去ってしまった綿棒ブーム・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


小さな事は気にしない大らかなはるるん素敵ですよね~♪


でも気にしなさ過ぎて、怒られてもすぐに甘えてくるという(;´▽`A``

いいのか悪いのか・・・


父さん、食べる前から汗かくの笑えるでしょw

でも辛いの弱い訳じゃないんですよ。


母さんは辛さ普通の食べて父さんは2辛食べてました!



そのまま行きます~!



綿棒大好きつぐタン♪



ソファに乗って遊ぶ気満々だったけど・・・



パクッ



ペッDASH!



そして放置される綿棒・・・


あれ?


綿棒ブーム去った??


前はあんなにはしゃいで遊んでたのに・・・



もう飽きたかも・・・


またいつかブーム来るかなσ(^_^;)?



この後みんなでまったりしてたんだけど、台所でガサゴソ音が・・・


そ~っと覗いてみると・・・



あー!!また開けてるーヽ(`Д´)ノ



違うんですよ、お母ちゃん!!



気付いたらここに・・・



落ちてただけで・・・



僕が出したんじゃないですよ!!


その引き出し開けれるのは春緋だけでしょ(-""-;)


ったく、またストッパー買って来なきゃダメね・・・







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

綿棒遊び以前はブームだったのね~
はるる 何やってるの❓
やる時は ばれないように

2. 無題

にゃんこさんは気まぐれですからね~(笑)
しばらく綿棒も出さないでおくと、何ヶ月か後につぐタンもまたブームが来るかも…?
はるるん(笑)
見つかっちゃったね(笑)
次はお母ちゃんのいない時に、こっそりとね!

3. 無題

大人の階段登る~♪

つぐちゃんも大人になったのねえ
我が家は月が綿棒とスーパーのビニール袋乱舞で遊んでます。

やたら部屋のあちこちにビニール袋がっ!
遊んでやらなくても遊んでます・・・・。

夜中に走り回るのやめれ~!!

4. こんにちは♪

つぐみちゃん 綿棒大好きで
よく遊んでたのにね!
にゃんこは飽きっぽいとこあるから(^▽^;)
でも、しばらくすると遊ぶから
おもちゃとかも捨てられなかったりしますよね。

春緋くん また 引き出し開けちゃったんだ(^_^;)
ごまかしてもバレバレだよwww
悪びれてる様子がぜんぜんないですよねw

PP

5. 無題

あ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
はるるん・・・やっちゃったんだ(笑)
扉を開けるなんて器用だね~

でも、言い訳してる表情が
本当に字幕スーパーを読んでるみたいに
あってるから面白いですよ(≧▽≦)

家も、最近アキコが扉を開けるのが
ブームみたいでσ(^_^;)
弁当箱やら外に出てることが多いです(笑)

6. 無題

あれれ?
あんなに大好きやったのにねぇw

綿棒卒業で 今度は割り箸とか!?

春くん 重い引き出しを開けるんやね(・_・;)
ちゅーるの為なら何のそのってかぁ?

うん。ストッパーのお世話になるのが正解やね(;^_^A

7. 無題

ぴんくの綿棒
初めてみた。@@;

猫のブームは
再来する可能性大なので

きっとまた やるよw。


はるるん賢いね~♪

そんなに
ちゅ~るが好きか~?

そ~か そ~か
おばちゃん覚えとくわな~( ̄▽ ̄)

8. 無題

春緋ちゃん~~~、言い訳があまりに
かわいくって大爆笑してしまった~(≧▽≦)
気づいたら『ここに落ちてた』のね~~~、
春緋ちゃんの中では~~~(=≧m≦=)~~ププッ

つぐみちゃんとうちのマロン、似てるかも~。
うちも綿棒かなり好きで、出すのを催促するほどだったんだけど
最近は綿棒でチャイチャイしても
つぐみちゃんと同じ行動で( ´艸`)
でも、きっとまた綿棒ブーム来るんでしょうね(*^-^*)

9. こんにちは^^

以前はつぐちゃん、楽しそうに
可愛く綿棒で遊んでたのに猫様だから
飽きちゃったかな~~( ´艸`)

ワォ~~!春ちゃんはお手手器用だから
引き出し開けちゃったのね~!
ちゅーるがある場所がわかるなんて
よく見てますよね~ペロリン春ちゃん、可愛い~
またやりそうなお顔かも~~(^O^)

うちのチャヌは最近、キッチンの上の
扉開けるので困ったくんです(><)


10. 無題

あ~(笑)
はるるん、やっちゃったね~。
慌てて言い訳してるお顔が、人間の
子どもと同じだね(*^。^*)
叱ってもすぐに忘れるって、書かれてる
ばかりなのに~、やっちゃった~ね。

でも、こんなお顔で言い訳されたら
絶対に叱れないよね。

ネコさんって、おやつもご飯も
おもちゃも、何故かブームがありますよね~。
去ってしまうと、全く無視。
綿棒ブームきっと忘れた頃に又
やってくると思うけど!

11. こんにちは♪( ^ー^)

 綿棒で遊ぶの好きですよね^^!
 つぐみちゃん飽きちゃった?(笑

 あらら~
 はるるん現行犯じゃん ( ´艸`)

 ☆

12. 無題

つぐタン綿棒ブームは去ってしまったのね~

はるるん凄~い!
僕の!ってちゅ~っる出してるΣ(・ω・ノ)ノ!

ペロリしてるって事は・・・食べちゃった?
引出し開けれるなんて、はるるん賢い!

13. 無題

綿棒、かわいいピンクなのですね。
つぐタンに似合う~❤

はるるん!あなたって子は!

みつかっちゃった!か~ら~の~
いいわけがたまらんかわいい(≧▽≦)

うちは、扉を開ける子いないわあ。

14. こんばんは(⌒‐⌒)

夢中だったおもちゃにある日突然見向きもしなくなる、
猫あるあるですね(;´Д`)

>パクッ
>ペッ
(笑笑
「もうこんなもん卒業なのよ!」な感じのつぐちゃん
でしたね(^∇^)!!

>その引き出し開けれるのは春緋だけでしょ(-""-;)
春緋くん、弁解の余地なし。
普段はいい子なのに何ででしょうか?

ソーニャは自分の飲料水をことごとく綺麗に掻き出す
こと3回、いい加減怒りそうになりました( ̄ー ̄;

☆☆

15. 無題

そうなんだよね~。。同じものだと
飽きちゃったりしますよね・・・
我が家もおもちゃにあきて
最近は壊れたものが好きだったりして(;'∀')

あはは(笑)
はるるん、なんだか小さな男の子言い訳みたいで可愛いんだけどー

16. 無題

ぁら、飽きちゃった(´ψψ`)

それとも 今日は そんな気分じゃなかった?(^∇^)

春緋くん 引き出し開けちゃうなんて器用だね~(^m^)
そこに ぅまぅまがあるって わかってるんだね(*´∇`*)

17. 無題

ああっ
にゃんこのブームってあっという間に
去り、そして忘れたころに再来・・・
綿棒はいつ復活するんでしょうか。

はるるーん!!
うん。でも可愛いから怒れないですね♡

ぽちー

18. こんばんは

綿ボー我が家も気付くと何処から引っ張り出したのか...そして放置の繰り返しですね~
猫さんは何でもオモチャにしますからね~

ストッパー必要ですね~
我が家はガムテープですよ~(^^ゞ

この後オヤツ貰えましたか~?

ポチポチ☆

19. 無題

こんばんは。

えー!
つぐみちゃんの綿棒ブーム、終わっちゃったの?
うちなんて困った時の綿棒なのに(^^ゞ

ニャンコのブームって突然来るけど、去るときも突然なのね。

春緋ちゃん、ばれてるよ(笑)
ニャンコっていつも人間より先に行くような気がするわ^m^
この勝負、つぐママさんの新たな対策が見ものだ~♪

20. 無題

こんばんは~
おや~、綿棒飽きることがあるんだ??
つぐたんの、つまんなそうな顔ww

はるるん、怒られてるのがよく分かってるね~
一生懸命、言い訳してるよ(^^;
でも、バレバレなんですけど~(笑)

21. 無題

遊びって流行りすたりがありますよねー。
あえてあんまり見せないようにしてると
新鮮味が出て、また遊ぶようになるんじゃないかな?

はるるん~~(>ε<)
開けちゃダメでしょー!
ペロっとしちゃって、もらう気満々になってるし(^_^;)

22. 無題

飽きたかも…のつぐちゃんの顔が
本気で飽きてるwww
かわいすぎますー!
これだから女王様はww

23. 無題

あらら;;
綿棒ブーム去っちゃった;;
うん!でもきっとまた
ブームは再来する^^!!はず(笑)


^^p

24. 無題

こんばんは^^
つぶにお祝いのコメントありがとう!

つぐみさんは綿棒に興味なしかしら・・・
春緋さん器用だね(@_@;)

ちゅーるは美味しいもんね~(^_^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR