食の好みがうるさいつぐみも食べたおやつ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は沢山の励ましのコメントやメッセ、本当にありがたいです!!

みなさんの優しさに母さん思わずうるうるしちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからもそういう思いは沢山するかもしれないけど

傷つきたくないからと淡々と接する事は性格上出来ないと思います。

人間に・・・ではなくワンコ・ニャンコに情湧いちゃうので^^;


でも通常はそこまで凹む事もないんだけどね。

ほんと、選ぶのはお客様だと思ってるから来なくなっても追う事はないし。

ありがたい事に新規も来てくれてるし、リピートしてくれる方も多いし。


ただ今回の事は、その前から私とみぃの間でなんだか腑に落ちない点があったのが

大きいと思います。

その方も決して悪い方ではないんです。

ただ感覚が違うんでしょうね。


本当に凄くお客様にも恵まれてると思うんです。

これからも来てくれる方(ワンコ&ニャンコ)は精一杯大事にして頑張りたいと思います!

義理人情の昭和の女ですから(笑)


コメダのサンドの大きさは凄いね!

あんな大きいとは思わずビックリしたよw


昨日からまた一泊で父さんは青森出張行ってたので

仕事帰りにコメダグラタン食べて帰ろうかと思ったけど

さすがに2日連続になるので止めておきました(笑)



ではそのまま行きます!!



また枝豆パン?ったく気に入るとずっと同じのばっか食べ続けるんだから・・・


あなたには言われたくないわよ!!と心から思うw


クリスピーキッスかシーバかかつおぶし以外のおやつは一切口にしないくせに!


缶詰も銀のスプーン以外見向きもしないくせに!!


と、思ったんだけど・・・



おや?クリスピーキッスでもシーバでもないおやつを食べた!!



春緋が来たら大急ぎで全部を口に含もうと必死だしwww


昨日の帰りに「食べるかな~…?」と思いつつ買ってきた・・・



これ!!


これがつぐみにヒットしました~♪



こんなに美味しいものがあったなんて!!



もうないの?


ちょっと待って!!



はるるんも・・・



海理くんも、お利口さんで待ってるから順番ね!



春緋はつぐみよりもまだ食に対して柔軟なので食べれるおやつは結構あります。


ちゅ~るもつぐみは一切口にしないけど春緋は好きだし。



海理はだいたい何でも食べるw


そんな海理でも食べないワンコおやつとかたまにあってビックリするけど^^;



粒自体は結構小さめで、買ってきたまぐろ味以外にももう1種類味ありました!


つぐみがこんなに喜ぶならもう1種類も買ってこよう^^


これはストック決定だなo(^▽^)o


別に総合栄養食のカリカリさえしっかり食べてくれれば本当はおやつなんてあげなくてもいいんだけど

自分がおやつ好きだからなんか、やっぱ子供たちにもあげたいじゃない(;´▽`A``


でもつぐみは好みがほんと激しいからね~・・・

つぐみが食べなくても春緋と海理がいるから無駄になる事はないんだけどね(笑)


あ、ちなみに昨日の母さんの夕飯はバラちらし寿司と枝豆パン含むパン5個ですw


やっべぇ~、春緋に1万点奪われるかも( ̄Д ̄;;




今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪

是非是非投票お願いしますo(^▽^)o



つぐみ → 



春緋 → 



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

つぐママさんのお店がリピート率高いのは
人柄もあるしわんちゃん ねこちゃんの事を
本当に思って一生懸命してくれるからだと
思うんです。きっと つぐママさんは当たり前の事してるだけなんだと思いますけど
すごく大事なことですよね。(*^▽^*)
今までどおりでいいと思いますよ。

旦那様 出張ですか!お疲れ様です~
お土産何かしら~w

つぐみちゃんと鈴ちゃん 好み一緒だ!
同じのしか食べないんですよ。
もしかして 鈴ちゃんもこれは食べるかな~
つぐみちゃん 春緋くんに取られまいと
必死って可愛い(*^.^*)
よっぽどお気に召したみたいでよかったですね

えっ!春緋くんとはべつで
リバウンド1万点お願いしますw

PP

2. 無題

考え方が違う人はこれからもいると思うけど、
つぐママさんの人柄やトリミング技術に惹かれる飼い主さんの方が多いと思います。
もやもやする事があれば、こうしてブログアップしてくださいね♪

「気に入るとずっと同じのばっか食べ続ける」
わたしもわたしも(爆)
気に入ったら1か月同じメニューでも全然平気です♪

気に入ったおやつ以外は見向きもしないつぐみちゃん。
ルーちゃんもそうなんですよ。
でも新しいおやつが美味しかったんですね!!
カリカリ形状かな?うちも買ってみよう!

つぐみちゃんも春緋くんもガン見で催促ですね♪

うちもおやつはあげてます♪
その分、カリカリの量は調整してるから、食べ過ぎでは決してないし、
猫様も喜ぶしね♪

春緋くん、1万点ももう目前?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

3. 無題

気にいると同じものばっか食べるのは私も同じです!!
でもこのままだと私もはるるんと一緒に一万点だな(笑)
つぐママさんのお店にぴピーターが多いのは安心して任せられるつぐママさんのお人柄です!!
お店のお客さんも類友さんが集まるんじゃないかな?

4. 無題

私も気に入ったら同じ物食べ続けて
ある日突然飽きるタイプです。
つぐちゃんはこだわりがあるのね。
おやつはあまり買わないから、
焼きカツオしかしらないけど色々あるのね
つぐママさんがオヤツ好きだから
ニャンにもあげるのね。
ううっ。私もおやつ好きなのに
マコにはあげない。
ママばっかりって思ってるかもな~
お客さんの事、去る者は追わず
来るものは拒まず。ってのもありますよ。
よくとれば、つぐママさんのお知り合い
だから信頼できると思って行ったのかも。
気苦労はつらいですね。
p

5. 無題

かーさん( ̄▽ ̄)
炭水化物摂りすぎちゃう?

あっちゅーまに
肥えるよ?w


タッチは海理さんといっしょ
なんでも食う

ロッシは はりゅ~んタイプかな
わりと柔軟

だけど、脂っぽいものイヤがる
なんでだ?
DBのくせに…

好みがうるさいのは
ホップだけど

つぐみさんほどではないな~

こだわりさんが食べてくれると
嬉しくていっぱい買うけど

あげすぎて飽きて
食べなくなるオチwww

6. 無題

つぐみちゃんの冒頭のお言葉は・・・ワタシも
耳が痛い~(笑)。気に入ると同じものばかり^^;
つぐみちゃんはお気に入りがもう1つ増えたんですね~(*^-^*)
つぐみちゃんの美味しいお顔、かわいい♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
順番を待ってる春緋ちゃんも海理ちゃんも
真剣なキラキラお目々がかわいすぎて
1人グフフ( ´艸`)とニヤけてしまったf(^-^; ポリポリ

7. 無題

つぐママさん、ワン・ニャンの為に頑張ってください!

あ~!きらの大好きなおやつですよ~♪
ミャウミャウスナッキ~^^
つぐタンのお口に合ってよかった♪

はるるんも海理君も食べたんですね~

もう1種類はかつおですよね!
かつおも美味しいようです♪

一万点(笑)

8. こんにちは

我が家も全ニャンOKなのは
クリスビーキッスとちゅーるかな~
万能なのは何といってもオカカですね(*^^)v

猫さんも年齢と共に食の好みも変わるのかもしれないですね。

ワンコさんは基本何でも行きますよ~(笑)

ポチポチ☆

9. こんにちは^^

つぐちゃん、ミャウミャウのスナッキー
ヒットしたのは嬉しいですね~♪
こちらショップから試食品頂いたとき
猫さん達、食べました~~~(*^o^*)
オヤツでも食べれるものが少ないと
アレレ~~で残念~(^▽^;)
スナッキーは美味しいみたいです~♪

我が家のチロ&ポンはロイカナパウチのみで
ササミとちゅーるが好き~
他猫さんもそれぞれ好みが難しいけど
9ニャンもいると誰かしら必ず食べます(笑)

そうそう、人間もオヤツ食べるから
可愛い子たちにもオヤツ
あげたくなっちゃいますね~同じ~(^▽^;)

ママさん細いからまだまだイケますよ~(*^o^*)

10. こんにちは(⌒‐⌒)

グルメなつぐちゃんでもOK出たおやつがあったんですね^^
アイシアMiawMiawスナッキーにチェック!です。
それにしてもつぐママさん、食い過ぎでは(~_~;!?
さらにコメダ珈琲店進出でリバウンド決定に10万点賭けま
すm9( ゚д゚)ビシッ!!

冗談はさておき、長年のお客さんの話ですが、世の中には
「無邪気に人を傷つける」タイプの人が意外に多くて、例
え本人に指摘してもポカーンとすることが多いと思います。

私も商品納入決定後、入金はしないは何の音沙汰もないは
で電話で連絡したら「もっと安いのが見つかったのでそちら
を買いました」とシレっと言われたりすること、たまにあり
ます。
でも結局その手の人は一生そういう自分の性格に気付かず、
いつか人生で必ず痛い目に遭うことは必定ですのでスッパリ
忘れちゃった方がいいでしょうね。
ただつぐママさんのお友達のとこに変えたっていうのはちょ
っとねぇ...

まあ、「バカは放っておく」とある有名作家が言っていたの
で(筒井康隆だったかな?)ドンマイ、今後も頑張ってくださ
い。

ソーニャなんですが、私も結構猫歴長いんですけど、これだけ
脚をつかんでブンブンしてもど平気で居座ってたやつは初めて
です(;´∀`)
ベランダには結構てんとう虫とか羽虫とかが来て楽しいようで、
ソーニャも「出して出して(,,゚Д゚)」攻撃してきますσ(~_~;

☆☆

11. 無題

コ、コメダ珈琲・・・す、すみません(滝汗)
知らないです(・・;)
有名なんですね(^^ゞ後でググってみます。

つぐたんの、もうないの?って顔
超可愛い♡本当にそう言ってるようだ♪
家は、トキオは何でも食べるからいいけど
アキコは、意外と好みうるさいから家も
買ってみます(笑)

それにしても・・・色んな人・・いますよね・・
確かに悪気なんてないだろうけど
ちょっと・・・我々の常識とはかけ離れた
人格なんですよ!モヤモヤ感もちろん
残るだろうけど、こんな人もいるさ!!的に
気持ち切り替えましょう♪

皆さんがおっしゃる通りリピーター率高い
のは、つぐママさんの人柄と動物愛あふれた
接客、技術だからこそ!!ですよ!
私達は、つぐママさんの味方です(大袈裟ww)
自信もって下さいね(^_-)☆

はるるんの、一万点・・・私も挙手しそうにww

12. 無題

オッケーの基準は何なんやろうね
味? 食感? 両方??

ウチの子たちも好みはバラバラやけど カツオとチーズとチキンだけは共通して大好き。
さすが猫っていう物ばっかやね( ´艸`)

13. 無題

つぐみちゃんが気に入ったオヤツがあったんですね♪
北里大学と共同開発のご飯ですよね?
好みがはっきりしているつぐみちゃんが食べて居る姿を見ると
なんだかウキウキしてしまうから
つぐママさんはもっと嬉しかったでしょうね( ´艸`)

14. 無題

うちの子も食べ物の好みうるさかったから、
食べてくれるものが見つかると嬉しいのすっごくわかる!
取られないように慌てて頬張るなんて、よほど気に入ったのね~(^O^)
でも、これ好きだからって買い置きしといたのに、
突然パタっと食べなくなるなんてことない?
私はそんなのしょっちゅうだったから、まとめ買いはNGでしたぁ

お客様商売だと、いろんなことあるよね~
融通を聞かせてもらってたことに気付かなくて、
それが当たり前とか思ってる人もいるのかも。
あまり気にやまないほうがいいよぉ。
その方も、後になって気づくってこともあるかも。
(今のところはつぐママさんのお友達のとこだからいいお店なんでしょうけど、
また引っ越したり気が変わって他のとこ行ったりするうちにきっと、ね)

15. こんばんは~

あ、これ、さくらもすごく好き!
なんか、唸りながら食べるんだよ。。
麻薬でも入ってるんじゃないの?w

枝豆って、めちゃ好きなので、パンに入ってるのわたしも目がないんだけど
このパンも美味しそうだよね~
ばらちらしと、パン5個か~
同じくらいはいくな・・。
お互い大食いだね~ww

星野珈琲、行く?うれし~
日程調整できたら、是非!!

16. 無題

つぐみちゃんのお気に入り!?
じゃ、そのおやつ、うちのニャーたちも食いつくに違いない!!
情報ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐママさん。。。そのメニュー、炭水化物ONLY??どこの兄さんの食事だい?

昨日はコメントできなかったから一日遅れだけど・・・。
つぐママさんとみぃさんの感覚が、ちゃんとした常識のある大人のそれだと思います。
悪気はないのでしょうけど、悪気がない方がたちが悪かったりするし~。

色んな人がいるから。

でも、親切にされているのに気が付かず(というか、お金払ってるんだから当たり前って思うのか?)、感謝できない人々は損してますからね。
「え~!うれしい!!ありがとう~」って思える機会をいっぱい逃してるんですよ。

かわいそうかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってことで、ドンマイ(*^.^*)

17. 無題

MiawMiawってフードを試供品で
もらったことがあるわ。
フードも確か小粒でした。
こちらはオヤツなんですねー。

今はオヤツはクリピーだけだけど
これも買ってみようかな。
たまに味を変えるのもいいよね。


ちらし寿司にパン…。
つぐママさん、急に喪服着なくちゃいけなくなったらピンチだよ( ̄Д ̄;;

18. 無題

うちもぷにさんが
決まったものしか食べないので
違うものを口にした時の感動ったらないです(笑)

つぐちゃんにヒットの新たなおやつが
見つかってよかったですね^^



^^p

19. 無題

こんばんは^^
つぐみさん美味しそうに食べてるね~♪

ねこさんによって好みが違いますからね・・・
おやつはうちも好き嫌いがはっきりしてるかも~

このおやつ初めて見たかも・・・
海理さんも春緋さんもいい子で待ってるのね^^

20. 無題

こんばんは。

元気出たみたいで良かった。

つぐみちゃんはこだわり派なのね。
お気に入りのおやつが見つかってよかったね。
楽しみのおやつだもんね(*^_^*)

マリンは何でもガツガツ食べるから、食べなくて困った、って言う事がない。
これってありがたいことだね。

21. 無題

やっぱりリピートが多いのは、つぐママさんの人柄だよね♪
いろんな人いるから商売は大変だと思う。
職種は違うけど・・・色々ありますよね(;'∀')

おやつ・・食べなくて大丈夫ってわかってても
あげたくなりますよねー。
つぐみちゃんのお気に入りが見つかってよかったですね(*´▽`*)

22. 無題

自分にとって困った人だなと思う人は きっとこれからも先も困った人。考え方が違うというか…普通に気づくことが気がつかないというか…多分大半の人が その人のことを 困った人と感じてるはず。自分を信じて 今までどおり頑張ってくださいね!!

コメダはボリュームあるでしょ♪
長居してしゃべりたい時は 行きます(=^・^=)

そのおやつ 美味しいのかな~
うちのユキちゃんも 食にはコダワリがあって 難しいのよ^_^;


23. 無題

こんばんは!

せいたんにお祝いのコメントありがとね~!

このおやつ、気になってたの。
買ってみよーっと。
私もね、おやつあげなくても、って思うけど
やっぱり自分もスキだし、楽しい事も
あるほうがいいものね!

おお!いっぱい食べたね(*^。^*)
ダイエット、頑張ったもの。
すこしくらい、いいよぉ。。。(自分にも
甘いもので)

24. 無題

ちらしずしとパン5個!?
そうね、
みんなミニサイズよね?もちろんよね??ww

おやつかぁ~
つぐみさんはうちでいうところのうめじろさんだね。
コレ!ってもんしか食べない。
ていうことは~?
そのおやつ、お店で探してみよ~^^♪

25. 無題

つぐみちゃんも食通なの、
うちにもアニキいるからよくわかります!w
最近わたしはあまりおやつの冒険も
しなくなりましたー

みんなおりこうさんに順番待ち、
かわいいよねー♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR