梅雨入りしました!&もこちゃんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日まではヘソ天祭りにもってこいの暑さでしたが今日は涼しいです。

と、いっても今も春緋は母さんにピッタリくっ付いてヘソ天してますが^^;


うちはふたりともヘソ天し放題だけど、しない子もいるみたいですね!

やっぱ長毛の方がヘソ天率高いのかな?


あ、ちなみに昨日のモスとミスドのコラボの母さんは食べてませんよ。

母さんにはチリドッグを買って来てくれてました!


母さんね、いつも決まったものしか食べないのですw

食に対する冒険心が猫並みにないの(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


関東梅雨入りしました!!


一気に気温も下がり肌寒いです><


でも春緋はなんだか絶好調で久々にむささびジャンプしておりました^^;


やっぱ急に気温上がったのもしんどい原因のひとつだったのかな?

エアコンつけてたんだけどね~・・・





◆◇◆本題◇◆◇






お店の写真背景に買ってきた小道具のミニ傘!



可愛い~でしょ~^^



なにこれ!?


ビビリの海理には不評w



超ビクビクしてんのwww



まったく雨しのげなそうだけどね^^;



こちら今月の写真背景!


昨日来てくれたアメショーちゃん、可愛いでしょ~^^


年に1回しかきませんけどね(笑)


最初に来てくれた時で12歳だったから今15歳かな。


爪切り中もブロー中もスリスリゴロゴロして凄くいい子なの~♪


小さいし、短毛だし、ドライヤーの風量下げなくても大丈夫だから40分で終わっちゃうw


まぁ、小さいつっても普通にアメショーサイズです。



こちら昨日のつぐみ。



ちょ~っと酷くないwこの顔www



きゃははははは~♪


つぐみは春緋と逆に暑い方が絶好調!


こんな暑苦しそうな被毛なのにねw


つぐみがトリミングサロンでシャンプーなんつったら大暴れでえらい事なんだろうな~^^;



昨日父さんが休みで仕事上がりに途中までお迎えにきてくれたんだけど・・・



母さんがちょっと離れるとこの騒ぎ^^;

苦しくて「ゲハッ!」とか言うならそんな引っ張らなきゃいいのに( ̄ー ̄;




☆もこちゃんありがとう☆


ご紹介だいぶ遅れました><


もこちゃんから 素敵なサプライズなお届け物が♪



えぇ~・・・何故「こっこ」の袋が開いてるか・・・


こっこ大好きな母さん、写真撮る前に速攻食っちゃいました(;´▽`A``



四つ葉と五つ葉のクローバーの押し花はもこちゃんが作ってくれたんだって!!



キーホルダーも四つ葉!


もこちゃんはいつも色々気にかけてくれて本当に優しいの!


アメブロで知り合ったんだけどブログ開設も同じ日だし、職種も同じ!!


とはいえもこちゃんのところは従業員さん何人もいる大きなトリミングサロンですが。


しかももこちゃんつぐみと同じ誕生日なんだよ!!


パチンコするのも共通点だし、なにかと共通点が多いのですw


この間はサムライチャンプルーの保留連32R引いて思わずもこちゃんに写メしちゃったw


近かったら仕事の悩みや愚痴なんかも聞いてもらいにしょっちゅう行っちゃうんだろうな~と^^;


遠いのが残念><


でも近いうちお邪魔したいと思ってるのでその時はよろしくお願いしま~す!!


いつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは。

かわいい傘♪
うれしいプレゼントですね。
何かひとつでも共通点あるとうれしいのに
あれもこれも一緒って、
なんだか運命感じちゃいますね!(≧▽≦)

今日はちょっとつぐママさんのお名前を
お借りしちゃいました♡
あとリンクまでも・・
事後報告になってしまいましたが、
よろしくお願いします。

2. 無題

つぐたんの顔!!!わろた!
海理くんも、引っ張りすぎだよ!どんだけママ好きなんだ?!
アメショの傘写真、綺麗にとれてる
ちゃんと傘に入ってるし
なのに、はるるんときたら…
かさからはみ出しまくり、頭でさえ、はみ出してる気がするんだが!!
でかいわっू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

3. 無題

え~、つぐたんそんなにモフモフなのに暑いほうがいいの~??
すっごいお顔で笑わせてもらったよ~ん( ´艸`)ムププ
海理くん、えらい勢いで引っ張ってるね。首しまっちゃうよ(~_~;) 
お母ちゃん大好き過ぎて窒息しないでよ!!
はるるん今朝元気でしたか~!!
うちもです。
涼しくて嬉しかったのか、朝の運動会が凄すぎて寝不足です。
ミニ傘すっごく素敵!!
アメショーちゃん良く撮れてて、今月の背景も素敵です(^_-)-☆

4. こんにちは♪

私も外食しても同じのしか食べないです~
変わったの食べて味がイマイチだと
ガッカリ感が半端ないしなぁ・・

週末暑かったからリラコ穿いたのに
梅雨入りした途端寒い~
着る服困っちゃいますよね・

傘可愛い!!!
なるほど こんな感じで使うのか!
紫陽花も一緒に素敵ですね!
アメショーちゃん 15歳ですか!
可愛い~落ち着いたいい子なんですね!

つぐみちゃん きゃはははって
めっちゃ楽しそう(*^.^*)

海理くん パパさんが一緒にいるのに
やっぱり つぐママさんが離れると
ダメなんですね。

プレゼントよかったですね!
共通点がそんなに一緒なんて
嬉しいですね(*゚ー゚*)

PP

5. 無題

つぐみちゃんの爆笑につられて爆笑してしまった~(≧▽≦)

かわいい傘♪春緋ちゃんもつぐみちゃんも
とっても傘も似合っててステキステキ~♪
海理ちゃんも、ドキドキしなくてもだいじょぶ~U^ェ^U
傘さした海理ちゃん、かわいい( ´艸`)
お客さまのアメショーちゃんも傘と紫陽花が似合ってて
粋で素敵ですね~~♪

6. こんにちは(⌒‐⌒)

関東・甲信越地方、いきなり梅雨入りしまし
たね。
今朝目覚めたら小雨で寒くて風邪引くかと思
っちゃいました。

海理くん、何かにつけてビビり過ぎで可笑し
いなぁ。
アメショーちゃんの写真、可愛いなと思った
ら15歳ですか(゚Д゚)!?
にゃんこの歳って肋骨とか触らないと外見じ
ゃ判んないんですよね。

>つぐみがトリミングサロンでシャンプーなん
>つったら大暴れでえらい事なんだろうな~^^;
つぐちゃんをトリミングしてくれるサロンが
あったら従業員さん血を見そうですね( ̄ー ̄;

☆☆

7. こんにちは^^

ママさん、今日は眩暈がなくてヨカッタ♪~
気温の変化と気圧で体調崩れやすくなるので
注意ですね~~(^o^;)

わぁ~!可愛いミニ傘!アメショーちゃん
15歳とは長寿で素晴らしいです。

あははは~ワイルドなつぐちゃん
笑ってるようで大爆笑~~!

海ちゃんはママさんっ子なので離れると
大騒ぎだなんて可愛い~~(≧▽≦)
リード持ってるパパさん、可哀そう~~~

もこちゃんからの優しいプレゼント
嬉しいですね♪~
四葉のクローバーで幸せになれるの
間違いなしですよ~~(≧▽≦)
つぐちゃん&もこさんが同じ誕生日にも
ビックリ~~!もこさんがつぐママさんと
出会わせてくれたのかも。。。о(ж>▽<)y ☆

8. 無題

梅雨入りですか~
梅雨だからミニ傘ですか~いいですね^^

つぐタンの“イ”顔~いいですね(^ム^)
本当に大笑いしてるように見える~w

海理君、つぐママさんと離れただけでパニックだね><;

お届け物素敵ですね^^
共通点あると親近感わいて、より仲良くなれますよね!

9. 無題

京都の雨は一段落。
でも湿気がすごいわ(><;)

撮影の背景は「梅雨」かぁ^^
こんなイメージの梅雨なら快適やのにね~

つぐみちゃん それは絶好調の雄叫びかな??
誰も近寄れないねσ(^_^;)

こっこってなぁに?

10. 無題

モスとミスドのコラボ、気になっていたけどやめておこうかな(^_^;)

チリドッグは大好き~♥

今日はこちらも肌寒いくらいです。
昨日までの暑さは何?って感じ^^;

うお~
にゃんこと傘、かわいい~
はるるんに似合いそうなブルーね!

ピイは、傘を乾かそうと広げておくと舐めるんですよ。
キレイなもんじゃないのに(><)

あはは!つぐタンすっごいお顔!
暑い時に見たら涼しくなれそうな(笑)

お菓子の袋があいてるのにも爆笑よ~( ´艸`)

11. こんにちはー!

今日からじめじめだねー
海理くんのお散歩も、雨の日は行けなくなっちゃうかもね…(>_<)

ヘソ天率は、うちも高いよ~
つぐたんは、夏が元気なのか!
その方がいいかも。
夏が苦手だと、お留守番の時とか心配になっちゃうよね…(>_<)

12. 無題

こんにちは。

今日は肌寒くてコタツが恋しい(笑)
春緋ちゃんにとっては元気回復に一役でよかったですね。

ちっちゃな傘、可愛い♪
ニャンコって傘好きでしょ?
干しておくとすぐに下に入ってる(*^_^*)
海理ちゃんには不評なのね(笑)

お散歩の海理ちゃんに大爆笑(^○^)
逆送してるし(笑)

つぐみちゃんともこちゃんはお誕生日が同じなのね(*^▽^*)
ご縁ですね!
このまえブログに載ってた四葉のクローバーはつぐママさんのところにお嫁に行ったのね♪
もこちゃんの温かいお気持ちを感じました。
良かったですねo(^▽^)o

13. 無題

決まった物を繰り返し食べるって…、もしかしてB型ですか?
つぐみちゃんの破天荒っぷりが凄い!
こんなニャン表情、初めて見ました!!
アメショーちゃん可愛い♪
しかも、とってもキレイな色ですね。これはチョコレートタビー?それともシナモンタビー?
はるるん元気そうで、ホッとしました。
海ちゃん!気持ち分かる~(((^_^;)ファ~イト☆

14. 無題

そちらは、梅雨入りですか~
北海道は梅雨がないからな~
毎日雨なんですか?
入ったばかりだけど・・・早く梅雨開けて
ほしいですね(;^_^A

つぐたんのワイルドなお顔(笑)
つい吹き出しちゃった( ´艸`)
アメショーちゃんの背景写真♪素敵ですね~
15歳ですか~もっと長生きしてほしいですね。
海理君(笑)ママはどこも行かないから~(*^o^*)
本当に可愛いですね♪

15. 無題

こちらも昨日 梅雨入りしたのに 雨 少し降っただけで 晴れたり、強い風が吹いたりで 夕方は涼しくなってる(;´д`)


ミニ傘、カヮィィ~(*^_^*)
つぐみちゃん、似合ってる(*´∇`*)

ぁはは、海ちゃんは 傘がコヮィの~?(≧∇≦)

首、ゲホッ、ゥゲぇってならなぃょぅにね~(~_~;)


四つ葉と五つ葉の クローバーの押し花 素敵っ(*^▽^*)

気持ちが こもってる(^∇^)

つぐみちゃん、テンションぁがりまくりで、ちょっと悪そうな ぉ顔っ(´ψψ`)

16. 可愛い♪

ステキな傘ですね♪
スカイツリーがデザインされてるのかな?

つぐみちゃんは暑いの大丈夫なんですね!
モフモフなのに)ビックリΣ(゚д゚;
爆笑した表情で私も爆笑しちゃった♪

海理君・・・ママは逃げないから大丈夫よ~(笑

17. 無題

わぁ~ もこちゃんさんが作ってた押し花は
つぐママさんの所に届いたのね♪
大切な人へ・・・って言ってたのが分かるよ(*^▽^*)

つぐみちゃんとお誕生日も一緒だもんねo(^▽^)o

海理くんはママが大好きなんだね!
必死なのが良く分かります( ´艸`)♪

18. 無題

そんなあ
(///∇//)

たいした物を送ってないのにわざわざ紹介してくれてありがとう!!

マイナーな静岡の銘菓こっこを知ってるの?
そして、好きなの?
( ̄□ ̄;)

今度は山盛りで送るね(笑

もうさ・・・・
今、帰宅したんだけど、昨日からバタバタでさ・・
( ̄Д ̄;;

仕事の事なんだけど、こっちの愚痴聞いてくれる?(笑

責任者呼んで来い!!
はいはい、行ってきましたよ。

こちら何にも悪くないのにね
( ̄Д ̄;;

はっ!!本当に愚痴言ってしまった!!

キーホルダーちょっと気長に待っててね♪
スカポンタンでごめんよ~。

こちらもパチンコ出たらメールするからね!

ところで・・・はるるんはどうだい?
毛玉おううP出たかい?

19. 無題

可愛いかさ!
つぐたんにぴったり~
・・・だけど、みんなには不評ですか。。
そうですか。。。

つぐたん、笑顔がいいですねぇ
可愛いwww

これ。。海里たん!?
なんかいつもと印象が。。。

ぽちー

20. 無題

ひゃー^^
ミニカサ可愛い!!
みんにゃ似合ってますね!

アメショーちゃん可愛い♪
15歳かぁ♪
いっぱい長生きしてほしいなぁ♪


つぐままさんのブログ
上手くマイページに反映されなくて
いつもあとからのコメントですみません;;^^;


なんでだろー!?



^^p

21. 無題

海理くん、傘にびびってるねww
首をすくめちゃって恐そうにしてる。

アメショーちゃんの撮影は上手にできてますねぇ。
よくこんなにじっとしていてくれるなー。
ほんといい子ちゃんだ( ´艸`)

「こっこ」って知らなかった。
お隣の静岡県のお菓子なのに(←ググった)
ふわっとしてて美味しそう~。

22. 無題

はなぴんも新しいものは食べないかも・・。
決まったものばかり(^^ゞ

可愛い傘~!!それは撮影用で売ってるんですか?
海理ちゃん・・・顔ひきつってるね。。。

つぐみちゃん、素敵♪
へそ天しながらなのがとっても可愛いよ~。

ホント・・・海理ちゃん、母さんが好きなんだね♪

23. 無題

海理君…死ぬよって言ってたのがこれでよくわかった!
パパさんと一緒でもこうなっちゃうなんて、パパさんちょっと切ないね(^o^;)

そうそう、うちもへそ天はちっちゃい頃限定で、大人になったら一切しかったわ。
どちらかというと床にお腹をペタッとくっつけて平べったく伸びてる感じ。
だから暑くなってくるといろんなとこでへそ天が見られて嬉しくて嬉しくて❤

つぐちゃん、暑い方が得意なんて意外~

24. 無題

食に対する冒険心ってわたしも少ないかも(笑)
冒険したい気持ちはあるけど、まずかったらいやだしね。
美味しいものなら、毎日そればっかり食べ続けても平気(爆)

春緋くん、むささびジャンプしてましたか!
毛玉もだけど、気温も関係ありそうですね。

ミニ傘可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アメショちゃん、可愛い♪
15歳ですかぁ(*^o^*)
爪切りもブローもゴロゴロなんて羨ましい(爆)

つぐみちゃん、ワイルドなお顔о(ж>▽<)y ☆
長毛さんなのに、暑い方が絶好調なんだ!!

サプライズプレゼント、クローバーの押し花とキーホルダーステキだわ♪
なんかクローバーって目が行っちゃいます♪

25. 無題

おお~@o@

意外や意外…

つぐママさんちに
ピンク色以外のアイテムw

なんか、しんせ~ん☆

ピンク探したけど
これしかなかったのよ!

ってゆーオチ?( ̄▽ ̄)


はりゅりゅんブルーが
お似合いね♪

26. 無題

春緋君が順調に回復してるみたいで(っていうか、もはや通常通り?)、本当に良かった!!
春緋君も心配だけど、心配するつぐママさんも心配だもんね~( ̄▽+ ̄*)
春緋君より重症になっちゃったりして~。

つぐみ姫の衝撃ショット!!!!
そんな顔をアップして、つぐみ様に叱られないのですか?シラナイヨーー。

アメショー様のドドーーーんとしたお写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
迫力あるっす。
うちの野獣系とはちょっと違った迫力。ナイスです。

海理君は(^_^;)
つぐママさんが好きすぎだ!
見てるこっちの首が苦しいよ~。

27. 無題

つぐたん、眉間に皺が寄ってるよ~(^_-)-☆
美人さんが台無しですね~。。。
でも、こういうお顔、私はだーいすき❤

海理くん、ホントにマザコンだわね。
とうさんも優しいなぁ。。。お迎え
だなんて!

小さな傘、可愛いね~。今の季節に
ピッタリな小物!こういうの見つけるの
上手ですね。

こっこって、静岡のお菓子だったっけ?
どこかで見たことあるわ~。こんど
買ってみよーっと!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR