即 戦闘態勢!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみはよく通せんぼして困ってる海理を見るのが好きという

ドSなお姉ちゃんなんですが、父さんがわざわざお願に行くの笑うでしょw

トイレに行きたきゃ通せんぼされてもちゃんと行くしほっといてもいいのに^^;


父さんの咳一昨日がピークだったかな。

一昨日は死にそうなほど咳してましたが昨日はそこまでではなく・・・


人に「母さんはほんと病院行かないよね!父さんはもう知らないからね!!」なんて言いながら

自分も行かないんですよ(-""-;)


昨日も「部下が悩みあるって言うから少し飲んでいく」とメールが。

「具合悪いんだからさっさと帰ってきなよ!その部下も察しろよ!!」って返信したんだけど

結局少し飲んで来て。


飲むと余計咳酷いのに・・・


で、帰ってきて「そういえば昨日新聞とか捨ててくれたのは母さん?」と。

「自分がやってなければ母さんしかいないだろうよ、他誰がやんのさ!つぐでもやってくれんのか?」

って言ったら笑いながら咳こんでましたけどねw


ちなみにいつもゴミ関係は父さんの仕事です!



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



ちょこんとかけてる手が可愛い^^






◆◇◆本題◇◆◇





自分の方のご飯も食べたんだけど・・・



お姉ちゃんのを見つけたらまた食べてるw



美味しい♪


中身同じだけどねw



それを羨ましそうに見る海理くん^^;


海理、トリミングしなきゃな~(;´▽`A``



つぐはるは暑くなっても食欲は落ちません!


ただ、猫食いだから1回に食べる量は少ないけどね。



周りで何してようとお構いなしで自分の仕事を全うするつぐみ。



勤務態度は問われないみたいw



いつまでいる気?


なんか面白いことしてよ!ネタがないのよw



お腹触ろうとしたらまた足で止められ・・・



瞬時にスイッチON!!



バシッ!!!


もちろんパンチだけじゃなく噛みつかれもしましたけどね^^;


少しくらいお腹触ったっていいじゃんね( ̄ー ̄;




☆おまけ☆



昨日母さんが味噌汁作ってたら僕つまんないです・・・ってしょんぼりしてたw


肉団子入れて野菜たっぷりの味噌汁作りました!


ダイエット中だけどこれなら満足感ある^^


一昨日からストレッチや筋トレもしてるんだけど、昨日から全身痛い(;´▽`A``


母さんまだ次の日に筋肉痛くるよ(笑)


とはいえ、そんなにストイックにはしてません。


萩の月も食べてるしねw







今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪


是非是非投票お願いしますo(^▽^)o




つぐみ → 




春緋 → 







アップ2つのランキングに参加しておりますアップ



ランキングが上がるとテンションアップします音譜


にほんブログ村                           人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

うちはゴミ出し関係は父担当ですw

パパさん 咳少し落ち着いたようですね。
よかった。(*^▽^*)

つぐみちゃん ちょこんお手手
うふふ ほんと 可愛い(*^.^*)
まったりだら~りしてるとこを見ると
何事もなく平和なんでしょうね!
そこに魔の手が(笑)
足止め( ´艸`)!
お腹どうしても触られるのイヤなのね(^▽^;)

海理くん そんなしょんぼりしなくてもw
ごはん終わったら相手してもらおうね!

春緋くん つぐたんの分までw
すごく美味しそうに食べてるね~
同じものでも人のは良く見えるのかしらね~

PP

2. 無題

父さん、少し良くなったようですが、油断しないで飲み会も控えてくださいね!!
はるるん、つぐたんのご飯の残りも食べちゃったんだ(笑)
でもはるるんは太らないからいいよね~。
羨ましい!!
つぐみ姫は気分がのらないときにお腹に触られると即、臨戦態勢なんだね(笑)
それでこそ!お姫様ですね(笑)
つぐママさん、筋肉痛ですか!
いいじゃないですか。
頑張ってくださいね~!!

3. 無題

とーさん風邪?

横になると
咳が出るタイプの風邪

あと鼻水少々…

おじょも数日前まで
そーでした。

同じく病院行ってませんけどねw
昭和生まれは強いんだぞ~♪


はりゅ~んも か~さんも
食欲落ちないのね~

うらやますぃ~わ~( ̄▽ ̄)

4. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん♪全く同じものでも
つぐみね~ねのはよく見えちゃうのよね( ´艸`)
タワーのステップで春緋ちゃん、いい表情~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

『周りで何をしてても自分の仕事を全う』の
つぐみちゃん、マロンと同じだわ~と
頷きながら見ていて、『勤務態度は問われないみたい』に
爆笑してしまい~~(≧▽≦)
そんなつぐみちゃん、ほんとにおニャか
触られるのは断固拒否、なんですね~(^◇^;)

o( _ _ )oショボーンの海理ちゃん~
ご飯支度を終えたつぐママさんに
いっぱい甘えた出来たかな~??

5. こんにちは^^

パパさんの咳、少しずつよくなるといいなぁ~
こちらも病院は待ち時間がイヤで
殆ど行かず~(笑)
行くのは毎月アレルギーの皮膚科と眼科
混んでない病院に行ってますよ~(*^o^*)

美味しそうに食べてる春ちゃんを
羨ましそうに見ている海ちゃんの視線
ウケちゃいました~~~www

つぐちゃんの横顔素敵~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春ちゃんの血統書は迎える前から名前
伝えて決めてハルヒになったなんていいな~
我が家はチャヌだけがチャヌwww
CFA登録でお金もかかりましたよ~(;´▽`A``

筋トレ無理にやっちゃうと逆効果なので
気を付けて~~!

6. こんにちは!

ご主人さま、大丈夫ですか?(´・ω・`)
咳は長引いちゃうから心配ですね。

新聞、つぐみちゃんがやってくれたら助かりますね~(^w^)
いつもマイペースな、つぐみちゃん可愛い~❤
我が家のミエルもつぐみ姉さんみたいになるかな。(*^^*)
はるるん、ごはん食べちゃうのね!
他人(猫)のごはんは、きっと美味しく見えるのね!(笑)
我が家では、健士朗さんが一番マイペースです。

7. 無題

父さんはホント優しいねぇ^^
部下にも慕われてる男の人が旦那さん って
すごい自慢出来るよo(^-^)o

みんな食欲落ちなくて えらいね~
私は食欲落ちなくて 困ったちゃんよぉo(TωT )

つぐみちゃんのお腹 隙をついて攻撃したら どんな反撃がくるんかなぁ(^o^;)
Sな私は 想像でニヤニヤしちゃう~

8. 良い・加減で♪

ストイックになり過ぎても続きませんしね♪
何事も『良い・加減』が1番だと思っています(*^▽^*)

つぐみちゃんはお腹を触られるのが苦手なんですね。
足で止めている姿に笑ってしまった!
そこまで拒否するなんて・・・
つぐママさんにはすべてOKなんだと思ってました。
こういうつぐみちゃんも好きだわ(≡^∇^≡)

9. 無題

つぐみ様の勤務態度なんて…問える訳ナイです!
お気の済むままお過ごし下さい☆
はりゅりゅんは何してても、品が良い(*^^*)
正に王子♪
海理くんの見守っている具沢山肉団子汁…
15khダイエットした時、一番食べました(^^;
満腹感あって、精神的にも悲壮感無くないて助かりますよね!
半分紅生姜混ぜにすると見た目ピンクになり、味もアクセント付きオススメです!
ストレッチの前に、ラジオ体操第一を超スローテンポでしてみて下さい。
上に伸ばす時は踵も上げ、体の軸を意識しながらやると、その後のストレッチがスムーズに出来ると思います。

10. こんにちは♪( ^ー^)

 咳はツライですね!
 一度でると止まらないし!
 だんな様お大事になさってください。

 春緋ちゃん美味しそうにつぐみちゃんのご飯食べてますネェ~
 
 そうそう!
 ご機嫌がよくない時お腹さわるとウチもガブされます^^;
 兄ちゃんですけど。。。

 しょんぼりの海理ちゃん可愛い♪

 ☆

11. 無題

新聞捨ててくれる猫ww
いたらいいのに。
すごく助かる恩返し。

あっ!はるるん、つまみ食いしてる!
つぐたんに見つかったら怒られないの?

お腹さわられたつぐたんがスイッチオンする感じ、分かります。
ウチも気が短いので(;^_^A
目つきが急に変わるんですよねー。
最近慣れて、だいぶ避けられるようになったけ。ど…。
つぐたんのパンチも強そうですね

12. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんが新聞紙捨てに行ってたら面白い(笑)
お二人の会話が夫婦漫才みたいで、ほんとに仲良くて微笑ましいです(*^_^*)

少しずつ食べるのって猫食いっていうの?
マリンは犬食いかな(^^ゞ
いつでもガツガツ><

海理ちゃん、いつでもママにかまって欲しいのね^m^

肉団子と野菜たっぷりのお味噌汁。
汗もかくしダイエットにはよさそうね。
腹筋までして、本格的にやってるんだ。
すぐに美ボディ完成だね!

13. 無題

こんばんは^^
つぐみさんも春緋さんも食欲落ないんだ~

うちは全体的に夏に向かって暑くなると減りますね~(・・;)誰が食欲ないかわかんないけどね・・・

海理さん淋しそうに待ってるの~
可愛いな~^^

14. 無題

パパさん、咳・・・辛いですよね
早く病院で診てもらわないと!!ですね。

つぐたん、お腹触られるの苦手ですよねww
足で阻止するなんて(笑)
さすが!つぐたん( ´艸`)
上げてる足が可愛い♡

はるるん、つぐたんのご飯も食べちゃっても
全然太らないんですね~
トキオも、アキコが残したのを食べちゃう
んです・・・だから増えたんだ(;´▽`A``

海理君、ママが味噌汁作ってる時の
しょぼん顔が・・・寂しかったんだね(^o^;)

15. 無題

猫食いって何ですかーーー!!!

そういえばうちも一回に食べる量は
あんまり・・
ああ、うちもスイッチ入ると
ガブガブやられますーーー!
そういうもんなんですねぇ

ダイエット!!!
がんばですーーwww
おみそ汁は美味しく体に優しく
そしてダイエットの味方ですね♡

ぽちー

16. 無題

病院って行き慣れないと、行きづらいですよね(^_^;)

父さんいい人過ぎますね><

はるるんつまみ食い~?同じのなのに^m^

きらもそうです~ちょびっとずつしか食べないけど、一日かけてちゃんと食べますw

つぐタンニャコム?
パンチ&ガブ(笑)ちゃんと話題提供だね!
味噌汁いいですね~!
具沢山にすればダイエットにもいいし♪
筋トレはほどほどに~^^

17. 無題

春ちゃん
うちのルビーと一緒ですね
いつもダイヤのフードを
盗み食いして
バトルになりますよwww
(-^〇^-)☆彡

18. 無題

ママさんが何か言っても いつも笑ってるパパさんの姿が目に浮かびます
パパさんママさんの事大好きだなのが伝わって来ます
ママさん幸せだねぇ いいなぁ♪

アイシア投票ありがとうございます
つぐたんとはるるん 投票済みですpp

19. 無題

おばさん、ハルくんのモフモフすきだわ~❤

つぐみさん、足で拒否がそれはそれでかわいいねんけど^^
毛が長いとお腹まで到達するのは一苦労ね~(笑)

すごい、運動してるのですね!
萩の月でプラマイゼロだへん?って一瞬思ったのはわたしだけかしら。。。

旦那様、お大事に~

20. 無題

父さんの咳、大分よくなってきてるんですね♪
よかったですねo(*^▽^*)o~♪
でも、父さん、具合が悪いときくらい早く帰ってくださいね(笑)

つぐみちゃん、おててがかわゆい(〃∇〃)
あんよで止めてるのもかわうい(*´д`*)ハァハァ

つぐみちゃんのご飯皿、かわいいですね!
春緋くんのもお揃いですか?
海理くんも食べたいのかな(笑)

つぐはるちゃん、暑くなっても食欲落ちないのはいいですね('-^*)/
うちは猫喰いな上に、暑いと極端に落ちるので、ウェットなどでごまかして、
カロリーは減らないようにしてますが、
暑くなるとウェットすら食べなくなるので毎年夏は必死です(わたしが)

つぐみちゃん、自宅警備のお仕事は大変ですから、
勤務態度は問われないんですよね(爆)

21. 無題

うちのパパは一切しないですよ・・。
たとえ、はなぴんが働いてたとしても!!!
なんだか、父さんとつぐママさんの会話が
和みます^^

つぐみちゃんのそういう所が可愛いですよね!

海理ちゃん・・本当につまらなそう・・・。
つぐママさん命ですもんね。

22. 無題

うちも
ぷにさん触れないー^^;;
お腹もふらせてくれないの・・・
もふらせてくれたっていいよねぇ??(笑)


^^p

23. 無題

旦那さん、良い人だね!つぐママさんは幸せだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふふ。

ネタがないって、つぐママさんを足で止めるつぐみちゃんにウケたわ~。
立派なネタじゃないですか。

海理君、本当につまらなさそうだ~!
もう、構われたくって仕方ないんだね。
熱いオトコだわ~。

24. 無題

ゴミ出し うちもだいたいメガネ担当(笑)
だんなさん 優しい 体調よくない時も 部下の悩み聞いて付き合うなんて いい上司だわ~
つぐママさん特性のお味噌汁を飲んでお大事にしてください(#^.^#)

つぐみちゃんのお腹触れなったのね アンヨで止められて(笑)
その止めるアンヨも可愛いですよね(#^^#)



25. 無題

メインのパソコンが復旧中なので取り敢えず
サブマシンからポチのみします!

26. 無題

父さん、いかがですか?
きっと頼れる上司なんでしょうね。
でも!アルコールの摂り過ぎると
咳出やすくなりますよー!
お大事にね。。

つぐはるちゃん、夏も食欲旺盛なのは
いいことですよねー!!
つぐみちゃんマイペースなんですね。
カラニャンはしつこく構うと
気分を害してどっかに逃げちゃいますw

海理くーん!!
ママ好きすぎーww
ほんとカワイイ♡

27. 無題

仲良しのとうさんとつぐままさんの
様子が目に浮かぶようだわ~(*^。^*)

はるるん、おくちゆるくなってる
写真、可愛い。何か言ってるのね。

なみなみのおみおつけの写真、
見たかった^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR