嫌われたりなどしない!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


三毛ちゃんと仲良しのふたり可愛いでしょ~^^

我が家には実はトラちゃんもいるんですが、トラちゃんはあまり人気ないのです。


なんでだろう・・・


ブログね、もちろん父さんも毎日見てますよ!

それを分かってる上で文句書いてるのです(笑)


昨日も見ながら「はぁ~ヤダヤダ・・・」とか言ってましたw


母さんが父さんの文句書いたりモザイク入れても父さん載せたりしてるので

父さんの会社の人や友達などには一切このブログの存在を教えてないそうですw


ではそのまま!


母さん最近身体も心も疲れ気味?


ここ最近上を見て歩いてない事に昨日気付きました!!



桜満開だったんだね!!


みなさんのブログで満開の写真見たりしても「こっちはまだよね~」なんて

思ってました。


でも実はしっかり咲いてたようです^^;


どんだけ下見てあるいてたんだろう・・・


昨日仕事終えて急いで帰ってきました!


いつもより帰宅が早かったのでまだみんな寝てた様で・・・



お母ちゃん今日は早いですね・・・


こんなしょぼ顔でお出迎えw


まだ意識もはっきりする前に捕獲しキャリーへIN



つぐみのキャリーだから春緋にはちょっと小さいんだけどね^^;


病院までは徒歩3~4分。


その間ずっと鳴いてるから「うん!そうだね~!」なんて相槌を打ちつつ到着。


おじいちゃん先生「お、今日は休みか!」


母さん「いや、仕事終わらせてきました」


先生「もう閉めたのか!早くね~か?」


母さん「定休日で臨時営業だから早く閉めたんです」


小さい病院なのでね、受付なんかもなく即診察室なんですよw


先に来てた猫ちゃんの患者さんが点滴打ってたんだけどその飼い主さんに


「この人んちの犬凄いんだよ!!毛染めてるんだから!この界隈じゃ海理ちゃんだけだよな」とw


これ、ほぼ毎回他の患者さんがいるという台詞www


春緋に対しては「今日も綺麗だね~!相変わらず大きいな~!!」

嬉しそうな顔してた(笑)


「じゃあ来月海理の狂犬病の注射で来ます!」って言ったら


「春緋ちゃん置いたら来るか?消費税上がるぞ!」と。


「いや~今日は疲れたし、つぐみの威嚇から春緋守らなきゃだから今日はやめときます」


だって春緋重くてなんだか一気に疲れがきたのよσ(^_^;)


帰ってきたら・・・



お兄ちゃんなんか匂いますよ!


つぐみは母さんがキャリー持ってるの見て速攻隠れたのでまずは海理チェックw



母さんがベッドに座ったら・・・



お尻トントンの催促!



僕頑張ったよね!偉かったよね!!


うん、大人しくてほんとお利口さんだったよ^^



じゃあ沢山いい子いい子してください!!



僕も~♪


おまえは頑張ってないだろう(-"-;A



はるるんはほんとお利口さんだね~^^



お姉ちゃんが隠れてる隙にベッドで母さんの匂いいっぱい付けて病院の匂い消しちゃえ~!



春緋は性格いいのでね、病院連れてったくらいで嫌われたりしないのよ!



父さんはまだまだ春緋の性格を分かってないわね!!



さて、今回つぐみの威嚇はどうだったでしょう!それはまた明日の話( ´艸`)




☆おまけ☆



マンションの踊り場にて2ショットw


それにしてもほんと重かった・・・


約10キロの忠相くんをキャリーで連れて来てくれた猫毛だらけさん、ほんと凄いな!

(春緋は約7キロ)








☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるん頑張ったねー^^
そしてつぐままさんもお疲れ様です!!
つぐちゃんの反応が気になります―――!!
どうだったのかなー♪
明日の記事が楽しみっ♪


^^p

2. 無題

私も桜ちゃんと観察してないので、今日からもうちょっと上見て歩こう!!
はるるんはさすがいつもいい子でお利口さん(*^^)v
おじいちゃん先生もはるるんがきてくれると嬉しいんだね!!
来月は海理くんも頑張ってね!
一筋縄ではいかない女つぐたん、どんな反応したのか楽しみだわ~( ´艸`)ムププ

3. 無題

お疲れ様~
おじいちゃん先生 よっぽど春くんが好きなんやね(^^)
海理くんも人気者みたいやし、いい病院やんっ♡

そーいや うちも健康診断の時期過ぎたわw
3月中に行きたかったなぁ^^;

4. こんにちは(´∀`*)ノ

桜はもう都内も神奈川県も満開のようです。
気付いて良かったですね。

春緋くん、病院嫌がらないお利口さん(^~^)

>おまえは頑張ってないだろう(-"-;A
受けました(笑笑

つぐママさんととの2ショット見たら、春緋くんやっぱり
デカそう...
7kgって米袋より重いですね。

皆さん、ヒルズは不評ですねぇ(;´∀`)
ソーニャがどうして食事中覗くと止めるのか、先代猫の
おいでがそうだったので思い出しました。

もう療法食がどうたらはいいので、美味しいものを食べて
もらうべく、ロイカナをネットで購入、到着を待って試し
てみます。
それにしてもつぐママさんはかなり工夫していますね!
でもザナベレは高過ぎて試せないと思いますσ(~_~;

☆☆

5. 無題

お疲れ様!

コロコロ付いてる、キャリー購入してみては?
きゃんナナで、まあまあカワイイの売ってたよ~。

つぐちゃんは本当に病院が嫌いなのね。
もう少し慣れて欲しいよね。

ぴう太は入院した時に全く動かなくてエリザベスもしいないで点滴してた・・・。2日入院の予定、1日で退院になったよ。

違う意味で心配だわ(泣

つぐママさん、お疲れ気味?

元気出るといいね。
近所なら、番長と一緒に応援に(遊びに)いくのになあ~。






6. こんにちは♪

私は車で走りながら桜見るって
感じでちゃんと歩きながらは見てないな。
すごい咲いてるんですけどね~
お花見したい!

春緋くん ワクチンお疲れ様でした!
えらかったね(*^.^*)
いっぱい撫でてもらって
少しは匂い消えたかな?
つぐみちゃんの反応ドキドキです(;^_^A
こんなにおだやかにいい子に
出来るんだから
パパさんも1度連れて行ってくれると
いいのにね~!

PP

7. 無題

徒歩3~4分でも 7キロを かついでは 大変ですょね~(^_^;)

ゥチの ブヒっも7キロで春緋くんと同じだけど、
この違いは なんなんだろ(;´д`)

今まで病院に連れてく度にキャリーの肩ひもはちぎれるゎ、カラスには頭に フン落とされるゎ、腰いわすゎ…で

連れてく度に 踏んだり蹴ったりでヘロヘロだから

つぐママさんみたぃに エントラスで 記念撮影する余裕もなぃし(+_+)

頑張ってなぃ 海ちゃん(≧∇≦)

どさくさにまぎれるの
ぅまぃね~(´ψψ`)

8. こんにちは^^

可愛いキャリーバッグに入って
春ちゃん、ワクチンお疲れ様でした。

おじいちゃん先生の会話には
笑っちゃいました(^O^)
海ちゃんのカラーリングお気に召してるんじゃ
ないかしら~( ´艸`)

春ちゃん、お利口さんでエライ~!
ポンは飼い主以外触ったりするとダメなので
ワクチンは覚悟して行ってますよ~(笑)

後ろのモンペが可愛い春ちゃん♡

あははは~頑張ってない海ちゃん
ママさんに甘えて笑えちゃう~~www


9. 無題

東京は桜満開で綺麗~~♪(=´▽`=)

春緋ちゃん~、寝起きなお顔でもしっかり
つぐママさんをお出迎え、偉い~、かわいい~~♪
≧(´▽`)≦アハハハ、つぐママさん~、病院行く時
キャリーの中でおしゃべり(笑)が止まらない我が子に
「うん!そうだね~!」とか相槌、ワタシも同じですよ~~( ´艸`)
それにしてもいい先生( ´艸`)しっかり
消費税のこと、仰って下さって~~(笑)
海理ちゃん、普段はお出かけしない
春緋に~にがお出かけしたから、心配だったのかな?
頑張った『僕』に(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆やなでこなでこの
ご褒美を~~って、春緋ちゃん~~
可愛すぎて、はなぢが出そうです~~(爆)
甘えた~になってる春緋ちゃん、ほんとかわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんの反応がどうだったか・・・、ドキドキです~~

つぐママさん、春緋ちゃんのワクチン、
お疲れ様でした~

10. 無題

桜・・・もう満開なんですね♪
綺麗だ~(*^▽^*)
つぐママさんも、お疲れのようですね。
ゆっくり体休めて元気モリモリ回復
しましょうね♪

はるるん♡ワクチンだったんですか?
とってもお利口さんですね~
7㌔を徒歩って結構きますね(^▽^;)
家も、8㌔のトキオを車まで運ぶだけで
疲労困憊です(笑)

病院帰りのはるるん♡につぐたんは
どうだったのかな( ´艸`)
気になりますね~明日が楽しみです♪

11. 無題

いやいや
コドモに絶対的に愛されるのは母だよ!母!
だってやってることが違うもんねー(≧ω≦)b

わんこは愛を一心に伝えてくれるから
海理くんがいるのが
うらやましーって思うことあるのら

12. 無題

や~ん はるる~ん
がんばったね~ えらかったね~

おばちゃんも
おしりとんとんしたる~(〃▽〃)


いやいや なんせ
信頼関係よ。

病院ごときで
嫌われるようじゃ まだまだ…w。


桜 お見事ね♪
散る前に見に行かなきゃ^^

13. 無題

え~と…

アメブロの鍵コメって
どーやってやるん?w

むっちゃゴメンやけど
メアドの鍵コメもらえたら
助かります。^^;

14. こんばんは

ワクチン帰りは洗礼ありますからね~
今回、つぐちゃんはどうだったのかな~(^^ゞ

我が家もブログは私も息子も誰にも告げてないですよ~
勿論、婆ばや娘は知っているでしょうが(笑)
だから娘は猫にヤキモチ妬いてますが...

桜一気に満開ですね~
週末が見頃でしょうか?

ゆとりを持って、のんびりとね(^_-)-☆

ポチポチ☆

15. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 はるひちゃんぎゃんばったね^^!

 お疲れさまでした ☆

16. 無題

こんばんは^^
わ~~~!桜が満開だわ~!
綺麗だね(^O^)/

春緋さんいいこで無事にワクチンもお疲れ様でした~!

つぐママさんもお疲れのようで・・・
ゆっくり休んで下さいね~!

17. 無題

仕事終わってから病院~~!?
ほんと、偉いなあ。
重たかったでしょうねえ・・・(^^;
でも、はるるんくらいいい子だったら、精神的疲れはあまりなくていいね。
さくら連れて行くと、一番は精神的疲れって感じよ~~

桜、綺麗に咲いてるね!
せっかくだから、見上げないともったいないよ~ん。

18. 無題

うふふ
はるるん、えらいなあー!
ガンバリ屋さんだね♡
そして甘え上手~
気持ちの切り替え上手~~~~
えりまきも見習おう。。

ぽちー

19. 無題

お姉ちゃんに威嚇されなかったことを切に祈りますよ!!

おじいちゃん先生は春緋くんが来てくれるのを楽しみにしてくれてるんだ~
病院だから、用事がないのが一番なんだけどね(  ̄▽ ̄)

春緋くんって、モフモフだし、忠相と同じくらいに見えますが、軽いんですね。
太ってなくてうらやましいですよ!!

20. 無題


こんばんは(*^_^*)  今日はママさんもようやくゆっくり桜を見ました(笑) それも、ドコモに行く途中の道路っぷちにはえてるやつ。もう、はらはら散り始めてました。

春緋ちゃん、大人しくいい子で出来るんですね。
7キロか、、はちのん。さんちのパンちゃんくらいなんですね。そりゃ、重いわ。3,4分でも大変ですね。

COCOちゃんも5㌔弱なので、リュックになり、カラカラ引くことも出来るタイプのキャリーを買おうか思案中のうちに8%になっちゃいました(^_^;)

病院に行くと、猫ちゃんも疲れちゃいますよね。いっぱい甘えてね~♪

21. 無題

なんというアットホームな病院w

それにしても7キロー!
もっってるとは思えないくらい、つぐママさんキマってます!!

わたしは先日ついにカートを購入してしまいました。
せいぜい5キロしかないわがやの猫らを
運ぶだけでも息が切れるので・・・
尊敬っす!

22. 無題

はるるん、つぐままさん
お疲れさま~(^_-)-☆

はるるんはいい子だ~(*^。^*)

私ねその先生はつぐままさんのこと
可愛いんだと思うな~。
その先生いい人(#^.^#)
なんか、あったかい人柄を感じる。
そして、2人のそんな会話での、信頼関係が
見える~。

上向いて歩けない事だってあるさ~!!
ムリしないで!

あ、お使いお願いします(#^.^#)
みぃさんに私とはるからチュ~を❤

23. 無題

はるるんワクチンお疲れ様~。
つぐママさんもはるるんの運搬、とってもお疲れ様!

おじいちゃん先生は
大きくて綺麗なはるるんが大好きなんですねぇ。
獣医さんでもやっぱり
個人的に好きなダイプがあるんでしょうね。

ご褒美ナデナデしてもらってるはるるんに
便乗してる海理くん(笑)

24. 無題

うわ~綺麗!満開ですね~^^
上向いて歩いてないのは、お疲れの証拠ですね><

はるるん!いい子で頑張ったんだね^^
そりゃ褒めてもらわなきゃw
一杯一杯いい子してもらって良かったね♪
つぐタンの威嚇気になります~^m^

踊り場にそんな素敵な鏡が?!

25. 無題

こんばんは。

さくらの開花も気が付かないほどお疲れだったのね。
春緋ちゃんのワクチンも無事に終わってよかった。
つぐみちゃんの威嚇は大丈夫でしたか?
ママの匂い沢山つけておいてよかったね。

先生大喜びだったね(笑)

春緋ちゃん7キロか~。
そりゃ重いわ。
マリンの5キロもずっしりだもん。

お疲れ様でした!

今日はお祝いをありがとうございました<(_ _)>

大江戸温泉行ったんだって(笑)
駐車場が有料だったって怒ってた^m^
これだけでもいい勉強になったよね(笑)

26. 無題

父さん、我が子にデレデレの姿、会社の人には見せられないわね~( ´艸`)

ワクチンお疲れ様でした~!

はるるん頑張ったね!
おじいちゃん先生面白すぎ(笑)
毎回同じセリフ・・・に笑った(≧▽≦)

踊り場にこんな鏡が。
オサレマンソンなのですね!


病院後のはるるんを前につぐタンがどうなったか・・・怖い(笑)

27. 無題

はるる なんてお利口なんでしょう
偉かったよ

28. 無題

桜、東京でも綺麗に咲いてますね。
散らないうちにお花見みに行きたいです。

春緋くんの病院だったんですね、お疲れ様でした。
小さいキャリーに入って行ったんですね。
入ってる姿が可愛いな~!
寝転がってる所なんて、もうたまりません♡

このおじいちゃん先生、面白いですよね。
近くにこんな先生がいて羨ましいなって
いつも思ってるんですよ。
(=⌒▽⌒=)

29. 無題

桜、こちらも満開に近い感じです。
私も今日 気づいた感じ…(^_^;)

春緋くん 頑張ったね おとなしくいいコ(#^^#)!!
ユキちゃんは 威嚇するので 病院では要注意猫と思われてるよ(^_^;)
春緋くんを見習ってほしいわ~



30. 鏡の中~♪

つぐママさん、春緋君、お疲れ様でした~。。
春緋君、お利口さんで偉かったね~☆
いつもながら、おじいちゃん先生も優しいですね♪
春緋君は本当に性格が良くて可愛い仔です。。
写真からはよく分かりませんが、つぐママさんの文章からはよく伝わってきますよ^-^

鏡の中のつぐママさんと春緋君、ちょっと良い感じで素敵だわ♪

31. 可愛いですね

桜が満開で綺麗ですね~(*^o^*)
春緋ちゃん診察行ってきたんですね。お疲れ様でした~。
即診察室って、早く見てもらえていいですね。
今頃気づきましたが、海理ちゃん、可愛くピンクにお耳の所カラーしてあるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: とてもおしゃれですね。
春緋ちゃん、ママにいい子いい子してもらってよかったね~(*^o^*)
そしたら、海理ちゃんもうらやましくなったのかな・・・( ´艸`)
威嚇・・・つぐみちゃん、どうかお手柔らかに願います~(^▽^;)

32. 無題

我が家も病院は同じくらい。
いつも歩いて行ってますよー♪
カラニャンでも重く感じるから
はるるんは大変でしょう・・

アットホームな先生も楽しいですね。
海理くん、褒められてるよー(*゜▽゜ノノ゛☆
どさくさまぎれにアマアマしてる
海理くんがかわゆいー♪
お留守番がんばったもんねー(≧▽≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR