写真沢山撮ったのですw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


サテン生地は結構ひんやりして気持ちいんですよね♪


でもうちの子達みんな、部屋と台所に敷いてるメッシュラグがお気に入りで

そこでヘソ天が夏の定番なのです^^;


アルミプレートも欲しいんだけどね~・・・

起き場所が(;´▽`A``


そうそう!

筋肉痛特になりませんでしたw


腰も大丈夫です^^



ではそのまま行きます!


昨日休みで写真大量に撮ったので、3~4日に分けてアップしますw



降り続いた雨も上がり久々に窓開けれたので外の空気スンスン♪



つぐはこっちでニャコム!


これも昨日のサテンクッションと色違いの同じものです。


さて、昨日はやっと雨が上がったので台所のラグの洗濯しました!!


タワーを移動すると真っ先に・・・



過去画像も可愛いの沢山あるんだけど、もっといいの撮れないかしら?と奮闘!!



赤いヒモをヒラヒラさせてたら・・・



つぐみが釣れた^^;



もうちょっとこっちに・・・



来いやー!!!



ふふ、もうこれは離さない!!


その後奪って床へ・・・



何故にここまでこの赤いヒモ人気なんだろうw


ちなみに黄色のメッシュラグを洗濯してピンクに敷き変えました。


ここまで一切出て来てない海理くん・・・



洗濯機(間違えてたw)掃除機が邪魔でこっちに来れなくて困ってましたw


そんな海理くん、昨日は3日ぶりにお散歩行けました♪



明日の写真と前後するけど、昼ごろに一気にバーっとまた降ったんです。


でもすぐ止んで道路も乾いたので、また降っても嫌だしサッサと行って来ました!



デヘッ♪


久々のお散歩ではしゃいでました^^




☆おまけ☆



もうひとつ夏用の涼グッズ。


数年前に母さんが作ったものです!


作ったっつってもタイルと木の板を買ってきて貼り付けただけですが

冷たくて気持ちいいのでつぐみは夏結構好んで乗ってくれます♪


今年も新しいの作ろうかな^^




では明日に続く(^O^)/








☆2つのランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

タイル素敵だわ~!淡いピンク♡
マリンちゃんとこのスペインタイルみたいですね^ ^
冷たそう…♡既に夏バテの自分が寝転びたい気分です…!

写真明日も楽しみにしてま~す!^ ^

2. 無題

おぉー^^
手作りの冷え冷タイル!
すっごく素敵!!
可愛いですね―^^


^^p

3. 無題

手作りタイル、ひんやりして気持ちよさそう!!
お部屋にもマッチして、つぐたんが喜んで使ってくれてるなんて、嬉しいですね!!
赤い紐大人気ですね。
高いおもちゃよりも飽きずに人気ですね~(笑)
海理くん、お散歩に行けて良かったね!!

4. 無題

おお!
この最後のタイル、いいですねぇ!
かわいい❤
わたしも作りたくなってきた~♪

麻ひもバッグも作りたいんですけどねぇ。
作りたいものがいっぱいだ・・・

やはり2にゃん ふさふさゴージャスでかわいいなぁ^^*
頭に乗ったらウィッグ的な~?

5. 無題

はるるん毛色が綺麗で眩し~~~(*^▽^*)
お口が綺麗なベンツマーク♡

つぐタン赤い紐に夢中だね~♪
両手で掴む姿が可愛い(〃∇〃)

洗濯機?掃除機?とにかく頑張れ!海理君!
お散歩よかったね~

このお手製冷え冷えマット可愛いですよね^^
真似しようと、あちこち探したけど、タイルが見つからないんです。。。

ハンズとかあればいいのに~^_^;

6. 無題

タイル!

かわいい♪
うちも作ってみよかな?^^

アルミすのこ
使ってくれないしw

タイルなら使ってくれなくても
おされだもんね~

ナイスだわ☆

7. 無題

そうそう このタイル!
これ 作りたいな~♪
もうライムが限界みたいで(^▽^;)

束の間の晴れ間
洗い物に励んでしまうよねー
ラグみたいな大物
カラっと晴れて無いと洗う気しないし 良かったね^^

みんにゃそれぞれ 母さんの仕事の邪魔ばっかw
海理くんは邪魔し損なったか??

でもお散歩行けて リフレッシュできたね^^

8. こんにちは♪

春緋くんもつぐみちゃんも
久々のお外の空気楽しんでますね~♪

赤い紐 ほんと
つぐみちゃん 大好きですよね!
立ち上がって手を伸ばそうとしてる写真
可愛いです(*^.^*)

海理くん 掃除機飛び越えて!!!
困ってるの可愛い(*^.^*)
久しぶりのお散歩よかったね!

このタイル やっぱり可愛い!
つぐママさん 色々 作れて
ほんと 器用ですよね!

PP

9. 無題

お外の空気スンスン♪の
春緋ちゃんの横顔のイケメンっぷりに
ウットリ♪・:*:・♡ ( ̄* )
つぐみちゃんはやっぱり毎日ニャコムに
忙しくしてるのかな~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

赤いヒモヒモに心奪われてる
つぐみちゃんのキリリ!!なお顔、ニギッとしたお手々が~
かわいい~~~(=´▽`=)
海理ちゃんも久々のお散歩で嬉しそうだし
みんなそれぞれ楽しく過ごせていいないいな~♪

つぐママさんのマネっ子して
ヒンヤリタイル作りたいなぁと思っているのだけど
重い腰がなかなか上がらない~^^;

10. 無題


こんにちは(*^_^*) 昨日、人間ドックを終えて、渋谷に居た時にそのザーザー降りに遭いましたよ(^_^;) いきなりの土砂降りでした。仕方が無いのでH&Mで雨宿り。ってか、着れそうな服ないねー。

紐人気ってねこちゃんに高いですよね。COCOちゃんもパパさんの伸びきったパジャマの紐が大好きで、、、よだれでべちょべちょ。

つぐみちゃんが釣れましたね~可愛いです♪

やっぱり、ラグはニッセ〇のでしょうか。ピンクも可愛いかも。それだと、かさばらないし、洗濯もガンガン出来るから、いいですよね☆ そっか、替えようにもう1枚何か頼もうかな。

つぐままさんはフェルトのそっくりぬいぐるみといい、本当に器用に何でも作っちゃうんですね。ぶきっちょなママさんは羨ましいですよ(=^・^=)

11. 無題

つぐみちゃん
猫パンチ、キャッチ
決まってますね(^○^)
春ちゃん
まったりポーズ
可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

12. 無題

うちらくらいの年齢になると・・・翌日以降に筋肉痛になったりするかも・・・?( ̄▽+ ̄*)

はるるんのブルーの瞳、つぐタンのグリーンの瞳が、今日は一段とキレイ♪

つぐタン釣れたー!
でも、こっちが引きずられそうなくらいの迫力(^▽^;)
なんでこんなに人気なんでしょね、このヒモ( ´艸`)

立ち往生している海理ちゃんがかわいいわ~
久々のお散歩に、いい笑顔!


タイル、キレイな色!
オシャレな夏グッズで、いいですね~!(°∀°)b
アルミプレートは味気なくって。

13. 無題

ひんやりマット購入したら月が一気に破壊・・・
( ̄Д ̄;;

もう、うちにはいらないわ(笑
でも陶器なら破壊しないかもしれないね♪

釣られたつぐちゃんもタワーのはるるんもお散歩海君もみんな元気そうね
(‐^▽^‐)

つぐママさんは明日あたり・・・・
筋肉痛になるのでは??(爆

14. こんにちは(・∀・)

つぐちゃん、相変わらず赤い糸に反応は真っ赤な旗に突進
する闘牛のようですね!
でも途中で闘牛より迫力のあるお顔が...(;´∀`)
普段はクールなつぐちゃん、赤系の紐を手に入れるといつ
も夢中ですね!

最後のタイル、いいですね。
うちも夏はテラコッタでも買って来て敷こうかと思ってい
ます。

おならに反応のシルバーアメショー、可愛いけどよく動画
を公開できたと関心しました( ̄ー ̄;

☆☆

15. 無題

こんにちは。

筋肉痛にならないなんて、やっぱり若いね♪

赤い紐に釣られたつぐみちゃん、メッチャ可愛い写真が撮れましたね(*^▽^*)
つぐみちゃんも嬉しいし、ママも嬉しい。
赤い紐、いい仕事してくれますね~。

そうそう、このタイルみたからタイルの注文したんだよ。
つぐみちゃんが気持ちよさそうに乗ってたから。
まさかあんなに時間がかかるとは思わなかったけど(^^ゞ

16. 無題

赤い紐♪本当に大人気ですよね~
つぐたんの両手で掴んでる姿が
キャワイ~(*^▽^*)
はるるんの青い目もやっぱり素敵です♪

海里君、嬉しそうなアップ写真♪
嬉しさが伝わりますよ~

つぐママさん、お手製のタイル♡
見てるだけで冷たそう~
暑い日には大活躍ですよね
家も作ってみたいけど、ちょうどいい
大きさのタイルがなかなか
ないんですよねσ(^_^;)
明日も、楽しみにしてますよ~

17. こんにちは^^

わぁ~!赤い紐に釣られて
立っちしながらの両手で紐キャッチの
つぐちゃん、お見事~!
大型猫さんがノリノリになると見てるだけで
嬉しいですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

買ったオモチャよりやっぱり紐~♪
我が家も赤いリボンとか紐大好きですよ~
赤色は猫さんの目には
わからないとなってるけれど
わかってるように見えますよね~~(笑)

海ちゃんのドアップ可愛い~♡
お散歩出来てヨカッタね!

ママさんはホント器用~~!ヒンヤリタイル
これは優れものです~可愛い~(≧▽≦)


18. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 ただのヒモが好きなんだよね^^!
 つぐたん踊ってるww

 はるるんは柔らかい感じだよね~

 蒸し暑くてくたくた(汗
 ベッドに入ります。。。早っ(;^_^A

 ☆
 

19. 無題

タイルってひんやりしてていいですよね
はるるんのお目目 とっても綺麗♪
つぐたん 立っちしてて楽しそう^^
海理くんの笑顔最高だねぇ
pp

20. 無題

どの写真も可愛い❤
いっぱいの愛情の目で撮ってる
から&写真の一瞬が上手!

いっぱいお洗濯してエライね。
私なんて。。。
1年に1回洗うか、どうかのモノがいっぱい
あるわ^^;
しかし、このお天気ではお洗濯も
困るわ~。

海理君お散歩はやっぱり
楽しいね!

あー、このタイル去年も使ってたものね。
ピンクでつぐままさんらしいよ~。
こういうものを作るのも、上手なんだよね~。
子どもたち、こんなお母さんで幸せだ~(*^。^*)

21. 無題

わあ!タイルのプレート、素敵!
上手に作ってますね~~
色もふんわりピンクで、可愛い。
はるるん用に、ブルーのお揃い作ってみたら~?
絶対可愛いね。
ようやく雨があがって、海理くんお散歩行けてよかったよね~!

22. 無題

雨がやっとやんで窓開けると、
やっぱりみんな気持ちよさそうですね♪
春緋くん、かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちは平日はほとんど開けないので、
休日に窓開けると二人して走ってきます(爆)

紐大人気ですね!
先端のひらひらもそそるんでしょうかね?(笑)
つぐみちゃんのロックオンなおめめ(〃∇〃)
立ち上がって紐掴んじゃって可愛いо(ж>▽<)y ☆

うは♪
海理くん、すごい喜んでる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お散歩行けてよかったね♪

タイル!すごいいいですね!!
うち、御影石のマットがあるんですが、
1つしかないので買おうかどうしようか、
もう2年くらい(爆)迷ってるんですけど、
そのタイルすんごくいいです!!
好きな模様にもできるし、つぐママさんアイデアがすごい♪

23. こんばんは!

ハルくん興味津々のお顔が可愛い!

つぐみちゃん強し(笑)
女の子はやっぱり強いんですね~(^w^)

うちも何となく、女子におされてる男子チームです。(笑)

つぐみちゃんのお顔!
ミエルに似てるかも!❤
つぐみちゃんのカラーって何ですか?(*^^*)
ミエルはブルーパッチドタビー&ホワイトです。

今日は久しぶりに洗濯物が外に干せました(笑)
明日は雨かしら?

24. 無題

たっちしてるつぐちゃん
ほんとうに可愛いです!
お腹の毛がふわっふわ!
毛並みよすぎ!
うちのやばい!笑

25. おはよーです!

タイルのプレート、
お手製なんですねー!
すっごくいい!ほしー!(≧▽≦)

赤いヒモもってるつぐみちゃん、
かわいいー
こういう何でもないヒモのほうが
すごく人気ですよねw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR