三毛ちゃんと仲良しさん♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫さんはやはり「寝子」というだけあってほんと見てるだけで癒されるし

近くになんて来てくれたら凄く嬉しいですよね^^


犬はね~・・・

誰か一人をリーダーと決めたらその人しか見えてないでしょ。


その生き方疲れるよ!と思うのです。


昔テレビで見たけど黒ラブの子が大好きだったお父さんが亡くなったら

寂しさとストレスで一気に真っ白になってしまったんです!!


物凄く元気も無くなって家族が一生懸命お世話して徐々にまた黒に戻ったけど。


秋田犬の「わさお」もお母さんが入院したら被毛一気に抜けてしまったし。


もう少し上手に世渡りして><と悲しくなるのです。



ではそのまま行きます!!


父さんの方が出勤遅い事多いんですが布団をソファの上に置いて行くのです。


母さんが何度もベッドの方に移動させてるのにもかかわらず!!


で、昨日も帰って来てからベッドに移動したら・・・



早速つぐたんが^^


布団があるとソファに乗れないもんね!!


父さんヒドイよね!


しかも三毛ちゃんと一緒で可愛い~( ´艸`)



この顔は多少キツイけどまだマシなの・・・


でもね・・・



これはどうなのよwww


と、その時・・・


ごろごろごろ~雷



ん?なんの音?



雷!?


うん、久々だね~!



まぁ、この程度なら隠れるまでもないわね!


さすがに「ドガーン!!」って凄い音の時はベッド下に隠れるけど

ゴロゴロ程度なら全然平気です。



海理なんかずっとピヨピヨ待ちしてるしw


暫くすると・・・



あら、今度ははるるんが三毛ちゃんと仲良しね~^^



こうして仲良く出来る妹がほしいです・・・


お姉ちゃんとは仲良く出来ないもんね><



でもきっと動かない三毛ちゃんだからいいのよw



出た!構ってちゃんwww


つぐはるを撮ってるとすぐ割り込んでくる(笑)



結び直してる時のこの足が笑えるw



さて、本当ならお休みの今日仕事です。


12時からトイプー1件と3時からチワワのシャンプー1件入れてしまった^^;


4時に終わってお迎え待ちやら掃除やらで5時前には帰って来れるから

速攻春緋ワクチン連れて行って・・・


父さんが休みなので「春緋病院連れていけない?春緋は大人しいよ」って聞いてみたら

「母さんの時は大人しいけど父さんの時は嫌がるかもしれないじゃん!しかも父さん

はるるんに嫌われたくないし!!」だと(-""-;)


ったく使えねぇ~な~むかっ


そのくせ「もし離婚したら親権で争う事になるね!」とか言っちゃってんの!


争うまでもなく満場一致で親権は母さんだろうよ!!


あら、いやだ!!


今日は父さんの文句ブログになっちゃった(笑)







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは

春ちゃんワクチンはきっと借りてきた猫ですよね~(#^.^#)
猫さんの親権を争うなんてつぐチャンも春ちゃんも幸せだ~(^_-)-☆
そしてそんな会話の出来る仲良しなママさんと父さんも幸せそうです~
だって父さん間違い無くブログ見てますものね(^◇^)

☆済~~~

2. 無題

つぐちゃんも はるるんもかわいいねえ♪
もちろん海君もね!

海君はママさんがつぐちゃんを見てるようにママさんを見てるのよ(笑

男はね~ダメね(笑
いや、うちだけかな?

でも、はるるんのワクチンはママさんが行った方が良いわよ。安心じゃん。

人に行ってもらうと

「どうだった?どうだった?」って心配になちゃう
はるるんに妹どうですか?

ぴう太もうじき9歳、月もうじき5か月
年が離れてるとやっぱ大変ね。ぴう太がまだ遊びたい性格してるから助かってるけど、今度はもう少し早く、もう一匹飼いたいなあって思ってるよ

はるるんみたいな穏やかな女の子がいいなあ♡


3. 無題

あらいやだ、父さんの愚痴になってしまいましたねwww
つぐママさんは面白いので、いつかAmebaトピックスに載るのではないかと思いますよ~♡あれはタイトルで決めてるのかなぁ?

4. 無題

三毛ちゃんと一緒!
つぐたんもはるるんも可愛いね~(≧∇≦*)
海理くんの構ってなお目目もつぶらで可愛いよ!!

父さん、はるるんにべったりですね(笑)
でも、ヘタレなんだ…(笑)
親権争い、離婚しなきゃいいだけの話です!
つぐママさんちは仲良よしだから大丈夫!

5. 無題

三毛ちゃんと、たしなんでるツグミちゃん
ザ•メインクーン!って感じ(^^)

雷鳴ったんやね。
春が近づいた証拠かぁ
私は ゴロっときたら心拍数上がるよ(;^_^A

病院は母さんが行った方がいいって!
うちもおっちゃんに頼んだとき、先生が言わはったことが分からなくて、私が電話で聞き直したんよ。
全く 使えねー(ーー;)

6. 無題

こんにちは(^o^)

本当に犬は健気ですね
ワサオくんにはびっくりしました

黒ラブちゃんも(/_;)

海里くんも健気ですね

春くん
三毛猫さんにくっついてる♪
つぐみちゃんはたしなみ~

父さん
病院行かない理由がずるいです~
又々乙女ですね(*^^*)



7. こんにちは(≡^∇^≡)

>「母さんの時は大人しいけど父さんの時は
>嫌がるかもしれないじゃん!しかも父さん
>はるるんに嫌われたくないし!!」
すげー自分勝手(爆笑

>「もし離婚したら親権で争う事になるね!」
お父さん、春緋くんのことになると絶対譲り
そうにないですね(笑

今日はお天気だし仕事も入っていないので新宿
御苑にでも行こうかと思いましたが、昨日遅く
までしてた仕事のせいで今から寝ちゃいそうで
すσ(~_~;

☆☆

8. こんにちは♪

黒ラブちゃんの話しありましたね。

お布団 ベットに置くよりソファの方が
パパさんにはラクなのかな?
でも、置かれちゃうとこうして
つぐみちゃん 春緋くん 寛げないし
困っちゃいますよね。

三毛ちゃんとのショットも可愛いし
たしなみポーズ可愛い(*^.^*)
少しのゴロゴロなら大丈夫なんですね~

海理くんのピヨピヨ待ち
けな気(゚ー゚; 
つぶらな瞳でつぐママさん見つめる
海理くん 胸がきゅんってします!可愛くて。

春緋くん 枕にしてるし~
三毛ちゃん モテモテですね(*゚ー゚*)

親権考えたことなかったな~
でも、こんな会話が出来るのは
仲がいいってことですね(*^▽^*)

PP

9. 無題

こんにちは。

雷が鳴ったんですね。
つぐみちゃんのたしなみ、優雅だよね~。
クロスした手がまた一段と素敵。

春緋ちゃん三毛ちゃんにべったり^m^
愛おしそうにしてるね。
夕方ワクチンに行くのね。
おじいちゃん先生の首が長くなってるね(笑)

パパさん嫌われたくないって?(笑)
>ったく使えねぇ~な~
って大爆笑(^○^)
いつも夫婦漫才みたいで最高のご夫婦です!

海理ちゃんいつもきれいにしてもらっていいね!

休日のお仕事お疲れ様。

10. 無題

はるるんの枕にされてる

三毛ちゃんが
ごっつー羨ましいっ!><;

おばちゃんも3色に塗るから
君の枕にしてくれへん?


ほーんま
男子って役立たず!

一回も病院に
連れて行ってくれたこと
ないからねっ。

つーか、ムリなんよねー

うちの大将
ホとロに嫌われてるもんw。

親権なんて
もっと むーりー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

11. こんにちは^^

春ちゃん、今頃病院でワクチンかな~

あははは~パパさん春ちゃんに嫌われるの
イヤで病院連れて行ってくれなかったなんて
可愛いです~~( ´艸`)

昨日は東京は雷鳴ったなんて珍しい~!

お手手クロスカッコよく決めて
微動だにしないつぐちゃん素敵~( ̄▽+ ̄*)

つぐはるちゃん、三毛ちゃんと可愛いなぁ~
今度は本物の妹迎えられるといいね~♪

きゃ~!海ちゃんのおでこちょんまげ
可愛くて爆笑!!!(*^o^*)

12. 無題

パパさん~~、「しかも父さんはるるんに嫌われたくないし!!」のここの
一言に大爆笑してしまって~~~~ ̄(=`▽´)あははぁ。

つぐみちゃん、まったりしてたところに、カミナリ~~~・・・
大丈夫レベルだったけど、ちょっぴり緊張かな~??
ワタシはカミナリ、大嫌いなので^^;ゴロゴロ程度でも
『だんだん大きくなるんじゃ・・・・・』ってドキドキしちゃって^^;
でも、海理ちゃんがピヨピヨ待ちで、気になってなかった様子なので
ほんとにすこ~~しのカミナリだったんですね(;≧∇≦) =3 ホッ
春緋ちゃんは弟ちゃんではなく、妹ちゃんの方がいいのかな?ウフフ
優しい表情で三毛ちゃんにピットリ♪がかわいい♪

13. 無題

三毛ちゃんとのツーショットつぐちゃん、可愛いですね。枕代わりに寝ちゃったはるくんも堪りません。前記事で疲れたつぐママさんに寄り添ってくれる子供たち、みんな優しいですね。ヒナも弱ってるときは傍に来てペロペロしてくれるけど、にゃんこの方が敏感なのかな?ワンコは何でも言うこと聞いて優しく賢かったけど、繊細さは無かったような?でも海くんみたいに一途に慕ってくれたなあ・・・

14. 無題

そうか~
猫の方が、世渡り上手なのかしらね。

土佐犬にも勝てそうな迫力のつぐタン❤
強い女の子って、好きだわ~(///∇//)

三毛ちゃん、うちにもいますよ。
うちの子は、ピータンの子分だから「プータン」って名前ですがw

はるるん、本当はお姉ちゃんとそんなんしたいね。
むにっとなったホッペがかわいー。
つつきたい。ひっぱりたい。

15. 無題

最初と最後に父さんへの苦情(笑)

思慮深い男性だと、先に色々考えちゃう分、
やり慣れないことを嫌がるかもねー。
案外女の人の方が、行き当たりばったりに強いのよねww

3枚目のつぐたん~~。
別に怒ってるわけじゃないんでしょうが、
「ちょっと!どうしてくれるのよっ!」って
言ってるように見えます。

16. 無題

海理ちゃんのピヨピヨ待ち、構って~の割り込みのアップ…可愛くてクスッとなりました♡

そこへ、>ったく、使えね~~な!に爆笑(笑)
男と言うのは、そんなもんですね(^^;)
嫌われたくない…みんなそうなんですけどね!

ミケさん、モテモテですね~( ´艸`)
枕になってて、代わりたい(≧▽≦)

17. 無題

本日2度目の訪問です。
コンチが気になってホムペ見てきました!

まだ店で番長と一緒です。
うちの番長・・・・つぐママさんのお店のお得意さんをよく覚えてます。

コッカーの目が腫れてる子と最初の子知ってました!!

私よりホムペ見てるみたい(笑

頑張ったねえ!
お疲れ様
(‐^▽^‐)

18. 無題

はるるんー^^!
三毛ちゃんと仲良く可愛いー!!
ふふふ♪
はるるんはうちのぽしゅと
気持ちが分かり合えそうね^^(笑)


^^p

19. こんばんは♪

つぐみちゃん、絵になるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
出た!構ってちゃんで大爆笑www
それが海理くんのいいところ~о(ж>▽<)y ☆

パパさん、我が家と同じこと言ってるw
我が家の場合、それでも基本的に病院は
オヤジの仕事にしておりますー♪

20. 無題

こんばんは~!
あら~三毛ちゃんと仲良ししてるつぐたんも、はるるんも、きゃわいいの。
海理くん!何その足~!?(笑)

21. 無題

三毛にゃんと 仲良し つぐみちゃん、春緋くん(*^▽^*)

そこに 割り込んでくる海ちゃん(≧∇≦)

思いっきり ド真ん前にねっ(^m^)

ぁはは~ 親権争いしちゃって~(≧∇≦)

ぅんぅん、離婚なんて ぉふたりには 絶対ありっこなぃけど もしそぅなったら 子供達の事が いちばんだもんね~(*´∇`*)

22. 無題

確かにワンコは大変ですよね。
でも、リーダーを決めて添い遂げる人生って悪くないと思いますよ~
気持ちが分かる気がします。

全てのワンコが、そんなに慕える人に出会えるわけじゃいですし^^

つぐタンと三毛ちゃんカワイイ~♡
うわぁ~コワカワ♪
スラッシュ姿が色っぽいね(〃∇〃)

海理くんのピヨピヨ待ちww

はるるんと三毛ちゃんもカワイイ♡
あ~もう、ギューっとしてる感じがたまらない(///∇//)

ハハ(笑)海理くんは母さんが大好きなんだよね!

父さん面白いw
あ!我が家も間違い無く親権で争う事になりますね!

23. 無題

あはは(笑)
我が家も親権争う事になりそうだわww

はるるんなら弟妹ができたら仲良くできるんでしょうね・・・でもお姉ちゃんが許してくれないね。
つぐみちゃんってうちのラピスによく似てるから。
ラピスももう増やさないでね!って顔します(;'∀')

24. 無題

黒ラブちゃんの番組見ましたよ。。。
切なかった~。。。
胸が締め付けられるようだよね。

病院、とうさんに任せないほうが
いいよ~(^_-)-☆
だって、やっぱりお母さん一番だもん!
でも、父さんものんきで可愛いね❤
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR