朝5時起きでした!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


京都日帰り旅行記、編集がまだ間に合ってません^^;


なので明日からアップしたいと思います!!


昨日は朝5時起きでしたw


この母さんが5時に起きれるんだね~(笑)



朝は雨が降って残念な空模様でした><



海理くんは2度寝~w



はるるんは朝早くから甘えん坊モードでふみふみ!!



力強いッス(笑)


みんなお利口さんにお留守番しててくれました^^



ちなみに今回の京都日帰り旅行、観光はしてませんwww



一応京都タワーは上ったよ~♪


今回の目的はブロ友さん宅巡りだったので(≧▽≦)


可愛い子達に沢山接待してもらいましたよ!!


その様子は明日からお楽しみに~( ´艸`)








☆2つのランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

京都旅行いいですねぇ
私は1度も行った事がないです

ブロ友さんに会いに行ったんですね
楽しかったでしょうねぇ^^p

2. 無題

朝5時起きとは( ̄▽ ̄;)
遠足とか楽しい事なら早起き 出来るって 言うもんね(^m^)

慌ただしいスケジュールだったのは やっぱり ブロ友さんち巡りが目的だったからなのね(*´∇`*)

一応 京都タヮー のぼったんだ(´ψψ`)

京都駅前すぐだもんね(o^∀^o)

昔は 遠くからでも タヮーしか観えなかったんだけど
周りにたくさんの建物が出来て 京都タヮー 目立たなくなったから ちっちゃ( ̄▽ ̄;)って思ったでしょ(^m^)

どなたの ぉ宅に訪問したのか 楽しみ(*´∇`*)

3. 無題

5時に起きたら一日眠いなあ~。

明日の報告楽しみにしてますね
(‐^▽^‐)

つぐママさんも、みんなもお留守番お疲れ様!

4. 無題

朝5時起きとは!!
お疲れ様でした!
明日からのレポート楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

はるるんの力強いふみふみ、いいなぁ~( ´艸`)ムププ

5. 無題

朝5時起きだったんですね~
お疲れ様でした~
お子ちゃま達もお利口さんでお留守番
しててくれたんですね♡
明日のアップ楽しみにしてま~す(*^▽^*)

6. 無題

やれば出来る!
これを機に 早寝早起き生活してみれば?
夜が辛くなるから 一緒かぁw

私も早く編集しなくっちゃ!

7. こんにちは♪

楽しみなことが待ってると思うと
早く起きれるのかもですね(*^.^*)
新幹線での移動では駅弁食べたのかな~
ブロ友さんめぐり憧れます!
どなたに会いに行ったのか
楽しみにしてますねo(^-^)o

PP

8. 無題

ふとましいお手手!!
かなり力強そうだわっ
なんと、今回はブロ友さんめぐりだったの?
楽しそう!いいね!!!
早起きしてがんばった甲斐があったね。

9. 無題

みんなそれぞれの朝で
つぐママさんに「いってらっしゃい~」だったんですね~(*^-^*)
かわいい子たくさん~♪のレポ記事
楽しみです~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10. 無題


こんにちは(*^_^*)  お帰りなさい♪ 
京都、日帰り弾丸ツアーお疲れ様でした。

みんないい子で待っててくれたのかな。

ブロ友さんはどなたかしら。知ってる方かな。楽しみ~(=^・^=)

11. こんにちは^^

ママさん昨日の京都は朝5時起きは
お疲れ様でした~(;^_^A

つぐちゃんも春ちゃんも起きてたなんて
元気~♪我が家の猫さん達は
爆睡タイムですよ~~(笑)

今回の旅はブロ友さん巡りだったんですね!
可愛い猫さん達の接待
楽しみにしてま~~す(*゜▽゜ノノ゛☆

12. 無題

本当にお疲れ様でした!
みんなもお留守番がんばったね!

疲れがとれるまで、ゆっくり休んでね~^^

昨日の夜、お昼の残りとチョコクッキーまた食べちゃった^^;

カレンダー、かわいくてすっごく嬉しい!
ありがとうございます!大事にします!

13. こんにちは♪( ^ー^)

 京都はブロ友さんに会いに行かれたのね^^!

 マシちゃんに会ったんだw

 旅行記楽しみにしています (^_-)☆

 ☆

14. こんにちは♪

日帰りでブロ友さんとかあ・・
楽しそー(≧▽≦)
すごい行動力ですね♪


はるるんのふみふみは写真でも
力強いの伝わってきますね!

15. 無題

こんばんは。

京都にはブロ友さんに会いに行ったんですね。
分かりましたよ♪
お客様がみえるっていってらしたのはつぐママさんのことだったのね!

明日の更新、楽しみにしてますね♪

早起き、できるじゃん(笑)

16. 無題

朝の5時は、私も久しく起きてない時間です。
でも、楽しみだと、ちゃんと起きられるよね。
みんなお利口さんにお留守番してくれて良かったね!

ブロ友さんのニャンコに会って来たんですね。
どんな子達かな、楽しみにしていま~す!
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

17. 無題

5時起きですか?!凄い(゚O゚)
皆お利口さんでお留守番偉いね^^*

ブロ友さんとこに行ってきたんですね~
そんな気がしてましたw

明日からの旅行記楽しみです♪
可愛い子達の接待楽しみ~(☆。☆)

18. 無題

お帰りなさいです♪

ブロ友さんの所へ京都へ行ったんだ~スゴイ^^
可愛いお友達の紹介を楽しみにしてます(*^▽^*)

19. 無題

わぁ~早起きでしたねぇ。
新幹線で爆睡しました?( ̄▽+ ̄*)

やっぱりブロ友さんに会いに行ったんですね。
どんな子に会ってきたのかなぁo(^-^)o ワクワク

ブログしてると新しいお友達ができたり
今まで行かなかった場所にも行ったり
ほんとに世界が広がりますねー。

20. 無題

5時起き~!!すごい!
でもきっと色んな可愛い子達とあってきたんえしょうね!
更新楽しみにしてます♪

21. こんばんは

私も4時起きで行ってきました~
いや~疲れた~(・_・;)

旅行記楽しみにしてます~(#^.^#)

22. 無題

京都日帰り旅行記、楽しみに待ってますので、ゆっくりやっておくんなまし♪

みんニャいい子でお留守番、エライですねо(ж>▽<)y ☆

ブロ友さん宅巡り!楽しそう♪

23. 無題

お疲れ様でした

初対面でしたけど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)

またゆっくりおいで下さい
ツンデレなカリンも待ってます♪(v^_^)v

24. 無題

ひゃー^^
はるるんのふみふみたぁいい♪
おててがめっちゃパーだ♪^^


^^p

25. 無題

ふふふ(^_-)-☆
そんな気がしてた~!!

観光よりも、楽しい京都だったね!!

みんにゃ、お留守番ご苦労様(#^.^#)

いつもお土産買ってきてくれる
とうさんへのお土産は?

26. 猫友さん巡り~♪

おはようございま~す。。
頑張って早起きして京都・猫友さん巡り日帰りツアーをしてきたのね~♪
どんな方々に会えたのかしら、報告が楽しみです^o^
後でまた見に来ますね☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR