癒す猫&慕う犬!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ猫になりたいと思いますよね!!

自由気まま、何しても可愛い、そして言う事聞かなくても「猫だからね~」で

済んでしまうなんて羨ましすぎでしょw


犬は言う事聞かなきゃいけないし^^;


ってか、昨日はほんと疲れた><


1頭目はまだいいんだけど2頭目がサロンデビューのなにもかも嫌がる毛吹きめちゃくちゃいいポメ。

3頭目トイプーのコンチネンタルクリップ、4頭目コッカー(TωT)


終わったらへろへろでした・・・


そうそう、きゃぴばばさんの言うようにカルパッチョってもっと薄くお皿に乗せるんだよねw

いや、薄くしようと思ったんだよ!!

でも出来上がったらあれだったのー(笑)



ではそのまま!


最近帰ってくると・・・



母さんが「はぁ~疲れた~!!」って座るとすぐにそばに来てくれるの!!



もしかして癒してくれてる?



ぺろ~ん!!


ほんとどんな顔しても可愛いな~( ´艸`)



はるるんも癒してくれてます!



足の間に挟まってますw



挟まりはするけど膝には乗らないw



あら、行っちゃうの?



ところでこのアザひどくない?


一昨日かゆくて掻こうとしたら激痛が!!


見たらこんなアザになってました。


どこかに打った記憶も全くない・・・


不思議だわ~・・・


と思ってたら



戻ってきた♪



そんな母さんを見つめる海理



いっつもこんな目でずっと母さんを見てるのよ・・・


ね、犬って大変でしょ^^;


そんな忠犬じゃなくてもいいのにあせる


そんなに慕ってもらえる程の人間じゃないのよヽ(;´ω`)ノ


そんなに期待されても答えられない事もあるのよ!!


ってこっちもたまに辛くなる><








☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. えええー!!

そのアザ、気になるんですけど!!
いったい何がっ!

ワンちゃんの忠誠心って
ほんとスゴイですよねー・・
ニャンコも自由に見えて、
ちゃーんと帰ったら歓迎してくれるし、
家猫ちゃんは、けっこう忠猫ちゃんですよね。
海理くん、かわゆいですよー!

2. 無題

うふふ♡つぐたんのアクビ顔、可愛い~!
ロック歌手のようだね( ̄▽ ̄)

はるるん、足の間は狭さといい、暖かさといい、ママとの密着度といい最高のようですね♪
海理くんの忠犬な瞳はときに痛いのですね。僕の目にはママしか写ってません♡て感じだもんねー!

すっごい場所に、すっごいアザだけど!!
覚えてないって、どんだけーヽ(´o`;

3. 無題

あるある。
風呂入って 太ももとかスネにアザを見つける事!
全然記憶にないもんねー
多分、数日前の打撲なんやろうけど、歳くうと、すぐ出てこないからさ(⌒-⌒; )

春くん その挟まれた位置が心地よいの なんとなくわかる(^^)
海外では、赤ちゃんを泣き止ます時は 蓑虫みたいタオルなんかでグルグル巻きにするんやて。
すごく安心して、泣き止むらしい。
春くん見てて それ思い出した(^-^)

4. 無題

ポメとかプードルって線の細くて肌が薄い嫌がる子って変な汗出るよね。

コンチ

Σ(・ω・ノ)ノ!

お疲れ様でした~!!(笑
コッカ―は良い匂いがしたのかな?

コンチはやらないけど、うちの番長一日にカット犬8匹くらいやる時あるわよ(爆

「今日は傾きます!!」
いやいや、慶次じゃないんだからさあ~。

8匹禁止にしましたよ。
若いっていいわよねえ
(T▽T;)

海君は、ママさんと一緒に居る事が幸せなのよ
だから、気にしないでほっとけばいいよ。

とは、一般論でやっぱりわが子だと気になっちゃうよね。プードルはホント飼い主さんラブだからね。

疲れてたら予約調整して、連休取って休んでね。あんまり無理すると燃え尽きちゃうぞ~!!

5. こんにちは(´∀`*)ノ

ヘロヘロになるまでお仕事お疲れ様でした(~_~;
犬のことよく解らないんですが、昨日は特に
大変そうでしたね!

つぐちゃん、最近癒やし度UPじゃないですか!
春緋くんもいい感じで甘えてくれますね♪

犬は「貴方の為に何でも致します」という感じ
なので、いつも構ってられなくて心苦しいから
飼えないんです(これでも小学6年までは家族
で犬飼ってました)。

犬と猫、両方飼ってるベテランさんに以前聞い
た話なんですが、猫より犬のほうが寿命が短い
そうです。
その理由は「人間に気を使い過ぎてストレスが
溜まるから」だそう。
実際その通りかも、ですね(;´∀`)

☆☆

6. こんにちは^^

ママさんお仕事疲れて帰ってきて
つぐちゃん、傍に来てくれるなんて
疲れがぶっ飛びますね~♪

あははは~足の間に挟まってコロンの
春ちゃん、可愛い~♡
我が家もピッタンコオンリーで
膝にも乗っかってほしいけど
乗っかったらきっと重くて数分ともたないから
ピッタンコくっ付いてるのが1番かも~(*^.^*)

ママさん、青あざ知らぬ間にぶつけてたとか
じゃなく?どうしちゃったかな。。。(´・ω・`)

ママさんに期待して待ってる海ちゃん可愛い♡
猫さんとワンちゃんはここが違いますね~
猫さんはマイペースだけどワンちゃんは
猫さんと違って飼い主にピッタンコ~(^o^;)


7. こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。
大変でしたね(;^_^A

みんな優しい!
間違いなく癒してくれてますね(≧▽≦)
癒しと優しさにまた がんばろうって
思いますね!

あはは。春緋くん 可愛い!
すっぽりおまたにおさまってる
気持よさそう(*^.^*)
そこまでいったらお膝に乗ってくれても~って
思うのに乗らないんですよね。
何が違うんだろう?不思議です(゚ー゚;

あざ  痛そう><
大丈夫?

PP

8. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日はほんと、雨よく降ってますね。

お仕事お疲れ様です。やっぱり、慣れない子はワンちゃんでも大変なんですね。

ぺろんのつぐちゃん、めちゃ可愛い♪ それ、何かに応募してみたら?すごくいい瞬間ですね。

春緋ちゃんはそうやってママに甘えるんですね。足の間、COCOちゃんもそのVの字になったとこにムギュって丸まりに来ます。可愛いですよね。

からの、海理ちゃんも可愛いこと。なんだろ、お顔のバランスがいいのかしら?
ネコヒイキのママさん的にもきゃわいい~と思えるお顔です(=^・^=)

あざ、ママさんもきづかずによく出来てます。小林製薬のあざが早く消える~みたいなの塗ったりします。

来週はちょっとお天気悪くなるようですね。
インフルもだらだら流行ってるみたいなので、
まだまだお気をつけくださいね(=^・^=)

9. 無題

つぐみちゃん豪快なぺろんだわ~( ^ω^ )
ほんとどんなお顔もかわいっ♡
はるるん挟まってくれるだけイイと思いますよぅ。挟まってもくれない、空腹時以外甘えてもくれないラグがうちにいますorz

確かに犬にはそんな目を向けられても…って時がありますよね(^^;;心苦しい(ー ー;)

たまに何故こんなところにアザが!っていうのありますねw お大事にしてくださいね♡

10. 無題

つぐみちゃん、つぐママさんにねぎらいの
「お帰りなさい♪」しててほんとに
素敵なつぐみちゃんだわ~~♡
春緋ちゃんの~~、挟まりポーズ~~
大笑いしてしまった~~(≧▽≦)
うち、グレープね~ねも絶対、ヒトの上には
上がらないのに、挟まるのはOKらしく^^;
挟まりながらクルリンです(笑)
たま~に脚を枕にされたりするのだけど、
神経質だからこちらは全く動けずで
疲れますよ~~^^;
春緋ちゃんにも挟まってもらいたい~( ´艸`)

つぐママさん、足首あたり・・・?のアザに痛み、
大丈夫でしょうか~・・・?お大事にしてくださいね。
早く痛みが引いてくれると良いのだけど・・・

海理ちゃんのお目々見て、実家ワンもだったなぁとか
病院に行ってもワンちゃんみんなそうだなぁ、とか
思い出してキュンキュンが倍増しちゃった~

11. 無題

こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
こんな可愛いお目目で見つめて欲しいですう…笑
アザ…ワタシも良くありますう…
打った記憶の無いアザ…結構デカイ…
記憶喪失…笑
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
応援のポチッとポチッと…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

12. 無題

つぐママさんお酒も飲まないのに、なんで痣作った記憶ないの??
つぐタン、はるるん、海理くんともみんな癒してくれる優しい子達(≧∇≦*)
お疲れ溜まってるようなので、ゆっくり休んでくださいね!!

13. 無題

はるるん♡いつも、おしい!ですよね(^▽^;)
もうちょっとで、お膝に乗りそうなのに・・・
挟まるだけなんですねσ(^_^;)
それでも、超嬉しいし愛おしいですよね♪

つぐたんも、「やっと帰ってきた♡」って
顔してますよ(≧▽≦)

海理君は、いつも愛情いっぱいの眼差しで
見つめるんですね♡
髪??結んでないとフワフワしてて
とっても可愛いですね(*^o^*)
皆、ママを癒してくれてヾ(@^▽^@)ノ
とっても優しいだから~

14. 無題

はるるん・・・
足の間に入ってくれるなんて
癒し猫ー!!!!
もっふもふで、ほかほかの体温を
感じられるだけで癒されそう!

えりまきも、しょっちゅうあざ
作ってますー!
覚えないんだけど、、、、
なぜ?

ぽちー

15. 無題

もうー^^!!
たまらなく可愛い
癒し隊ですね♪
かわいすぎます♪
疲れがふっとびますよね♪^^


^^p

16. 無題

こんばんは~
なんかわかる~
ワンこの忠実な目は、結構辛い気持ちにさせるよね・・・
猫くらい気位高くいてくれると、猫様~♡ってついていくのにww

つぐたんのあくび?
べろーんと出した舌が、可愛い(^-^)

17. 無題

こんばんは。

つぐママさんが疲れたって言うんだから相当ハードな一日だったんですね。
お疲れ様。

題名読んですごく納得しました。
海理ちゃん、KYなんて言われるけど気を使ってるのよね~(^○^)

お姉ちゃんもお兄ちゃんもそこにいるだけでいいんだもんね(笑)

記憶にない青い痣、しょっちゅうです(^^ゞ

18. 無題

猫はねぇ、そばに来たいときだけ来ても
癒してくれてるって言われるから
得ですよね~。

犬なんて呼んだら100%来るように
訓練されちゃうんだから(^o^;)

かなりの大きさのアザができちゃいましたね。
痛いってことは、打ち身ですねー。
夢中でお仕事してる間にぶつけましたか?

19. 無題

どんなに疲れて帰って来ても
この子達に癒されますよね!
キューって抱っこして、思いっきり毛の
匂いをすんすんするのが、一番だよね!

わんちゃんの真摯な目って
胸が詰まるって言うか、痛いっていうか
そんな時あるよね。

あざ、知らない間にぶつけたのかなぁ?
ちょっと心配~。

20. 無題

猫ってズルイよねー。
何しててもかわいいし目ヤニついててもヨダレ垂れててもオシリ汚くても、性格悪くてもかわいい♥

一日中寝てても、「かわいー♥」って褒められるし。
朝はホンット猫になりたい!
起きるのがつらすぎる・°・(ノД`)・°・

謎のアザ、あるある(笑)
お風呂入る時とかに見つけてビックリする。

私もはるるんを挟みたい!
でも、、ちょっとムレるかも( ´艸`)

21. 無題

お疲れ様でした!気も遣うし、体力も使う。
大変なお仕事ですよね。
好きじゃなきゃ、やっていられないんだろうな~。

猫はね。そっと寄り添ってくれる感がいいですよね。

犬は飼ったことないから偉そうなこと言えないですけど、海理くんにとっては、じっと見つめられるつぐママさんがいるってことだけで、十分幸せなんじゃないですか?

なんか、そんな気がする。

22. 無題

つぐタン、癒してくれてるなんていい子~♪
はるるんもご自慢のボデ~で癒してるんだねw

うわ~いたそうなアザ><
寝てる間とかにどっかでぶつけたのかもですね?!

海理くんは見つめて癒してるつもりなのかもですね!

23. 無題

疲れてる時は ほんと動物は癒してくれますよね~
見ても癒やされて 触ればもっと癒やされて(*^_^*)
つぐみちゃんのペロン顔も 最高に癒しよ♪
春緋くんも ぺったりつぐママさんに(=^・^=)
嬉しいですね~

ワンコは ほんとに 健気ですよね
海理くんの眼差し 熱いわぁ(*^^*)

24. こんにちは

本当に猫さんは気まぐれ
ワンコは基本忠犬ですよね~
嬉しい反面もう少し好きなようにしていて良いんだよ!って思いますよ~

ワンコさん本当に寂しがりやですね~(^_-)-☆

ポチ☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR