許してくれるって^^


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋に沢山の「おめでとう!」をありがとう~♪


な~んですっかり忘れてたんだろう^^;


春緋を迎えて5年って事は、確実に母さんも5歳年をとってるわけで・・・

早いね~(笑)



みなさん、僕に沢山の「おめでとう」をありがとう!!お母ちゃんヒドイよね・・・



でもね、お母ちゃんが「いい男は細かいこと気にしないんだよ!」って言うんだよ・・・




だから僕お母ちゃんを許してあげるんだ!!


よっ!!いい男♪



いい男の背中!



その背中にバナナさん乗せてみたけど、さすがいい男!気にしないw



1日に何度も繰り返されるゴロゴロなでなで。



ほ~んと大らかで甘えん坊でイタズラッ子でいつまでもお子ちゃまw



今、にほんぶろぐ村のカテゴリが「猫犬多頭飼い」の1本だけどラグドールとメインクーンにも

少し振り分けようか考え中!



ラグドールのクリームももっと知ってもらいたいもんね~^^



あら、お姉ちゃんの出番がないけど・・・



最近すっかりお気に入りで入り浸りなんですよw



この中に入ってる写真ばっかなの(;´▽`A``


春緋も気に入ってるからもう1個欲しいけど、なんせ置く場所がない・・・


つぐみが出てる隙を狙って春緋も入ってますw




☆おまけ☆


この間「アメトーク」でCOCO壱芸人やってたんですが、母さん食べた事無くて。


昨日初COCO壱行って来ました♪



半熟玉子の鳥つくねカレーにチーズとほうれん草トッピング!


店のすぐ近所にあるんだけど初めて食べました!!


美味しかったよ^^



食べる前から汗だくな父さんw


カレーの匂いだけで汗かくんだってwww


なのでタオル持参(笑)


帰りに1パック190円のイチゴ発見!!



デザートはいちごミルク~♪


小粒だから安かったみたいだけど美味しかった( ̄▽+ ̄*)



あ、頭痛ですが次の日には治まりました。

偏頭痛持ちなので仕方ないですね。


それでも若い頃よりは頭痛の起きる頻度減ったんですよ。

若い頃は月の3分の1は頭痛でしたから^^;


ご心配ありがとうございます。




☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ほんとだ!
バナナを置かれてもいい男!!www

わたしもブログをはじめて2年たちましたが
なんかあっという間で怖いです。
こうやって年があっというまに重ねて
気づいたらとんでもないことになってるんでしょうか・・・

2. 無題

いや~、歳とるのって早いですよね~(・・;)
その点、ニャンコやワンコは赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんになるまで、ずっと可愛らしいままなので、羨ましいです!
優しくておおらかなはるるんはみんなの癒しですね!
私もアメトーク!見てました(笑)
リンパ腺腫れて食べられなかったんですが、カレー食べたくなりました(笑)

3. 無題

ちょ!何のせてんのよっ!
バナナのっても男前だけどさ!笑
はるるんは、ほんとおっとりな顔で可愛い、性格が顔に出てる~
クリームラグ、確かにあまりいないよね
いまだかつてライラックも見た事がないんだが、ライラック居るのかしら?
父さんの汗ワロタ!!!
食べる前から汗かくなんて、代謝よすぎだよっ、いいね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

4. 無題


こんにちは(*^_^*)  このところ、湿度が一桁ってことで、洗濯ものはよく乾きますが、喉も渇いちゃいますね~。COCOちゃんも静電気溜め放題で、ちょっと触ろうとすると「びりり」ってなってびっくり。


春緋ちゃん、どんまいだよ。ってか、そんなつぐママさんの性格は春緋ちゃんが一番よくわかってたりして。

ブログを始めてから「うちの子記念日」って知りましたから、、お誕生日は忘れなければ、大丈夫だ~。

COCO壱カレー、ママさんもお店で食べたことないんですよ~。レトルトで頂いたことはあるのですが、、やっぱり、カレーはお店で食べませんとね。

うちのパパさんもあり得ないくらい汗かくので、タオルはマストです(>_<)  男の人って、代謝がいいから、ホッペのあたりからも汗でてて、、、毛穴も綺麗で羨ましいったら。

5. こんにちは♪

春緋くん優しいもんね♪
そして いい男だし(〃∇〃)
背中のバナナw 可愛い~♪
5歳年を取った。って事は
私は11歳も年を取ったのか・・と今 思った。
はやっ!(笑)

カテゴリー振り分けても
もち ポチポチしますからね~♪

つぐみちゃん すっかりその場所
お気に入りなんですね!

COCO壱 結婚する前は
よく 食べに行ってましたよ~
美味しいですよね!
だんな様 匂いかくだけで汗かいちゃうんだw

いちごミルク!美味しそう!
今年はイチゴまだ 食べてないな。
高いんだもん(゚ー゚;

若いころ 頭痛 月の3分の1もあったんですか。それはきつかったですね><
もっともっと今より頻度が減るといいですね。


PP

6. こんにちは♪( ^ー^)

 春緋ちゃんウチの子記念日おめでとう
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 ママ。。忘れちゃったんだw

 私も^^ゞ
 ラグドールと聞いたときはビックリしましたね(笑

 お目目がブルーでとーっても素敵な春緋ちゃん(*^.^*)
 つぐみおねえちゃま☆海理と仲良く暮らしてね (^_-)☆

 頭痛治まったのね!
 お大事になさってください。 
 ☆

7. 無題

よっ!いい男~(* ̄Oノ ̄*)

はるるんの背中美味しそうww
ゴロゴロナデナデしてみたいな~(〃∇〃)

はるるんの可愛さをもっと知ってほしいですもんね♡
ポチ×しますよ~!

つぐタン、そこがよっぽど気に入ったんですね~

CoCo壱芸人やってましたね!私のおすすめは
チキン煮込みカレーか、カニクリームコロッケカレーにチーズトッピングの1辛です^m^

8. 無題

細かいことを気にしないはるるん!

寛容さは、いい男の証!(≧▽≦)

本当にキミはいい子だ~

甘えん坊でやられ放題の子がいると、家の中は平和ですよね~( ´艸`)


匂いだけで汗かく父さん、おかしいよー(笑)

昔、旦那がCOCOイチでトッピングを追加注文しまくって、
店員さんに「お一人分ですか・・・?」ってドン引きされたことがあったわあ。

9. 無題

こんにちは。

春緋ちゃんのクリーム色は本当に美味しそうだもの^m^
ブルーの瞳も綺麗な色で毎日惚れ惚れしてみてます。
小さいことは気にしないって、バナナ乗っててもOKなんだ(笑)
ホントにできた子だよね!

パパさん代謝いいですね。
お肌も綺麗なんでしょうね。
年をとっても加齢臭も出ないでしょうし、ある意味羨ましいです。

ココのカレー、一度も行ったことが無いんです。
あちこちにあるんですけどね(^^ゞ
こうやってみると食べたくなります♪

10. 無題

追伸

今日はありがとうございました。
波平さんは聖域から救出しました(笑)

11. 無題

はるるんは何でも許してくれるのね♪

さすが、イイ男の背中は一味違うわ!!
ブログのカテゴリィって気にしてないからよくわからないのよねえ。
(T▽T;)

何となくブログ更新中です(笑

父さん匂いだけで!!
( ̄□ ̄;)

私もアメ見て金曜日にココイチ食べたよ~!
о(ж>▽<)y ☆

12. いい男~

こんにちは☆

そうそう!いい男は細かい事は
気にしないのよね~~( ´艸`)
すぐに忘れて前へ進むのよね♪

ほんと。不思議と同じ場所&ものを気に入りますよね!!
隣の芝生は・・・なのかな(‐^▽^‐)??

13. 無題

さすが春緋ちゃん♪
「だから僕お母ちゃんを許してあげるんだ!!」って
カッコイイ~~♪v(=^▽^V)~~ぶいっ♪
春緋ちゃんのウットリ表情とモフモフおニャか見ていたら
ワタシも春緋ちゃんモフモフ~~~~ッ♡と
したくなっちゃった( ´艸`)
つぐみちゃんは爪とぎハコハコ、すご~~く
お気に入りなのね~~♪
つぐみちゃんの満足~なお顔かわいいな~~~♡

食べる前から汗だく、な、パパさんに
笑っちゃいました~(≧▽≦)

14. 無題

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
美味しそうですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
ココイチ芸人やってたんですかあ…
見逃しておりますう…汗
卵が何とも美味しそうですう…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
☆☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

15. 無題

春くんは そんなちっさい男じゃないもんねo(〃^▽^〃)o
母さんのミスは 笑って許せる寛大な春くん ステキ!!

ココイチかぁ 何年行ってないかなぁ
ウチは辛カレーが好きやから ココイチはマイルドすぎて...f^_^;

16. 無題

優しいなぁはるるん♡
背中にバナナw

ラグドールにもランキング参加してみてください^ ^
クリームがどれだけ可愛いか知って欲しいです!♡
自分がブルーやミテッドにしか目がいかなかったのが悔やまれます…。

17. こんにちは^^

わぁ~!つぐちゃん、爪とぎベッド
お気に入りで入り浸りは嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ
大ヒット~♡
入ってくれないと涙でしたよ~~!

猫ブログ村、メイン&ラグドールに
した方がいいんじゃないかな~♪
登録数多くなってるのでつぐちゃん&春ちゃん
沢山の方が見てくれると嬉しいですよ~
こちらもスコ、ラグにもと思ってるけど
そのまましてます(笑)


18. 無題

とうさん、辛いものに弱いの?
可愛い(●^o^●)
カレーは辛くなちゃだよね。

はるるん、そうだよ~。
強いオトコは優しいオトコの事だよ。
強くなくちゃ、優しく出来ないからね!


はるるんとつぐたん、応援するよ。
ランキングに参加してみたらどう?

片頭痛治って良かった~。
頭痛いのって、ホントに嫌だ。
私もひどいと月の半分は頭痛いのよ~(>_<)
だから、とってもわかる。
こればかりは、仕方ないね。遺伝だからね。

19. 無題

よっ、いい男!
さすがはるるん。心が広い
いいおとこだー!

つぐたん、ここお気に入りなのね!
どの辺がいい感じなのかしらんww

えりまきもCOCO壱いったこと
ないです。。ちょっと食べてみたいけど
割高感が。。

ぽちー

20. こんばんは

遅くなりましたが、ハルちゃん5回目の家の子記念日おめでとうございます(*^^)v

男の子は本当に、ほんわかしていて良いですね~少し天然入っているのも男の子ですからね~(^_-)-☆

やっぱりCOCO壱美味しいですよね~
インド風が好みだけど時々無性に食べたくなる
日本のカレーですね~

私もワンコランキングにいこうかな~(笑)

ポチポチ☆

21. 無題

はるるんが大らかな性格で
ほんとに良かったですよねー。
もしも勝気な性格だったら
毎日のバトルで血を見てたかもー( ▽|||)

あら、初coco壱ですか。
つぐママさんは辛いものは得意なのかな?
何辛食べました?
父さん食べる前から汗だくとは、面白いですね( ´艸`)

22. 無題

本当に(*^▽^*)とってもいい男だね♪
はるるんは、器が大きくて優しい♡
そして甘えん坊さん♪三拍子揃って
ますね~
バナナ乗せられても怒らないという(笑)
大きな背中も愛らしいです。

ブログ村のカテゴリ分けてもポチポチ
追いかけてきますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

八ッ・・・また途中ですかね・・・

23. 無題

こんばんは^^
春緋さんの背中にバナナが・・・(笑)

うちの子記念日もオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
カレー美味しかったですか~?

食べる前から汗だくさんの父さんには笑った~ww

24. こんばんは~

はるるんのバナナ乗せにウケました~( ´艸`)アハハ
モコモコな背中に抱きつきたくなります♪
アタシなんてうちの子のお迎え記念日覚えてないです(笑)
ブログするまでうちのこ記念日って知らなかったのよ~f^_^;
パパさん気合い入ってますね~(≧▽≦)

25. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

26. こんばんはヽ(´∀`*)

いつも春緋くんのキリッとした立ち姿が好きです。
バナナを載せてもいい男(笑

うちのにこんなゴロゴログデグデしたら噛み付かれ
ます(~_~;

ブログ村のラグドールとメインクーン、どちらも激
戦区ですね!
でも確かにクリーム色のラグは珍しいのでみんな知
らないかも、と思いますよ♪

タオル持参の父さん、可笑し過ぎ(^∇^)!!

ラビゴットソースは野菜をみじん切りにして酢とオ
リーブオイルに和えるだけの簡単ソースなので、特
にこれからの暑い季節に涼しい感じでお勧めです(*^^)/
お刺身はまだ試してないのですが納豆は食べません
でした(;´Д`)ザンネン!!

背後でバタバタしてるので何じゃ(゚Д゚)!?と思った
ら10円玉でエキサイトしてて可笑しかったです(^~^)
確かに大人になったら興味ナッシングになりそうで
す。

☆☆

人気ブログランキング1位ですね!
Congratulations!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

27. こんばんは♪

バナナ乗せても、いいオトコ!!
ナデナデのはるるん、気持ちよさそー♪

わたしもココイチはしばらく食べてないなー・・
父さん、汗かきなんですねーww
うちもそーなの。
タオル巻いてるの見て、
うちといっしょで笑っちゃったーwwо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR