つぐみ日記!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ





お母ちゃんは今頃電車の中か~・・・



あ、すみません!おはようございます!!


今日はお母ちゃん横須賀に用事があるっていつもより早起きして出掛けました。


横須賀の弁護士さんに呼び出しくらって11時までに行かなきゃなんだって。


あ、お母ちゃん別に悪いことした訳じゃないから安心してね!



お母ちゃんね、こんな顔して「眠いー!超面倒くせぇ~!!」って言いながら出掛けたよ。



あんな寝ぼけた顔と頭でちゃんと電車乗れるのか僕は心配ですよ・・・



まぁ、電車で爆睡に10000点ね!寝過ごさなきゃいいけど・・・


つぐみも一緒に行ければいいのにね!って言ってたけどあたしはまっぴらごめんだわ!!



と、言う事で今日は帰って来てからみなさんのブログ見に行くって言ってたわ!


週末からコメントもあまり入れられなくて申し訳ないって言ってたけど許してあげてね!!


それにしても人間は色々あって大変ね。


あたしは猫でよかったわ!!








☆ランキングに参加しています☆


ランキングアップすると母さんのやる気もアップしますo(^▽^)o



にほんブログ村                      人気ブログランキングへ


スマホの方はPC版にしていただくと反映します。


ありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

電車 寝過ごさずちゃんと降りれたかしら?

手続き関係ってほんと めんどいですよね。

大変でしょうけどがんばって手続してきて

下さいね!

PP

2. 無題

おぉー^^
そっかぁ~
気をつけて行ってきてくださいね♪


^^p

3. 無題

こんにちは

いろいろ大変ですね
落ち着くまで大変だと思いますが
負けずに頑張って下さい

お帰りも気をつけて

つぐみちゃん
春くん
海里くんが待ってます(*^^*)

4. 無題

かなり面倒なことになるかもしれませんが、なるべく早めに終わるように祈ってます!!
本当に、こういう時って猫様が羨ましいですよね。
早く家に帰って、つぐタン、はるるん、海理くんとまったりしてくださいね!

5. 無題

横須賀ぁ~!これまた遠いですねorz

仕事で数回行った事がありますが、電車に不慣れで本当にこの電車が横須賀まで行くのか不安でたまらなかったのを思い出しましたw

お気をつけて行ってらっしゃいませ^ ^

6. 無題

こんにちは。

昨日言ってたのはこのことだったのね。
無事に着いたかしら。
しばらく大変だけど、一つ一つこなすしかないね。
頑張ってね。

つぐみちゃん、おかーちゃんが帰ってきたら癒してあげてね~(=^・・^=)

7. 無題

コメントするの、かなりお久しぶりかもです!

つぐみさんが喋ってるー!と思って(人>U<)♪♪
相変わらず美人さんですね。
気の強いお姉さん好きです。笑

お出掛け、お疲れ様です。
道中お気をつけてください★

8. 無題

つぐママさん、気を付けて行ってらっしゃいませ_(._.)_

おひさまに当たるつぐタンはホント綺麗だね♡

ぶはっ!
はるるん!お母ちゃんの顔を再現してるの?(笑)

そうだね、電車に乗るのは恐そうだもんね・・・(^_^;)

9. 無題


こんにちは(*^_^*) 横須賀ですか、、ママさんの実家の藤沢から、さらに遠い、、お疲れ様でございます。

みんな、いろいろありますよね。早く終わって無地に帰宅出来ますように(=^・^=)

10. 無題

せっかくの休みやのに お疲れ様~
残務処理は時間かかるけど、あまりイライラしないように。って言っても無理か^^;

つぐみちゃん 春くん
お留守番しっかりね(^^)

11. 無題

つぐみちゃんと春緋ちゃんの
つぐママさんレポだ~( ´艸`)
でも、ほんとに『その後』が大変だと思います。
あまりつぐママさんにいろんなことで負担が
かかりませんように(祈)

12. 無題

昨日言ってた事は
そういう事だったんだね!
そうかなーって思ってた(*^。^*)

「呼び出しくらった」に(笑)
学校じゃないんだから~。。。(^_-)-☆

でもでも、きっと何事も大丈夫だよ~。
大変な事もあるかもだけどね!

つぐたん、はるるん、海理くん母さんを
頼んだよっ!

13. こんにちは^^

ママさん、今日は横須賀お疲れ様です。
いろいろ残務があるんですよね~(・・;)

大変だけど頑張って~~p(^-^)q

窓辺のつぐちゃんにマッタリはるちゃん
とってもいいお顔♡

今日は早く自宅に戻れるといいですね。
長い電車~腰やられませんように。。。

14. 無題

つぐみ日記いいわね♪

みんなお利口さんにお留守番できたかな?

バリカンの刃だけど、ブルームです。
知ってるかな?

スピーディックよりがっつり取れる感じでスピーデイックで取れない毛玉も入口を作ればがっつり取れる感じです。

でも繊細さは、ないから使い分けてるよ!

もう帰宅したかな?

疲れたでしょ?お疲れ様!!
みんなに癒してもらってね。

(‐^▽^‐)

15. 無題

朝早起きお疲れ様ですー!!

私もいつもふーと一緒なら
なんでも楽しめるのになぁ
と思いますが
ふーは絶対いやだろうな、と。

つぐたん、はるるん、ママが
帰ってきたら早速癒してあげてね!

ぽちー

16. こんばんは

色々ありましたからね~
面倒でしょうが頑張って下さいね(*^_^*)

きっと可愛い子供達が優しく迎えてくれますね

☆☆

17. 無題

そうねぇ、人間には
やりたくないけど
やらないと、もっと面倒なことになるってことが
色々あるからねぇ…。
猫はうらやましいよ。

つぐママさんは寝過ごさなかったかな?

あっ、横須賀といえば
昨日「もやサマ」で行ってたなぁ。
大きなトンカツ食べてました(@_@)

18. こんばんは♪

朝早くからお疲れ様でしたー!!
慣れない電車は
さらに疲労感もアップしますよね。
つぐみちゃんやはるるんの声援で
無事に終わりましたか?

今夜はみんなに癒されて
ゆっくり休んでくださいね(≧▽≦)

19. 無題

つぐママさん忙しそうだね~

20. おぉ~~

つぐみちゃん日記嬉しいo(〃^▽^〃)o
基本的に妄想好きなので、つぐみちゃんがパソコンの前で
パチパチと入力している姿を想像してニヤ付いてました。

春緋君の顔ーーー(笑
寝起きの男の子てこういう表情しますよね。
女の子チームは朝から綺麗。

つぐママさん朝早くからお疲れ様でした。

21. 無題

こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
みんなでママの心配してくれているのねえ…
とっても可愛らしいですう…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
☆☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

22. 無題

なんと!!なんとできた娘でしょう!
ママが忙しい時は、代わりにブログのアップまでしてくれるとは!!

うちのボヘーーーーっとしてるヤローどもに爪の垢でも煎じて飲ませたいね。

23. 無題

こんばんは^^
横須賀いいですね~

つぐママさん色々大変だけど・・・
ガンバですp(^-^)q

相変わらず春緋さんのブルーのお目目とつぐみさんに萌え~♪

ぐれとももにお祝いのコメントありがとう(^▽^)ゴザイマース!

24. 無題

おはようございます♪
お出かけ、お疲れ様でした。
普段電車とか乗らないと疲れちゃい
ますよね(;^_^A
まだ出かける機会があるのかな?
早く、終わるといいですね。

はるるん(笑)
ママの顔真似してるんだ(≧▽≦)
きっとソックリなんですね♪

25. 無題

おはよ。
つぐママさん、お疲れ様。
お母様の件ですか?
大変でしたね。。
帰って家でゆっくり癒されてるならいいけども。
訪問は私もできてないの~
お気になさらず^^

26. 無題

今日は留守のママさんに代わってつぐたんが
ブログを更新してくれたのね~♪
弁護士と聞くだけでドキッとしますが
無事に終わりましたか~??
何かと大変でしょうが頑張ってくださいね☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR