京都ブロ友さん巡りの旅♪ ~その3~

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


3兄弟、ほんとフォトジェニックだったでしょ~!


母さんのカメラの腕じゃないですよ!!

モデルがいいのです(*^_^*)


では早速、マシ家編にいきま~す!


マシ家のニャン達は家、外合わせて7にんいます!


果たして全員に会う事は出来たのでしょうか・・・


まずは接待部長のいりこちゃん~♪



なんかウルトラマンにこんな怪獣いなかったっけwww


後ろにいるのはマシさんの旦那様です。(かなりのステキな猫変態w)


いーちゃんにも本当に会いたかったの!!


乳腺摘出の大手術を数ヶ月前に受け、凄く頑張ったいーちゃん!!


お腹もすっかり綺麗になって毛も生えてました^^



お外ニャンコのチャイくん



鋭い眼光のウジュくん


チャイちゃんは凄くフレンドリーで懐っこいんだけどウジュちゃんは触ろうとするとパンチ凄いらしいw


このふたりには会えないかと思ったけどこの日は雨で雨の日サービス待ちだったみたい^^


雨の日サービスとは普段のご飯以外に焼きかつお等のサービスがあるのです♪



そして家庭内野良猫状態のクロネコーズw


この子はちぬちゃんで奥のベッド中にはうなちゃんとぐれちゃんもいるんだけどね~^^;


近づくとシャーシャー見事な威嚇で可哀相で写真撮れなかった。


そして・・・


結局会う事の出来なかったピイくん!!


マシさん、写真はお借りしました~!!


いりこちゃんに絶賛片思い中のピイくんですが物凄い勢いで2階に駆け上がって行ったそうで

一瞬も見れず(T▽T;)


そんなピイくんに代わってかどうか?いーちゃんが沢山おもてなししてくれましたよ~♪



この可愛らしさ( ´艸`)



この内股(≧▽≦)



お花もなんて似合うんでしょう♪


いーちゃん、あなたはアイドルなの?



違いまふよ、いりこは皇帝でふ!



そんなことより早くくだぱい!!


いーちゃんが狙ってたものとは・・・



すっごい可愛いケーキでしょー!!


マールのケーキ、どれも凄く綺麗で食べるのが勿体ないほど。


母さんは1番右上のチーズケーキの中にレモンが入ってる爽やかなのいただきました!!



いいケーキでふね!!



この人にするでふ!


母さん完全にロックオンされましたw



まずは通称「極楽シート」を進呈。



ちょっとだけだよ!(外側のチーズケーキの部分をちょこっとだけ)


いりこちゃんに見つめられて無視出来る人はきっといないんだからー!!


多分いりこちゃんに「こいつはちょろいでふ」って思われたに違いない(;´▽`A``


この後も可愛い姿沢山撮って、しかもいりこちゃんがお色直しまでしてくれたので

それはまた明日の話♪



あ、うちの子達も元気ですよw






ただ、京都の最後の方で完全にデジイチが壊れまして><


なのでスマホとデジカメでしか撮れないので若干画質も悪いし撮りにくいし

デジカメの設定訳分からないしで非常に不便なのですガーン


今日修理の相談に行って来ます・・・


と思って、いまもう1度スイッチ入れてみたら直ってるんだけど何故!?


ずっと「カードエラー」表示が出て何も出来なかったのに?


え?なになに??直ったの??





きゃぴばばさんのブログ「うち、猫いてますねん」 →    


おじょさんのブログ「寝子の癒~ねこのゐゑ」 →    


マシさんのブログ「ねこにまみれてみました。」 →    



みなさんはすでに続編もアップされてます^^








☆2つのランキングに参加しています☆



ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はじめまして!

いりこちゃん、可愛いですね!
こんな接待部長に接待されたら、
なんでもしたくなりますね!

つぐみちゃん、はるひくん、かいりくんも
可愛いですね。
私、猫以外に、トイプードルを密かに飼いたいんですが、旦那に反対されてます・・・

たまに、覗きに来て、癒されにきます!

2. 無題

いーちゃんカワユス♪♪

私ももこさんに極楽シートあげたわ(笑

家庭内野良猫だったちびこも無事、家猫になれました(笑

ガラケーでピンボケ写真をブログに載せてる私っていったい・・・・
( ̄ー ̄;

イメージ画像ね!

つぐはる海ちゃん!ご登場♪♪
(‐^▽^‐)

ああ~眠い~仕事行かなきゃな・・・。

3. 無題

ぴぃくんに会えなかったのは残念でしたが、お外猫ちゃんずにも会えたのはラッキーでしたね!!
いりこ様、めっちゃ可愛い接待部長さんですね!!
しっかりロックオンまでされて(笑)、いっぱい猫さんたちとコミュニケーションできて良かったですね!
カメラ、修理ですか…
安く済むといいですね!!

4. 無題

いーちゃんのキャラ 美味しいよねー(^◇^)
きっと マシ家の子じゃなかったら 普通の美しい子やったろうに・・(^。^)

シャーシャーズも激しかったねー
ケージが爆発するかと思うほど、カンカンやったもんね^^;

え。
カメラ直った⁇⁇
完全御臨終間近のサインかなぁ

5. 無題


こんにちは(*^_^*)  いるいる、こんな怪獣♪パパさんが帰宅したら聞いてみよっと。

あー、いいな~、いりこちゃんに会ったのですね。きゃわいいなぁ。お目目まっくろで、ふわふわですね。お手手も可愛い。めちゃ可愛い。
もう、可愛いしか出ない。

ロックオンされて何よりでしたね(^_-)-☆

ピイちゃんはもうダッシュで消えちゃいましたか。残念。でも、外猫ちゃんにも会えてラッキーでしたね。雨の日サービス。我が家もやってあげようかな。

つぐままさん、体重増えたのでは?(笑)

デジイチとかたまにエラーになることありますよね。SDカードをもう一度、入れ直すと治ることあります。便利なものって、壊れると直せないですよね(^_^;)

6. こんにちは♪

いりこちゃん 可愛い(≧▽≦)
ぬいぐるみみたい!
その可愛い内股おめ足なんて可愛いんだ!
アイドルではなく皇帝なんだwww
こんな可愛い子にロックオンされたら
逆らえないでしょw

外猫ちゃん 雨の日はサービスデイで
焼きかつおがもらえるんだ~いいですね!
その事をしっかり覚えてる~
さすが猫様だわw

ケーキ可愛い!
そして 、美味しそう!
大きさからして2つ3つはいけちゃいそう~

PP

7. 無題

いりこさん
ほんとかわゆかった。(〃▽〃)

タテに短くヨコに長く
ぱっつんぱっつんで
(↑ 褒めてるのよ…^^;)

皇帝っぷりも
あっぱれでしたね♪


そうそう、カメラ
気になってたのよ

直ったの!?@@;

8. 無題

こんにちは。

さすがいりこちゃんはすごいオーラがありますね。
皇帝と言われるだけあるわ~(*^▽^*)
おなかの毛も生えそろって良かった。

つぐママさんがロックオンされちゃったの、良かったね♪
チーズケーキを選んだのは大正解(笑)
極楽シートも献上できて何よりでした♪

ちぬちゃんの写真、すっごく可愛く撮れましたね。
この旅行で黒猫さんの撮影はバッチリね♪

チャイちゃんもウジュちゃんもちょうど来てて良かった。

それにしても残念なのはピイちゃんだー。
次回リベンジを!(笑)

デジイチ、まだ保証期間内でしょ?
こんなに不安定だったら、やっぱり持っていったら??

長男にお祝いをありがとうございました<(_ _)>
私の欠席のことも了解してもらえて、無事に話が進みました。
ありがとうo(〃^▽^〃)o

9. 無題

みんにゃかわええ❤
いりこさんのお写真、スタジオアリスばりに?撮りまくってる様子、みんなのとこで見てましたわ^^
そして、キラキラにデコられたカメラ、わたしも見とうございました(≧∀≦)
デチイっちゃんもきっと満身創痍だったんですね。
よくやった!!

それにしてもいりこちゃん抜群にかわいいですねぇ^^
長毛の子を特別に気にしたことなかったのですが、このたび、あら、かわいらしい!と気づかせてもらっちゃいました^^

つぐみちゃん、ハルヒくんたちのことはこれからじ~~~っくりメロメロな目で見させていただきますわぁ❤(変態さんじゃないよ~猫バカなだけだよ~)

10. こんにちは♪( ^ー^)

 あはは~
 エビフライ10本食べたのね~

 いりこちゃん狙いでチーズケーキかな?(笑

 内股のいりこちゃん可愛いでふねw

 お色直しまで ヽ(*'0'*)ツ
 大サービスだ^^!

 なんだか。。つぐみちゃんのお顔が不満そう ( ´艸`)

 ☆

11. 無題

いりこちゃん可愛い~о(ж>▽<)y ☆

内股ヤバイです♡

アイドル顔の皇帝?!

なんと色鮮やかなケーキ!
ロックオンされたら従わないわけにはいかないですね( ´艸`)

うちの子達気になってました~

カメラ、気分屋さんですね(-_-;)

12. 無題

ずっとかわゆく傍にいてくれたなんて
さすが接待部長ちゃんですね♪( ´艸`)
うちで一番お客さまが大丈夫そうな末っ子が
ピイちゃんと全く同じでお客さまがいらっしゃると
目撃されることなく2階へ^^;

明日の『その4』も楽しみにしています~♪

13. こんにちは^^

わぁ~!マシさん宅のいりこちゃん
もふもふのチンチラシルバーちゃん
まんまるお目目が優しくて
愛くるしいお顔~~о(ж>▽<)y ☆
内またがまたまた可愛い~!

ビィくんはスタコラサッサで逃げちゃったのは
残念~~(><)
クロネコさんも美猫ちゃん♪~

可愛いケーキで美味しそう~~♪

ママさんも可愛いいりこちゃんに接待されて
楽しい訪問でしたね!

デジイチ直ってヨカッタ~!
どうしちゃったかしら。。。不思議ですね~




14. 無題

ウルトラマンに出てくる怪獣・・・「ウー」ね!
なんだいりこ、足がない(笑)

こんなに綺麗に撮ってくれてありがとう♥
特徴の内股もしっかり捉えてくださって。

つぐママさん、完全にロックオンされてたよね~( ´艸`)

「この人ならくれるでふ」って思ったんだろうな~。

今度はもっとゆっくり遊びにきてくだぱいね!

15. 無題

またまた カヮィィコ達と会ったんですね(o^∀^o)

いりこちゃん、アタシと同じ頃に 同じような病気で頑張ったんですょね(*^_^*)
ほんと 元気になって良かった(*´∇`*)

ピィちゃん、大慌てだったんだね(≧∇≦)

このビビり具合、はるくんを思い出して 笑っちゃった(≧▼≦)


つぐみちゃん、春緋くん、海里ちゃん、ぉ久しぶり~(^_^;)

16. 無題

いりこちゃん~なんてかわいいつぶらな瞳なのっ
やはり顔に性格がでてるっ!?
可愛いね、ぬいぐるみみたいだわ・・・・!
お手手なんで内またなの!?
いやん、ケーキまでたべちゃうなんて、可愛すぎでしょー!!!
つぐママさんの隙間からとびだす海理君w
ワロタ!なにしてんの!?寝起き襲われた??

17. 無題

きゃー、いりこちゃん!
いるいる、こういう怪獣さんww
あぁ、短い手足がたまらないо(ж>▽<)y ☆

猫変態(笑)親近感を覚えるわ~

可愛いケーキ!テンションあがりますね!
デジイチ直って良かったですね(*^_^*)

18. こんばんは

ご主人、猫変態とは新語ですね~
きっと負けてませんが(・_・;)

こんなに接待されたらたまりませんでしたね~
ママさんのメロメロ具合が手に取るようです(#^.^#)

ポチポチ☆

19. 無題

マシパパさんに抱っこされてる皇帝いりこ様の写真、
他の方は撮ってらっしゃらなかったんですね(爆)
すごい恰好ですが、おめめクリンクリンでかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(わたし実は2年前の4月からマシさんブログの隠れ読者です)

やっぱりピイくんは幻の猫だったんですね(爆)

お外ねこーずも、黒ねこーず(二人は籠城で)も♪
楽しそうで、うらやましーo(*^▽^*)o~♪

つぐママさん(チーズケーキ)、いりこさんにロックオンされたんですね(〃∇〃)

つぐみちゃんも春緋くんも海理くんも、
久々の元気そうな可愛い姿o(*^▽^*)o~♪

つぐママさんのデジイチ・・・
そのまま直るといいですね。
それともやはり・・・?(;´▽`A``

明日はいりこさんのお色直しなんですね!
皆様、色々なシーンを撮ってらっしゃるから、
何度見ても楽しいです♪

20. 無題

つぐままさん、猫三昧の日々(^_-)-☆
幸せよね~!

いーちゃん、お目目が真ん丸ね。
内股、ホントかわいい~。
ぬいぐるみさんみたいなにゃんこさんだけど
中身はやっぱり、女の子ですねぇ(*^。^*)

カメラ、直ったの?
ご機嫌悪かっただけかしらん。。。
このまま直ってくれるといいね(^_-)-☆

21. 無題

いりこちゃん♪ホント!ぬいぐるみみたいに
可愛い~(≧▽≦)
みんニャ!幸せそうで本当に微笑ましいですね
お外ニャンも、眼光は鋭くても、どこか安堵の
表情がうかがえるのも見てわかりますね~
充実した時間を過ごせて幸せでしたね♪
その、幸せが見てるこちらまで伝わってきます。

22. こんばんは(*^▽^*)

今回はマシさん家編ですね?
いりちゃんがおっ開げにされてる(^∇^)!!
もう元気そうでしたか?
私は中々マシさんのとこにも行けなくてσ(~_~;

ウジュ&チャイさんにも会っえてラッキーでしたね。
ピイくん、やっぱり逃げちゃったんですね(^∇^)!?
いりちゃんのロックオン、嬉しかったんじゃないで
すか?

オリガに出逢う前の猫ボラのおばはんの顔は一生忘
れません(怒)
まさか1頭捌くごとに報奨金でも出ていたのか?と勘
ぐっちゃいます。

海理くん、あの状態じゃ血統書の意味なかったです
よね(;´∀`)

>そういう方はペットショップの裏側を知らないんでし
>ょうか。
そうそう、そうなんですよ!
法律が整備されて悪徳ペットショップが駆逐されるまで
はペットショップからレスキューっていうのも動物保護
になると思うんですがねぇ。
売れ残ると再度最終処分オークション行きで、その後は...
考えたくないです( ̄_ ̄ i)

☆☆

23. 無題

うわぁ~
チンチラのいりこちゃんかわいすぎ~
こんな黒目が大きい子見たことない~
しかも皇帝なのにでふとかの言葉使い~(笑)
外猫ちゃんの雨の日サービスってw
うちも真似しようかな~
家庭内野良猫ちゃんいたり
姿見せない子いたり
うちの職場かと思ったわw
デジイチよかったね~
冷蔵庫とかテレビとか調子悪い時
蹴飛ばすじゃん?
もしかしてやったんじゃないの~w

24. 無題

ウルトラマン⁈
分からなくてコメント読みました。そしたらウーって…もちろん即ggりました♡

…えっ。
ジャミラじゃなくてウーなんですか??

いりこちゃんすっごい好み…!
どうしよう!♡チンチラシルバーですよね?

25. こんばんは♪

うわっ!いりこちゃん、
めちゃめちゃかわいいー!(≧∇≦*)

ちょっと内股なとこも・・
ペロペロしてるとこも・・
最強ですね♡
ロックオンされたーいо(ж>▽<)y ☆

26. 無題

ひゃー^^!!
いーちゃんすっごく
かぁいらしい子ですね!
おめめくりんくりん♪
お人形さんみたいです!

ケーキも美味しそう!
うんうん!とっても可愛いです!^^


^^p

27. 無題

いや~、いりこちゃん、可愛いですね。。
モフモフの真っ白い毛並みに黒目がちなお目目♪
大きな手術も乗り越えて良かったね。。
他のニャンズもミンニャ個性的です~☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR