気にしない・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋が引き戸を開けるのはおやつほしさではなくビニール噛みたさなんですよ^^;

おやつのビニール散々噛んで中身は食べないんです。


なにが楽しいのか不思議ですけどね~・・・


いずれストッパーごと取られそうな気がします( ̄ー ̄;



ではそのまま!



基本的にそこいらへんで転がってる事の多い春緋ですが・・・



キューブは春緋専用の寝床になってます!



また写真撮られてる・・・



気にせず寝てしまおう・・・



ZZzz....


あぁ~母さんも嫌という程寝たい!!


あと土日頑張れば4連休!


それまでは簡単更新で失礼しますm(_ _ )m









☆ランキングに参加しています☆

ポイントアップすると母さんのやる気もアップしますo(^▽^)o


にほんブログ村                人気ブログランキングへ



ありがとうございました♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わかります!
朝寝坊ほど、至福の時はないですもんね!!
今日、明日頑張ってくださいね!
カメラ向けられても気にせず寝るはるるんのおおらかさは(・∀・)ナイス!ですね!!

2. 無題

ほんとほんと;;
にゃんこになりたぁーい!!って時
ありますよね;;^^;
お仕事頑張りましょうね!
わたしも今日お仕事だ―――;;


^^p

3. 無題

分かる~分かります~!

ほんとビニール好きですよねっ!(ー ー;)
帰宅してちょっとビニール袋をその辺に置いて、猫のご飯を用意している間にカミカミカミカミ…。
他の猫はしないのに…シオ君めっ!
暇だとカミカミ。要求が通らないとカミカミ。あっ、ビニール袋片付けろって感じですよねwww

お仕事頑張ってくださいね~^ ^
わたしは洗濯に励みますw

4. 無題

ビニール噛みかみしますねぇ。
キューブは春緋くん専用の寝床なんだ。
これって折りたたみできるベッドかしら
夏用ベッドにいいかも。
アゴのせできるんだ。見てみよう。
p

5. こんにちは

お仕事頑張ってね~(*^^)v
その先は本当に寝子ならぬ寝女になってくださ~い(^_-)-☆

ポチポチ☆

6. 無題

はるるん基本転がってるの~?( ´艸`)

気にせず寝てしまおうのお顔^m^m^

4連休に向けて頑張って下さ~い!

7. 無題

連休~

何て素敵な響きかしら~

春くんと 家の中で転がってるのが正解かもよ^^

8. 無題

つぐママさん
がんばって~っ!(≧▽≦)

でも、無理なさらずに~


とりあえず、

はるるんの仏顔
拝んどきま~す。( ̄人 ̄@)

9. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃんが
春緋に~にを覗いてるのかな~( ´艸`)
春緋ちゃん、寝顔可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
キューブのアナアナからお顔出して
だんだんおネムになっていく表情も♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

つぐママさん、あともう1日~、p(=^‥^=)q がんばニャ~

10. こんにちは^^

パカ~ン率多くなってきた春ちゃん
今日の東京もあたたかいみたいですね~(^O^)
お留守番でもきっと可愛いパカ~~ン

春ちゃん、キューブが専用ベッドに
なってるんですね~♪

あははは~お顔出して寝てる春ちゃん
瞑想しているようで
手を合わせたくなっちゃいます~(´∀`)

みなさんGW入ってるけど
ママさんお仕事、もう少し頑張って~~!


11. 無題

お顔だけ出してて はるるんちゃんかわいいねぇ

こいのぼり参加&投票ありがとうございましたpp

12. 無題

はるるんもビニール噛むんですね。ヒナもビニールやリボン噛むので出かけるときはゴミ箱まで点検します。キューブで寝てるはるくんも可愛いけど、横着飲みのつぐちゃんも普段とのギャップが堪りませんね。たまには女王だって、お茶目なことしたいのよ~♫

13. 無題

ピイもビニール舐めるのが好きなのよねぇ・・・
噛むのじゃなくて、舐める。

なんででしょうね、あれ。
何がそんなにいいのか聞いてみたい(笑)

そのへんに転がってるはるるんのかわゆさったら!(≧▽≦)

4連休まであと一日!ガンバ~(*^o^*)



14. 無題

連休♪何処かへ行くんですか?
東京は気温が高くすっかり夏みたい
ですね♪
私は、実家行ってきましたが・・・
やっぱり、アキコ・・・全くなじめずで
一日繰り上げて帰ってきました(笑)

はるるんも器用に扉開けちゃうんですもんね
ビニールを齧るのがお目当てなんて
可愛い♪でも、心配ですよね。
家も、最近アキコが戸棚開けて中に入って
探検してます(笑)

15. 無題

春緋くんの何も気にしない ぉぉらかさは 素敵っ(*´∇`*)

後2日 頑張ったら 4連休、羨ましい~(≧▼≦)

私も みんにゃと ず~っと寝ていたい( ̄▽ ̄;)

16. こんばんは♪

春緋くん 気にせず寝ちゃったねw

あと2日したら連休になるんですね!

ファイトです!

PP

17. こんばんは~

あはは。はるるん、写真が気になるけど、それより眠気が勝ったんだね^^;
ありがたいお顔で、オネムだね。
つぐママさん、月曜から4連休なの?
もうちょっとだね!頑張って!

18. 無題

世の中がGWであっても働かねばならぬ
ママさんに比べて
何があっても寝てしまえばいいはるるんの
なんて気楽なこと(^_^;)

癒すのがはるるんのお仕事だから
しっかり働いてるとも言えるのかな…。

19. 無題

こんばんは。

4連休が目前ね♪
いつも忙しいから楽しみですね(*^▽^*)

春緋ちゃん、キューブがお昼寝の場所になってるの?
カメラで撮ってても気にしないでいてくれてありがたいよね^m^

顎乗せの最高のショットが撮れました♪
それにしても幸せそうな顔して寝てること(笑)

20. 無題

だんだんとおめめが閉じていく
春緋くんがかわいすぎます^^
りりしくて!りりしくて!つらいよー!
(あれ、金爆)

21. 無題

気にしないはるるん素敵

22. 無題

こんばんは^^
春緋さん首だけ出して笑っちゃった~ww

私も毎日仕事だよ~(;´Д`)
お互いに頑張りましょう!

でも4連休があるのね(・・;)いいな~!

23. 無題

転がってる春緋くん、無防備で可愛いわ~。
思わずお腹を撫でたくなります。
仙人みたいなお顔もいいね~!

月曜日から4連休なんですね。
楽しんでね。

今日はマリアンにお祝いコメントを
ありがとうございました!
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

24. 無題

頑張ってくださーい!!
もうちょっとでみんなとじっくりまったりできるわけですね。

みんな、その日を待ってますよ!

あ、でも、つぐママさんはパチンコに行っちゃうのかな?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR