・

別に3ショットでもいいんだけど、全員カメラ目線で3にんって難易度高すぎなのよ^^;


あ、ちなみに~!!

海理くんチンチン小さいですよwww

去勢早かったからね(笑)

なのでとっても可愛らしいのです( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


母さんはそっと見つめてただけなのに・・・


見てんじゃないわよ!!って尻尾ブンブン^^;



◆◇◆本題◇◆◇




この間シャンプーした時に久々に入ってからまたちょこちょこ入るようになりました♪



ねころんよりはちょっとだけ安いけど、でも母さんからしたら大奮発だったんだから使ってくれて嬉しい!


でもただの気まぐれかしら^^;?



ロブ夫抱きしめちゃって可愛いんだから~( ´艸`)


こうしてつぐタンを撮ってる時にも・・・



お母ちゃん!僕はここ♪


素直で可愛いんだけどね~(;´▽`A``



はるるんもやってきました!



あ、お姉ちゃんが入ってる・・・


春緋が入った事は1度もありません><



ふふ、尻尾が触れ合ってる~ヾ(@°▽°@)ノ


普段触れ合いがないからこの程度でもすっごく嬉しいのに・・・



くっ付かないでよ!!


つぐみ速攻尻尾しまっちゃった><


も~ほんとこの子は何なんだろう(;´▽`A``


人間だったら相当プライド高く高飛車なんだろうな~(笑)




☆おまけ☆



父さんのごめん寝www


これで熟睡してるからビックリする(笑)



母さん昨日から体調戻りまして、その前2~3日が絶不調だったから普通の体調でも

なんだか絶好調な気分でしたw


今日は神社に行ってこよう!

3時くらいからゲリラ豪雨の予報だからその前に帰って来れるかな?





今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪

是非是非投票お願いしますo(^▽^)o



つぐみ →                        春緋 → 



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

海理くん ち○ち○世界発信された上に
大きさまで発表されちゃってwww
でも、ママ大好きだから怒んないんだろうな~w

見てただけで怒っちゃったの( ´艸`)
あら~つぐみちゃん ぬいぐるみ抱っこして
可愛い(*^.^*)その姿見てるとプライド高くて
高飛車な感じに見えないのにね!
でも、そのギャップがまたいいんですよね!

旦那さん よほどお疲れだったのかな?

体調良くなられてよかったです~
お気をつけて行ってきてくださいね!

PP

2. こんにちは(=⌒▽⌒=)

つぐちゃんの尻尾の振り方、尋常じゃないです
ね(;゚Д゚)|||コワー!!
後ろから見てるのもNGなんですか?

>お母ちゃん!僕はここ♪
相変わらずだな、海理くんは(~_~;

速攻で尻尾をしまうつぐちゃん、(笑笑)ですよ。
ここまでする猫さんも珍しい( ̄ー ̄;

つぐママさん、体調戻って何よりです。
無理なさらずにね(@^^)/~~~

ソーニャの実力行使がエスカレートしてきました。
最近はどかしても何回でも絡んできます( ̄Д ̄;

☆☆

3. 無題

ご心配おかけしております、少し復活しました!!
とりあえず、ぽち!

4. 無題

パパさんの寝姿が『ごめん寝』というのに
大爆笑しちゃって(≧▽≦)ヾ(;´▽`A汗汗・・・
あぁ~・・・パパさん、いつも笑ってしまって
スミマセン~~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐみちゃん♪ほんとは、
つぐママさんに『見られてる』のは、嬉しいのよね(=^・^=)
でも、ちょっとだけなかなか素直になれないだけ、なのよね(=^・^=)
春緋ちゃんとのおチッポの触れ合いもきっと♪
でも、春緋ちゃん偉い~~~~
つぐみね~ねが入っていても「ぼくも~~~~」に
ならずにちゃんとつぐみね~ねをそっとしてあげてて(*^-^*)
うちなら・・・・・ね~ねの悲鳴が聞こえるところですよ~・・・(;´д`)トホホ…

5. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんのしっぽ、長くてゴージャスだから
ブンブンすると迫力でしょうね^m^

ピンクのたまご、これ可愛いよね~♪
春緋ちゃん、入ったことないの?
お姉ちゃんのだって思ってるのかな?

自己主張する海理ちゃん、メッチャ可愛い(笑)

夕立前に神社に行かれたかしら・・・

パパさん、よほどお疲れなのね。
ゆっくりごめん寝してください(笑)

6. 無題

卵から出てるつぐみちゃんのシッポ
火の鳥みたいで綺麗ね^^

十分な大きさがあるんやからここでゆっくり眠ればいいのに 四角くないからダメなんかな?

アラララしっぽの先が触れ合うのもNG?
可愛い弟なんやから.....って言っても「誰が?」ってか??

父さん寝落ち写真に 海理くんの足❤

7. 無題

女子はとくに
たかびーさん多いね(^^*

それでこそ猫よ

嫌いじゃないわ、よーゆーコ♪


かーさんの体調
戻ったかと思いきや

今度は、とーさん
おつかれのよーね?(^^;

頑張って
夏を乗り切ろう☆

8. 無題

おお!ごめん寝www
旦那様お疲れなんですね~この格好で寝れるって凄いわ(^^;;
肩凝りそうw

つぐみちゃん、尻尾くらいは(^^;;
ウチのこったん、シオ君はダメだけど、はるるんなら仲良くなれると思うの!w
はるるんはカジ君と同じやさしさを感じます。勝手にw

9. 行ってらっしゃい~

ゲリラ豪雨は大丈夫でしたでしょうか??

つぐみちゃん優雅に入っていて綺麗だわ♪
くっついてくれないペアだと、尻尾が触れ合っているだけで
本当に嬉しいですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

人型のごめん寝を初めて見ました!!
絶対に手が痺れそう~~~(;´▽`A``

10. 無題

なんだろう・・・
たまに ハルヒくんとカイリくんが兄弟に見えてくる・・・^^;
これはやはり種というより性別なのかな。

ゴメンね父ちゃん。
器用なのね。
よほどお疲れか・・・?

その体勢で寝れるのはなかなかレアですよっ

11. 無題

体調戻ったんですね~
良かったヾ(@^▽^@)ノでも、無理しないで下さいね♪

つぐたんの尻尾ブンブン!!
なんだかオーラありますね~
ロブ夫君抱きしめて籠ってるの見ると
高飛車なんて思えないのに(*^o^*)

パパさん!!寝てるんですね( ̄□ ̄;)
お疲れなんですね(;^_^A

神社行けたんですか?

12. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 無事に行けました?

 体調が悪かったのね、私も昨日は早退して医者にいきました。

 父さん本当に寝てるんだ(笑

 つぐみちゃ~ん 上に乗っちゃえw

 ☆

13. 無題

と・・・・父さんのごめん寝(笑)
素敵過ぎるwwww


みんな一緒にカメラ目線は・・本当に大変ですよね。
はなぴん、いつもチャレンジしてますが・・・なかなか撮影できません。

海理ちゃんはいつもまっすぐな瞳でつぐママさんを見てるよね♪

14. 無題

あ~、海理ちゃん、なんという辱め・・・(//・_・//)
昨日のつぐはりゅツーショット、よかったわ~♥

ハウスで寛ぐつぐタン、女王って感じね~。
この気位の高そうなところがたまらない。
でも、いちばん愉快なのよね( ´艸`)

まさかの父さんごめん寝に笑っちゃった!(≧▽≦)
でも私も時々とんでもない恰好で寝てるらしい・・・
朝起きたら、あちこち痛いの~(;´Д`)ノ

15. こんばんは^^遅くなっちゃいました~

今日はママさん、神社に行かれたんですね。
雨は大丈夫だったかしら。。。

つぐちゃん、ママさんが大奮発して
買った可愛いピンクのベッドに入ってくれたのは
嬉しいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ

あははは~猫さんの女の子は高飛車な方が
絶対にいいですよ~~(^O^)

パパさんのごめん寝はお祈り寝にも見えて
疲れないのか心配~~( ´艸`)
ママさん、体調良くなって安心しましたよ♪~


16. 無題


こんばんは(*^_^*)  今日は蒸し蒸ししてましたけど、ゲリラ、無かったですよね?
一雨ザット欲しいところです。夜は熱帯夜続きで嫌になります。

海里ちゃん、まさかの小さい発表(笑) でも、なんか可愛いですね♪

つぐちゃんのゴージャスな尻尾攻撃☆ 春緋ちゃんもあっという間に退散ですね。

猫ちゃんの尻尾って、なんで自由自在に動くのかいつも不思議。ぴしーってムチみたいに叩かれます(^_^;)

つぐママさんも体調復活されたようで良かったですね(=^・^=)  まだまだ無理なさいませんように☆

17. 無題

ねころんよりちょっとだけ安いって、
そもそもねころん高いですよね~|゚Д゚)))コソーリ!!!!
これ、ピンクのたまご?可愛い♪
つぐみちゃん、シャンプーで入ってなかなか居心地よかったのかしら?o(*^▽^*)o~♪

ロブ夫抱っこして可愛いっっ(*´д`*)ハァハァ

海理君は、ホントに母さんの視界の中に(爆)
でも可愛い(笑)

春緋くんは入った事ないんだ!!
結構入りそうな感じするけど。

人間だったら絶対イヤだわーーって性格でも猫様ならそこが魅力ですよね(爆)

父さん(爆)
猫ブログで人間のごめん寝、しかもマジ寝を見るとは(爆)
オイシイとこ持ってくわ(≧∇≦)ブハハハ!

お守りはGETできましたか?

18. 無題

海理くんは満面の笑顔を安売りしすぎなんだな、きっと。
でもワンコは出し惜しみとかできないんだよね。
つねに100%(^o^;)

つぐたん、しっぽが触るのもイヤなの…?
厳すぃねぇぇぇ。

父さんはてっきり何かしでかして
謝ってるのかと思った。
つぐママさんが食べようと思っていた何かを
食べちゃったとか。

19. 無題

そうかー♪
つぐちゃん今はその中がお気に入りなのね♪
何かの拍子にまた入り出すってありますよね♪(ノ´∀`*)


^^p

20. 無題

海くんはやっぱり末っ子の構ってちゃん!ってことよね?
にゃんことワンコの違いもあるかも?デスが。

つぐみちゃんの尻尾は迫力ありそうだ!
その尻尾で顔をペシペシしてもらいたい。。

お父さん、、お疲れサマ。。

21. 無題

スルー気味だったものをちょこっとでも使ってくれると嬉しいよね♪
背後の気配におしっぽブンブンは、まだちょっと警戒モード解けてない?
それともつぐママさんの嬉しいオーラが出過ぎてた?(笑)
はるくんもお姉ちゃんが入ってると気になるんだね~

パパさん息苦しくない?
よほどお疲れのようで…
ママさんの方は体調戻ってよかったわ(°∀°)b

22. 無題

つぐタンロブ夫と一緒にお部屋で寛いで可愛いね♪
海理君カワイイよ~^^*
はるるんは自分の部屋じゃないと認識してるのかな?
尻尾が触れ合える距離っていいですね!
女の子は高飛車位でいいんです♡

父さんのごめん寝凄い!肩凝らないのかな(^_^;)
神社無事行って来れましたか~?

23. 無題

雨降らなかったよね~?
よかったよかった(#^.^#)

体調も戻って、良かった(^_-)-☆
少しずつ、身体も暑いのに
慣れてくるのかしらねぇ。
しかし、梅雨明け前に、夏バテ
しそうな湿気よね~。

満面の笑みって、海理くんの
こういうお顔の事を言うんでしょうね(#^.^#)

つぐたんの入ってるまゆ?可愛いなぁ。
私もネコロンとか、欲しいけど
うちも入ってくれそうにないわ~。

24. 無題

つぐみちゃんは、女王様なのでそれでOKです(笑)
典型的な猫女子ですよねー
シビれるわ(≧▽≦)

ま、ま、ま、まさかの、人間のごめん寝о(ж>▽<)y ☆

あははははははっ
朝から大笑いしました!
旦那さん、風邪引いちゃうし、起きたときに筋肉こわばっちゃうよ~(笑)

復調されているようで良かった(*^_^*)

25. 無題

そっかあ!
小さい頃に去勢すると小さいのかあ・・
今、カラニャンの見ながらなっとくww

海理くん、顔からうれしいビーム出てるww

体調戻ってよかったです。がっ!
無理は禁物ですよー!!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR