タダのもの大好き♪&春緋のおヘソ!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ケースやっぱ残念でしょー><


店をオープンした時にアクリル板で仕切りを自分で作ったのでアクリルカッターを

持ってるんですよ。


なので「ケースも自分で作ればいいんじゃね?」と思い

昨日近所のホームセンターに見に行ったけどやっぱ高い><


でもその時に買ったお店だと加工してない大きな1枚売りのやつは

そんなに高くなかったんだよね。


で、昨日家帰ってふと思い出した!!

その時のアクリル板、まだ少し残ってる!


100×60くらい残ってるからなんとか作れないかしら(・∀・)




では昨日の続き~!!



このワクワク顔w仔猫のようだね^^



そんなつぐタンにピンクのヒモ投入!!



簡単に釣れちゃったw



紙袋&ヒモのコラボ最強!!


つぐみは買ったおもちゃよりもこういうお金かからないものが大好きな孝行娘ですw



どんどんエキサイトしてきて・・・



あははw耳どこいったwww


その頃の春緋は・・・



ぷっす~DASH!


そんな春緋のおへそ!!



分かりにくいけどよ~く目を凝らして見て!!


真ん中に白い楕円形みたいの分かります?


これがおへそです!


人間みたいにくぼんでないから非常に分かりにくいけどね^^;


人間同様個体差はあって、ちょっと盛り上がってる子とかもいますよ!


春緋のは特に分かりにくいかも(;´▽`A``


つぐみのなんかよっぽどご機嫌なヘソ天のときにしか探せないけどね~(笑)



ここ最近中々出番のない海理くん!!



ヒドイ^^;


ぼっさぼさです( ̄ー ̄;










☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理くん清志郎みたいで
かっちょいーよ。( ̄▽ ̄)b


無邪気に遊ぶつぐみさんが
ときどき仔猫なお顔で

かーさんに甘えられる瞬間
なんだろーなーって

きゅんときた。

普段はね~
肩肘張ってツンとしてるけど^^;

こーゆーOFFな時間も
大事だよね~♪

2. 無題

つぐみちゃん、紙袋にすっぽりINで、ワクワク顔キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
おめめキラキラでかわゆい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
紙袋INに猫様必須アイテムの紐投入なんかされたら、入れ食いの猫釣りの出来上がりですね(笑)

お耳が隠れて何か猫じゃないなにかみたい(爆)

春緋くんは箱でまったりですね♪
おへそ、見えましたよ♪
うちは。。。乳首と区別つきません(爆)

海理くん、久々なのにまさかのボッサーですか(爆)

3. 無題

見た目ははるるん似のチルやけど
やっぱ性格はつぐたん似やわ

チルもタダのモノ(家にあるもの)が好きやなぁ~
紐とかプレゼントとか結ぶリボン帯(←名前わからん)モールとか好きやわ~

4. 無題

おへそかあ~。

見た事ないかも??
つぐちゃん楽しそうねえ
(‐^▽^‐)

なんてお金のかからない母さん想いの子でしょう(笑

海君、ワイルドね!
о(ж>▽<)y ☆

5. こんにちは♪

ケース作りにも挑戦!すごいな~

つぐみちゃん♪
袋の中でお目目キラキラ可愛い(*^.^*)
ちょこんと出てるお手手にも萌え~だし
ひょこっとお顔出した瞬間のお顔も
めっちゃ可愛いです~♪
お金が掛からないおもちゃで遊んでくれる~
ほんと 孝行娘ちゃんですね(*゚ー゚*)

おへそ~見たことないです!
探せるかな?おっぱいは
分かりやすいんですけどねw

海理くんすっごい頭www

PP

6. 無題

猫におへそがあることを
したなかった、、、
もう20年以上ねことくらしてるのにw
ということで家に帰ったら猫たちを片っ端から
ひっくり返して確認しjてみますw

7. 無題

キャ~ッ(≧▽≦)
耳ないつぐたん超可愛いですね~
紙袋と紐のコラボ♪最高ですねo(^▽^)o

はるるんの、おへそ!!
よ~く見ないとわからないけど・・・
でも、わかりますね~
トキオのも見えるかな(笑)
海理君!!ボッサ~ですよヽ(*'0'*)ツ
ママに直してもらわないと♪
夕べ、ご心配ありがとうございました。m(_ _ )m

8. 無題

袋入りのつぐタン嬉しそうなワクワク顔ですね!!
案外捨てるような物のほうが、猫様は喜んだりしますよね(笑)
はるるんのおへそ!!
私もこんどしろくまのを探してみます!!
海理くん、パンクのイメージでキャラチェンジですか?( ´艸`)ムププ

9. こんにちは^^

ママさん、アクリル板でケース
作れるといいですね~♪昨日価格知って
高いのには目が点になりましたよ~Σ(~∀~||;)

あははは~紐に夢中になるつぐちゃん
可愛い~♡我が家もお金かからない紐が
大好きなカーロ~~(笑)
親孝行ですよね~~~( ´艸`)

春ちゃんのおへそわかりましたよ~!

オ~~ォ!海ちゃん~~!ヘアーが斬新的で
今風かも~~~(^O^)
踊り出しそう~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

10. 無題

袋INでつぐみちゃんわくわく顔だね~
昨日の春緋くんの無理やりちっちゃい箱にお顔突っ込んでるのも、
私的にはかなり羨ましい憧れのショット!
ふたりともにゃんこのお約束を守るかわいこちゃんだわ❤
うちは箱・袋ともにNGだったのよo(_ _*)o

11. こんにちは(⌒‐⌒)

遅ればせながらソーニャへのお祝い、ありがとう
ございました(_ _)

つぐちゃんに赤orピンクの紐は鉄板みたい。
ホントにお金のかからない良い子ですね^^
春緋くん、おへそ見せてくれるんだ(゚Д゚)!?
ソーニャもひっくり返しても抵抗しないけど見つ
かんねぇし(;´Д`)

海理くん、お久しぶり(*^^)/
つぐママさん、最近手入れしてなかった(~_~;!?

昨日のケースは残念でしたね。
もしやつぐちゃんはるなねこさん作で春緋くんは
別かな?

>そろそろ見て気付こうか(;´Д`)ノ
春緋くん、時々賢いのかそうでないのか判らなく
なります(~_~;
基本的に相当賢いのは知ってるんですが...
つぐちゃんは間違いがないですね!

>凄く良心的なブリーダーさんですね!
そうなんです、とっても評判のいいブリーダーさん
なのでお邪魔したら本当に育てる仔猫たちの事を真
剣に考えているご夫婦だったので「間違いない」と
思いました。

昨日今日ポチ済みです♪

12. こんにちは

そうそう我が家の子達も紐が一番反応しますね~
それに通販のダンボールがあれば最強です!

海里くんファンキーですね~(^_-)-☆
これはこれでアリかも~(*^^)v

ポチポチ☆

13. 無題

つぐママさんアクリルカッターまで持ってるんですね!
大工さんみたい^^
残りのアクリル板で、ちょうどいいの作れるといいですね~♪

つぐタン仔猫みたい♡
ホント、袋と紐でこんなに喜んでくれるなんて親孝行(*^.^*)
耳なくてスコちゃんみたいw

はるるんのおへそ~(≧∇≦)
海理君元気~?

14. 無題

つぐみちゃんはワクワク顔もほんとかわゆい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お耳を置いてきた( ´艸`)お顔も、ほんとに
ち~~さな、仔猫ちゃんみたいで
もう~、食べちゃいたいくらい♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんはみかん箱でかわゆくおネムだし~(*゜v゜*) うふふっ
おへそも分かりましたよ~♪
クリクリクニュクニュしたくなってしまった~~f(^-^; ポリポリ

海理ちゃん、激しく遊んだあとかな~??U^ェ^U

15. 無題

ほんとだー!
お耳どこいっちゃったのかな~?www
お耳ないつぐみちゃんも可愛い…♡

紐うちのコたちも好きですよ^ ^
オモチャに飽きても紐は飽きないで追い掛けてきますw わざわざ高いオモチャ買わなくてもいいかなって思うのですが、つい買っちゃうんですよねw

はるるんのおへそ、お初です♡
猫のおへそ、想像とちがった…!すごーく小さいんですね(´Д` )こりゃ見つけられないわw シオ君のお腹をまさぐってみましたが、オッパイしか見つからない…ような?どれかがおへそだったのかしら(・_・;

16. 無題

エコなつぐみちゃん
母さんもわかってるから 段ボールとか袋とか つぐみちゃんの為に取ってあるんやろうね^^
いくらでも新しいのが家にくるんやから つぐみちゃん賢いわ(°∀°)b

おへそかぁ
見た事無いな~
探してみよっと^^

海理くん
篠山紀信から 小沢征爾になってるよσ(^_^;)

17. 無題

おへそ・・・探したことないかも~。
今度みてみよう♪

あはは(笑)海理ちゃん、ボサボサだね~。
どうしたの?

つぐみちゃん可愛いね~。
袋が帽子になってる~

18. 無題

ピンクのヒモ見ると 希生のウンチからビローンと出てきたのを思い出す・・・--;

おへそ、そうなんだ~~!
うちもちょっと探してみよ♪
きなこもちならOKかも・・・❤
 

19. 無題

紙袋にヒモは盛り上がりますよねー。
こういう隠れられる場所から狙うのが
狩りっぽくてエキサイトするんですよねo(^▽^)o

猫や犬のおへそなんて全く気にしたことなかった~。
教えてもらったからには、ウチのも見てみたいけど
絶対かじられるだろうな(><;)

20. 無題

こんばんは。

つぐママさんなら軽く作っちゃいそうね♪
大きさが足りるといいですね。

袋の中のつぐみちゃん、ほんとに表情があどけなくなりましたね。
いたずらっ子みたいに目がキラキラしてる。
ピンクの紐も入ってるから最高楽しそうだわ♪

春緋ちゃんのこの顔、好き~~(*^▽^*)

おへそってそんな感じなの?
次男に言ったら「ネコにへそがあるんだ」ってびっくりしてた(笑)
卵じゃ生まれないってわかってても、おへそは観たことないもん。
マリンのは幻だろうな(^^ゞ

海理ちゃん、ワイルドになってる(笑)

21. 無題

つぐちゃんも紙袋好きだし、紐とかその辺のもので遊ぶの好きですよね。ヒナも好きなオモチャは少なく、女王つぐちゃんと一緒で嬉しいです。今日の女王は子猫に戻ってたけどね♫ はるくんのオヘソまで見られて今日は良い日になりました(#^.^#)

22. 無題

おへそ!!!!
猫にもあるのですか!?
いや・・・人間にもあるのだから
ありますよね??(笑)
さっそく探してみます――――^^!


^^p

23. 無題

つぐみちゃん、可愛い~~!
袋の猫、、大好物デス!
隠れてるつもり??なワクワク顔、タマりませ~~~ん。。

ウチも、、ただのひも、アルミホイルの丸めたのが 好物の安上がりにゃんずデス!

24. 無題

キャー≧(´▽`)≦
つぐタンのお茶目な一面♪

クールなつぐみさまも、無邪気なつぐタンも好きよ~。

おお~、はるるんのかわいいおへそ!
この真ん中の白いところね。

うちも猫のおへそ、探すんだけどなかなか見つからなくて・・・

海理ちゃん、葉加瀬太郎になってるw

25. 無題

おへそ探し、難しいですよね。
以前すごく苦労して、花沢さんのおへそを探しました。
やっぱり毛深いわ~、と思いながら(笑)

アクリルカッターがあるとは!!
上手に作れるといいですね(*^_^*)

春緋君、まるで温泉でくつろいでいるオジサンのようだ(笑)

*花沢さんとつぐみちゃんの女帝会、開催されたら、
どんなことになるでしょうね(笑)

26. 無題

猫のおへそ?見た事ない~~~!
さっそく見てみます♪

海理くんが爆発してる・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

27. 無題

買ったおもちゃより、こういう
ものの方がスキって、あるある(#^.^#)
リボンや紐、紙袋に段ボール。
み~んな「ただ」
いい子だわ~(^_-)-☆

よーく見たら、なんとなくわかった。
毛じゃないよね?
はる、こんな大人しくお腹触らせて
くれないわー。

28. 無題

おはようございま~す。。
ワクワクつぐたん、本当に子猫ちゃんみたいで可愛いですね~♪
耳がなくなってスコつぐたんになっていますよ~笑

おっぱいは分かりやすいけど、おへそは分かりにくいですよね。。
春緋君はおとなしいから見させてくれるのね^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR