狭い家のいい所w


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみはほんと猫っぽいですよね。

いや、まぁ猫なんだけどもw


こっちの思い通りに動いてくれないというか、わざと動かないんじゃないかな^^;

母さんに似て天の邪鬼に育ってしまったようです・・・


ほんと子供たちとゴロゴロしてる時が1番幸せ~♪

毎日ゴロゴロしていたい(笑)



では今日もそのまま!


昨日のブログでも書いた通り12時に起きた母さん・・・


つぐはるのご飯は父さんが出る前にあげてくれたようです。


でも海理は母さんが寝てる限りずっと一緒に寝てるのであげておらず・・・

あまりご飯に執着がないから起こしもしないしね^^;


起きてすぐ海理にもご飯あげてふと・・・



ベッドの上に布団あげようと思ったら春緋が^^;


はりゅりゅん~♪って声かけると・・・



ゴロゴロ喉鳴らしながら・・・



ウネウネ~♪


どんどんテンションがあがり・・・




母さんにゴツーン!!


これが結構な力で頭突きしてくるんですよw



ここにいれば構ってもらえるんですね!!


いや、そんな事もないんだけどwww


今ははるるんとイチャイチャだから海理くんごめんよ~^^;



幸せそうな残念顔w



右には春緋!


左には・・・



海理。


カメラ引くと・・・



キャリーにはつぐみ!



この顔www


猫好きな人はまだしも、猫苦手な人が見たら絶対可愛いとは思わないでしょw



あ、このお顔は可愛いね^^



横顔も綺麗ね~( ´艸`)


見ての通り我が家は狭いです!


でもね、狭いからみんなとの距離が近いのよ♪


広い家でみんなそれぞれ好きな場所にいて姿見えなかったら

母さん寂しくてしょうがないもの><


ってか、心配でしょうがないもの!!


母さんが広い家に住んだらあっちこっち探して落ち着かなそう^^;


まあ、海理は母さんから離れないけどねw







☆2つのランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるん
幸せそうなお顔♪
ママの事が大好きなのねー^^
ごっつんこいいなぁ♪
うちもぽしゅ君やってくれるかな!?



^^p

2. 無題

はるるんの幸せ顔、全然残念じゃないよ~。
めっちゃ可愛い(≧∇≦*)
確かに狭い家なら、みんにゃがどうしているかの確認もすぐできるし、距離が近いし、安心ですよね。
ニャンコは特にマイペースだから広い家で隠れられたら寂しいですもんね。

3. 無題

確かに狭いとみんなが近くにいて良いよね
(‐^▽^‐)

こちらも狭い我が家だけど、それでも見つからない時があるから猫ってすごいよね。

幸せなしょぼぼん顔(笑
はるるrんは面白いね!少しぴう太と似てるかもしれない。
(‐^▽^‐)

4. 無題

海理君同様、ウチのトイプーも私がベッドから出ない限り添い寝し続けます。何でだろう?
はりゅりゅん女心鷲掴みし過ぎ!それって計算?素なら凄過ぎ(^^;
両手にイケメン(*^^*)羨ましい~!
ウチにも一応イケニャン×2いるんですけど…
で同士でツルんだり、熟女ニャンズと熟女ワンに適度に転がされ、ママは放置でございます↓
つぐみ様の[オトコって生き物は…]的な、悟った表情が何とも言えません!

5. こんにちは♪

春緋くん 可愛い~♪
うちもそんな反応欲しいわ!
甘えたい時だけ寄ってきてスリスリ~
それ以外は無視ですからねw
海理君も構ってほしいのね(*^.^*)

つぐみちゃん 眠かったのかな?
それとも男の子たちの甘えっぷりに
呆れてた?w
私達にとってはこういうお顔も可愛く
思うんですよね!

たしかにうちなんて上下なので
様子見に行かないと姿見えないからな~


PP

6. 無題

ほんとほんと、猫たちとゴロゴロしてるときが一番幸せ~!

しかも最近眠くて仕方ない(><)
って、いつも言ってるか^^;

はりゅりゅん、ヘソ天でこっち見上げるの禁止~(〃∇〃)
私もイチャイチャしたいわ~❤


そう、みんなの姿が確認できないと不安なのよね。
1階2階に散らばられたりしたら、心配で行ったり来たりしちゃうんじゃない?( ´艸`)

3階建てなんて・・・考えただけで恐ろしい(((( ;°Д°))))
階段の上り下りで足腰鍛えられそうだけどw

うちは、いりことピイがよく姿を消すの(><)
階段だったり玄関だったり。

全員リビングに揃ってると、それだけなんか幸せを感じるわ~(*^▽^*)

7. 無題

春緋ちゃんったら♪つぐママさんにお名前呼ばれて
甘えたモードにスイッチ入ったのね~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ウネウネ~♪もゴツ~ン!!もかわいい♪というかワタシも
春緋ちゃんにしてもらいた~い( ´艸`)
海理ちゃんも甘えたしたくて、春緋に~にと
同じ場所なら!!って思ってるのもかわいい( ´艸`)
つぐみちゃんは「全く・・・・。うちの男どもは・・・・」って
思っていそうな表情、この表情も
魅力的なんですよね~~♡ワタシはかな~り好きです♪

8. 無題

狭いといいですよね~♪
我が家はもっと狭い&仕切りが無いので、どこにいても見えちゃいます^ん^

はりゅりゅん(〃∇〃)
ゴッチン力強いなんて男の子だねww

え~
つぐタンのツン顔めっちゃ可愛いんですけど♡

9. 無題


こんにちは(*^_^*) お昼過ぎにザーっと急に降りましたね。今は青空。変なお天気過ぎて、揺れそうで怖いっす。

ねこちゃんのごっちん攻撃は他のブロ友さんのところでもよく拝見しますね。猫のひたいでも強烈に痛いらしい。

ねこちゃんはどこでどんな顔してても可愛いですよね~♪ぶちゃいくな顔もなんでも可愛くって仕方ないですよ~

狭いながらも楽しい我が家♪  うちもキッチンとリビングにしか入れないから、どこかに隠れててもたかが知れてます(笑)  それでも地震なんかあったひにゃ~、ずっと同じ部屋に閉じこもっちゃいますよね(^_^;)

ってか、隣の家が白い壁だったのに、今ふと見たら「赤い」まさかの「赤」なのか?楳図なんとかって人の家みたいになっとるが。

10. こんにちは^^

春ちゃんの幸せそうな残念なお顔は
こちら大好きですよ~~(笑)
笑ってるようで可愛い春ちゃん~♡

こちらも以前の住宅は狭かったので
猫さん達の行動は全部
把握出来たけど今は無理で脱走事件
あったりと大変ですよ~~ヽ(;´Д`)ノ
狭いと楽なのが目の前の欲しいものがすぐ
取れる~(笑)これはサイコ―でした。


11. こんにちは

我が家mの狭いですが毎朝猫さんの点呼で探し回ってますよ~(・_・;)

甘えて来られても何時も次が待ってるから
なかなか1対1には慣れなくて~(-_-;)

ポチポチ☆

12. こんにちは!

こちらは、雹が降ってきてびっくりしました!
雷に大雨に大きな雹!(゜〇゜;)
もう夢中て、写真やら動画やら撮りまくってしまいました~(;^_^A

つぐママさん~(*´∇`*)
アメ限定記事読ませて頂きました!♪ヽ(´▽`)/
頑張るつぐママさんステキ!
一緒に頑張りましょうね!

ハルくん可愛い~❤
ゴロゴロの頭突き!(笑)
たまらないですね!
うちの健士朗さんの場合、ゴロゴロ頭突きがぶり…(;^_^A

今週もありがとうございました!
素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´∇`*)

13. 無題

目が合っただけで喜ぶのね 春くん^^
君のそういう素直なところ つぐみちゃんにもほんの少し伝染するといいのにね(^^ゞ

うちも散り散りに寝てる事が多いから 点呼が大変。
隠れ場所が多いから 近くに居ても気付かなくて「おったんかいっ」ってことがよくあるよ(^o^;)

14. 無題

も、もぉーーーー
はるるんったら甘えん坊ちゃーーーんw
でも男の子ってこういうとこ
あるかも?
そしてそういうところがまた
萌えーーーーー!!!なんですよね♥

つぐたんのどこをみても
可愛い・・・♥としか思わないんだけど
猫好きだから???
そういうものかしらん・・・


ぽちー

15. 無題

うん。狭いは近いことだから幸せなのさ♪
いつもどこに誰がいるってうちもわかるもん♪

みんな「ママ❤ママ❤」って寄ってくれると嬉しよね~~~^^*
つぐみさんもちゃっかり見てるし^^
男の子ほどべったりじゃないかもしれないけど、絶対ママ大好き~❤だよね^^

毎朝目覚めるのが楽しみで
仕事終えて帰るのが楽しみで^^
毎日なのに、絶対飽きんよね~~❤

16. 無題

今のままで十分!
きっと広いとこでも
ひと部屋しか使わないよーな・・ww

はるるーん♡
海理くんはいつでもママさんだけにロックオン!
マザコンバンザイ!(≧▽≦)/

つぐみちゃんもカワイイよ!
遠くからじぃーっと見てるのは
上の子の特技なのかな・・
なおさら構ってあげたくなりますよね。

17. こんばんは(^^♪

海理くんはママさんが起きるまで我慢なんですね。
偉いですね!
春緋くんのゴッツンは結構力ありそうですね(~_~;
確かにつぐちゃんのお顔は猫嫌いには苦手かも。
横顔は最高美猫ちゃんなのにねぇ...

つぐちゃんだったら血を見てますか?
先代おいでもこんなことしたらキックしてきまし
たよ(^∇^)!!

☆☆

18. 無題

こんばんは。

春緋ちゃん、一瞬にして目が輝いたね!
ママにゴロゴロスイッチON♪
いいな~。
幸せそうなお顔だわ。

キャリーのつぐみちゃん、弟たちをママに甘えさせてあげてるんだね。
ぐっと我慢のお姉ちゃんのお顔だね(*^▽^*)

一人減ったら広くなりました(^^ゞ

19. 無題

頭ごっちんって、タイミングが合わないと
痛いときありますよね。
猫のほうは痛くないのかなー?

はるるんと海理くんのグイグイ甘えてくる感じも素直で可愛いけど、
つぐたんのシラーッとした視線に
魅力を感じてしまう私。
猫好きはMっぽいのかなσ(^_^;)

20. 無題

はるるん♪残念顔なんて・・・
と~っても可愛いですよ~

家も狭いどこにいるのかすぐに
わかるから助かってます(笑)

顔ゴッチン♡トキオもやりますよ~
超!嬉しいですよね(笑)
反対側に海理君(笑)ある意味♪
両手に花ですね(*^▽^*)

写真、決まりましたか?

21. 無題

やっぱり男の子達は甘えん坊ね~♪
そうだね。やっぱり目につく範囲に居てくれないと心配だよね!
はなぴんは一日に何度もみんなの場所確認しますもん。
数えてて誰がいないのかわかんなくなる時
あるけどね(笑)

22. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 そうそう^^!
 狭いお部屋に一緒にいるのが幸せですね♪
 ウチもです・・・

 今、立とうと思ったら後ろに姫がいて、ぶつかったら逃げちゃった(泣

 目の届かない場歩にいたら探しちゃいますねw

 ☆

23. 無題

うちなんて、広くないけど、やっぱりどこにいったか見えないとすご~っく探しちゃうもんね。
見渡す範囲にいてくれるのは、幸せよね~

24. 無題

こんばんは^^
うちも狭くて・・・19にゃんはキツいかも~(・・;)

でも狭いとほんと近いわね~ww
春緋さんゴロゴロ鳴らして最後はごっつん!

うちもこれ良くやられますねww
海理さんも春緋さんもつぐみさんも手の届く位置にいつもいるのは( ・∀・) イイネ!

はくにお祝いのコメントありがとう!

25. 無題

いや~ん(〃▽〃)

はりゅりゅ~んっ

おばちゃんにも
ごつ~んして~ごつ~ん♪


もひとつ!狭い家のいい所

掃除がすぐ終わる~( ̄▽ ̄)b

26. 無題

いやいや、可愛いっすよ。つぐみちゃん。
つぐママさん、ワニ目が好きだからじゃない?
なんかね、世の中の皆さんは、黒目が大きいと「きゃわい~~( ̄▽ ̄)」って思うらしいですぜ。

うちなんて、三白眼の藪にらみさ。

ところで!!やっぱり男子の方が甘えっこなのかもね!
両脇に来てくれると、幸せMAXですよね~。

たとえ豪邸に住んでも、春緋君と海理君はつぐママさんにべったりなんだろうなぁ。

あ!!!つぐみちゃんを探して涙目になっちゃうか!!

なっちゃうだろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

27. 無題

春くん、、可愛すぎ!!
こんなんされたら 鼻血出そう。。

つぐみちゃんも 可愛いよ。。
モフりたいわ~~~

ウチは まるも みかんも 気まぐれで すぐ いなくなる。。
おんにゃのコのほうが クールなんデスよね。。

28. 無題

きゃ~!!
はるるん、めっちゃ甘えてる(*^。^*)
いいなぁ。。。
海理くんとはるるん、両手に花~!!

甘えてる時のお顔って、とろけちゃって
るよね。甘えられてるつぐままさんも
とろけてるでしょうけど(^_-)-☆

そうそう!うちは2階と1階の
どちらにいるかわからないよ~って
一日に何回階段の上り下りする事か!
ま、運動には、なってますけどね(^_-)-☆

29. 無題

春緋くんのあまえんぼ可愛いですね~
そんな姿を近くで見る時 すっごく幸せですよね(#^.^#)
 
キャリーの中のつぐみちゃんのお顔 私は好きです♪
ユキちゃんも よくそんなお顔でジッと見てる時があります^_^;


30. こんばんは^^

今日出掛けるのでポッチンです

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR