まさかのBL疑惑!?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


しろくまくんとってもお利口さんでしたよ~^^

大きくて優しくて素敵男子なのです♪


写真撮影のあの場所が気に入ったらしく帰るまでは

ずっとあそこで寝てたんですよw



ではそのままいきます!!



最初はつぐみに嗅がせてたんです!



いい男の匂いがする!!


つぐみも結構熱心に嗅いではいたんですが・・・



春緋が割り込んで来てもう大変w



ねぇねぇ、もっと近くにー!!






も~離してくれないんですよ^^;



すっごい手開いてるでしょw必死ですよ(笑)


そして、おまゆさん大正解~!!



フレーメンでましたよー(≧▽≦)



僕この子好きかもー!!


あまりにも凄いのでこの後しまったんですが・・・



しろくまくん!お友達からお願いします!!


えぇ~っと、男同士ですが、しろくまくんどうでしょう(;´▽`A``



そしておまゆさんからこんなに沢山のベーグルいただきました♪


もっちりしてて美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


お店に来て頂いた上にお土産までありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


おまゆさんが頑張ってるしろくまくんをアップしてくれてます! → 「シャンプー ~その2~」





☆おまけ☆


わたくし、昨日大失態・・・



海理のフードぶちまけましたwww



拾う父さんと必死で食う海理(笑)


2種類のフード混ぜるのに、何故かフタ締めずに振っちゃったんだよね~(;´▽`A``


なにやってんだか・・・



今日はみぃのお手伝いしてきます♪


メインクーンのシャンプーしてくるよ~( ´艸`)






☆ランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

春緋ちゃん、まさかの(笑)
フレーメンまでしちゃって~(〃∇〃)
これは今までにない反応でびっくりだったね!

海理ちゃん、食べ放題で良かったね(笑)

シャンプー頑張ってきてね(@^^)/~~~

2. 無題

でたー、フレーメン(笑)
よかった~、花沢さんだけじゃなくて
他の子に対してもフレーメン出てww

しろくまくんと、お友達から始めるのね( ´艸`)

あぁ、フードが(笑)
これは拾い大会ですねww

3. 無題

はるるんの想いが届いて
しろくまさんと仲良くなれたら
すてきよね♪

ふたりの2ショット
かわゆいんだろな~

見てみたいっ!^^*

4. 無題

おまゆさんのしろくまちゃんがシャンプーに来てくれたのね♪
しろくまちゃん、真っ白でイケニャンですよね^-^
お利口にシャンプーさせてくれて、偉いぞ☆

つぐママさんの生い立ちは変えれないけど
その環境に負けずに一人で運命を切り開いてきたつぐママさんはとても立派だと思います。。
頑張ってきたから、きっと今は幸せだと感じれるのだとも思います。。
私も自分の母をどうしても好きになれない人間ですので(むしろ嫌悪している)
つぐママさんのいろんな複雑な気持ちが少し理解できます。。

5. 無題

はるるん、ありがとう!!
その想い、すでに届いていると思います。
つぐママさんにいただいたみんなのカレンダーですが、しろくまははるるんの写真に対してすりすりする確率が断然高いのです!!(笑)
是非、お友達からよろしくお願いします。
ちなみにBLでも問題なしです!!(笑)

6. こんにちは

お決まりのフレーメン出ましたね~
本当にお近くならシャンプーお願いしたい
田舎では猫さんのシャンプーしてくれる所少ないんですよ~(^^ゞ

フードばらまき!やっちゃいますよね~
我が家凄い事になりますよ~
パパさん必死に拾っているのを撮影のママさん
パパさん何か言いませんでしたか~(#^.^#)

ポチポチ☆

7. こんにちは♪

春緋くん フレ―メンが出るほど
興味がおありなようでw
イケニャン BLありかと思います( ´艸`)
並んでる姿想像してにやけちゃったよ~
思い届くといいね♪

おぉ!拾うのが先か
食べるのが先かwww

お手伝いがんばってくださいね!


PP

8. 無題

わぁ、春緋ちゃん、しろくまちゃんの分身を
そんなに嬉しそうに~~♪(#^.^#)
春緋ちゃん、ほんと、おともらち大好きぃ♡な
イケメンズさんなのね~~♡
立ち上がって、つぐママさんのお手々まで
ムギュギュ!!して( ´艸`)
男の子同士でも、いいのよね、春緋ちゃん♪ウフフ~~~

海理ちゃん~、海理ちゃん的にはこの
『事件』はラッキー♪だったのかな~?(*゜v゜*) うふふっ

9. こんにちは^^

あははは~春ちゃん、可愛い立っちで
必死にしろくまくんの毛、くんくかしての
フレーメンに大爆笑!
ママさん、BL疑惑ではなく
春ちゃん、BLかもですよ~~~( ´艸`)

美味しそうなベーグルは嬉しいですね♪~

こちらも大爆笑!
ママさん、フードぶちまけて
1番喜んでる海ちゃん、フードパーティに
なったようで必死に食べてるのが
ワンちゃんらしくてサイコ―~~(*゜▽゜ノノ゛☆

お手伝い頑張って!
メインクーンの画像楽しみ~~o(^-^)o

10. 無題

春くん お手手がパァッ!って(*^.^*)
そんなに好きなのかぁ

ま 組合員同士 仲良くしても今のご時世 だれも文句はいわないよ^^

成就するよう 応援するっ!

11. 無題

えっと、はるるん…(^o^;)
そのふわふわ毛の持ち主は
どんな子だって想像してるんだろ。

たしかにしろくま君は可愛いけど。
男の子だし…はるるんより年上かなぁ?
まぁ、まぁいっか!!
みんなで仲良くなろう!

あぁ~派手にばらまきましたね。
私もやったことがありますが、
猫がすごく楽しそうに拾い食いしてました。
普通に食べるより盛り上がるみたい(^_^;)

12. 無題

は、はるるん・・・
イケニャン同士で、それはそれで
いいんだけどさ、
なぜ男の子同士で!?

はるるんのぱあにしたお手手といい、
とろ~んとした目線といい、
もうラブですね、ラブ!!!!

うちもいつかつぐままさんにシャンプー
してもらいたいなー

ぽちー

13. 無題

春緋くん、必死っ(≧∇≦)
ぁはは、まずは ぉ友達から~だよね~(^m^)

春緋くんの フレーメン中は ゃっぱり男前だゎ~(*^▽^*)

ゥチのガチャ男、ガチャコらの フレーメン中は 見ると思いっきり ぉ腹 痛くなるから( ̄▽ ̄;)

カリカリ、必死に拾う
つぐパパさんと 必死に食らう 海ちゃん(≧∇≦)

14. こんばんは(⌒‐⌒)

男が惚れるいい男のしろくまくん。
しかしまさかBLってことは...(笑笑

>お友達からお願いします!!
春緋くん、本心からそう言ってるの(^∇^)!?

今日は一日雨でしたね。
ソーニャもずーっと大人しくしていました。
なんで雨だと眠くなるんでしょうね(゚Д゚)!?

☆☆

15. 無題

やーん春緋ちゃん
ひかえめなフレーメンが
優しい性格が現れているようで
癒されるー!

と、癒やされてからの
ぶちまけ!!www
お疲れ様でしたww

16. 無題

ひゃー^^!!
はるるんめっちゃ反応してますね!
フレーメンめっちゃ可愛い!!

ありゃりゃ;
たまに自分でもどうしたんだろう??
っていう失敗しますよね^^;
そして自己嫌悪・・;;
ドンマイです;;



^^p

17. 無題

ははは!(@^▽^@)
まあ、はるるんには、なんとなく似合うっていうか。
BLも悪くないのでは・・?
去勢してるの同士、中性っぽくww

きゃー!フードぶちまけて大変!
それを拾わず写真とってるつぐママさんを想像して、笑っちゃいました~

18. 無題

はるるん、フレーメン(´∀`*)

ベーグルも美味しそうですね!

ありゃりゃ(-。-;
私もたまにブチマケたりしますよ・・・
結構凹みますよね(⌒-⌒; )

19. 無題

こんばんは^^
春緋さんしろくまさんの分身を・・・
フレーメン顔になってる~(笑)

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ反応ですね^^
海理さんカリカリ撒かれて大喜びかな~(・・;)

20. 無題

なななななんと!!!!
春緋くんはバラ属でしたか~~!!!

美意識の高い芸術家なのかしら?

誰とでも仲良くできる性格の良さが、あふれ出ちゃった感じでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

起こったりしない春緋くん、本当にかわいーーー


ご飯バラ~~は、私も良くやります( ̄ー ̄;

一生懸命拾って食べてくれる海理くん、協力的でいい子だわ。
うちのヤローどもはガン無視っすよ。

21. 無題

こんばんは
ご無沙汰してます~
先日はでんにお祝いコメントをありがとうございました。
春緋ちゃんも記念日だったんですよね。
遅れましたが、おめでとうございます。
何年も一緒にお祝いしていきたいですね(*´∀`*)

春緋ちゃんのフレーメン、可愛い~
あの顔好きなんですよ♪
キャットニップとかよりも反応よかったりして( ´艸`)

あらら、ぶちまけちゃいましたね^^;
必死に食べてる海里くんが可愛いです

22. 無題

つぐみちゃんより
はるるんが食いついてるw
たっちしてフレーメンまで!?о(ж>▽<)y ☆
しろくまくん、どれだけ魅力的なんだあ!

父さん、やっちゃいましたねー!
海理くん、ラッキー(≧▽≦)
夢中で食べてるのがかわゆい!

23. 無題

はるるん、目がどこか行っちゃってる^^;
こんなにお鼻くっつけて、興奮して
フレーメンまでしてくれて!
はるるん、好きになっちゃったんだね(^_-)-☆
なんでもありだよね!!

海理くんにとっては、最高に嬉しい
瞬間だったのでは?
ふふふ(*^。^*)
よかったね~!美味しかったでしょ(^O^)/

24. 無題

アハハ(≧▽≦)
はるるん♡お手手がパーになってて
本当に必死ですね~
フレーメン♡出ちゃいましたね(*^o^*)

お友達から♪
きっとすでに思いは通じてますよ~

私も、餌ぶちまけた事あります(笑)
拾うのも大変ですが必死に食べてる
トキオの姿が面白かった(笑)
海理君も必死に食べちゃって(^^♪
可愛いんだから(*^o^*)

25. きっといい香り

春緋ちゃん可愛い♡ フレーメン(´∀`)
あら~ 両手でがしっと・・・(笑) お手手可愛いですね。
いいかほりがしたんでしょうか・・・(*^.^*)
フード、拾うの大変ですよね・・・
でも海理くんは、ラッキーだったかな?( ´艸`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR