カラやんVS春緋、勝者はどっち!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫の手ってなんであんなに可愛いんでしょうね~^^

ちなみに母さんは大型犬の手も大好きですw

あとは好き嫌いがハッキリ分かれるけど海理のような足バリ入れた手も

大好き♪


ほんと海理はね~押さえててもらわないとすぐに母さんの視線の先に来るので

ゆっくりつぐはるの写真も撮れないんですよ・・・

まぁ、母さんしかいない時は身体でブロックしてますけどね(笑)


昨日父さんは人間ドックだったんですが・・・

エコー検査で「胆のうが腫れてる」と言われたそうです。

まぁ、要再検査でしょうね。

詳しくは後日でしょうけどね。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


こうしてみると尚更、顔ちっちゃいよね~!!




◆◇◆本題◇◆◇




はるるんからのお誘いがあったのでカラやんで遊びました♪



いっくよ~アップ


気合いを入れて・・・



大はしゃぎ~♪


でも下だとやはり海理の邪魔に合うので^^;



絶対捕まえてやる!!



しまった!!



次こそは!!



いい顔するね~www



失敗3連発~www



端っこをギリギリキャッチ~(笑)


これはどっちの勝ち?


カラやん?それとも春緋?


ギリギリでも一応キャッチしてるし春緋の勝ちかなw?


下で我慢してた海理くんも・・・



持ってこいで大フィーバー音譜



いや~いい運動しましたよ♪


ご機嫌な所悪いけど病院でも行こうかねw



丁寧にお断りします!!


まぁ、スリング見せたら大喜びで入るんですけどねw


海理、ここ最近重くなった気がしたけど体重6.9キロでギリギリ6キロ台キープ!!

よかった~^^;


あ、ワンコに詳しくない方の為に!!

トイプーの理想体型は体高24~28センチ(理想は25センチ)

体重は3キロ以下です。


海理は体高35センチあるのでかなりのデカトイプーです(笑)


とはいえ最近のトイプーは3キロ以下の子の方が少ないですけどね。

店に来る子達も4~5キロくらいの子が1番多いかな?


あ、ちなみに母さん、父さんにDB扱いされてます・・・

「父さんと母さん、腿の太さとかお尻とか同じくらいだよね!」とか言われるけど

「そのでっかい目はダミーかむかっ!?」と声を大にして言いたいヽ(`Д´)ノ


で、計ると当然全然違う訳ですよ。

それを見て「あれ~?」とか言ってる父さんは一体何なんだ?

父さんの目には母さんはどう写ってるんだ!?


母さんのジーンズ履いてみろってんだプンプン


あぁ~海理の体重の話から取り乱してしまったわ( ̄Д ̄;;



明日は「カラやんVSつぐみ」をお送りしますw


今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪

是非是非投票お願いしますo(^▽^)o



つぐみ → 



春緋 → 



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ずっと 大きく ぉくち 開けてるのが カヮィ過ぎる(´ψψ`)

これは もちろん カヮィィ春緋くんの勝ちでしょ(^m^)

海ちゃん、ハッスルしまっくってるね~(≧∇≦)


海ちゃん、DBに見えない(^_^;)

骨格が しっかりしてるのかな(o^∀^o)

DBなら ゥチに居るからね~


つぐパパさん、再検査で何もありませんょ~に。

2. 無題

はるるん、すっごいいい顔で夢中で遊んでますね!!
いい写真だな~!!
海理くんも「とってこい」、すっごく楽しそう!!
病院は無事終わったのかな?
海理くんは体高があるので大きいんですよね。
DBには全然見えません!!
父さん、胆のうだけじゃなくて、目もかなり悪いんじゃないの?(笑)
でも、笑い事ではなく、真面目に胆のうの方はお大事になさってくださいね!!

3. 無題

からやん 大人気ね♪
春君のハッスル ちょっとばかし残念なところもあるけど そこも魅力なんよね^^
結果 間違いなく春くんの勝利よ('-^*)/

海理くんのフィーバー振りは なんでそんなに可笑しいの!?
アメトークで「テンション高い犬」ってのがあったら 海理くんはスーパースターやのに(≧▽≦)

4. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春緋ちゃん♪カラやんと
戦っている姿もカッコイイ~!v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
「☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!!」と行った時に『スカ!!』だと
メラメラメラ~~!と燃えるのよね( ´艸`)
春緋ちゃんVSカラやん、ワタシは
春緋ちゃんに軍配かな、と( ´艸`)
海理ちゃんも春緋に~にに負けずと
大フィーバーで大満足♪と、思ったら
病院が待っていた~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

パパさんの胆嚢、心配ですよね。
なんともありませんように(祈)

5. 無題

ほんとだ!!^^
はるるんめっちゃいい顔してるー
楽しそうね♪

いつも応援ありがとー^^
無事返り咲けた(笑)


^^p

6. こんにちは♪

つぐみちゃん 窓辺で気持よさそう♪
お顔 たしかに小さい!小顔だね(*^.^*)

春緋くん いい表情してる!
お目目キラキラ~
端っこギリキャッチの時の目が目が
すごい必死www この表情可愛くて好きかも♪

海理くん 元気があってよろしい!(笑)
ブログで見る限りバランス取れてて
いいと思うんですけどね。

旦那様にはほんと つぐママさん
どんな風に見えてるやらw
胆のう 何もないといいですね。

PP

7. 無題

こんにちは。

パパさん大事ありませんように!
でもドック行って良かったね。

春緋ちゃん、お口開いて夢中な様子が可愛くてたまんないわ(*^▽^*)
すっごく楽しそう♪
こんなに喜んで遊んでくれると、じゃらしの振り甲斐もあるね^m^
両手でしっかり掴もうと立ってるところも可愛すぎ。
あどけない顔になるね。
めちゃ可愛い!

海理ちゃんすごい勢いでこっちに来て思わずよけそうになるわ(^○^)

二人とも満足したお顔、とってもいいです!

つぐみちゃん編も楽しみにしてるね!

8. こんにちは^^

パパさん、人間ドッグで胆嚢腫れてると
言われたなんてどうしたんでしょう。。。
何事もないといいですね。
こちらも数年前、人間ドッグで子宮が
腫れてると言われて再検査で異常なし~~
パパさんも同じだといいんだけれど。。。

あははは~春ちゃんカッコイイ!!!
まんまるお手手に必死にお口開けて~~
これは春ちゃんの勝利~ヘ(゚∀゚*)ノ

ワォ~!海ちゃん、オモチャ咥えて
春ちゃんに負けて無い~~( ̄▽+ ̄*)
海ちゃんもカッコイイ!!!
ママさんは痩せてますよ~~o(^▽^)o

9. 無題

トイプーは
後追い魔ですよね(笑)
うちのくららもです
たまに小さいから
蹴っちゃいます(笑)
離れてね
かぁさん、骨折はもうしたくないのよ

10. 無題

カラやん、楽しそう♪
はるるん、とってもいいお顔(*´ω`*)
海理ちゃんも楽しそうに走ってる~♪

あらら・・父さん、細いつぐママさんにむかって(笑)
我が家ならわかるけどね~・・夫婦で体格いいから(;´∀`)

11. こんにちは(´∀`*)/

おぼっちゃま春緋くん、今日は野生を見せていますね!
目を見開いて噛み付きそうな顔が( ̄ー ̄)bグッ!です。

>「そのでっかい目はダミーか!?」
きっと父さんの目は魚眼レンズになってるかも。←これ
も要検査?
それにしても海理くん、思ったよりもデカかったんです
ね(・ω・)ノ

☆☆

12. こんにちは

カラやんと大格闘でしたか~
しかし、良い顔で遊んでます(*^^)v

海里くんも家の中で大ジャンプ凄い!
我が家はお願いだから勘弁ですね(笑)

ポチポチ☆

13. 無題

はるるん♪良いお顔ですね~
端っこギリギリでも、はるるんの勝利ですね♪

海理君のダッシュ!早そうですね(‐^▽^‐)
本当に嬉しそう~
病院は、大丈夫だったかな?

パパさん!DBだなんて!
ヒドイね~つぐママさんはスマートですよ♪

14. 無題

はるるん、もうもうものすごい
可愛いー!!!!!!
こんな可愛い顔、どうやって
撮影するんですかー!!
(そこかい)

トイプーって3キロ以下なんですか!?
そういえば確かに細いですもんね。。
いや、海里たんはいい感じですよ!
え?つぐママさんがDB?
ありえんだろ~~~~

ぽちー

15. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 春緋ちゃんが 踊ってるww
 可愛いなぁ~
 こんなに動くなんて^^!

 海理ちゃんは身軽だよね o(^-^)o

 ☆

16. 無題

はるるんは、おっとりして見えるけど
遊ぶときには結構激しいですねー。
目がすごい夢中になってる!

海理くんは、ジャンプでなびくお耳が素敵♪

父さんの目につぐママさんが太めに映ってるんじゃなくて、
ご自分が細く見えてるんじゃないですか?
洋服屋さんの鏡みたいな仕組みで(^o^;)

17. 無題

春緋君、楽しそうだ!!
おもちゃも好きなんだけど、つぐママさんと遊べるのが楽しいんだろうな~( ̄▽+ ̄*)

海理君、かっこいい!!!
バヒューーン!!ってかっとんでくる!
そしてご満悦のお顔。
可愛い!!
そして、軽い!!!

と思ったら、トイプーさんにしたら大きいんだ!
へーーーそうなんだーーーー。

18. 無題

そんなの

はりゅ~んの勝利に
決まってんじゃん!

もしかして
捕まえられなくても

はりゅ~んの勝利(≧▽≦)

19. 無題

父さん、胆のうが腫れてる!?
心配ですねぇ。。
何でもないといいですね。

つぐみちゃん、お顔ちっちゃい!!
8頭身モデニャンですねо(ж>▽<)y ☆

カラやん!!
今、売り切れなんですよねぇ(;´▽`A``
春緋くん、おおはしゃぎですね♪
楽しそうo(*^▽^*)o~♪
おクチあけてめちゃくちゃいいお顔(〃∇〃)

端っこでもキャッチで春緋くんの勝ちですね♪

海理くんも持って来いで、ノリノリダーッシュo(*^▽^*)o~♪
いいお顔だね(笑)
病院となるととたんにお顔が変わるし(爆)

父さん、つぐママさんをDBだなんて!!!
眼科にも行った方がいいですわ(笑)

つぐみちゃんとカラやんも楽しみです♪

20. 無題

うわ~
すごいハルヒくんいい顔!!
と喜んでみてたら、
カイリくんのダッシュにすごい心奪われたわ!

やはり動物は実にカッコイイ❤

21. 無題

父さん胆のうが引っかかったんですね・・・(^^;
お酒でしょうか?(私も人のこと言えませんが・・・)

つぐタン小顔(´∀`*)

はるるんおおはしゃぎで可愛いね♪

海理君すごい走りっぷり!!!

え?つぐママさんがDBなわけない!!!
なら私は巨漢だわ(笑)

22. 無題

アクティブなはるるん、
楽しそー!!(≧▽≦)
あんぐりなお口、つられそうww

海理くん、DBなんかじゃないよー!
すごくかわいいよー!!!

父さん心配ですね。
なんでもないといいですよね。。


23. 無題

はるるん(*^。^*)
もう、可愛すぎる~!

つぐままさん、お口開けてる
決定的写真が上手すぎる~!

はるるんも海理くんも
めっちゃ楽しそうだね~。2人とも
笑ってるもの。

でも、病院^^;

とうさん、パンチ!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR