爪、食いこんでますけど・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理にお褒めの言葉ありがとう~♪

短いのも可愛いですよね^^


夏の間はこの感じでキープしようかなw


最近シャンプーに対してつぐみよりも春緋の方が隠れるようになっちゃって^^;

今まではつぐはるシャンプーの時はつぐみからだったけど

今度から春緋先か別の日にしないとダメそうです。


昨日の1枚目の写真で父さんの足に気づいてた方いましたねw

父さんはお昼寝中でした(笑)




*:..。o○☆゚・:,数日前のつぐみ。*:..。o○☆


自分でだって上れるわよ~♪


それなのに甘えて乗せてもらいたがりますw




◆◇◆本題◇◆◇





いや~もう日々ヘソ天ばかり^^;



女の子なのにね~w



ほげ~・・・としてるので今がチャ~ンス!!


と、お腹に手を伸ばすも・・・



も~素早い、素早い!!



ガッツリ爪が食い込んでます(;´▽`A``


まぁ、これでもつぐみからしたら相当手加減してるんですよ(笑)


彼女の本気は凄いからσ(^_^;)




春緋も基本ヘソ天だけどこういう狭いごちゃごちゃしたところも大好き。



ふふ、顔つっこんじゃってるしw



眩しいんですよ><


春緋は間接照明くらいの明るさが1番いいのかもね。


でも母さん、明るいのが好きなのよ~^^;


ごめんね。




木曜日の休みに父さんとフォルクスに行きまして・・・



休みの日はいいよね♪って事で母さんビーフシチューハンバーグ^^


パンも沢山食べちゃった~( ´艸`)


でも昨日は味噌汁とスイカ。


どんな組み合わせだよwww


あとね、



コーヒー寒天作ったの~♪


練乳かけて食べると超美味い!!


ダイエット中のおやつにピッタリ~o(^▽^)o


TERUさん!!


これお揃いだよね?


中がゴチャついてるのはスルーでお願いしますw







今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪


是非是非投票お願いしますo(^▽^)o




つぐみ → 




春緋 → 











☆2つのランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理くん、夏の間は短いのでキープなんですね♪
うんうん、可愛い\(^o^)/

つぐみちゃん
え!?それは飛び乗る瞬間の写真ですか!
すごーい、ブレずにくっきりo(*^▽^*)o~♪
豪快におっぴろげてますね(爆)
でもおニャかはイヤなのね(;´▽`A``
お爪がしっかり食い込んでますね(;´Д`)ノ

春緋くんは狭いとこも好きなんだ(笑)
鞄にお顔突っ込むの可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フォルクス!懐かしい!!
以前よく行ってたけど、最近全く行ってません。
近所にないし・・・
って外食そのものを滅多にしないから(爆)

コーヒー寒天はつぐママさんが作ったんですか!
ダイエット中のおやつにぴったりですね!!

そして、TV台の写真、ありがとうございます!
あーーーホントだ!
うち、引き出しがもう少し細い?ので3段なんですけど、お揃いです!お揃いです!!
ピンクめちゃくちゃ可愛いですo(*^▽^*)o~♪

うちの青いのと同じとはとても思えないw
あれ、ホント周囲との色のバランスが悪くて、
なにかカッティングシートとか貼ろうと思ってるけど、面倒でそのままなんです(爆)

あ、じゃTVは32型ですよね(笑)

2. 無題

春緋くんシャンプー苦手になっちゃったのかな。好きなニャンってあまりいないよね
マコもそろそろと思うけどできるだけやらないもんな~。
つぐちゃんへそ天してさわっちゃいけないなんて反則~!
つめガッチリくいこんでるし。
p

3. 無題

私もダイエットしないとなあ~。

胃の調子が良くなってきたから食べるようになっちゃって減った体重一気に増量中(汗

毎日、無理なく出来るダイエットが一番いいのよね!!

うちの猫たちは、まずヘソ天しないのよね??
エアコン入ってるからかしら?

シャンプーもしたいけどまた今度にしよう(笑

4. こんにちは♪

海理くん 短いのも似合ってて
可愛かったですよ♪
夏の間~いいと思いますo(^-^)o

自分で上がれるの分かってても
甘えられたら嬉しいし
抱っこしてあげちゃうますよね(〃∇〃)

見事なへそ天!(≧▽≦)
可愛い~お腹わしゃわしゃしたくなりますね!
でも、やっぱりダメか(^▽^;)
ほんと めっちゃ食い込んでるw

春緋くん カバンの上で気持よさそうですね♪

毎日 ダイエットで控えてたら
ストレスになったらいけないから
休みの日ぐらいいいと思うv(^-^)v

PP

5. こんにちは(´∀`*)/

つぐちゃん、すっごいモフモフですねぇ!
へそ天リラックス時でもどうしてもお腹は
ダメでしたか(~_~;

猫の爪が最も恐ろしいのは怒った時ではな
くパニック状態になった時だと思いません
か?
私は先代猫(おいで)に猫風邪の注射を射
ってもらった時、腕に深々と傷を付けられ
ました(;´∀`)

春緋くん、目がブルーだから光に弱いんだ
よね(^∇^)

☆☆

6. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、へそ天の
つぐみちゃん、やっぱり東京は暑いのかな~??
ほんとに、おニャかは『イヤ!』なんですね~(^◇^;)
軽くツメツメも出して阻止してる、ということは(;´▽`A``
でも、そうなると、いつかはおニャかをモフモフされて
「(⌒^⌒)bうふっ♪」なつぐみちゃんが
見たくなっちゃう~( ´艸`)

春緋ちゃん~、収納棚におチリペタ♪とくっつけて~~
かわい過ぎる~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
バッグにお顔つっこんじゃってるところも♪

つぐママさんお手製のコーヒー寒天美味しそう♪

7. 無題

珈琲寒天、いいねえ!!
私も真似っこしようっと(^^)

つぐたん、かなり気持ちのよさそうなへそ天を見せてくれてるねw
おー!食い込んでる~
私も最近、毎日傷だらけで、記録に撮りたいくらいよ。(笑)
つぐたん、こんなにお腹触られるのダメなのに、お腹の毛玉はどうやって取ってるの??

8. こんにちは

コーヒー寒天美味しそうですね~練乳掛けはナイスです(#^.^#)

ブルーアイの猫さんは光に敏感ですね~
我が家の子達も眩しいのは苦手みたい(^^)

ハンバーグとってもボリューミーご主人はステーキですか?
パンが美味しそう、お腹空いてきた~~~

ポチポチ☆

9. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日はお天気夜は崩れるのかしら。

春緋ちゃん、最近はシャンプー苦手になってきたんですか、、やっぱり、大人になるにつれて、苦手なものも変ってきたりするんですね。
COCちゃんもだんだんと神経質になったり、甘えん坊度が大きくなってきたり、、、

猫ちゃんは奥が深いですね。

つぐちゃん、結構爪、食い込んでますが、、それでもまだ手加減してくれてるのね(^_^;)

お腹の毛はどうやってるんでしょう、、

10. 無題

海理君のニュ~ヘアー可愛かったです^^*

つぐタンのジャンプ姿~綺麗に撮れてますね!

つぐタン、ヘソ天祭りだね^m^
それだけモッフモフなら暑いよね(~Q~;)
爪の食い込み具合が・・・

はるるんは狭いとこも好きなんだねw
きらも狭いとこに居たり、袋の中に顔突っ込んでたりします(笑)

ビーフシチューハンバーク美味しそうw
炭水化物も撮らないと、血糖値が下がって
貧血とか眩暈しやすくなるから無理は禁物ですよ~><;

コーヒー寒天今度作ろうw

11. 無題

つぐさんのヘソ天

ロッシとちがって
やっぱ優雅だわ~w

はりゅ~んも
この季節はまぶしいのね
ホップさんもよ^^


おー コーヒー寒天
うまほーじゃないかー♪

12. 無題

お腹モフモフはなかなか手ごわいですね(笑)
爪が食い込んでもやめられないですよね~(笑)
はるるんのお顔突っ込んでる姿!!
か~わい~(≧∇≦*)
コーヒー寒天いいですね!!
寒天私も買ってきてつくってみようかな。

13. 無題

つぐみちゃん わしゃわしゃのお腹魅力的❤
手を熊手のようにして 梳いてみたい^^

激怒されるんやろうなー(^o^;)

フォルクスって おっちゃんとの初めてのデート場所だわ(^▽^;)
それ以来行ってないw
今 パン食べ放題なんよね?

コーヒー寒天はいいけど 練乳はダメっしょ!
せめて牛乳にしとかないと(-。-;)

14. こんにちは^^

つぐちゃんの可愛いパカ~ン多くなって
暑くなって来た東京ですね~(‐^▽^‐)
こちらはポンだけですよ~(笑)

お腹に触られてOKなことNOな子がいますね~
つぐちゃんはNO!ママさんの腕に爪
ガッチリ~~( ´艸`)
まんまるお手手が可愛いつぐちゃん~♡

あははは~ママさんのバッグに顔突っ込んでる
春ちゃん、イイニオイがしたのかも~www

コーヒー寒天おいしそう!

ママさん目は大丈夫かしら。。。。
お大事にね~~(´・ω・`)

15. 無題

こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛らしいですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
つぐみチャンに掴まれて見たいワタシ…笑
投票しちゃいましたあ…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
ポチッと応援☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

16. 無題

がっちりママの腕をつかんだ奥に光る瞳が・・・
美しくもあり、キラーンと鋭い^^;

「甘噛み」がすでに痛いっての、ありますよね。
うちでは希生だな。

フォルクスはわたしの青春の店だわ。
&一人暮らしで大変だった時の3つめのバイト先^^;
ひさびさに行ってみたいわぁ~
(もちろんこっちにゃないべ)

17. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんの潔いへそ天♪
これじゃワシャワシャしたくなるよね^m^
でもNGなのね(^^ゞ
おお、爪がしっかり・・・><イテッ!

うちなんてへそ天が珍しいから、できるだけそ~~~っとしてもっぱら撮影会です(笑)

春緋ちゃんは明るいところは苦手なのね。
異例なブルーの瞳、守ってるのかな。

フォルクスって昔この辺にもあったのに、撤退しちゃったみたい。
美味しかったのに・・・

コーヒー寒天、美味しそう!
練乳かけたら最強だわ♪

18. 無題

つぐみちゃんの ぉっぴろげは めちゃくちゃ大胆ね(^m^)

ゥチの はぁちゃんも(´ψψ`)

亀さん、裏返したみたぃ(^_^;)

フォルクス、なつかしぃ~(≧∇≦)

こっちでは 何年か前までは あちこちにあったのに最近は どこもなくなって違う店になってる(>_<)

パンが食べ放題で ぉぃしぃのょね~

19. おぉぉ~

つぐみちゃん素早い!!
本気ってどうなってしまうのかしら( ̄_ ̄ i)
おさえてる時の表情良いですね~

春緋君はブルーの目だから日差しに弱いのかな?

20. 無題

つ、つぐたん。
爪もスゴイけど、目つきがスゴイわね。
「ざけんじゃないわよ。ダメに決まってるでしょ」
って、目力で伝わってくるわ。

ウチは徐々に触らせてくれるようになってるかも。
油断するとやられますけど(><;)

「休みの日はいい」とはダイエットのことでしたか。
時々たっぷり食べるのもストレス解消になって
長期的にはいいかもしれませんねー。

コーヒー寒天、涼しげでいいオヤツですね(o^-')b

21. 無題

つぐちゃん
がっつり握ってますねー^^
食い込んでも我慢しちゃいますよね^^♪
へそ天可愛い♪


^^p

22. 無題

しっかりつかんでる、つぐみちゃんのお手手大好きです。
昔から猫の手が好きなんでよねー。
だからすっぴーの爪はよく触ってるはなぴん。
一度だけパニクってるすっぴーに噛まれた時は
手貫通しましたけどね(笑)

おいしそう~。
コーヒーが好きなので・・はなぴんも作ろうかな~♪

23. 無題

あぁ~~~~つぐみちゃんのお腹、、モフりたいわ!!!
まったりしたお顔してたのに、、ママの手を捕らえたときは、、キリっとしてるね?
そっちのお顔もステキよ~~!

春くん、、まぶしいん??
ウチも、、ニャんずの写真 糸目ばっかりと思ってたら、、どーも、明るいから らしい。。
なんか薄暗いのキライなんデス。。

暑くなってくると、、作るのもしんどいし、、たまには食べに行きたい~~!!
いいデスね。。休日ディナー。。



24. 無題

こんばんは!

海理くんの髪型(!)
やっぱり好評でしたね(*^。^*)
だって、可愛いもの!

つぐたん、へそ天で誘っておいて
ガブガブですか~^^;
どこも同じだなぁ。。。うちも、そうなの。
モフりたくなるもんねぇ。

フォルクスってなんだか懐かしい。
うちの近くは見なくなっちゃった~。
お肉がっつり、たまに食べたくなるよね。
たまにはダイエットもお休みで
いいと思いまーす(^_-)-☆

25. 無題

おはようございま~す。。
うふ、春緋君もシャンプーが苦手になってきたのね~。。
つぐたんの爪グサッ、痛そうだけど楽しそうです~^o^

外食の時ぐらいは食べたいものを食べたいですよね^-^
コーヒー寒天も美味しそうですね♪
練乳をかけて食べるのね。。
今度私も作ってみようかな^o^

26. 無題

あまあまなつぐみちゃん
かわゆいですよねー♡
モフモフみると、もふりたくなって
わたしも懲りずに爪たてられますw

ハンバーグおいしそー( ´艸`)
たまにはいいよねー!
味噌汁とスイカ・・
夏バテになるとそんなメニューになりますw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR