結局全員集合w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋はね~いい訳の達人ですよw

なにかイタズラして「怒られる!!」って時に甘えてスリスリしてきたりね^^;


つぐみは大人になってからほとんどイタズラらしい事をしないので

怒られる事はほとんどないけど男たちは何かしら毎日1回は怒られてます(笑)


昨日のプリン、きゃぴばばさんやっぱ知ってたね♪

グレープフルーツの爽やかな味で美味しかったけど、最近流行りのとろとろ系で・・・


母さん昔ながらのある程度硬さのある「プリンッ」としたのが好きなので

それだけがちょっと残念。


えりまきさん!

品川駅で買ってきたそうです。でもね、期間限定みたい。



*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆



窓を開けられる今の季節は外を見るの大好きなつぐタンはご機嫌さん♪



本当はひとりでのんびりみたいんだろうけど・・・



まぁ、来るよねw



はるるんもしょぼしょぼ顔で・・・



外の空気スンスンしてます!



結局全員集合!!


ブログタイトル通りの「つぐみと愉快な弟たち♪」の出来あがり♪


つぐみがこっち見てないのが残念(;´▽`A``



最近母さんが起きると・・・



どーんとここで開いてますw



これは昨日の朝の写真なんだけど、今朝もこの状態でしたw



昨日の夜は・・・



横になりながら母さんをガン見w



一体何を考えてるんだろうな~^^;


きっと海理には相当「素敵な母さん」に見えてるに違いない(笑)



そんな素敵母さん、具合悪い訳じゃないんだけどとにかくだるい><


なんか寝ても寝ても疲れ取れない感じ?


季節的なものかしら?








☆ランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 途中で切れてたら・・すみません。

窓開けると、来ますよね~(^^♪
窓開けても気持ちいい季節に
なってきましたよね(≡^∇^≡)
全員集合の写真つぐたんこっち見てない
けどなんかいいですね~

ママをしっかり見つめてる海理君

2. 無題

全員集合!(*^^)v
はるるんの開きがたまりませ~ん(≧∇≦*)
もっふ~なお腹に顔をうずめたくなります!!
海理くんの目にはお母ちゃんしか入ってないね~。
大好きでしょうがないんだね!
可愛いな~。
私も眠いです。
朝が辛くて、起きるのが大変です(・・;)

3. こんにちは♪

今日は暖かいから窓開けてますが
気持ちいいですよね~♪

春緋くん 海理くんはカメラ目線なのに
つぐみちゃんだけマイペースに
お外眺めてるw
でも、そういうとこ好きだな~♪


見事な開きでw
寝ぼけて踏まないようにしないとですね。
それにしてもとっても気持ちよさそうな寝顔
(*^.^*)

海理くん つぐママさんの事
好きで好きで仕方ないんだろうな(*゚ー゚*)
可愛い~♪

私もしっかり寝てるはずなのに
眠いですzzz


PP

4. 無題

こんにちは。

やったね、3ショット!
つぐみちゃん、分かっててみてくれなかったのかな^m^

春緋ちゃん、へそ天率高いですね~!
今からこんなだもん、羨ましい限り。
おもっいっきり撫でたいです(笑)

海理ちゃん、オネムなの?
横になっててもママの動きが気になっちゃうのかしら。

私も最近眠くてかないません。
暇があると寝ちゃって、後で時間が押して困ってしまいます(^^ゞ

5. 無題

性別は違うんだけど(笑)
春緋ちゃんの開きっぷり( ´艸`)とうちの末っ子の
開きっぷりがソックリで思わず吹いてしまった~( ´艸`)
うちの場合・・・たぶんニンゲンだったら
超ボーイッシュな女の子、になるのではないかと(爆)
あぁ~♪でも春緋ちゃんかわいい~
そのおニャかにモフモフモフ~~ッ!と
思い切り顔を埋めたい~♡
海理ちゃんはつぐママさんに熱視線送ってるし♡

つぐみちゃん、みんなとお外見るのも
楽しいよね♪(#^.^#)

6. こんにちは♪( ^ー^)

 全員集合でも^^!
 つぐみちゃん特等席だねw

 きゃぁ~
 はるるんへそ天で寝てるぅ~
 長毛の子ってへそ天がお好き^^?

 海理ちゃんはかあさんが大好きなのね♪

 私も。。最近9時過ぎに寝ていますZzz。。。
 あまりムリしないでね (^_-)☆

7. 無題


こんにちは(*^_^*)  窓の外を見ているつぐみちゃんの横顔可愛いですね♪ その目には何が見えてるのかな~って思います。

ガスパールのザンザンって名前は聞いたことありますよ♪  今は27日まで限定で品川エキューとで売ってるみたいですよね♪  やっぱり、食べとかないとダメですかね。

ドーンと開いちゃって、、みんにゃ眠そうですね。
午後のこの時間、ママさんも眠くなっちゃう。
春緋ちゃんみてたら、つられそうだわ(=^・^=)

いつでもどこでも安心して眠れる家猫さんは幸せですね~☆

8. 無題

ナイス3ショットやね!
つぐみちゃん あっち向いたままやけど(^^ゞ

タイトルの頭に「クールな」って付けてみる?(*^o^*)


もうすでに 春くんは大開き(≧▽≦)
暑くなるのはこれからよぉ?
今からそんなで 大丈夫?

9. こんばんは(=^・^=)

つぐちゃんはとにかく独り静かに、が好きなのにみんな
に妨害されて時々可哀想になります(~_~;
本当のタイトルは「つぐみとお邪魔な弟たち♪」では!?

私も春先はだるくなります。←単に歳のせい(゚Д゚)!?

イタリアのことわざ、当たってますよね。
猫キチって逝かれても逝かれてもいずれまた飼い始めち
ゃうんですよね。

☆☆

10. 無題

海理さん

頭が八つ墓村みたいに
なってるよ?(≧▽≦;)

かわゆいけど
ウケた♪


つぐみさんだけ視線がない
3ショットも

「らしくて」いいと思いますよ?^^


暖かくなったせいか

寝床も寝相も
変わりましたね。

きっと、つぐママさんの寝相も…w

11. 集合!!!!

全員揃っていると本当嬉しいですよね♪
つぐみちゃんはお外の風に夢中かぁ~
春緋君と海理君がナイスポーズなだけに
ザンネンですよねσ(^_^;)

海理君がつぐママさんを見つめる瞳は
本当に綺麗ですよね。
キラキラ母さんが瞳に映っているからでしょう♪

12. 無題

外を見てるつぐタンの横顔素敵♡
海理君もはるるんも集合で、皆仲良し(〃ω〃)

はるるん朝から開いてるの~?(笑)

海理君は母さんから目が離せないんだね~

だるいのは季節のせいかもですね~
私の周りも皆だらけてます・・・
一足早い5月病?の人も居ます(⌒-⌒; )

そういう時は寝るのが一番です(*^^)v

13. 無題

品川かぁ!!
期間限定!?いかなきゃー!!

うふふ
全員集合いいですねー
ああっはるるんのひらき!!
目覚めたらこんなひらきが
そばにいたら、嬉しくて目がさえちゃうな~

えりまきもちょーだるだる。
季節的なものなんですかね。。。

ぽちー

14. 無題

つぐちゃん、お外見るの大好きなんだね。うちも寝てる以外はずっと見てます。窓を開けて欲しがるけど、ヒノキ花粉症なのでチラッとだけ・・・はるるんの開きはフワフワで気持ち良さそうだし、海くんがママを見つめるのは完全に恋する瞳だよね♡ つぐママさん、昔も今もモテモテやん!

15. こんばんは^^遅くなりました(><)

今日のつぐちゃんの横顔   、とても素敵!

あははは~海ちゃんのヘアースタイル
角のようなちょんちょん可愛い~(≧▽≦)  

春ちゃんのパカ~ンは
お部屋が暖かいんですね~♪
全員集合で可愛いブログタイトル~♡

今の時期、身体がだるいブロ友さんたち
多いですね(><)
猫さん達も病気多いし、お大事に
してくださいね~(´・ω・`)

P 

16. 無題

つぐみちゃん、写真撮影してるの知ってますよね~(笑)
とってもいい写真だと思います♪

怠い・・・ですよね(-_-;)
はなぴんもです。
まだ咳とれないし・・・
昨日の夜は痰がからんで・・ゲホゲホしてたら
シエルにずっと見つめられました。
海理ちゃんの様な目線じゃなかった~(笑)

17. 無題

昨日のはるるん、かわいかった~
あんな誤魔化し方なら、なんでも許す( ´艸`)

ザンザンのプリン、好きですよ~♥
ゼリーじゃなく、プリンでグレフル味ってのが他にないものね!

正統派プリンは、トロトロ系じゃなく卵でしっかり固まっているのがタイプ!

モロゾフ好きだ~



うん、本当に愉快な弟たち(笑)

私も寝ても寝てもだるいの。なんででしょね~。
この時期だけかしら?
このまま続いたら不安・・・( ̄_ ̄ i)

18. 無題

みんな一緒のフレームに
おさめられると嬉しくなっちゃいますよね^^
次回はみんなの目線をカメラに納められますように♪



^^p

19. 無題

ホントだ!!惜しい!!
つぐみちゃんがこっち向いてくれれば…。

でも、向いてくれないあたりが、姫らしくて私はスキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真的にはほんとーーーに”惜しい!”ですけど。

つぐママさん、だるいって何でしょうね。
父さんの会社には配偶者人間ドックの制度はないのでしょうか?
あるようでしたら、一度受診してみるといいかも。
血液検査とか尿検査って、最近はびっくりするくらい色々分かるみたいですよ。

20. 無題

窓開けると寄ってきますよねー
探しても見つからないときは、窓を開けています(笑)

春緋君、長毛さんだから、もう暑く感じているのかな?

えっとー、警戒心って言葉しってるかなー?
もしくは「野生」とかww

無縁ですね~(笑)

21. こんばんは~

わ~!3ショット可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カメラ目線はメンズ組ですね~
つぐちゃん、はるるん、お外の空気堪能して満足そうだわ~♪
うちの黒い子は自然の風が苦手で困っちゃう(;^_^A

22. 無題

やっぱり、男子の方が精神年齢低いですよね!
ダメって言われる事程ヤラカスて感じ↓
でも、これだから♂はッ!、って怒りながら…
ついつい甘やかしちゃうから癖になるんでしょうね(^^;
先日、怒られてる小一男子の返しが、
「だって、駄目って言うんだもん!」って…
ウチの♂ニャンズにもその兆候が…(((^^;)

23. こんばんは♪

お外の空気がきもちいい季節ですね♪
みんなお外がすきだよねー

はるるんのパッカン寝もきもちよさそー(≧▽≦)
ちょこんとあんよがかわゆい!
ウルウルなおめめの海理くん、
ママさえいればいいんだもんね♡

24. 無題

はるるん、こんな感じで隣で
寝てるのね!
この写真を見て「私も今夜はベッドへ
行く時にカメラ持って行こう」って
思ったわ!

海理くんの頭の角可愛いね(*^。^*)
キリンさんみたい~❤

私もね、ここのところ、ねむくて
ねむくて。そして、頭痛くて。
春だからかもね~。。。

25. 無題

そうそう!
私も固めのプリンが好きです。
型に入れて蒸しましたよっていうタイプのやつ。
最近トロトロが優勢なので、なかなか無いんですよね。

やっぱり外の空気が入るところは
みんな好きなんですね。
まあ今の時期なら窓開けてても
人も快適だからいいですよね(^-^)

海理くんにとってつぐママさんは
憧れのスターみたいなもんですよ。
「わっ!こっち向いてくれた!うれしいっ!」
って毎日思ってるんでしょうねー。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR