毎朝恒例のご飯の舞!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は過去最高のINポイント&OUTポイントをいただきました!

ありがとうございますー(≧▽≦)


ではここでINポイントとOUTポイントについて書きます。

おじょさんがホテルと間違わないようにね(笑)


INポイントは直接このブログを見に来てくれてバナー押してくれたポイントです。

そしてこのINポイントがランキングとして反映されます。


ではOUTは?

OUTはにほんブログ村のページからブログを見に来てくれた方が

押してくれたポイントになります。


すみません、分かりやすいように名前出させていただきますが(勝手にすみません^^;)

例えばおみっつぁんさんちのマリンちゃんの読者さんがマリンちゃんにポチします。


そこでラグドールのカテゴリに飛びます。

その飛んだ先で「あら、これ面白そう」と他のランキング参加者のブログを見てくれる。


そして押していただいたのがOUTポイントなのです。

直接ブログからだとIN,日本ブログ村を経由するとOUTという訳ですね。


もちろん押す手間もあるのでみんながみんな押してくれてる訳ではないですが

それでもポイント数によって「あ、こんなに沢山の方に見ていただけてる!」と

実感があるのでとても嬉しいのです!


なのでランキングに参加すると沢山の方の目に触れるというメリットがあるのです。


カテゴリ振り分けても大元は猫ブログランキングなので合計数はその猫ブログランキングの

ランキングにも反映されます。


1人が押してくれると10ポイント入ります。

カテゴリ別では、うちは振り分けを6:2:2にしてるのでそれぞれに振り分けられます。


ぅう~ん、説明ヘタくそで分かりにくいかもしれないけど^^;



では本題行きます!


毎朝恒例の・・・


ご飯催促!


じらすと・・・



舞ってくれます(笑)


これが可愛くてね~www


でもあまりにもじらすと・・・



いい加減にしなさいよねむかっ


気が短いったらありゃしない(;´▽`A``


誰に似たのやら・・・




昨日も昼間は暑いくらいでした。



仕事の日は夜しか散歩行けないからお休みの日くらいは太陽の下を歩きましょうw


真夏はまた昼間の散歩できなくなるしね。



お母ちゃん、嫌な予感しますよ・・・


いい勘してるねにひひ



あら、いらっしゃ~い♪



みんな優しく迎えてくれるのに・・・



ヘタレ海理はこの状態^^;



情けないね~!


ほんとだよねσ(^_^;)


狂犬病の予防接種とフィラリア予防薬もらいに病院行って来ました!


体重が6.76でわずかに減ってた~♪


前回は6.8だからほんのわずかだけどねw





☆ランキングに参加しています☆


今日はつぐみちゃんにポチっとお願いします♪


ついでと言っちゃなんですが隣の人気ブログランキングもお願いしますo(^▽^)o


にほんブログ村                      人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪



むしろ今日は猫犬多頭飼いな記事なんだけどねw

カテゴリ追加したから使いたかったのよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐタンの「ご飯の舞」可愛いですね(≧∇≦*)
イラっとして、怒ったお顔も同様に可愛いですよ(*^^)v

海理くん、動物病院お疲れ様でした!!
みんなフレンドリーなのに、お母ちゃんに抱きついちゃって!
怖いの~??(笑)
甘えん坊さんめ!!( ´艸`)ムププ

2. 無題

初コメさせて頂きま~す♪

つぐみちゃんの仕草、可愛いですね~
『早く ちょうだいよ~!』って感じで
見ててハグしたくなっちゃいます(≧▽≦)

海理くんも おしゃれだわ~♪

3. 無題

そりゃぁ、散々 踊らされちゃぁ、怒るょね(≧∇≦)
ゥチの ぅ~ちゃんは ずっと スリスリしながら跳ねてるし、だぃちゃんは
『ふぎゃぁ~っ』って腰抜けの怪獣みたぃに鳴いてて、
また それが カヮィィから わざと あげるの ジラしてる(^m^)

みんにゃ、キレたりしなぃけど 唯一 キレて 文句タラタラ言うのは てん( ̄▽ ̄;)

ゥチで短気なのは ちっさい ぉっさんだけだから(´ψψ`)


海ちゃん、注射 頑張ったね~(*´∇`*)

4. こんにちは^^

ご飯、待ってるつぐちゃん、
待たせてイライラしてるのがわかりますね(笑)
この強さがいいんですよ~!
我が家のコーティもつぐちゃんのように
強くなってほしかった~~~(;^_^A
まだ脈あるかしら。。。

海ちゃん、病院お疲れ様でした。
あららら~海ちゃん、待合室で
ビビっちゃうなんて可愛い~~~( ´艸`)
猫さんが堂々として普通は逆ですね(笑)

5. 無題

INポイントとOUTポイント理解出来ました!おみっつぁんさんの例で分かり易かったです^ ^さっすが~♡

つぐみちゃん舞ってくれてますね^ ^
これは…可愛い♡愛想振りまいてる感じなのかしら^ ^

わたしは今度ラグドールを飼う事になったら、ブルーポイントミテッドちゃんがいいです♡!!!ミテッド大好き♡可愛いもの♡

ブルーって奥深いですよね。カジ君もブルータビー…。えっ?シオ君と同じカラーなの?て思います(^^;;

6. 無題

へえー
OUTポイントって そういう事なんかぁ
INとトータルしたら スゴイ数の人が見てくれてはるんやね!
嬉しいな~(o^^o)

つぐみちゃんのモジモジの舞 可愛いけどすぐ終わっちゃうのね^^;

海理くんは せっかくお散歩やったのに 騙された気分?
お母ちゃんにベッタリして 甘えたッ子ねー( ̄▽ ̄)

7. 無題

つぐたんのおねだり可愛いねぇ( ´艸`)
これはしばらく見ていたいけど、
あっ、怒っちゃうのね(^o^;)

海理くん、年一回の試練の日でしたか。
注射自体は、じっとしてれば気づかないくらいの
ものらしいけど、
「病院」っていうプレッシャーがこたえるんでしょうね。
帰ってからつぐたんに怒られなかった?

8. 無題

ポイントの仕組み、そういう事なんですね~
きらパパが見つけてきたので、知りませんでした^_^;

つぐタンの催促の舞~可愛過ぎる~(〃∇〃)

海理君お外でお散歩いいね♪
病院だったんですね。お疲れ様です!

9. 無題


こんにちは(*^_^*) 先日はCOCOちゃんへのお祝いコメントありがとうございました♪
これからも元気で仲良く頑張りますので、宜しくお願いします。

つぐみちゃん、じらされて、ごろんごろんしちゃうのね。COCOちゃんもごろんごろんしつつ、テーブルの脚にスリスリ、頭ごっちんして催促してきますよ(笑)

海ちゃん、ママさんにしがみついてるの?可愛いじゃないですか~。ママさんを頼りにしてるんですね。いいわ、いいわ、そういうの。

COCOちゃんも週末はワクチンなので、先日みたいに「よだれ」にならないか心配です。

チックンはすぐ終わるけど、病院ってところが嫌なんですよね(^_^;)

10. こんにちはヽ(´∀`*)

INとOUT、違いが具体的に(人の名前まで挙げてw)
解りやすく説明されてて( ̄ー ̄)bグッ!でした。

つぐちゃん、焦らすとなよなよと舞うんですね!?
でも次のイカ耳とメンチは怖いですよ(~_~;

海理くん、春緋くん以外はみんな怖い、ということが判
りました(^∇^)!!

ソーニャは何を隠そうちっちゃな箱に入るのが何より苦
手です( ̄ー ̄;
小箱嫌いをカシャぶんで直すつもりです。

☆☆

11. 無題

つぐみちゃん、ご飯催促かわいい~( ´艸`)
うちは、大急ぎで用意してる最中から
あちこちカジカジしたりカリカリしたりで
かわいさは皆無です・・(;ω;)

海理ちゃん、いい感じでお散歩だったのに
嫌な予感が~^^;
予防接種があったんですね~~・・
それは、うん、ドキドキしちゃうと思う。^^;

12. 無題

流石にラブホシステムとは思いませんでしたが、outってそういう事だったんですね!
応援している方の順位を下げない様、ランキングの他の方のブログ開いた事なかったけど、それがきっかけの出会いも有りますよね♪
チックン…(^^; ウチの男子は若くて可愛いピンクの制服のナースさんにナデナデされ、デレデレしている内に終了します。
女子は肝座っているので、スッと終わります。

13. こんばんは

ランキングの振り分け変えたんですね~
私もワンコに飛ぼうかな~(#^.^#)

朝の舞いいですね~
我が家は小競り合いですよ~

今日は鼻の穴に爪突っ込まれて起きた飼い主です(-_-;)

ポチポチ☆

14. 無題

あらら、つぐみちゃん、ご飯じらされちゃったのね。
可愛い反応ですよ~!
こんな時の反応って様々なんですね。
うちのカイルはしつこく待ってて、
マリアンはすぐに諦めてどこかに行ってしまいます。

海理くん、病院お疲れ様でした。
お散歩も、昼と夜では
気分が違っていいですね。
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

15. 無題

つぐちゃん、ご飯の舞なんてするんですね。可愛くて、これはキレられてもじらしちゃうわ~怒ったつぐちゃんも素敵です♫ 海くんはワクチンお疲れさま。ヒナもびびりなので数日前、アレルギーの注射され、爪も切られ、にゃんとも言わないけど鼻が赤くなって肉球が汗びっしょでした。

16. 無題

ほほお~なるほど~
そゆことだったんですね。^^

分かりやすいご説明
ありがとうございます♪

ホテルじゃないっつーのw。


ご飯の舞 お見事☆
かわゆらしいとこあるじゃん?


海理さんは
ほんとママっこですね。^^

オトモダチも
いいもんだよ~?

17. こんばんは♪

ランキングのIN OUTの説明
すごく分かりやすかったです!
そういうことだったんですね~
なんだろうな~って思いつつ眺めてましたわw

つぐみちゃん ご飯の舞可愛い~
うちも焦らすと睨まれますw

海理くん みんな出迎えてくれてるのに
ダメなんですね。(;^_^A
みんな可愛いですね♪

PP

18. 無題

こんばんは。

ランキング、カテゴリ追加して正解でしたね。
今までの猫犬多頭飼いの方の順位もキープしてるし、ラグは一気に上位に来てるし!
これできっと新しいファンが増えますね(*^_^*)

それにしても参加していない方に押していただくのは難しいです><

そうそう、メッセージボードのところに、応援ポチします、って書いていたんだけど、ブログ村からメールが来て怒られました(ーー;)
相互ポイントなんちゃらで規約違反だって・・・

でも沢山の人に読んでいただけて、新しい出会いがあるのがランキングの魅力ですね(*^_^*)

つぐみちゃんのご飯の舞、優雅なしっぽの動きがよくわかります。
でもいい加減にしないと怒られるよね(笑)

海理ちゃん、楽しいお散歩にはおまけがついていたのね^m^

19. 無題

つぐタンそんなことしてくれるの!?
かっわいいいい~❤

ご飯のためならかわいいしぐさもするけど、短気なのは、いりこと一緒( ´艸`)

海理ちゃん、お疲れ様!
以外と軽くてビックリ!


20. 無題

INとOUTって・・・そんな風になってるんですね
なんとなく理解できました(^▽^;)
私も、ポチポチできるのをつけたい
んですがね(笑)やり方わからずでして(笑)

つぐたんの、ご飯の舞

21. 無題

こんばんは^^
うちも一応ランキングに参加してるんですが・・・

あまり気にしてないのでサイドに貼ってるだけです(^_^;)でもポイントの意味初めて知りました~

海理さん病院お疲れ様でした~!

22. 無題

INポイントとOUTポイントの説明 わかりやすい!!
私も 最初は意味がよくわからなかったなぁ コレでみんなわかるよ(=^・^=)!!

つぐみちゃんの舞 可愛い(#^^#)
でも じらすと怒ったお顔になるのね~ そのお顔も可愛い^^
ユキちゃんは じらすと「ニャオニャオ」言いながら 私の歩く足を噛もうとします コワイよ(^m^;)

海理くん 病院お疲れさま!!
ご褒美いっぱい?もらってね♪

23. 無題

INとOUTってそういう意味なんだー
なるほど~

あはは、つぐみちゃん、すっごくキラキらお目目で
おねだりして、ころーんしているのに
どんどん目がすわっていくのね(笑)
わかる~~

猫様を焦らすなんて、しちゃいけない事ですね、
後が怖いから(≧▽≦)

海理君、お疲れ様でした!
めちゃ美人の三毛さん~~!
ぜったい女王気質ですね、この子。
あぁ、かしずいてみたい~

24. 無題

ひゃー^^
つぐたん
かぁいすぎる!!
これはちょっとじらしちゃいますね!


^^p

25. 無題

そうだったのか!
ずーーっと疑問だったんです。inとout。
そうなってるのか~。なるほど~。

つぐママさんみたいに毎日こまめにブログをアップされてる方々にとって、見てくれている人が多いと励みになるんでしょうね(^_^)
頑張ってポチします!

つぐみちゃんのおねだり、なんてお上品!!
うちの場合、あのまま倒れ込んで食器を床に落とすんだろうな~。
元に戻るつぐみちゃん、可愛かったです。

海理くん、昼間につぐママさんを独り占めしてお散歩だっ!!!って思っていたら病院かよ~(;´Д`)ノ

ガンバレ(*^.^*)

26. 無題

つぐママさんの所は、お気に入りに入れてINポイントでポチしてますよ~☆

海理君、他のお友達は苦手なのね~^o^
そんな所も可愛いですよね♪
つぐたんの食事の舞もなかなかです~☆

27. 無題

なるほどね~
いつも、INとかOUTとか、なんだろう?と思ってました。
私いつも、ポチしたらそのまま閉じちゃうから、OUTはカウントされてないかも・・
時間があるときは、OUTもやってみるね。

バナーが変わるのも、楽しいね!

28. 無題

おはようございますう…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
ご飯待ちの舞…
可愛過ぎますう…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
☆☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

29. 無題

そういうことだったんだ~(*^。^*)

あるわ~。ポチにいったまま
色んな所へ行っちゃうの^^;

つぐたんのご飯の舞、めっちゃ可愛い~。
ゴロゴロしてくれるの~?
あんまりじらすと、ブッスーってした
お顔も可愛いから、ついじらしたく
なっちゃうわねぇ。

海理くん病院頑張ったね~。
あー、はるも行かなくちゃなんだけど
暴れると思うと行けないヘタレな私。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR