まだまだ人気な赤いヒモ♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの舞 可愛いでしょ~^^

ツンデレのデレの部分はほぼご飯関係に発揮されます(笑)


海理は超ヘタレでね^^;

病院の前で「はい、抱っこ!!」って入った時点で腰が完全に引けてしまうのですw


注射打つ時はピクリとも動かないので楽なんですけどね。



*:..。o○☆゚・:,。今日のつぐみ*:..。o○☆


今日もとってもいい天気!


早い人は今日からもうGWってほんと!?




◆◇◆本題◇◆◇




去年末にきゃぴばばさんから送っていただいたお菓子についてた赤いヒモ

相変わらず大人気です!!


GIFでご覧下さいw



1人でもこんなに楽しく遊んでますw


で、満足すると・・・



このまま真っ直ぐご飯食べに行きましたw


遊んでお腹空いたのかな(笑)



つぐみが遊んでる姿を海理も一緒に見てたんだけど、何が楽しいんだろう・・・って顔してましたw



そんな海理くんの注射行く前!



首の後ろをカシカシすると気持ち良くて・・・



僕力抜けちゃう~!



こんなトロ~ンとしてても


散歩行く?の一声で・・・



行きます!!


シャキーンとするのです(笑)



最後にはるるん!



海理の場所で寛いでるので・・・



僕の場所取られてます・・・


海理くん困ってますw


何気にこれ3ショット(;´▽`A``


左上に小さくつぐみがいるのよ~(笑)








☆ランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理くん、しろやから
うらやまぴい
うちのクララはレッドやから
染めれない~!

2. 無題

もう何年も犬を飼ってないから、

お散歩行こう!って海君がシャキーンってするのを懐かしく思ったよ♪

もこさんはお散歩って言葉を理解しなかったなあ
私の様子で分かっていた感じです(笑

GWはいっぱい仕事するのかな?

うちはまだホテルに余力があって、あんまり皆さん旅行に行かないのかなあ?と・・・

3. 無題

案外凝ったおもちゃよりも、シンプルな紐とかの方が飽きずに人気あったりしますよね~(笑)
つぐタン楽しそう!!
はるるん、片手のび~っとしてる!
やっぱこういうポーズねこさん好きですよね!!
3ショットつぐたん端っこで小さいけど、ばっちりですね!!

4. 無題

つぐちゃん紐で楽しく遊んでるね。
海理くんはやっぱり面白さ解らないのね。ネコ化してるから遊ぶのかと思った。
海理くん面白いスタイルだな~
ツノ?がまるで宇宙犬みたい。
お散歩してると目立つんじゃないですか。
散歩は嬉しくてシャキーンとするのね。
p

5. こんにちは

ブームまだまだ続いてましたか~(*^^)v

海里くん可愛いね~
我が家ワシャワシャしたら尻尾ブンブンで辺りの物が壊れそうですよ~(笑)

ポチポチ☆

6. こんにちは♪

つぐみちゃん 赤い紐で一人でも
遊ぶんですね♪
遊んだらお腹空くよねw

海理くん トロン~てしてたのが
お散歩の一言でお目目キラキラ~
可愛い(*^.^*)
場所取られててもどいて~って
ケンカせずに困ったお顔で
つぐママさんに目で訴えてるのも
可愛い~♪

PP

7. 無題

そんなに気に入ってもらえるなんて、夢にも思わなかったよー
ヘタった時の為に 新しいの用意しとくね(*^^*)

海理くんの風貌、もはや犬を超えてるよ(≧∇≦)
色々スタイルチェンジして 見本写真で展示したら プードルのお客様増えるんじゃない?(*^^*)

8. こんにちは^^

つぐちゃんも紐が大好きなんですよね~♪
買ってあげたオモチャより大好きな紐
我が家のポンのカーロも同じ~~(笑)
自宅にある紐好きな子は親孝行ですよ~
( ´艸`)

必死にお口に咥えてるつぐちゃん、可愛い♡

海ちゃん、散歩で嬉しそうないいお顔!
やっぱりワンちゃんですね~♪

あははは~海ちゃんのベッドかしら
春ちゃん、気持ちよくてこれは動かれませんね
(笑)

9. 無題

つぐみちゃん、ヒモヒモ楽しいのよね~♪(*゜v゜*) うふふっ

海理ちゃん~~( ´艸`)
こんなにトロトロなのに、お散歩の一言で
シャキン!!(`・ω・´)って~~、かわいい~~w

つぐみちゃんは海理ちゃんの場所で寛ぐ春緋ちゃん&
取られちゃった・・・の海理ちゃんコンビを
どんなこと思いながら見てるのかな~?( ´艸`)

10. 無題

つぐみちゃん、ONと OFFが ハッキリしてるのね~(≧∇≦)

へにゃへにゃ~の海ちゃん(´ψψ`)

へにゃり過ぎっ(≧▼≦)

散歩って言葉、ょくわかってるんだ(^m^)

何気な~く 海ちゃんの場所を とるんだね~ 春緋くんは(´ψψ`)

11. こんばんは(^^♪

つぐちゃんはやっぱり赤い紐Loveですね(^.^)
GIFで観ると子供みたいです♪

海理くん、春緋くんにも反抗できないですも
んね。
訴えてる眼に哀愁が...(^_^;

ソーニャは相変わらず甘えん坊で困ったもん
です(^o^;

☆☆

12. 無題

結構みんな、場所の交換等、
問題なく行われているような??

ここはあいつの匂いだからいやだ、、とかは
ないんですね!!!

やっぱり仲良しなんだな~❤

注射、頑張りましたね、海里くん♪♪

赤い紐、、何だかわからないけど
惹かれるものが、、あるのでしょう。。
( ´艸`)

13. 無題

今日はこちらもいい天気でした~!

きらパパは11連休の予定だったけど
間1日だけ出ることにしたそうです。

赤い紐、人気ですね^^

海理君トロ~ンとして気持ち良さそうw

はるるん(笑)海理君の場所が心地よかったのかな?
ホントだ!3ショットになってる^m^

14. 無題

つぐたん、さんざん遊ぶと
何事も無かった様に、紐を
置き去りにしてご飯へゴーなのね(*^。^*)

海理くんはこの時はまだ病院だって
気付いていなかったのね。
わんちゃんって、みんな「お散歩」の
セリフに大きく反応してくれるよね。

何気に3ショット、最近よく見る気がする~。

15. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、この紐、前からお気に入りのやつね^m^
どんなおもちゃよりつぐみちゃんの心をとらえてるのね~♪

気持ちよさそうにとろけてる海理ちゃんが、お散歩の一言でしゃきっとするのが可愛いったらないですね(笑)

春緋ちゃんと海理ちゃんと・・・いた!
あんなところにつぐみちゃん(笑)


16. 無題

海理くん、この後に注射が待っているとも知らずに、
気持ちよくカシカシしてもらって寛いでるねー( ̄▽+ ̄*)

そう言えば
猫はヒモをひとり遊びで楽しみますけど
犬は引っ張り合いをしないと遊ばないですね。

17. 無題

楽しそうですね!つぐみちゃん!!
ひとり遊びがお上手:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お散歩の声でシャキッとする海理くん、ちょっとかっこいい。

まさか病院に連れて行かれるとは思っていなかっただろうね!

春緋くんも海理くんの場所を取っちゃうこともあるんですか。
まあ、猫さんはそのあたり、自由ですから、しょうがないのかな( ̄▽+ ̄*)

18. 無題

こんばんは
海里くんお疲れ様
チックンがんばりましたね

また一年健康に過ごせるね

つぐみちゃん
ひもひも大好きね

私はまりんが何もじゃれたりしなくなったら
恐怖です
じゃれてる間は元気元気

海里くん
お散歩好きになってよかった

お散歩嫌いなわんこはかわいそうです

インポイント
アウトポイントの意味
よくわかりませんでした

アウトポイントの方が
インポイントから
つけられるといいですね

19. 無題

どんな高価なおもちゃより
ヒモが好きw。

うちのコもそーです。^^;

はるるん意外と
横柄なとこあったり?

でも、そんな
はりゅりゅんもLOVE(〃▽〃)

20. 無題

「お散歩」の一言でシャキンとなるなんてww
ちゃんと、わかってるんですね(*^▽^*)
あんなにトロ~ンと気持ち良さそう表情
してたのに(笑)

最後の何気の3ショット
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR