我が家のお嬢は大変なのよ!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


風の強い日に窓開けてるとカーテンがバッサバサなるので

春緋はそれも少し怖いようです!


でも突風の音は人間でもたまにビックリしますからね~。


春緋がスイッチ入ると大変なんですよ^^;

大きな身体で走り回って玄関とかによく激突してますから(;´▽`A``


ラグを取り替えるためにタワーを移動したら何か急に楽しくなっちゃったようですw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



昨日の春緋もそうだけど、伸びるとやっぱ長いよね~w





◆◇◆本題◇◆◇






さて、みなさん!あたしは何をされているでしょう・・・



この人、あたしの頭食べてるのよ・・・



あたしの苦労分かってくれるかしら?


でもつぐタンは頭ハムハム食べられるの好きなんですよ^^



お姉ちゃん凄いや!僕には考えられないよ!!


春緋は頭ハムハム嫌がるのよね~^^;



僕にもしてほしいな~・・・



母さんがハムハムに満足してやっとのんびり出来るかと思ったつぐタンですが・・・



つぐタンチュ~して~!!



嫌よ!!


( ´艸`)ププッ 嫌がられてやんのwww



嫌だって言ってるのにしつこいのよね・・・



しょうがないから毛繕いしてあげる!



はぁ~やっと去ってくれたわ・・・



紅一点の我が家のお嬢様、色々大変だそうですw







☆ランキングに参加しています☆


ランキングアップすると母さんのやる気もアップしますo(^▽^)o



にほんブログ村                      人気ブログランキングへ


スマホの方はPC版にしていただくと反映します。


ありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

食べちゃいたいほどかわいいんですね!
分かります分かります~

あはは、2人からの熱烈な愛がww

2. こんにちは(・∀・)

思いっ切りチュ~を拒否したつぐちゃん、ちょっと
俯いて考えてからお父さんの頭を毛繕い、どっちが
子供かっ!みたいな...(笑笑

♀の子は結構グルーミング丁寧な方ですよね!
やればやるほどボッサボサになってく♂の子、いっ
ぱい見かけます(^∇^)!!

☆☆

3. 無題

わかるわかる~!
私も頭ハムハムする~!

「グルーミングのお手伝い❤」とベロ~ンと舐めたりもする( ´艸`)


・・・嫌がられるけど(T▽T;)

4. 無題

猫吸いに吸われているつぐみちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
満足そうなお顔してますね♪

春緋くんは頭ハムハムは苦手なんですかね?
あ、そういえばうちもまおは大丈夫だけど、ルーシーは頭ずらして避ける事が多いかも(爆)

海理くんはハムハム好きですか?

猫吸いの後は、ちゅー攻撃ですね(爆)
嫌がってるけどその場から去らず、グルーミングしてあげるなんて!!
つぐみちゃん、やさしーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5. 無題

はーい!
私もする~♪

頭なもんで、手直し出来なくてイライラするみたい(^^;;

つぐみちゃん モテる女は辛いね~(o^^o)

6. 無題

つぐタン…。
お母ちゃん、お父ちゃんからの熱烈な愛が濃すぎて、たまにウザイのね~( ´艸`)ムププ
でも、可愛いお嬢様なんだから、許してあげて~!!

7. 無題

なんだかんだゆっても
つぐみさん優しいのね~?

うちのロッシじゃ
ありえないことよ…^^;

食べたくなるくらい
萌えときありますよね♪

全身で拒否られるけどw。

8. 無題

ははっ(@^▽^@)
つぐタン食われてる~w
きらも頭ハムハム好きです!

そっか、はるるんは嫌なんだね・・・
海理君はしてほしそうだねw

チュ~はダメでも毛繕いしてくれるなんて^m^

9. こんにちは^^

あははは~つぐちゃんにハムハムの
ママさん、黙ってるつぐちゃんも
慣れてるようで可愛い~( ´艸`)

パパさん、つぐちゃんに拒否られちゃって
可哀そうと思ってたらナントパパさんの
頭の毛繕いなんてラブラブじゃありませんか!
(●´ω`●)ゞ
これはパパさんも嬉しいですね~o(^-^)o

ママさん、お酒ダメでしたね。。。
こちらもアレルギーあるのでお酒
ドクターSTOPされててほんの少ししか


飲むことが出来なくて残念~~(><)

10. 無題

つぐママさん、つぐみちゃんに大胆チゥ~かな?と思ったら~
ハムハムだったんですね~~( ´艸`)
(*゜v゜*) うふふっ、「苦労」と言いながらも
つぐみちゃん、嬉しい幸せいっぱいのお顔してる ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんは、「ハァ~ン(*´д`)♡」ってなっちゃいそうな
イメージだったけど、考えられないこと、なのね~( ´艸`)
海理ちゃんはハムハム大好きそうだけど♪(*゜v゜*) うふふっ

パパさん~、大笑いしてしまった~(≧▽≦)
つぐみちゃんに/(= ̄^ )プイ!ってヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも・・・ワタシも同じことして^^;お断りされることも多々^^;
うちの場合は『去られ』ます(T▽T)アハハ・・・・

11. 無題

つぐちゃん
たぁいいから仕方ないのよー^^
露骨に嫌そうなお顔されても
可愛いから~^^
うちも全く一緒です(笑)


^^p

12. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
つぐみさん父さんも母さんも好きなんだね^^

おばっちゃんもちゅ~(^ε^)-☆!!とハムハムして欲しいわ~♥

くうにお祝いのコメントありがとう!

13. 無題

つぐたんも頭ハムハム好きなんだ~♪
家も、トキオもアキコも頭ハムハムは
嫌がらずにやらせてくれます。

紅一点のお嬢様

14. 二回目です(ー ー;)

又、途中で切れてしまって…
紅一点のつぐたん♥️モテモテですね
でも、可愛いから仕方ないです(笑)

15. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 うわぁ~
 つぐみちゃん パパに毛づくろいするんだ ヽ(*'0'*)ツ
 仲良しなのね^^?

 ハムハムされても ママならOKだね (^_-)☆

 ☆

16. 無題

あはは~(#^.^#)

とうさん撃沈!つぐたんが
思いっきり嫌がって(?)横向いちゃってる^^;

可愛いと食べたくなっちゃうよね~。
時々、肉球とか齧りたくなっちゃう(^_-)-☆

うちもね、私のチューはオッケーだけど
せいたんのチューは大嫌いなはるです。

17. 無題

つぐみちゃん、そんな事 言わないで チュ~してあげて~(≧∇≦)

歯茎まで なめないから~(^m^)

頭 ハムハムは させてくれるのね(*´∇`*)

ゥチも 食べたくなっちゃぅから ハムハムしちゃうけど 春緋くんみたぃに嫌がるコも居てる(~_~;)

ぉちり ス~ハ~は めっちゃ喜ぶくせに( ̄▽ ̄;)

18. 無題

えっ、つぐたん毛づくろいなんてしてくれるのー?
いいなぁ、いいなぁ。
そんなことしてもらったことないよ~。

ウチはしつこくしたら
確実にパンチが飛んできますよ(><;)
つぐたんの方が優しいなぁ。

19. 無題

こんばんは。

つぐママさん、つぐみちゃんの耳食べてるかと思った(笑)
マリンママがよくやってるから(爆)

頭をハムハムされるのが好きなのね♪

パパからチューのおねだりには、思いっきりそっぽ向いてシカとしてるのに大爆笑(^◇^)
パパさん可哀想に(笑)

毛づくろいしてあげたのは娘の思いやりだね(笑)

20. 無題

つぐみちゃんがあんまりかわいいから、
ちょっかい出したくなるんだよねー

わかるー!と思ったのは
つぐみちゃんはチューOKだけど
アマアマはるるんはNGってとこ・・
我が家もそうなんですよねー!
こういうとこも上の子の
かわいいとこなんですよね。
甘え下手なだけに
ついつい攻めたくなりますよね(≧▽≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR