いいもの買った!と思ったのに・・・(泣)

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


女子会のお料理凄かったでしょー!!

もうね、名前とかもお洒落で母さんはまったく覚えられませんでしたw


花沢さんも沢山の人数を相手に女帝っぷりを見せてくれてましたね~( ´艸`)


参加されたみなさんもほんととても楽しい方たちばかりで

すごくリラックス出来ました♪



では今日もそのまま~!!


昨日、仕事帰りに新宿に行き、目的のものはなかったんだけどいいもの発見♪



プラスチックケースだったから1個1400円と安かったの~♪



でもなんか・・・



苦しそうじゃない?


そうなのー(。>0<。)


超大雑把な母さん、つぐはるフェルトの大きさ計っておらず・・・



ヒゲ曲がっちゃってるし・・・



みっちみちだし・・・


ってか春緋の顔作り直したいー><似てないー!!



安くていいの買ったわ~♪と思って帰ってきたけど失敗したわ・・・


やっぱサイズ計ってオーダーで作ってもらった方がいいかな><


できればつぐはる一緒に入れるのがいいよね~^^


でもアクリルである程度の大きさのものは高いんだわ( ̄ー ̄;


ってか、海理も作らなきゃ(;´▽`A``



春緋はコレクションケースの箱を覗いて・・・



まぁ、入るよね~w



入れない・・・


そろそろ見て気付こうか(;´Д`)ノ



さて、つぐみさん・・・



さすが自分が入れる方を選んでます!



つぐみの紙袋でのお話はまた明日^^




☆おまけ☆



昨日の夕飯!


左の弁当食った後に右のカレーw



ナンもあるよ~(≧▽≦)


うちのすぐ近所のカレー屋さんなんだけどお持ち帰りも出来るの!


でも初めて食べましたwww


ってか最近ほんと食いすぎ・・・


「あぁ~腹いっぱい!!」って横になったら父さんが「母さんデブまっしぐらじゃないw」って

苦笑いしてたわ(;´▽`A``


ちなみに母さん痩せてないですよ!


6年前から増えた6キロがずっと残ってますから><



あ、ふわふわさんごめんなさい!

おへそ写真撮り忘れたので明日こそー!!






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

何度見ても
お人形可愛いー^^
すっごく上手ですよー!!

そうなんですよね;;
ケースって
大きいもの買おうと思うと
結構な値段するから
びっくりしちゃいますよね;;


^^p

2. 無題

わぉ~
つぐ、はるるん
すごーーーーーぃ
えっ?失敗???
めちゃ上手にできてるや~ん
つぐママが作ったん??
りえ姉には無理や~
はるるんの色も上手にできてる~
あれ?海ちゃんはいないん??
今から作るのかな???

りえ姉も大喰らいだから
このくらいのお弁当とカレーなら全然いけるよwwww

3. 無題

わぁ!!フェルト猫様♪
つぐみちゃんと春緋くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かーわいいo(*^▽^*)o~♪
つぐママさん作ですか?すごーい!!

購入されたプラケースは。。。確かにちょっと苦しそうですね(;´▽`A``

アクリルケース、こんなのどうですか?
http://komonet.net/
フルオーダーじゃなくセミオーダーなので、
比較的安価にできると思うんですよね。
結構大き目サイズだから、高くなっちゃうかな?
サイズはセミオーダーのプルダウンになくても、
メールで見積もり相談可能です。

実はここわたしのノートPCを覆うカバーをセミオーダーで頼んだんです(笑)

4. こんにちは♪

めちゃめちゃ似てる♪
つぐみちゃんもはるるんもかわいいー(≧▽≦)
たしかにちょっと苦しそう・・かな・・

ママさん、ほっそいのに、
6kgふえて、その体型ということは
前はどれだけスリムだったのー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

弁当のあとのカレー・・
まあカレーは飲み物だからいっかww( ´艸`)

5. 無題

昨日ね、事務所のメモ帳に猫の絵が描いてあったの!番長がはるるんのカレンダー見てはるるんを描いてたみたい(笑

スゲー似てなかった(笑

確かにケース少し小っちゃいかも!
サイズを確認しないで購入する所が私と同じ匂いがする(笑

はるるんのしょぼぼん顔出た!!
かわいいねえ♪つぐちゃんも満足そう♪

ママさん食べ過ぎよ~(笑
でも食べれる事は良い事だ!!
(‐^▽^‐)

6. 無題

ケースに入れると売りものみたい~(≧∇≦)
みっちみち感がまた可愛いのは私だけ(^^;?

たしかにアクリルケースって意外と高いんですよね。。。
100均とかでうってるのは小さかったり
あとは透明度が低いし

海理君のも楽しみです^^

きらもはるるんと同じ、明らか小さめの箱に挑戦するタイプです(笑)

つぐタン袋で美猫さんっぷりを披露したのかな?楽しみですw

いやいや~つぐママさん痩せの大食いですよ
(↑失礼だったらスミマセン)
ちょっとも量で身になる私には羨ましいですよw

7. 無題

確かにケースはみっちみちだけど(笑)、毛色も美しくてすごく似てますよ!!
すごいな~!!
こんど海理くんができてみんな一緒の完成品楽しみですね!!
はるるん、その箱は無理ですよ~(笑)
でも入らないと気がすまないのがお猫様なんだね( ̄▽ ̄;)
つぐママさん、食べ過ぎ~!!
中学生みたいだね(笑)

8. 無題

つぐみちゃんと春緋くん似てる~
素晴らしい出来栄えですよ。
可愛いなぁ。またまた影響されて
冬になったらフェルトのマコの
ミニチュア作ろうと思ってます。
ケースねぇ。ジャストサイズって
なかなか無いのよ。昨日もフィギアおたく
に人形がホコリ被ってるから
なんかいい収納方法ないの?って
相談されました。マミー収納&DIYおたく
だから。そうゆう話そそるのです。
浅草橋のシモジマにいっぱい安いケース
置いてあった気がする。問屋街だから
見つかるかもしれませんよ。
p

9. 無題

んー・・・
たしかに窮屈そうかな^^;
ぴったりサイズは難しいねぇ
せっかく綺麗に出来上がってるんやし、ケースが高くても値打ちあるんじゃない?
一生物よ(o^^o)

すっごく食べたねー(°_°)
でも、ナンはヤバイ!
ついつい、気が付けばモリモリいってるw

10. こんにちは♪

たしかにちょっと狭そうですね。
お値段 手頃でよかったのにね!
それにしても何度見ても
つぐはるちゃん フェルト上手に出来てますよね!これでもお仕事出来るのでは?って
思うぐらいですよ!

箱 春緋くん 可愛い~
そのチャレンジ精神好きよ(*^.^*)

つぐみちゃん 袋 IN 満足げなお顔
可愛いですね♪

お弁当2つ!またまた すごい!
6キロ残ってるって言っても
その後は増えてはないんでしょ?

PP

11. 無題

ケースに入った、つぐみちゃん&春緋ちゃん、かわいい♡
リアル春緋ちゃんのその表情で
「でもなんか・・苦しそうじゃない?」って心配そうに
言ってるのもかわゆくて笑ってしまった~( ´艸`)
春緋ちゃん、分身ちゃんと見つめ合って
何をお話してるのかな~(*゜v゜*) うふふっ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~、入れる気がしたのかな~?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃんはさすが♪入れるのをしっかり
分かってる♪

12. こんにちは

ありますね~
良い買い物した~って意気揚々と帰ってから
もしかして失敗!って事(・_・;)

確かに少々窮屈そうですね~

しかし良く召し上がりますね~
これで6キロなら御の字かも(^_-)-☆

ポチポチ☆

13. 無題

折角買ったのにサイズ少し小さかったのね
おひげ曲がったら残念だもんね
でも他に入れる物あると思いますよ
何度見ても そっくりでかわいいですね
ママさんとっても器用で羨ましい^^pp

14. 無題

ちょっとムギュっとなってるのもかわいいけど( ´艸`)

でもせっかくやから、二人が入るケースがいいよね~。

しかし良く出来てる!つぐママさんすごい才能よ!

弁当のあとでカレー&ナン!
こんなに食べてその体型!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私、チーズナンも大好き~
カロリー恐ろしそうだけどw

15. こんにちは^^

きゃ~~!ママさん作った
つぐはるちゃんの洋毛フェルトお上手!
手が器用なママさん~スゴイ~スゴイ!

プラスチックケース
1400円で安いんですか~~(><)

つぐはるちゃん&海ちゃんが一緒に入れる
ケースがイイかも知れませんね(´∀`)

あははは~箱にインできなかった
春ちゃんの残念そうお顔が可愛い~~( ´艸`)

近所にカレー屋さんがあってお持ち帰りできる
なんていいなぁ~♪おいしそう!
こちらも最近食べ過ぎてバルーン~~アハハ






16. 無題

つぐみちゃん似てる~!そっくり…!!!オーダーしたのかと思った!
わたしにも作れるものかしら。ちょっとチャレンジしてみたいわ^ ^
はるるんのお顔は作り直すんですか?そしたら今のはるるんのお顔欲しいな~w あ、なんかわたし気持ち悪いなw

猫会楽しかったみたいですね♡お料理豪勢だわ沢山人がいるわで驚いちゃいました。随分広いお宅なんですね~!←そこ⁈w

おへそやっぱりわからなかったですorz
明日の記事を楽しみに待ってますね♡

17. 無題

こんばんは^^
ヾ(@°▽°@)ノあはは~
ひゃ~そっくりね~(@_@;)

このみっちり感がまた( ・∀・) イイネ!
お弁当2つ?でも体質太らないのかな・・・

18. 無題


こんばんは(*^_^*)  つぐママさん、羊毛フェルトもなさるんですか~。すごい♪ 春緋ちゃんもつぐみちゃんも作っちゃったんですね。

衝動買いあるあるですね。ママさんもよくやりますよ。服とかも試着するのが面倒で、安いからいっか。って少しの手間を惜しんで買った時に限って、、、残念な結果になっちゃうう。

でも、アクリルってお高いんですよね~。

2にゃんが潰れちゃうから、一旦、外の空気を吸わせてあげておくんなましです(笑)

でもって、お弁当1つクリア~からの、カレーにナン。男らしいっす。やっぱり、ママさんはつぐママさん好きだなぁ。っておいっ。

まだ、お若いから代謝がいいんでしょうね♪
もりもり食べて、元気なつぐママさんでいらしてくださいね(=^・^=)

19. 無題

凄い!!凄すぎ!!
2にゃんとも、、つぐママさんが作ったの!
可愛い~~~し、よく似てるよ!
いいなぁ、、こんなんさくさくっと作れちゃうなんて。。尊敬デスわ!!

でも、、案外ケースとかって、難しいんデスよね。。ちょっとみっちみちやケドも、
これもいいと思いマスよ!

20. 無題

ああぁ~大きさ惜しいねぇ。
高さは大丈夫だけど、
もう少し底の面積があると良かったのにね。

でもサイズ測らずに買ったわりには
上手くいったほうだと思う。
とりあえずホコリよけと、破壊予防のために
これに入れておいて
ゆっくり考えてはいかが。

絶対無理そうなのに一応試してみる
はるるんのチャレンジ精神が好きだ。

21. 無題

いや

この大きさで
ある意味 正解かも?

みっちみち感がリアルで
個人的には好き(〃▽〃)


さすが、えび10本支配者☆

胃袋4つくらい
持ってるんじゃね?

牛みたいにさ~( ̄▽ ̄)b

22. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんと春緋ちゃんのお人形、本当に見事な出来栄えです。
ケースに入れると一段と映えますね。
そっか、髭がね・・・
かなりの大きさが必要なのね。

つぐママさん、細いよー。
あのスタイルで6キロ痩せてたなんて、どんだけ細かったの(@_@;)
ナン大好き~!
本格的なカレーやさんなのにお持ち帰りあるんだね。

23. 無題

ほ、ほんまやー!
ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ、狭い!?
折角のフェルトが・・・・もったいないー!
はるるんとつぐたん、両方が入るいれものとなると、そうとう大きいのがいるね
海理君が加わることもみこして、もっとおおきいの買う??
うちはマグ、テレビの前にかざってるんだけど、ケースにいれてないから埃だらけになってます(汗)

24. 無題

ぎゃーすごい!

作ったのですかっ( ̄□ ̄;)

画像で見たことはあるけど、すごいリアルな羊毛フェルト。
まさか実際にされる方と知り合えるとは!!!

どうやってするんだ^^;??

わたしも手芸はいろいろ手を出すけど、羊毛だけはなぜかしないのです。
だから、する方、とくにここまで上手な方は尊敬します!

普通にトリマーさんだと思ってた~~
おみそれしやした♪(≧∀≦)ノ

たしかに、入れ物もっとフリーダムな方がつぐみちゃんハルヒくんにはいいかもね❤

25. 無題

猫って狭いところが好きだから、お人形的には「はぁ~♪落ち着くわ~。」とか思ってるかもよ。

でも、おひげがクニュっとなっちゃうのは残念かも。
何でもオーダーは高いですよね。
ネットでよさそうなサイズのもの、売ってないんですか?

それにしても、春緋君の表情!!
全部がセリフにぴったり!本当にそう思っているのかもしれないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐママさん、細いよ~!!
そんなに食べて太らなくてうらやましーー!

26. 無題

あはは(*^。^*)
ミッチミチに入ってるね~。
本ニャン達は、ミッチミチの段ボールとか
好きだけど、せっかくの分身は
もうすこし余裕のあるケースの方がいいよね~。
本当にすごく良く出来てますよ。
つぐままさんの才能、もったいないね。
でも、お仕事にしていないから、のんびりと
制作に励めるってこともあるものね。

いっぱい食べて気持ちいい~!(^^)!

私だって、食べれるよっ!けどね、
この年齢になると、代謝が悪くて。。。食べた
分だけ、全部お肉になります。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR