検証します!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


キューブ、つぐみが寝る事はまずないんです。

なので春緋専用みたいなもんですね^^


でもね~キューブは寝床になってて遊ぶことないんだよね(笑)


母さんにも沢山のエールありがとうございます~♪

今日も残業だけど頑張ります!!


昨日父さんに「明日5時半にボーダーコリー入れたから残業だわ」って言ったら

「あらあら、母さんが大黒柱になってくれるかね~♪」なんて呑気に言ってました( ̄ー ̄;


女が働くのを嫌う男性も多いでしょうが父さんがそういう人じゃなくて助かってますw


そんな父さんのGW休みは3日・4日だけだそうです(笑)



ではそのまま~!!



検証します!!



スンスンスン・・・



まぁ、大丈夫ね!


フレーメンされなくてよかった~(笑)




クリーム男子軍団。



お兄ちゃんと仲良し~♪


優しいお兄ちゃんでよかったね^^





母さん昨日あたりから若干腰に違和感が・・・


右の骨盤がヤバそうな気配~(><;)


細心の注意を払って動いてます(笑)


おまけにカメラが壊れた!?


コントロール画面が出ないの><


写真は撮れるんだけど、撮ったものをカメラで確認する事も出来ないし

設定もなにも出来ない・・・


この場合の修理の見積もりを見てみたら19800円~25800円と叫び


まぁ、写真は撮れるので暫く様子見ようw


ってか、バリカン壊れたりなんなの最近(ノ◇≦。)


悪いもんでも憑いてる??








☆ランキングに参加しています☆


ランキングアップすると母さんのやる気もアップしますo(^▽^)o



にほんブログ村                      人気ブログランキングへ


スマホの方はPC版にしていただくと反映します。


ありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

猫ちゃんたちのフレーメン姿は
本当に「くちゃい!」って顔をするから
こちらが凹む時がありますよね(;´▽`A``
合格いただいて良かったです♪

はるるん君と海理くん 仲良しですね~(*^▽^*)
我が家のジュニアとジェイも仲良しになってくれるかな?
待ち遠しいです^^♪

2. 無題

検証、合格でよかったですね!!(笑)
甘えん坊の海理くん、優しいお兄ちゃんで嬉しいねヽ(*´∀`)ノ
ものが壊れるときって次々と行きますよね(・・;)
しかも、腰の調子悪いなんて、気をつけてくださいね!!

3. 無題

私の靴でそれされたら つぐみちゃん卒倒しちゃうよ(TωT)

ホンマ不思議と 壊れ出したら色んな物が壊れるよね。
わかるわかる。

ウチは物持ちいいから 電化製品でも15年平均で使ってるけど 一度にガタが来そうで怖いw

4. 無題

検証します!の
つぐちゃんのお顔が
お人形のようにかわいい^^
フレーメンされなくてよかったです笑
わたし確実にサれそう・・・笑

5. 無題

つぐたんの検証・・・厳しそうだけど(笑)
フレーメンでなくて良かったですね~(*^▽^*)

腰・・・大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!!

本当に・・・立て続けに壊れるんですよね
何ででしょう?
家も、去年電化製品が続けて壊れて
凹みましたよ(笑)

6. 無題

つぐママさんのパパさんはとっても優しい方だと思いますよ

(‐^▽^‐)

つぐちゃんからokもらえて良かったわね。
やっぱり臭いがフレーメンじゃないって分かっていても自分にされると気になるよね(笑


壊れる時はバタバタ壊れるのよね(泣

次はドライヤーが…(笑


私もデジカメのケーブル探さないと!

腰大事にしてね!

ボーダーコリーの毛吹きがすごくありませんように(笑

7. こんにちは♪

フレーメンされたらショックですよね。
されなくてよかったですね!

海理くん 春緋くんとまったり
幸せそう(*^.^*)

カメラの修理代~新しいの買える金額ですね。
電化製品って壊れだすとつづきますよね(゚ー゚

腰大丈夫ですか?
明日から休みですよね!
ファイトです!お大事にね。

PP

8. 無題

ふふふ(笑)
フレーメンされる!?って
ちょっと焦っちゃいますよね(笑)
されなくてよかった♪(о´∀`о)


腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(´д⊂)‥


^^p

9. 無題

つぐみちゃん~、「検証します!!」なんだか
とっても楽しそう~( ´艸`)
スンスンの結果、OKだったのね(=^・^=)

海理ちゃんは春緋に~ににペッタリ~( ´艸`)
優しいに~に、いいなぁ~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

つぐママさんは腰、大丈夫でしょうか・・・?
くれぐれもムリし過ぎないようにしてくださいね。
そして・・カメラまでが~・・・(;ω;)
なにか1つ壊れると、『なんで???』ってくらい
不思議に続いちゃうんですよね・・・
カメラ・・・復調してくれたら良いのだけど・・・

10. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日もいいお天気になってますね♪

これからの季節、脱いだ靴チェックはさらに厳しくなるのかしら(^_^;)  ママさん、つぐみちゃんからのOKだしてもらえる自信ないかもです。

旦那さまは本当に穏やかなお人柄の方なんですね。つぐママさんにぴったり☆

カメラね、、電化製品って、何かが壊れると、次から次へと続くことってあるあるですよね。

我が家は夏になるとエアコンが壊れるという、とっても嫌な連鎖が、、、。

腰、くれぐれもお気をつけくださいね(=^・^=)

11. こんにちは

スニーカー、フレーメンされなくて良かったですね~
私の靴は仕事柄大人気(食べ物の匂いがするんでしょうね~)
置いてはおけないです(^^ゞ

腰お大事にしてくださいね~
ボーダーコリーも重そうですから

ポチポチ☆

12. 無題

うちのカメラも
センサーやばくて

修理するくらいなら
買い換える方がいいって

電気屋にゆわれたさ。

まだ、使えるし
同じく様子見…^^;


お仕事 慎重にね

せっかくのお休み
寝たきりになっちゃうと
もったいないよ~w

13. 無題

キューブは寝床なんですね^^

今日も残業ですか><;
頑張って下さい!
父さんもうお休み終わりじゃないですか(^^;

つぐタンOK出て良かったですね~w

クリーム男子って(笑)
仲良しで癒されますね♪

腰大事にして下さいね><
カメラ壊れちゃったんですか?!
修理代も高いですね
物壊れる時って、立て続けに壊れちゃうから
困りますよね。。。

憑いてるわけないじゃないですか~

14. 無題

あっはっはっは
フレーメンされたらそらぁ
ショックですよね!
されなくて良かった♡

腰、今は大事にしないとー!
病院やすみだし!!!
無理しないでくださいねw

ぽちー

15. こんばんは^^遅くなっちゃいました(><)

スニーカーの中をくんくかして
つぐちゃんのフレーメン期待したんだけど(笑)
残念~~( ´艸`)

きゃ~!春ちゃん&海ちゃんピッタンコに
なってコロンは可愛いなぁ~♡

ママさん、骨盤がヤバそうだなんて
無理な体勢とらないようにお大事に
してくださいね~~(´・ω・`)

あららら~カメラが調子悪いなんてショック!
今はPCもだけど修理出すより買った方が
いい時代ですよね~こちらも今年は
PCから何やらお金のかかる年になってます
(→o←)ゞ

16. 無題

つぐみちゃん お靴の方は合格なのね!!
チェックされると  ドキドキしますね^^;

うちも最近 掃除機が壊れて買い替えです…
ユキちゃんの自動給水器も ちょっと調子悪いわ^_^;

腰 ヤバイ気配ってわかります…
これ以上無理するとキケン…って感じがありますよね お大事にしてくださいね!! 

17. 無題

なるほど、つぐみちゃんが検証してくれたのね。
フレーメンするかしないかが、境目ね^^;
こればかりは嘘つけないしね~ww

電気機器が壊れるのって、続くんだよね~
もっと大物に移行しないように、早めにツイてるもんを追い払っといた方が・・・(^^;
出入り口に塩盛っとくといいよ(^^)v

18. 無題

お~!!!腰は注意してくださいよ!
もうちょっとでお休みなのに、寝ていて終わっちゃったらもったいない!!(みんなは喜ぶかもしれませんけど。)

つぐみちゃんチェックに合格して良かったですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「くっさ~~( ゜∋゜)」って顔されると立ち直れないわーー。

19. 無題

人の匂いでもフレーメン出るのかなぁ?
程度によりけりかなぁ…。
でもセーフで良かったですね。

色々壊れるのなんでしょ。
体から電磁波とか出してます?

20. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんのチェックに合格した方がいいのか悪いのか(笑)
嬉し恥ずかしのチェックだよね(^○^)

腰、大丈夫?
今日のトリミングでとどめを刺されちゃったかな><

無事にお家に帰れますように。
連休中、ゆっくりお大事にね。

21. こんばんは(⌒‐⌒)

今日のつぐちゃん、まるでマリンちゃんみたい
でしたね(^∇^)!!
猫的に言って合格ってどういうことなんでしょ
うね?

つぐママさん、腰大丈夫ですか?
で、カメラもアウチですか?
お祓いした方がいいかもしれませんね。←いや、
冗談抜きで...
この修理代を考えるとCASIOのエクシリムの新品
でも買っちゃった方が安く上がりますよ!

☆☆

今日のバナーはお澄ましつぐちゃんでしたね(^^)

22. 無題

壊れる時って続きますよね・・・

うちの旦那様は「働いて~」っていうタイプですよ。
でも・・見た目に反して体が弱いはなぴんには
働くのは無理があって・・・(-_-;)
ホントは今すぐ働いた方が家計の為なんだけどね。

つぐママさん、つぐみちゃんのOKでたんだね~いいな~。はなぴんはアウトだろうな(笑)

23. 無題

フフフ(*^。^*)
何を検証するのかと思ったら。
つぐたんったら、可笑しい~。

ハラハラするときあるよね。
夫の靴下とかなら、いいけど
自分のだと^^;

腰、気を付けてね。。。
あと二日頑張ればお休みかな?
腰、ふとした瞬間が危ないから~。。。

24. 無題

おはようございま~す。。
うふふ、つぐたんの検証は手厳しそうですね~^o^
クリーム・オトメン組は穏やかで癒しの存在だわ♪

連休中もお仕事、頑張っているのね。。
腰をこれ以上痛めない様に気を付けて頑張ってください。。
最近の夫婦は何でもハーフ・ハーフですよね☆
うちも同じです^-^

25. 無題

靴やスリッパ、クンクンされることあるけど
わたしもフレーメンされたことないなー
フレーメン好きなので、
ぜひやってくれ!うれしいと思っているのにww

腰ダイジョーブ?
疲労が出まくってるのかも・・
お大事にしてくださいね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR