毛布の魔力!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫ってたまに一点見つめて呆けてる時ありませんか?

春風さんの言うように宇宙から地球征服の指令が来てたら嫌だな~(;´▽`A``


せいぜい我が家征服程度に留めていただきたいw


春緋、顔だけは一生懸命綺麗にするんですよ!

でも身体は適当です^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


すでに世界征服してそうな顔ですけどね(笑)





◆◇◆本題◇◆◇





うちのつぐはるは通り道に毛布などがあるとふみふみしなきゃいけないと思ってるようで・・・



そのまま通過するということがまずありません!



毛布の上歩くと本来の目的を忘れちゃうのかな?



あたしなにしようとしてたんだっけ?



なにか目的があったはずなのよ・・・



ふぅ~まぁいいわ・・・


台所の方に行こうとしてたから多分ご飯食べようとしてたんじゃないw?


食欲も抑えてしまう毛布の魔力は凄いね(笑)




白猫ちゃんクッション春緋もお気に入り♪



肩肘かけちゃってなんだか偉そうだね( ´艸`)



☆おまけ☆



ぬ~ん!!!


迎えた当初は真っ黒だった鼻の色がだんだん薄くなっとる^^;


なんか「甘栗むいちゃいました」に見えるのは母さんだけかしらw







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

今までにつぐちゃん、ふみふみブログあったかしら?なんてカワイイのでしょう♪♪

必ずふみふみするなんて!!
(///∇//)

忘れちゃう・・pp

うん。言われてみれば甘栗むいちゃいましたに見える(笑

元気でお鼻ツヤツヤなのねえ☆

(‐^▽^‐)

2. 無題

こんにちは。

つぐはるちゃんにとって毛布の威力は絶大なのね!

この冬の課題のフミフミ。
全然達成されなかった(^^ゞ

つぐみちゃんみたいに最初の目的忘れるほどフミフミしてほしいです。

いやん♪
海理ちゃん、その角度可愛すぎ~(〃∇〃)
鼻が甘栗に見えてしょうがない(笑)
つまんで食べたい!

3. こんにちは♪

世界征服の指令はちょっと困っちゃいますね。w
あはは。ほんと征服してそうだ( ´艸`)

へぇ!そうなんだ!
毛布があると必ずふみふみするんだ。
うちしないから面白い(*^.^*)

春緋くんもクッションお気に入りなのね♪
肩肘ついて寛ぐ姿可愛いですよ(*゚ー゚*)

甘栗w 食べたくなっちゃったよww

PP

4. 無題

毛布があると、つい、ふみふみちゃちゃうのね。
うちのマリアンは平気で踏み付けて行くし、
カイルは踏まずに避けて通るの。
猫さんも、それぞれで面白いね。

きゃ~、春緋くんもクッションを使ってくれて
めっちゃ嬉しいです!

海理くん、美味しそうな甘栗をお持ちで!
って、お目々はどこ行ったの~?
( ´艸`)
☆☆~

5. 無題

そうそう!
あれ、おかしいよね~
ちょっと毛布を触っただけで、突然ふみふみが始まるの!(笑)
やらずにいられないんだろうね~
まさに「魔力」!

海理くん・・・鼻、栗に例えられてるよ・・・(^^;

6. 無題

つぐタン世界征服中だねぇ!

通り道に毛布類があると、踏み揉み必ずするんですか~(?。?)
目的忘れる位、魅惑的なんですね^ん^

はるるんもクッション似合うね~♪

ぶははっ(笑)
甘栗むいちゃいましたに見えます~w

7. 無題

世界征服!(笑)
毛布ふみふみ。
うちでは見たことないんです!
いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
私も「あれ、何しょうとしてたんだっけ?」みたいなことあります(・・;)

8. こんにちは

我が家も猫の惑星ですね~
完全に征服され猫様の為に働く従者です(^^ゞ

きっとママさん家の毛布は触り心地が最高なんでしょうね~(*^^)v
我が家これは無いですよ~

美味しそうな甘栗は可愛いね~(*^_^*)

ポチポチ☆

9. 無題

つぐママさん家は制圧完了したから、
この勢いで、ついでに世界を征服しとくー?
という感じの今日の一枚ですね(笑)

毛布の威力すごい!
目的をわすれさせるとは。
そりゃもう、ふみふみしたら、次はそのうえに
どっかりと落ち着くよねー( ´艸`)

あはは、たしかに甘栗に見える~~

10. 無題

毛布フミフミ(^^♪
可愛いですよね~♪
家は、トキオがよくフミフミするんですよ~
デカイ体フミフミはこじんまりしてるんです。

つぐたんも、はるるんも気持ち良さそう♡

海理君(*^▽^*)ヌ~ンって(笑)
お目目が見えませんね
甘栗むいちゃいました(笑)
確かに見えなくないですね( ´艸`)
笑っちゃいました♪

11. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
毛布の威力はすごいわ~
世界征服されちゃうかも・・・(笑)

海理さんだんだん皮がむけてきちゃったの~
おばちゃん甘栗食べたくなってきた・・・

昨日はざくの誕生日にお祝いのコメントありがとうです!

12. 無題

海理さんのおはな
ぱくっといきたいですね♪

甘栗食べだすと
止まらなくなりますw。


つぐさ~ん

ママのおひざで
ふみふみしてごら~ん?

あったかくて
毛布よか気持ちいいよ~^^

13. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪つぐみちゃんは
つぐママさんを『征服』しているに違いない~( ´艸`)

つぐみちゃん、向こうに行こうとしてたみたいなのに
クルッと向きを変えて( ´艸`)
やっぱり毛布の魔力なんでしょうね~~
素通り出来なくて、ついフミフミ。
で、o(゚◇゚o)ハッ?となった時に
「あら???何をしようとしてたのかしら・・・・」に
なっちゃうんでしょうね~~
つぐみちゃん、かわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

春緋ちゃんの肘掛けポーズ、うちパセリが
よくやります~( ´艸`)
でも男の子がやるとカッコイイ~♪
海理ちゃんの甘栗( ´艸`)カワイイ~U^ェ^U
そしてやっぱり、3こちょんまげがツボですww

14. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃんに世界征服されたい!!
女王様はつぐみちゃん♪

つぐはるちゃんは律儀ですね
家は色なのか素材なのか
毛布にも好みがありますよ

春くん
影の征服者!?
青い瞳に人間女子はメロメロですね(*^^*)

海里くん
甘栗つまみたい♪

ルークにありがとうございます\(^-^)/
とても嬉しかったです
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

15. 無題

うふふ
つぐたん、毛布のふわふわに
つい子供のころのお乳ふみふみを
思い出すのかなー?
かわいい♥

あっはっはっは
海里たん、たしかに甘栗むいちゃいました!
に見える~~~
おいしそうよ♥

ぽちー

16. 無題

ふみふみしてる様子を見てると デレーっとしちゃうよね(o^^o)
うちは モアナしかしないので
「そっか。かーちゃんが恋しいか」って
ちょっとウルッとくる時があるよ(T . T)

17. こんばんは(⌒‐⌒)

>宇宙から地球征服の指令が来てたら嫌だな~(;´▽`A``
ありゃ? 私はもうとっくに征服されていると思っていまし
た(^∇^)!!

つぐちゃん、女ボスの風格ですね(ノ゚ο゚)ノハクリョクガ…
海理くん、美味しそうな甘栗はいいんですが、眼は? 眼(゚Д゚)!?

ベランダに出たソーニャ、なんぼ何でも飛びませんよ(^~^)
でもたまにに高層マンションから誤って飛ぶ「フライング・キャット」
がいるようですね( ̄ー ̄;オソロシイ…

仔猫でも他猫の判別はできるみたいですね!
その後ダッシュで逃げ帰ったのには(笑笑)でしたが。

つぐママさん、すごい飲めそうな感じなんですが意外です。
でも人が美味しそうに飲んでるのを見るとお裾分けに預かっちゃう
んですね♪

☆☆

18. 無題

あはっー^^
すっごく可愛いー!!
あぁ~もみもみしなきゃ~って
なちゃうのかな??
うちのぽしゅもそう!
違う目的があっても毛布の上に乗っちゃったら
とりあえずもみもみしなきゃ的な(笑)
可愛いわぁー^^☆


^^p

19. こんばんは~

つぐみちゃんフミフミに夢中で
目的を忘れてしまったんですね(笑

うちも毛布は好きなのですが
私が布団に入った後に上に乗って
フミフミするんです。
重いっていうの~~~

20. 無題

にゃんこのフミフミ姿って可愛いですよねー。
童心にかえっているっていうか、
無心にフミフミしてる表情がいいわ~。

お部屋の所々に毛布置いたら
毛布障害になって、なかなか進めませんね(^o^;)

ワンコの鼻の色って薄くなるものなの?
全然気付かなかった。

21. こんばんは^^かなり遅い訪問(><)

PCの回線が悪くてオンオフの繰り返し
参っちゃいました~(→o←)ゞ
つぐちゃんのふみふみ可愛い~♡
毛布の肉球触りがいいと猫さん達
ふみふみするみたいですね♪~

春ちゃん、毛色が白っぽいから
帽子似合うと思うけど絶対ダメだなんて
ショック~!我が家のポンは帽子や洋服は
OKだけど首輪だけNO!なんですよ~
ホント、不思議です。

あははは~目が毛で見えない海ちゃん
見えてるかな~~(笑)
オヤツで釣られない海ちゃん、繊細な子
なのかも~~(*^.^*)



22. 無題

うんうん(#^.^#)
絶対に、すでに、(世界とは言わないけど)
つぐたんはつぐまま家を征服してるよ~。
だって、一番エライでしょ~?

毛布の上でふみふみする前に
ちまっと小さくなってるね(^。^)y-.。o○
なんでかしらね!はるもピンクのふみふみ
クッションを見せると、踏まずには
いられないよ。

海理くんのお鼻~。甘栗に見える(^_-)-☆

23. 無題

毛布にフミフミするんですね~。
我が家は・・シエル君が寝てる時になでなでするとフミフミが始まります。それが顔であろうが腕だろうが近くにあるものに・・・

24. 無題

ちょっとーーーーー!
海理くんの「ぬーーーん」

反則ですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
爆笑しちゃいましたよ~

いえいえ、かわいいんですけどね。
でも、笑いが止まらないーー

つぐみちゃんは実は世界征服してるのかもよ?

あ、でも、猫に世界征服されたら、平和になるかもね~。

25. 無題

やばいなんか知らないけど
「今日のつぐみ」のつぐたんの顔で
ほかの記事が頭に入らなかったww
完全に世界征服し終わった顔ですよ、これ!!笑

26. きゃはは♪

ぬーんの海理くん、
いいお顔ーwwо(ж>▽<)y ☆

毛布の威力スゴイ!!
無視できず、フミフミしちゃうの
かわいいー!
つぐみちゃん、魔性のおんにゃですね( ´艸`)
よっぽど、肌触りがいい毛布なのかな♪

27. 無題

おはようございま~す。。
つぐたん、世界征服も夢じゃない感じですよね~笑
反面、必ず毛布にフミフミしちゃう甘えん坊さんで
そのギャップが可愛いです~♪
海理君のお鼻、うんうん、とっても美味しそう~
カプリとしたくなります^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR