そうだ!京都に行こう!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


抱き猫、甘えん坊と言われてる割にあまり甘えん坊じゃないラグドールも

よく見ますが、春緋は抱き猫ではないけど物凄い甘えん坊です。


後追いも凄いですよ^^;

多分人が大好きなんでしょうね~!!


うちの子達は掃除機はまったく平気だけどやはりドライヤーは

嫌な顔しますし、そばにいたらすぐ逃げます(笑)



ではそのまま!!


タイトルの通りです♪




母さん京都に行ってきます!!



マジ?京都!?


はい、「そうだ!」って思い立ったように行ける距離ではないんですが^^;



また一人で楽しい思いしてくるのねむかっ



まぁ、でもお土産があればいいわ!!


いや~なんせ日帰りの強行スケジュールなのでお土産なんて買ってる暇があるかどうか(;´▽`A``



僕のお母さんとお父さんに会いに行くの?


ううん、今回ははるるんの実家には行かないんだよ!


近くまでは行くけどね^^



イタズラしないでいい子にしててよー!!



海理くんもね、いい子で待っててね!!



と、言う事で母さん初京都に行ってまいります。


関東の中学だと大概修学旅行は京都なのに何故初かというと

母さんの行ってた中学は京都から出禁されてたのですw


1個上の先輩たちが修学旅行中に傷害事件起こしてね^^;

京都の方とではなく同じ時期に行った、元々犬猿の仲だった近隣の中学とねw


その為母さんたちの代から岩手だったのです。


予約投稿なのでブログアップの時間には到着してる予定です!


ずっと行ってみたかった憧れの京都♪


時間は短いけど楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ


なのでみなさんのブログには新幹線の中での移動中に訪問させていただきます。


今日は「いいね!」やペタ、ポチ応援のみになりますがお許しを~!!

(もちろんPC版にしてポチするよ^^)



父さんは仕事なんですが子供たちのご飯はお願いしてあります。


お留守番時間も10時間くらいだからまぁ大丈夫です!

(12時間までは1回だけ経験済)


普段は10時間開けないようにはしてますけどね^^;








☆2つのランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

楽しんできて下さい

2. 無題

待ちに待った京都ですね!!
いっぱい楽しんできてください!
皆様によろしく!!

3. 無題

京都いいですね~♪
修学旅行で行ったっきり行ってないなぁ。

思いっきり楽しんできてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ

みんないい子で待っててあげてね~♡

4. 無題

わあ、京都ですか。
東京から日帰りは大変ですねー。
でも時間の限り楽しんできてくださいね(≡^∇^≡)
ブロ友さんのところかな?

つぐママさんが名古屋を通り過ぎるときに
いっぱい手を振ってるからねっ!
いつだか分かんないけど、勘で( ̄▽+ ̄*)

5. 無題

初京都、楽しんでくださいね!
そうかぁ、中学が出禁というのは初めて聞きまし
たよ(笑笑

私は中学高校とも修学旅行が奈良京都でうんざり
でしたが、大人になれば違った魅力がきっと発見
できるでしょうね!

流れソーニャ、可笑しかったでしょう(^∇^)!?
私も撮影しながら笑いそうになりました。
つぐママさん家でもきっと言葉は解っていて素知
らぬふりをしてるだけなんじゃないでしょうか(^~^)!?

☆済です♪

6. 無題

ブロ友さんに会いに行くのかな?

案外、子供たちのんびり寝ながらお留守番してるかもよ(笑

楽しんできてね!

(‐^▽^‐)

7. こんにちは♪

タイトル見ても本気にしてなかったw
泊りは子供たちがいるから無理だろうって
思って~そしたら ホントに行くみたいで
びっくりしたヽ(*'0'*)ツ
日帰り~中々 ハードスケジュールですね!
でも、楽しみだね(*^▽^*)
ブロ友さんに会いに行くのかな~?
楽しんで来てくださいね!

中学時代そんなことがあったんですね。w

PP

8. こんにちは^^

ワォ~~!ママさん京都の日帰り
弾丸ツアースゴイですね!
そっか~~修学旅行言ってなかったんですね。
こちらは高校が京都でしたよ♪~

こちらから京都の旅は韓国の方が
近いです(笑)
楽しんできてくださいね~~o(〃^▽^〃)o

9. 無題


こんにちは(*^_^*)  今頃、京都でしょうか。お天気はどうかしら。

我が家も京都大好きで、毎年行ってるのですが、今年は直前パパさんの仕事の関係で没になっちゃって、、、(^_^;)

弾丸ツアーですが、楽しんでらしてくださいね(=^・^=)

10. こんにちはー♪

いつもブログ更新楽しみにしています(^^)
今日は、葵祭やってる見たいですね☆
お土産やさんけっこう早く閉まるので後回しにすると買えないですよー
先週私も京都に行ってお土産買えずに帰って来ました(>_<)
楽しんで来て下さいね!!

11. 無題

大阪に次ぐ弾丸ツアーだね!

短い時間だけど楽しんできてね!
忙しいのに、ポチっとありがとー(笑)

12. 無題

いってらっしゃーい(●^o^●)
でも日帰りはなかなか厳しそう
本当なら一泊してゆっくり観光できたらいいのにね
京都は名所が沢山あるから・・・
それにしても出禁とは(涙)
上級生のせいで、そういうことあるよね…
はるるんたち、お悧巧さんに父さんの帰宅をまってることでしょうw
たのしんできてねー!

13. 無題

つぐママさん、そろそろ京都から東京へ戻られる時間かな~?
楽しいひと時だったでしょうか(*^-^*)
春緋ちゃん、今回は春緋ちゃんの実家ではなくて
少しだけガッカリかな~?(=^・^=)
つぐみちゃんのお土産、あるかな。ドキドキ~~

14. 無題

ぇ~っっ つぐママさん
京都に来てるの~( ̄ロ ̄;)

ざんね~ん(;´д`)

休みだったら あたしも京都に行って少しでも会う事が出来たかもだったね(^m^)

日帰りだから 慌ただしいと思うけど 少しでも京都を楽しんでね(*´∇`*)

15. 無題

京都!!!いーなー!
ブロ友さんのお家かな?

それにしても…
つぐママさんの伝説?は数あれど、
中学のころから京都出禁???(°_°)
と、思ってよく読んだら、学校が、だったんですね(笑)
個人で出禁だったらビックリだよね!
いやいや、失礼しました(^◇^;)

16. 無題

京都ですか~

17. 無題

いいな~、京都!
初めてなんですね。
どの辺りに行ったのかな。
報告、楽しみにしていますね。
ヾ(@°▽°@)ノ
☆☆~

18. また、二回目です・・・

私だけですかね・・・コメ切れるのって(x_x;)

新幹線見たことも乗ったこともないので
憧れます(*^o^*)
どんな、楽しいお土産話か

19. 無題

京都日帰り!?
す、すごいー!!!!!
どんな旅だったのか
教えてくださいねー!

えりまきもさ、日帰りか
一泊で京都弾丸ツアー
したい。。。

ぽちー

20. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 京都ですか^^!
 いまごろ新幹線ですね♪

 私も日帰りで大阪へ行くから(笑

 気をつけて帰ってね (^_-)☆

21. 無題

お疲れさま~♪
新幹線の中でくたびれてるんじゃない?

短時間で残念やったけど、また次があるもんね(^。^)

今度は関東組 まとめてかかっておいで(^∇^)

22. 無題

今頃岐路に付いていますかね?
京都のお話を楽しみにしています♪

春緋くんの寂しそうな背中が・・・
つぐママさんが帰宅したら
大喜びするんでしょうね(=⌒▽⌒=)
ベッタリ甘えてる姿が目に浮かびます♪

23. 無題

つぐままさん、今は新幹線の中かな?

やっぱり細い~!騙された(笑)

今日は遠いところをありがとうございました!

もっともっとゆっくりお話ししたかったわ。
時間が足りなーい!

ピイとクロネコーズ、次こそは!!!

お腹いっぱい食べたのに、またエビフライとクッキー食べてます。げぷ。

今日はゆっくりお休みなさい!

24. 無題

つぐママさん、京都に来てるんですか!もう帰ってる頃なのかな・・・はるるんの故郷、弾丸ツアーですね。楽しめたでしょうか?京都レポ楽しみにしています。

25. 無題

つぐみちゃんのビックリお顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのあとの拗ねたお顔もかわいいな(〃∇〃)
春緋くんの寂しそうな後ろ姿が(*´д`*)ハァハァ

お留守番時間、普段は10時間なんですね♪
みんニャ、寂しくなくていいですね♪

うちは通勤が遠いので、平日は最低でも14時間くらいお留守番です∑( ̄Д ̄;)

今頃、帰路についてる頃でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね♪

京都、中学生の修学旅行以来行ってないですー。
京都レポ楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

26. 無題

まじ?京都?ってつぐみちゃんのお顔がほんとに言ってるようでwww

そうかぁはるるんも関西出身なんですね。シオ君も大阪なんですよ^ ^
って、ブリーダーさん今年東京に引っ越して来ましたが…どんだけ稼いだんや!って思いましたw

京都の記事楽しみにしています♡

27. 無題

きっともう、お帰り~だね(*^。^*)
楽しかった~?
京都、暑かった~?

みんないい子でお留守番してたかな?
とうさん、ありがとうですね(^_-)-☆

28. 無題

つぐママさん、アクティブー!!!
そして、かっこいーーー!

「ちょっと。京都。」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:言ってみてぇ~

12時間か!

猫さんって、おっとりしてるから、1泊くらいだったら「あれ?なんか、遅いな?」って思うくらいだって聞いたことあるから、大丈夫だと思うんだけど…。

つぐママさんが「うちの子欠乏症」になっちゃっうからダメなんだよね~( ´艸`)ププ

29. 無題

私も1年ほどまえに
たなちゃんと京都日帰りしてきました!
たのしかったです!
むしろおみやげしか買わずに帰ってきましたw
楽しかったかな?もちろんですよね。
旅行記たのしみにしてます1
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR