ドッグフードをおやつにする猫w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日の紙袋アバクロなんだね!

けいたんさんからのコメントで初めて知ったwww


アバクロってのは聞いた事あるけどね・・・

聞いた事はあるんだけど母さんそういうのにめっぽう疎いんですよ^^;


つぐはるがゆったりできる大きな紙袋ってそんなにもらう事無いから

きっと嬉しかったんだろうな~^^



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみは雨の日元気ですw


普通猫さんって雨の日アンニュイだったりするんじゃないの?



雨粒が落ちるの見てるのが楽しいのよ!


うちは送迎やってないし、こう本降りの雨だと商売あがったりなのよね~・・・


とはいえ今日は何故かダックスばかり3頭予約入ってるけどw




◆◇◆本題◇◆◇




暖かい季節になると海理が朝ご飯あまり食べなくなるんですが、そうすると・・・



春緋が数粒食べちゃうんです^^;



まぁ、2~3粒食べて満足するのでそのままにしてますがσ(^_^;)


おやつ感覚なのかな?



えぺ!


嗜好性は絶対猫のカリカリの方が高いと思うんだけどね。



満足したはるるんキューブにジャンプDASH!


ちなみに海理は自分のご飯食べられてもまったく気にしませんw


そんな海理くん・・・



雨でお散歩行けないからしょんぼり・・・


まぁ~梅雨はしょうがないよね。



お腹なでなでで我慢しなさい!!



なんかこの顔アホっぽいwww


耳の毛の切れ毛増えちゃって毛量少なくなっちゃったんだよね~・・・


一回リセットで切ろうかな・・・


もう何年も切ってない後ろのちょんまげも一回切ろうかとも思うんだけど

どうにも勇気が出ない><


自分の髪の毛なんかなんの躊躇もなく切るんだけどね~( ̄ー ̄;








アップ2つのランキングに参加しておりますアップ


ランキングが上がるとテンションアップします音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたん モデルみたい(≧∇≦)
雨の雫見るの うちのニャン達も 雨の雫見るの好きなんですよ~

はるる その後大丈夫ですか❓
舌ペロッりん 可愛いわ~

2. 無題

アバクロ?
つぐママさん、疎いなんて!
聞いた事あるだけすごいですよ。
わたしは疎すぎて聞いた事もありません(爆)
思わずググってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

つぐみちゃんは雨の日元気なんですか!!
雨粒が落ちるのが楽しいってなんかわかる気が(笑)
普通猫様は雨の日はアンニュイですが、
たまに雨粒好きな子いるみたいですね♪

春緋くん、海理くんのご飯食べるんですね(笑)
味(ニオイ)が違うから、物珍しくておやつ感覚なのかもしれませんね♪

3. 無題

窓際のつぐタン美人さんですね~。
とってもいい雰囲気(*^^)v
はるるん、ドッグフードも美味しいの?
それともご飯足りないの?(笑)
海理くんにとっては梅雨の時期は辛いですね…。
お散歩早くできるように晴れの日が来るといいね!

4. 無題

つぐちゃん雨が好きなのね。

我が家の猫たちはあったり寝てます

・・・・・・・

って言うか、夜中に起きて遊んでるから昼に寝てるのよ~(怒
寝不足な私・・・・・・。

ああ~なんもしたくない!(笑

伸ばした毛をカットするの勇気がいるよね。
さて海君、どうなるかしら?

5. こんにちは

我が家のニャンズもワンコのご飯は興味津々ですよ~
あげませんけど(#^.^#)

解る~
ラグの毛玉やお尻の毛切らずにほぐそうとする飼い主
今日は勇気を出して手足の毛をカットしました~

ポチポチ☆

6. 無題

だれかが食べてる物って 美味しそうに見えるんよね^^
数粒で満足ってことは やっぱ「美味しくない」って思ったのかな(^_^;)

海理くん お散歩行けなくてつまんないねぇ
雨の日は 駐車場に大きな屋根があるドラッグストアで散歩させてる人を見かけるわ。
家の中でもオシッコ出来るように訓練しとくのって 大事よね。

7. 無題

アバクロだったのか・・・
オシャレ紙袋だったのね・・・

最近ユニクロしか行ってないから(笑)

つぐタン、雨を見る目がキラキラしてる( ´艸`)
雨の日元気だなんて珍しいね~。

ワンコカリカリって美味しいのかしら。
猫カリカリは味見したことあるけど、ワンコのは食べた事がないわ~。

肉の味?(・∀・)

8. アバクロ??

疎すぎる私は(笑)
「アバクロ」聞いた事もなかったです(笑)

そちらは雨ですもんね
家のニャンズは雨の日はアンニュイまで
いかないけど何となく別の意味でマッタリ
してます(笑)
窓際のつぐたん、とっても素敵ですよ♪
モデニャンですね(≡^∇^≡)
はるるん!ドッグフード食べちゃうんですね~
猫が食べても平気なんですね。
海理君、お散歩いけないのは辛いね(;^_^A
でも、その分ママに甘えちゃってね♪
海理君の髪?もうちょっと短いのも
みたいですよ(-^□^-)

9. こんにちは♪

アバクロってなに?
私、聞いたこともないですよ(゚ー゚;

つぐみちゃん 雨の日 元気なんだ~
お手手ちょこんと置いてるの可愛い♪
うちは雨の日は寝てばっかりですzzz

春緋くん 美味しかったかな~?
ドッグフードも食べるんですね(*^.^*)

海理くん お散歩出来ないと
つまんないよね・
うちもつまらなそうだよ(;^_^A
天気いいとはりきってベランダゴロン
コロコロ催促ですw

PP

10. 無題


こんにちは(*^_^*) 昨夜はよく降りましたね。我が家は海抜が低いし、近くに川もあるので浸水でもしやしないかと心配でしたよ~。
夜中に足攣るし、、。

アバクロって、オープン当初、入口んとこに外人さんとか背の高いイケメンの定員さんが素肌にベストみたいな、ほぼ裸みたいな格好で立っていたので、警察に指導が入ったんですよ~。

店内は音楽がガンガン、、ママさんは苦手なお店なので入ったことありませんけど。

つぐちゃんはイケメンのかほりが分かったのかしら(笑)

春緋ちゃんはドックフードも食べちゃうの~。やっぱり、味は違うのでしょう。
つまみ食いって美味しいのよね♪ ひゃっほ~ってテンションアップの春緋ちゃんですね。

海里ちゃんは梅雨時はおウチでばかりはストレスたまっちゃうのかな。

11. 無題

つぐみちゃん、雨に芸術を感じてるのね♪♪
美しいつぐみちゃんらしい♡(=´▽`=)

海理ちゃんのご飯をおやつ感覚でポリカリッ!としてる
春緋ちゃんの横顔がなんともいえなくかわいい~ヽ(*´∀`)ノ
キューブへのジャンプイン!もお見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

海理ちゃんのちょんまげ、カットになるのかな~~。
海理ちゃんのちょんまげ、好きなんです( ´艸`)かわいくて~♪

12. 無題

つぐタン雨の日元気なの~?
確かに雨の日はよく寝るとかいいますしね^^

はるるん犬ご飯食べちゃうの~(゚O゚)?
美味しいのかな~

そっか、海理君はお散歩いけないから早く梅雨明けしてほしね!
お腹撫で撫では嬉しいよね(^~^)

13. こんにちは^^

わぁ~!春ちゃん、海ちゃんのカリカリ
美味しいのかな~~(笑)
舌がフレーメンっぽくていいなぁ~~~( ´艸`)

東京はまだ雨が降ってるんですか~~
お散歩行けない海ちゃん、がっかりだね。
最後の海ちゃんの画像ポカ~ン
可愛いですよ~~(≧▽≦)
ちょんまげ、可愛いのでそのままが
イイと思います~~p(^-^)q

ジョジョのカットひどかったでしょ~(笑)
あれで諭吉1枚ちかくの料金ですよ~(゚_゚i)
素人がカットしたみたいですよね~



14. こんにちは(*^_^*)

今日も勢い良く降ってますねぇ(_ _|||)
春緋くん、ドッグフードは栄養素が足りないよ( ̄ー ̄;
でもおやつなんだよね?
キューブにジャンプイン、かっこいいですヘ(゚∀゚*)ノヤルー!!
海理くんは当分我慢だね。
(´・ω・`)ショボーンなかおが可笑しいです(笑

つぐママさんのいる区はやはりあそこでしたか!
しかも公園もペット禁止(゚Д゚)!?
綱吉公も草葉の陰で泣いていることでしょうね(~_~;)

☆☆

15. 無題

つぐみちゃん、雨の日も元気なんだー!
こんなに雨がひどいと、当日キャンセルもありそうですね。

春緋君、ちょこっとつまみ食いしたいだけなのねw
海理君、夏バテする体質なのかな?
できるだけたくさん食べてくれますように。

春緋君すごいジャンプイン!逆再生したら、
ティッシュをとりだすときみたいな感じだになりそう( ´艸`)

16. 無題

こんばんは^^
ヾ(@°▽°@)ノあはは~

春緋さんは海理さんのご飯の残りがおやつなのね~(・・;)

しかもご機嫌でキューブに上手にインしてますね~(°д°)

17. 無題

こんばんは~^ ^

送迎ありのサロンさんとかあるんですか。便利だけど…心細い思いをしていそうだし自分でお迎えに行ってあげたいな~。

しかししつこい雨ですよね(^^;;

つぐみちゃんお外楽しいんですね。
確かに飽きないかもしれない…。でもそれはお外行く必要がないからよ~!お仕事してると雨なんて厄介よ~!w

つぐままさんピンク大好きですものね♡
うちもオカラの砂ですよ。ピーチの香りです。他に青リンゴがあるのかな?
参考までに^ ^

猫砂 おから トフカスピー(Pee) ピンク(7L) 【HLS_DU】 /【トフカスサンド】[猫砂 ねこ砂 ネコ砂 おから]:楽天
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4997438711010/?scid=we_lne_upc181

18. 無題

カイリくん、梅雨は雨が続くから散歩できない日が多くなって嫌ねぇ~
おうちでどれくらい我慢できるもんなんだろ?
ワンコのことはまったくわかんないや^^;

それにしても、わんこ飯はニャンコ飯と何が違うんでしょう?
ハルヒくんが食べてるってことは似たようなもんなのかなぁ?

そういや、わんこ飯はソフトな感じのものもあったような??

わ~
ご紋だらけだ^^;

19. 無題

こんばんは!
へぇ~はるるん、海理くんのご飯食べたりするんだ。
お味が気になるのかしらね?
でも、猫さん同士でも数粒ずつ残して交換とか聞いたことあるし、習性かな~?

海理くんのちょんまげはトレードマークだから、切るの勇気いるだろうね~
でも、夏仕様も、楽しみにしてます~♡

20. 無題

つぐみ嬢お美しい❤
絵になるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるくんつまみ食いしちゃうんだ(笑)
ほかの子のごはんがおいしく見えるってアレかな?
海理くんも怒らないなら、まいっかぁって思っちゃうよね。
海理君、暑さに弱い?
バテないよう頑張って食べようね~

21. 無題

はるるん
たまにはおやつにって
海ちゃんの拝借しちゃうのかな??(笑)^^
可愛い~


^^p

22. 無題

アバクロかぁ…。
前を通りかかったけど、
おっされーな男性店員さんが入口に立ってて
とても入る勇気が出なかったわ(-"-;A

ワンコがキャットフードを欲しがるのは分かる気がするけど、
はるるんは、なんでしょう。
他人の食べてるものは美味しそうに見えるんでしょうか。

海理くん、前に耳の毛を少し短めにしてたのが、
とても可愛かったですよー(^O^)

23. 無題

つぐみちゃん、雨を見るのが好きだなんて、詩人だね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春緋君ったら、自分でつまみ食いしたのにまずそうだ!!
好奇心が強いから、ちょっと食べたくなるの?

海理君、早く梅雨が明けるといいですね。
梅雨入りしたばっかりだけどね~。

24. 無題

今日の二枚めのつぐたんの可愛い事~❤
美形だわ~o(^▽^)o

で、、はるたん、、海里ちゃんのカリカリを???
ワンコ用はどう考えても美味しくなさそうだけど、、カロリーも低いかもね・・・

数粒なら問題なしでしょう。。

自分の髪の毛は簡単に切れて、商売柄か???わんにゃんのは勇気がいるのですね。。
( ´艸`)

25. 無題

はりゅりゅん
旨そうに見えんぞ?^^;

おばちゃんとこ
来てくれたら

たらふくちゅ~る
食わしたるで~♪

26. 無題

ハルちゃん
美味しそうにたべてますね(^○^)
確か、犬のフードの方が
かなりカロリーが高い筈ですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

27. 無題

外を見つめるつぐみちゃん可愛いわ~
うちのらいあも雨&雪が好きです。
つぐママさんが言う通り、落ちて来るのが楽しいんでしょうね♪

春緋君はドックフードを食べるんですね!
自分のご飯と違うと気になるんでしょね。

28. 無題

雨の日に元気なのは珍しいですね。
でも、ホント、今日のつぐみちゃん、
とてもイイお顔してますね。

春緋くんは、海理くんのご飯
つまみ食いしちゃうのね。
たまには違う味がいいのかな。

伸ばしてる毛を切るのって勇気が要るよね。
人もワンコも同じですね。
って、つぐママさんは躊躇しないのね。
ヽ(゚◇゚ )ノ
☆☆~

29. 無題

つぐみちゃん 雨の日好きなのね♪
雨粒落ちるの面白いもんね ユキちゃんも好きみたい♪

春緋くん ドッグフード食べるんだ!!2~3粒って やっぱりおやつ感覚っぽいですね 完食しちゃったらビックリしちゃうね(^_^;)

海理くん 梅雨の時期は お散歩できない日があるから 寂しいね お散歩の時間だけ 雨やんでくれたらいいのにね。 

30. 無題

つぐままさん、こんばんは~!

うんうん(*^。^*)
アバクロって、私も持ってないよーん。
ただ、紙袋はやたら立派?だよね~。
しっかりしてるよね。

はるるん、その後毛玉うんぴーどう?
わんちゃんのご飯より、猫ちゃんのご飯の
方が、美味しいって聞いたことあるわ。
猫さんはグルメだからね~(^_-)-☆
でも、きっとたまに味の違うものは
美味しいのよね。

この雨、いつまで続くんだろうね~。
いやんなっちゃうよね~。

31. 無題

海理くん そんなことないよ!可愛いお顔してます♪

春緋くんドッグフード食べるんですね
2・3粒なら大丈夫かな^^;
暑くなると食欲なくなるもんね~
ちょっと違った味が食べたくなるのかも( ´艸`)

つぐみちゃんのモデルっぷりは、すでにカリスマ的ですなо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR