残念なつぐみと賢いはるるん♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


母さんは子供たちがいるから泊まりの旅行は行けないけど

日帰り出来るところはいいですよね^^


元々あまりアクティブじゃなく東京神奈川出た事も数える程度なんですけど

ブロ友さんが出来たことで今まで行った事のない土地に行くのが楽しいです♪


つぐみの黒目がちな顔可愛いでしょ~(≧▽≦)

もうウザいくらい写真撮ってましたw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


今日はなんと20℃超えるとの予報ですが一気に桜開花しそうだね~^^




◆◇◆本題◇◆◇




袋や箱を見ると入らずにはいられないつぐタン・・・



マジ!?



これはアウトでしょw



入ってるというより乗っかってる?



なんかしっくりこない・・・


でしょうね( ̄_ ̄ i)



もしかして向きが悪いのかしら?



よいしょ!



こっち向きならいいんじゃないかしら・・・



どお?セーフ?


いや、、、アウトかな・・・



つぐが出た後は春緋も挑戦!!



もぞもぞ・・・



お母ちゃん!僕にはこれが限界なようです!!


うん、はるるんはちゃんと分かって無謀な事はしなかったねw


向こう側でしょんぼりしてる残念なお姉ちゃんが見てるけど(笑)


こういうところは春緋の方が賢いんだよね~www


お姉ちゃんは母さん似だから無理だと思っても挑戦しなきゃ気が済まないみたいσ(^_^;)




☆おまけ☆



なんかこのもしゃもしゃな感じが可愛い( ´艸`)






☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみちゃん、ドシっと乗ったwww
チャレンジャーですね^ ^
つぐみちゃんは毛が艶艶していますが、そういう毛質なんですか?それとも何か特別なケアを?

はるるん、お利口さんですね( ^ω^ )
あれっ、現状ははるるんの方が大きいんですよね?

海理ちゃん、ぽわぽわで可愛いですよ~♡

2. 無題

やっぱり、ニャンにもおんにゃ心あるんですね!
つぐみちゃんの、私はこれに収まるボディなの、って信じたい気持ち分かる~!
毛がゴージャスなだけで、きっと本体は収まっているハズ(*^^*)
シャンプーのアドバイスありがとうございます!
安心して無駄なく猫用消費します。
つぐママさんの21日の記事の、ドライヤーの固定難しい!やっぱりプロ!!
高めの台にドライヤーを横たえて凌ぎました(^^;

3. 無題

んもう!つぐちゃんもはるひちゃんも
かんいすぎ!入れないよ(笑)

4. 無題

何事にも チャレンジする つぐみちゃんは 賢いょ~(*´∇`)

やらずに諦めるょり やってみる! だもんね(*´∇`*)

まぁ~ 多少 無理が あるのは確かだけどね~(≧∇≦)

ちゃんと向きを変えて
ほんと 賢いゎ(^∇^)

ゥチのコらなんか 向きを変えたつもりでも 360度 変えるから また同じ向きになってるし(;´д`)

ふゎふゎ海ちゃん(*^_^*)
しがみつぃて もふりまくりたぃ(´ψψ`)

5. 無題

1枚目のつぐたんのお顔がww
自分でもちょっと無理を感じてますよね。
ほぼほぼ体出ちゃってるから、
そりゃあしっくりこないでしょうね。
でも何とか頑張る姿勢が素敵( ̄▽+ ̄*)

はるるんは見極めが早いのねー。
次はその4倍量くらいの信玄桃を
買ってきてもらえば
はるるんも入れるかもね(o^-')b

6. 無題

諦めない気持ち
大事よ つぐみさん^^

おばちゃん
そーゆーコ 好き。

もちろん、賢明な
はるるんも大好きよ♪

それにしても
みにゃさん箱好きね?

うらやましいにゃ☆

箱離れしてるうちのコたち
猫じゃないのかも…

7. こんにちは♪

つぐみちゃん 可愛い(≧▽≦)
向きを変えれば入れると再チャレンジ~w
もう 可愛いから入ってる事にしましょう!
セーフです セーフ( ´艸`)
そのチャレンジ精神 見習いたいもんです♪

春緋くん 賢い!
そこまでなら入れるね(*^▽^*)
そのまま持ち帰りたいわ~

海理くんw うん そのふわふわ
もしゃ~可愛いです(*^.^*)

PP

8. 無題

そこに箱がある限り、入らずにはいられないのですね~。
私もつぐタン同様、とりあえずやってみちゃうタイプです。
はるるんのような賢さは持ってません(・・;)
でもやっぱ箱入り娘も箱入り息子も可愛いわ~!!
海理くんのぽわぽわヘアーもかわゆいぞ~(≧∇≦*)

9. 無題

つぐちゃんはダンボ―ラーだからね・・・・
そこに箱があれば入らなければいけないんだよ

限界への挑戦!つぐちゃん!勉強になりました
ありがとう。

( ´艸`)

うんうん海君かわいいねえ♪

プードル2匹飼ってるお客さんでとにかくカットしたくない方がいてね、注文は

「丸くね!!」


( ̄ー ̄;

顔はビションみたいな感じにしてるんだけど、身体のラインも何もないから・・・・終着点が見えないでいます(笑

よく来てくれる方だし一匹は毛ぶきも良くてライン作ってカットしたらちょっと見ない感じのゴージャスなプードルになりそうなにに残念。

色んなお客さんがいて楽しいです。

あと、アメリカの人が飼ってるマルチだけど、なんか、スゴイの!アメリカの犬って感じ。

↑写真載せないと分からないよね(笑

10. こんにちは~^^

箱LOVEなつぐちゃん、ぐるぐる回って
箱の大きさ確認してたのね~(^O^)
それでも可愛いお手手出して入っちゃった
つぐちゃんの根性に拍手ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

春ちゃんは最初からマッタリできないと
わかって可愛くちょこんとお座り
慎重派かな~( ̄▽+ ̄*)

あははは~海ちゃんのアフロのような
ヘアー可愛い~(≧▽≦)
とても似合ってますよ~♪

11. こんにちは

我が家も泊まりの旅行は考えられませんね~

そこに箱があれば入るのが性ですからね~
つぐちゃんはチャレンジャーですね~納得するまではチャレンジはある意味偉いですね!
春ちゃんはあっさりギブでしたね~

それぞれの性格が垣間見える瞬間でした~

三つ編みの海里くん良いな~
三つ編みしたいです~(*^^)v

ポチポチ☆

12. 無題

つぐみちゃん、向きをクルッと変えてみるところが
かわいい~( ´艸`)
σ(゚・゚*)ンー・・・って考えたあとの
「これでどうかしら?」の表情も♪
変わって、春緋ちゃんが挑戦してるのを
ジーっと見てるお姉ちゃん視線がツボに~(爆)

海理ちゃんはモフモフもちょんまげも
ほんとどちらもかわいいわ♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

13. 無題

わりと 小さければ小さい程燃えるってとこ あると思うσ(^_^;)
お尻だけでも 入ってる!と言い張るならば そうなんでしょ^^

よって つぐみちゃん
それ オッケ!

海理くんの シボッとした顔
おばちゃん大好き♡

14. 無題

つぐタン!ピッタリ!
可憐なつぐタンにピッタリよ~( ´艸`)

猫って、どうして明らかに無理目の箱に入ろうとするのでしょうね(笑)

はるるんのキッチリ入ってる感もかわいい♪


海理ちゃんは・・・なんか漫画かアニメのキャラにいそうだな。
ワンコではない何かで・・・w

15. 無題

(笑)))))

こんばんは。
つぐみちゃんだったのね(笑)
あの箱、かなりの小ささなのに、よく工夫して入ったね^m^
いやいや、大したものだわ。
段ボーラ―としてのど根性を見せてもらいました!(笑)

春緋ちゃんは冷静に(^○^)

きゃ~(〃∇〃)
海理ちゃん、その頭もきゃわゆい♪
あの記事以来鼻に目が行って困るわ(笑)

16. 無題

こんばんは。東京と神奈川からあまり出ないって珍しいですね。そういう私も最近兵庫県とお隣りの岡山県行ったり来たりしてるだけだった(汗)。

オマケの猫ちゃんの表情私も可愛いと思います。

トキオ・デラックス先日
等価店で1,000玉で
16回《ボーダー13回位ら
しい》鳴く台打てたんで
すけど、94回ハマりと89
回ハマり食らってダメで
した(T_T).。でもあのジ
ャキーンって音が耳から
離れなくてついつい打つ
ちゃうんですよね(汗)。

17. 無題

つぐちゃん、そんな小さな箱にも無理やり入るなんて可愛すぎて笑っちゃいました。しかも、はるくん越しのつぐちゃんたら!女王様のそういうギャップたまりません。お母ちゃんに自己申告するはるくんも、女の子みたいな海くんも良いキャラしてますね♫
つぐママさん、はるくん縁の京都にもおいでやす!夜桜見物に舞妓さんも来てはりましたえ~

18. こんばんは

石和温泉でリフレッシュ!!
つぐママさんの楽しんだ様子を見て
私もニヤニヤしてしまいました♪

私敵には・・・つぐみちゃんセーーーフ!
しっくり出来る場所を探すために回りますよね( ´艸`)
絶対ムリなのに・・・(笑
でもでも、可愛いからセーーーーフ!!!


*らいあへのコメントありがとうございました。

19. 無題

つぐたん♪乗っかってますね(^^♪
どうしても入りたいんですよね(笑)
ニャンコは皆一緒ですね♪

海理君は箱には入らないのかな?
ボワボワ~な感じもフワフワしてて
可愛いですよ~(*^▽^*)
結んでないの久々に見るような気も(*^o^*)

20. 無題

つぐタンなかなかしっくりこないね~

はるるんは箱と自分の大きさの感覚を掴むのが上手いのかもね~

海理君、モシャモシャ~^m^

21. 無題

つぐたん(笑)
そのぎゅうぎゅう感たまらない(笑)
やっぱり入りたくなっちゃうよねー^^


^^p

22. こんばんは♪

つぐみちゃん、これセーフ?ww
カメラ目線かわいすぎるーо(ж>▽<)y ☆

しかもはるるんの後ろのつぐみちゃんwww
そーゆーとこも好き♡

23. 無題

つぐたん、おちりしか入って
いないよ~(*^。^*)手が出てるでしょ?
はるるんの方が、こういうところ冷静だね!
いつもはつぐたんの方が、しら~っと
冷静なのにね(^_-)-☆

つぐままさん、今度一泊旅行に
挑戦してみてはどうかしら~?
エヘヘ(#^.^#)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR