猫女子会♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は雷&ゲリラ豪雨の不安定なお天気でした。

でも一瞬で済んであとは晴れてましたけどね!


つぐみもゴロゴロ程度ならまったく平気ですがちょっと大きい音だと

やはり隠れます。


すぐ出てきますけどねw


春緋も思いっきりドッカーンとなるとやっぱ隠れますけど昨日は

まだそこまでじゃなかったようです^^


そしてドーナッツは父さん2つ母さん4つでございます( ´艸`)


でもイカ飯2パックにドーナッツ4つじゃ腹いっぱいにならないよー><

その後もパンやらなにやら色々食べました(笑)




ではそのまま~!!


猫女子会、どちらへお邪魔したかというと・・・



花沢花子さんに会ってきました~♪


声をかけてくれたのはりえ姉さん!!



りえ姉に遊ばれる花沢さんw


りえ姉は母さんがブログ始めた頃に超人気ブロガーとして君臨しておりました!


だいぶ長い事ブログお休みしてましたが連絡いただいてビックリ!!


今回の女子会、なんと総勢9名。


場所は春風 さんのお宅です!


母さんはけいたん さんと待ち合わせをして午後から参加させてもらったんですが

りえ姉 さんもぐしゃん さんえりまき飼い主 さん、スコママ さん、茶トラッキー さん、ふくべぇ さんが


すでにいらっしゃってました。(お名前にリンク貼ってます)


実は交流があるのはりえ姉、けいたんさん、えりまきさん、春風さんだけ^^;


その他の方はそれまで交流がなく初めましてだったのです!!


到着すると・・・





この素敵なお料理の数々!!


春風さんが用意して下さったのと、あとはみんな持ち寄りだったのです。


母さんはコロッケ&メンチを持って行ったんですがなんて庶民的なチョイス(;´▽`A``


もちろん作ってないよ!買っていったんだよ(笑)



とっても楽しみだった花沢さんとも初対面~♪



猫草やササミを立ちあがって食べてくれるのが有名な花沢さんですが・・・



すでにお疲れの様子~(;´▽`A``


でもね!!



少し休憩した後に頑張ってくれたよ~♪


春風さんが写真撮ってくれました^^



前に花沢さんに毛玉検証してもらったの覚えてるかしら?


その時は春緋だけ仕分けられてたけど・・・



やっぱり仕分けられてる~(^▽^;)


手前からハレルヤ家さんちのカイルくん、マリアンちゃん、つぐみ、春緋です。


春緋だけ段ボールの外なの~www


やっぱ春緋はしもべ確定なのね!(´Д`;)


それにしても花沢さん、8人もお客さんがいるにも関わらずまったく隠れもせずに

接待してくれたのはさすが!!



春風さんが「3%くらいは心配したけど」ってw


たった3%って(爆)


何が残念ってこの時まだデジイチが使えなかったってこと><


なのでスマホ&デジカメで撮ったけどデジカメなんて画像荒くて全然ダメだった(泣)


スマホも動きに弱いし・・・



カリカリで花沢さんを釣るえりまきさんがブレちゃった><



そのえりまきさんにスマホで撮ってもらった2ショット♪


花沢さん、ブログの写真では貫禄で大きく見えるけど実際は小さいの~!


すっごく可愛かったよ( ´艸`)


声をかけてくれたりえ姉さんは前日から東京に遊びに来てたのです!


大阪在住のりえ姉さん、ブログでは関西弁で豪快な感じだけど

小さくて華奢な人だったよ( ´艸`)


初めての方が多かったから緊張したけどみなさん気さくな方ばかりで

とっても楽しく過ごさせていただきました!!


ありがとうございました(*^_^*)








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

またまた豪華お食事のある猫女子会!
花沢さんにも会えて良かったですね(*^^)v
はるるんの毛玉は仕分けられる(笑)のが、面白いですね!
早くカメラ直るといいですね!

2. 無題

まず!
つぐママさんの胃袋に敬礼!(`・ω・´)ゞ
どうして太らないの~(。>0<。)

今度のオフ会は更に食い倒れにしたいわね~( ´艸`)


そして相変わらずシャレオツな料理の数々!
私、こんなセレブ会に呼ばれたらどうしよ(;´▽`A``

花沢さんのおもてなしっぷりはスゴイですよね。
しかもお客人が9名もいるというのに、動じない!

いりことどっちが強いかしら。

女帝だけの、女帝会なんてあったら楽しそう~♪
(怖いけど)

はるるん、前回に引き続きおいしいですな( ̄▽+ ̄*)






3. 無題


こんにちは(*^_^*)  今日もまだまだお天気不安定みたいですね。

春風さんの猫会はとにかくお料理が豪華ですよね♪ ってか、つぐママさんイカ飯2箱にドーナツ食べて、パン食べて、、それだけ炭水化物とっても全然太らないのは何故?お若いから、代謝がいいのかしら。羨ましいわ。

コロッケ&メンチ、いいっすね。ママさんどっちも好き。春風さん同様、微妙に好き嫌いがあるからそういうのホットします。

花ちゃん、思ったより小さいんですね。COCOちゃんはきっと「思ったよりでかいね~」って言われると思う(^_^;)

花ちゃんは9人相手に堂々たる接待ぶりだったのですね。素晴らしい。
翌日はぐっすりだったかな(=^・^=)

いつか、COCOちゃんにも会いにいらしてくださいね☆

4. 無題

昨日の雷は凄かったですね。
つぐみちゃん、隠れてもすぐ出てくるんだ(笑)

沢山コロッケ持ってきて頂きありがとうございました!
しっかり我が家にのこったコロッケを頂きました。
そして、その時点で写真撮っていなかった事に気づき、あわわわ(><)
ううっ、残念~。

お二人がいらしたときは、既にちやほやされつくされた後だったので
まったりしていましたね。

春緋君、やっぱり仕分けられていましたよね( ´艸`)おかしかった~ww

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また遊びましょう♪

5. まいどっ‼︎

小さくて華奢でかわいくて
気立てがよくて
って もうええかこのへんで?(笑)
の、りえ姉どぇーす‼︎

つぐママお手製かと思ってたで ぷぷっ
りえ姉なんて東京駅でフランスパン買っただけやわwww

なんかさぁ
ほんま、あっつう間に終わったなぁ~
時間よ止まれ~

つぐママ来た時も花ちゃん疲れてたけど
りえ姉らが来た時も ちと疲れてたで
もぐしゃんがそれまでに遊び疲れさせてて(笑)

花ちゃんの接待はほんますごいなぁ
チルには絶対ムリやわ~
下手こいたらチルは人を噛むしなぁ
安易に人を呼べない(笑)
血を流す覚悟がある人のみ可やわ
ぷぷっ

また誘ってな
ちゃうわ、誘うわ か(笑)

めちゃ楽しかったわ
ありがとうなぁ~


6. 無題

お料理綺麗で豪華!おもてなし料理出来る女性は尊敬しますよね♪
花沢さんの接待上手もビックリ☆
家族や職場以外のお付き合いが持てるのは、メリット一杯ありますよね。
お持たせが、買ったコロッケ&メンチなんて最高です。人様に手料理振る舞う自信が0なので、ホッとしました(*^^*)

7. こんにちは♪

イカめし 2つにドーナツ4つ!
お腹いっぱいになったでしょ?って
あれれ( ̄□ ̄;)
お腹いっぱいにならなかったんだ!
つぐママさんの胃袋すごい!
そんなに食べてなぜ?太らないのか?
羨ましいですよ♪

春風さんのブログで見ましたよ♪
つぐママさんと花沢さんの妄想?会話が
面白くて面白くて( ´艸`)
花沢さん 9人ものお客様を
接待されててすごいですよね!
可愛いし(≧▽≦)
抱っこの時の花ちゃんのお腹のもふもふ
たまらない可愛さですね!

あはは。春緋くん どうしても
仕分けされちゃうのねw
コロッケ メンチ~私 、好きだから
持ってきていただけると嬉しいですよ♪
それにしてもすごいご馳走だ!

PP

8. 無題

花沢花子さん小さいですね~^^

すんごい御馳走!皆さんお料理が上手なんですね~♪

ホント接待上手で可愛いですね(*^▽^*)
きらはビビッて隠れそうです(・。・;

つぐママさんめっちゃ嬉しそうw
抱き心地も気持ちよさそうですね~

9. 無題

京都に続き またまた猫女子会(*^▽^*)

一足お先に、えりまきちゃんのブログで知ってたけどね(^m^)

つぐママさんに、えりまきちゃん、茶トラッキーさんと すっごぃ 顔ブレに びっくり( ̄ロ ̄;)

花沢さん、接待上手で ほんとに ぃぃコだゎ~(o^∀^o)

前回も そぅだったけど今回も 豪華な ぉ食事♪ヽ(´▽`)/

アタシも 手作りなんて無理っ(^_^;)


春緋くんだけ、仕分けされるのは なんでだろ( ̄▽ ̄;)

10. こんにちは(≡^∇^≡)

昨日春風さんのブログ見て、今日コメ入れました。
花沢さんキャラが可笑しすぎ(笑笑
半分は春風さんの台詞回しもあるけれどw
豪華なお食事も拝見してきましたよ。

>母さんはコロッケ&メンチを持って行ったんですが
>なんて庶民的なチョイス(;´▽`A``
うん、つぐママさんらしくていいですね!

つぐママさんと花沢さんの写真に貼り付けてあった
キャプションに大笑いでした。
春緋くんだけ仕分け、受けます(^∇^)!!

オフ会の様子、春風さんのブログで十分味わって来
ましたよ(^~^)
楽しいひとときが過ごせて良かったですね!

☆☆

11. こんにちは♪( ^ー^)

 うふふ♪
 つぐママさんに抱かれる花ちゃん
 ペンギンちゃんみたい(笑
 春風さんのお料理は豪華ですよね^^!

 コロッケ・メンチ美味しいですねw

 素敵なオフ会でしたね (^_-)☆

 ☆

12. 無題

私も5年前なら胃袋に自信があったんやけど 最近弱ってるわ...
「そんだけ食べたら十分や」とは良く言われるけどw

やっぱりウチとは違うなー
内容が豪華!
おされな食卓に 自分の大雑把を悔やむわぁ(:_;)

花沢サン さすが堂々としたおもてなしやね^^
どなたかのブログで ハイタッチしてはったの見て プッとふきだしたわ( ´艸`)

遊ぶ時に床に段ボール敷くの ナイスやね!
参考にさせてもらお!

13. 無題

春緋ちゃんの毛玉ボールが『仕分け』られてるのに
大笑いしてしまった~(≧▽≦)
やっぱり接待上手なねこさんて羨ましいな~(=´▽`=)
つぐママさんと花沢さんがハイタッチしてるみたいで
なんともかわいい~( ´艸`)

14. こんにちは^^

楽しいオフ会♪
りえ姉とえりまきさんと勘違いして
拝見してました~(^O^)
2人ともスレンダーなのでどちらがどちらかと
思って拝見してたけどつぐママさんのブログで
納得~~~p(^-^)q

ママさんに抱っこされてる花ちゃん
可愛い~~♡
逃げないなんて流石の花ちゃんですよ~

楽しい時間でしたね~o(〃^▽^〃)o

15. 無題

つぐママさん

猫友の輪
エリア拡大中ですね♪

楽しそうです~
旨そうです~(〃▽〃)

どこでもドアがあれば

もういっこ胃袋持って
参加するのに~w

16. こんばんは

何時も思うのですが
猫女子会って凄い料理の数々ですよね~

花沢さんの接待凄いですね~
我が家なら何ニャン接待に出てくるかな~

はるちゃん、また仕分けされちゃいましたね(・_・;)

ポチポチ☆

17. 無題

京都の後にすぐ女子会とは!
若いですなぁ♪
でもにゃんずや気の合う友達とならパワー出ちゃうの分かる^^


毛玉、仕分けてくれるんだ!
すごいなぁ・・・
なんか自分の髪も一緒に持ってって
仕分けてもらいたくなってしまう^^;

18. こんばんは♪

春風さんとこでも拝見しましたが、
大人数でも堂々と存在感出してくれる花沢さん、
接待のプロですよね♪
うちじゃありえんわーо(ж>▽<)y ☆
しかも、めちゃめちゃかわゆいー!
ママさんの抱っこの写真もすっごく
いいですねー!(≧▽≦)

いつもすっごく豪勢なお料理ですよね。
感心しちゃいます。。
とっても賑やかそうで楽しそー( ´艸`)

19. 無題

こんばんは^^
春風さんちのオフ会みなさんご参加で楽しんでこられたようですね~^^

うちも実物の花沢さんに会いたいわ~(・・;)
貫禄あるわね~(笑)

20. 無題

すごい豪華な料理!!!
私は 絶対作れない~ きっと私は唐揚げとか買ってくわ 庶民派~

21. 無題

つぐママさんって・・・・
たくさん食べてるのに太らないよね~。
うらやましいです。
はなぴんは食べただけぶっくぶくですよ(;^ω^)

猫女子会楽しそう~☆
話はつきないですよね!!
花沢さん、可愛い

22. 無題

土曜日はおつかれさま~
Sママさんの証言
『私の隣につぐママさんが遅れてきて座ったんですけどすごい食べてました!』
ここバナですけどww
帰りは本当にまいったわ~
でも大手町でドアが閉まる瞬間に
茶トさん降りたのも驚いたでしょ??ww
そうそうつぐママに教わった
ブラッシングで今日やったら
ファーミネーターより抜けたわよ~
ありがとう
また遊んでね(≡^∇^≡)

23. 無題

りえ姉ー^^!!
久々のブログ更新嬉しかったな♪

ほんと素晴らしいお料理の数々ですね♪
見てるだけでも
テンションあがります♪
花沢さんも可愛いわぁー^^!



^^p

24. 無題

こんばんは。

さっき春風さんのところにお邪魔して来ました。
つぐママさんがいてビックリしたよ。
そしたら花沢さんを相手に立たせていたからもっとびっくりしました。

オフ会のメンバー、圧巻ですね(*^▽^*)
これだけの人数にも動じない花沢さん、すごい猫さんです!

それにしてもつぐママさん、すごく幸せそうな顔してる^m^

春緋ちゃんには可愛そうで言えないね(^^ゞ

25. 無題

花沢さん、改めて見ると小さくて可愛いんですよね。
さんしょは小粒でピリリとからい感じ。

しかしどこのレストランですかー!
料理の数々を見て思いましたです。

26. 無題

圧巻ですね!!!
おいしそうな料理の数々o(*^▽^*)o~♪
え?これ全部手作りですか!?
もう、尊敬しかないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐママさん、コロッケ&メンチ、ナイスチョイスだと思います♪
嫌いな人ってあまりいないと思うし('-^*)/

そして!花沢さんの素晴らしい接待!!8人もお客さんがいるのに隠れないって!!!
爪の垢を頂きたいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

つぐママさん、満面の笑みですね♪
幸せそう(≧∇≦)

27. 無題

またしても豪華お料理の女子会~。
みんな食べ盛りですかっ?

わぁ花沢さん♪
ほんとにわりと小柄なんですね。
どうしてもはるるんはパシリなんですか?ww
その仕分けは厳しすぎますー。

28. 無題

すごーーい!豪華なお食事!!!
そして花沢さん!!!

やっぱりかわいーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小さいんですね!ほんとだ!!
なんか、ブログの写真だと大きく見えるのにね。

春風さんのブログでは、つぐみちゃんと花沢さんで『女帝オフ会』を開催することになってましたね♪

そんなことになったら、シモベたちが多数参上して、大変なことになりそう( ̄▽+ ̄*)

29. こんばんは~

わ~!つぐママさん花沢姐さん抱っこしてるぅヾ(@^▽^@)ノ
いいな!いいな~!
つぐちゃん焼きもち妬かなかったかしら(笑)
素敵女子会楽しそう♪
そういえばりえ姉さんのリンクからつぐママさんのブログにお邪魔したのが最初でしたね('-^*)/

30. 無題

つぐままさん、スマホでも
写真上手だよ~(*^。^*)
なんでその日だけ、壊れたのよね~(-_-)
悔しいねぇ~!!

それに、記事がちゃんと上手に
まとまってる。みんなすごい。
増々、もう、書けない^^;
またはるに書いてもらおうかな。。。

つぐたん、女帝会やって~!
どんな会話が繰り広げられるのか。
聞いてみたい(^_-)-☆

はるにお祝いのコメントありがとうね~。
これからもいっぱいいっぱい仲良く
してね(#^.^#)

31. 無題

かなり出遅れました~(汗)

そうそう、実物の花ちゃんがすごくちっちゃくて、
これってブログの花沢さんの貫録とのギャップもあるよね(*^.^*)

この毛玉ボールには、こんないきさつがあったんだ~
段ボールの外に追いやられてポツンと…切ないけど笑っちゃったわ( ´艸`)

つぐママさん、しっかり記念撮影してたのね(^O^)
花沢さん、可愛いポーズで決めてくれてるっ!
いいないいなぁ❤

32. 無題

いまごろコメントで失礼しますー!
いや~ほんとに楽しかったですね~
同じ場にいてもこの写真のステキさ。
センスの違いをめちゃめちゃ
感じます。。。とほほ
花沢さんはほんと小さくて
ステキ☆女子でしたね!

えりまき、つぐママさんに会えるのも
すごーく楽しみにしていたので
会えてうれしかったです♥
ヘボいえりまきですがこれからも
よろしくですーww

ぽちー

33. 無題

みなさんの所で
このオフ会を見せていただきましたが、、

つぐうままさんと花沢さんの写真、
すっごーーーく気に行っちゃった!!!!

花沢さん横向きで立ち上がってて、お腹ぽっこんで可愛さ溢れ、つぐママさん大喜びでにっこにこで、すっごーーくすっごーく
イイショット。。

楽しんで来れて良かったですね!!!!!
つぐママがりえ姉さんと仲よしだったなんて知りませんでした。
о(ж>▽<)y ☆

34. 無題

こんにちは!

メンチ、美味しかったですよ(=^ェ^=)
ポールのライブあるから、ほとんどお話出来なかったのが、残念でした。
ポールの、ライブが、中止になるのが、早く分かっていたら…と、悔やまれます。

花沢さん、本当に可愛かったですよね!
りえ姉が、こういう機会を作ってくれて、本当に感謝です。

また、遊びにきます。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR