今季最後かもしれない・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は親バカにお付き合いいただきましてありがとうございます!

でもでも可愛いでしょ~( ´艸`)

しかも春緋の写真凄く綺麗に撮れたな~、と自画自賛しておりましたw


タワーは組み立てた5年以上前からまったく気付きませんでした^^;

なぜそもそも逆に組み立てちゃったんだろう(笑)



ではそのまま行きます!


この間のお休みの写真から・・・



母さんの右腕にどっかり乗るつぐタン♪



もぉ~つぐタンったら重いよ~(///∇//)なんつってデレデレな私w


その日の夜には・・・



あら~一体どうしちゃったの~(〃∇〃)



なによ、迷惑なの?


めっそうもございません!!



そんな見つめられたら照れちゃうよ~(/ω\)



でもきっともう少し暖かくなったらこんなことしてくれないわね・・・


寒い時期のほんのたまの気まぐれなんだもの。


気まぐれだから尚更嬉しいんだろうけどね。



こちら父さんに抗議するマザコンヤロー共www


つぐみがいると母さんのそばに来れないからね(笑)



そこいつもの僕の場所なのにお姉ちゃんヒドイや・・・


そんなしょんぼりしないで(;´▽`A``


滅多にない事なんだから!!


春緋はしょっちゅう・・・



ゴスゴス母さんの腹に何度も頭突きをしてくれますw



散々ゴスゴスして満足すると伸び~♪


そのまま母さんの足の上で寝る事の方が多いけどね!


でも決して膝には乗りません・・・

寒いのは大っ嫌いだけど、猫との触れ合いは冬の方が多いのよね><






☆お願いします☆


以下ねこバカさんからのお願いになります。

高槻ねこの家のOさんから緊急SOSの メールが着ました。

京都府亀岡市で わんちゃんが迷子になりました。

NoName_0002.jpg
紀州犬ミックスのジローくんです。
トライアル先の おうちから 居なくなりました。

場所は 亀岡市曽我部町。
安町幼稚園 近くで目撃情報あり(ただし 遠くに行ってる可能性も)

赤いリードを付けてましたが外れてる可能性もあります。
布製の迷彩柄の首輪を付けてます。

お近くに お住まいの方で 見かけた方が いらっしゃいましたら

どうか ご連絡 下さい。

亀岡警察
0771‐24‐0110

または高槻ねこの家 まで。(リンク貼ってます)


京都方面の方もし似たような迷ってる子みかけたら

高槻ねこの会までご一報ください。


中々見つからないようで心配ですね。

どこで何してるんだろう・・・


折角トライアルで幸せ掴みかけたのに。





☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うわ~!つぐタンがママにべったり!
これは嬉しいですね(≧∇≦*)
つぐママさんの鼻の下が伸びまくってる様子が想像できます( ´艸`)ムププ
はるるん、海理くん、お姉ちゃんにたまにはママにべったりさせてあげてよ!
よろしくね!

2. こんにちはヽ(´∀`*)

つぐちゃん、今日はどうしちゃったのΣ(゚Д゚)!?
でも幸せ~♪なひと時ですよね。

>つぐみがいると母さんのそばに来れないからね(笑)
つぐちゃん怖ろしいですからねぇ(^∇^)!!

春緋くんの伸び~ん、とっても身体長いですヘ(゚∀゚*)ノ

ポチポチっと☆

3. 無題

キャ~(≧▽≦)
そ、それは嬉しいですね♡
もう~めっちゃ可愛い(^^♪
つぐたんの温もりを感じれるなんて
いいな~(*^o^*)

パパに抗議してる海理君とはるるん♪
本当に抗議してるみたい(笑)

皆、ママにベッタリしたいんですよね

4. 無題

久しぶりにはるるんのしょぼぼん顔♪♪

もこさんは添い寝してくれたけど今いるニャンたちは抱っこ専門(泣

ひとり寝は寂しい・・・。

海ちゃん後姿すごいね!
( ´艸`)

5. こんにちは

珍しいつぐちゃんのベッタリは嬉しかったですね~(*^^)v
そうこんな幸せなシーズンも後少し
私のベッドも日に日に寂しくなってます(-_-;)

はるちゃんも海里くんもたまにはお姉ちゃんに譲ってな(#^.^#)

幸せのお裾分け頂きました(*^^)v

ポチポチ☆

6. こんにちは♪

だいぶ暖かくなりましたもんね。

もうね~つぐママさんがにやけてる
表情が目に浮かぶw
その重みすらも幸せ感じちゃいますね!
腕に足元にべったり~羨ましい光景ですよ(≧▽≦)
うちは今季は1度だけ膝に
乗ってくれただけですよ。

春緋くん 海理くん なんの抗議かと
思ったらそういうことね~w

春緋くん 満足できてよかったよ(*^.^*)
伸び―ながっ!

PP

7. 無題

こんにちは(^o^)
いいな♪
つぐみちゃんと密着♪

普段甘えて来ない子が甘えてくると
嬉しさも格別!!
春くん少し待ってね

海里くん泣かないでね

サンキャッチャー
嫌がるどころか喜ぶんですね
猫さんには眩しいのかと思った

つぐみちゃんが写り混んできれいです(*^^*)

8. 無題

甘えっ子つぐタン可愛い~(///∇//)

べったりですね~♡
寒い時期は密度が高くなるからたまらないですねw

はるるんのガッカリ顔~^m^
頭突きまでするんですね♪

きっと、足乗りが膝乗りの代わりなんですね!

9. 無題

ちょっとあったかくなると 猫達は離れてしまうね(T_T)
月曜日 京都は20℃超えたから みんな二階のベッドやらキャットウオークで寝てはったもん。
昼寝で添い寝ができるのも冬ならでは。
あと少しで 飼い主が寂しい季節やね(:_;)

10. こんばんは^^

甘々つぐちゃん、かわいいなぁ~♡

パパさんモテモテと思ったら
春ちゃん&海ちゃんがつぐちゃんにママさん
占領されて抗議だったとは。。。あははは

春ちゃんの伸びぃ~~長い長い~~ヘ(゚∀゚*)ノ

こちらも膝に抱っこされないけど隣に
ピッタンコくっ付きますね~
メインではチャヌが1番かな~( ´艸`)

ラグの女の子で6Kは大きいです~ヘ(゚∀゚*)ノ
コーティ、どのくらい大きくなるのか
楽しみだけど動きすぎるのでどうかな~
今だけ動くラグですね(笑)

11. 無題

つぐみちゃん♪つぐママさんにピットリ~♡
更につぐママさんを見つめる視線の
色っぽいことといったら~~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ワタシもテレテレに照れちゃいました(//∇//)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪メンズちゃんたちは
パパさんに『告げ口』だったんですね~、ウフフ。
春緋ちゃん~~、そんなにションボリして~~
春緋ちゃんのo( _ _ )oショボーンもかわいいなぁ~

12. こんにちは♪( ^ー^)

 う・羨まし~~

 つぐみちゃんの澄んだお目目もステキ ^^!

 ウチの子達は絶対膝には乗らないし、そんなにべったりもにゃいの (^▽^;)

 はるひちゃん伸びると長い(笑

 ジローちゃんが無事に保護されること願ってます

 ☆

13. 無題

その、寂しくなるお気持ちわかります・・・!
杏は、基本的に膝には乗らない子なので、布団に入ってくる今が幸せ期間です。
でも、最近は入る日と入らない日が出てきました・・・。
「いよいよか」と、寂しくなってきました(;へ;)

パパさんへ抗議する、メンズに思わず噴いてしまいましたw

14. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんがペッタリママに貼り付いてる^m^
つぐママさんのにやけた顔が目に浮かびます(笑)
この冬のつぐみちゃん、本当に甘えてくれるよね。
これ季節のせいばかりじゃないような気がしますよ♪

春緋ちゃんがシュンってしてると胸がキュンってしちゃうよ。
伸びると長いね~~~(@_@)

15. 無題

普段あまり甘えないコが
甘えてくると

めろんめろん(〃▽〃)に
なりますよね~?


ほら、はるるん
つぐさんコワいからw

おばちゃんとこおいでっ♪

16. 無題

わ~!
父さんが長袖着てる(*^。^*)
デニムはいてる(*^。^*)

わかりますよ。はるもめったに
くっついてくれる事が無いので
こんな事になった時は、もう
絶対に動けない、動かない(^_-)-☆

はるるんと海理くん、男の子の
思いってストレートだよね。何を
考えているか、お顔に出るしね!

17. 無題

つぐママさん地方はかなりあたたかくなってますもんね~・・・今季最後かもしれませんね(-_-;)

はなぴん地方はまだまだ寒いですよ。
朝はマイナスだし。でも・・・つぐみちゃんみたく
ベッタリくっついてくれないニャンズ(´Д⊂ヽ

18. 無題

ああああ~~~~~
つぐたん、一体どうしたの!?
可愛すぎる♥
もうこんなくっつかれて
こんな瞳で見つめられたら
鼻血でる。。

はるるん、海里たん、いいじゃないの!
たまになんだからさ♥♥

ぽちー

19. 無題

うひゃー^^!!
これはやばすぎる!!
こんな甘え方されたら
緊張しちゃう――――!!^^
でもめっちゃ可愛い^^!!
つぐちゃん最高よ^^


^^p

20. 無題

ツンデレつぐたんの「デレ」が出動ですね。
たとえ寒いという理由であっても
ひっついてくれるのは嬉しいですね(‐^▽^‐)

はるるん!
お顔がショボショボになってるよー。
お姉ちゃんが満足したらポジション代わってくれるから、
ちょっと待っててねー。

21. 無題

暖かくなってもくっついてくれるかもよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐママさんにくっつく ⇒ あれ?気持ちいいじゃない? ⇒ 弟たちがうらやましそう ⇒あれ?気持ちいいじゃない?

なぁんてね( ̄▽+ ̄*)

春緋くんは紳士だからつぐママさんの上に乗らないのかも。
重いと悪いと思ってるとか?

なんか、そんな気がします。

22. こんばんは♪

アマアマつぐたん発見!
たまにこんなことしてくれるから
余計メロメロになっちゃうんですよねー≧(´▽`)≦
かわいい女王様ですよね♡
ホント、カラニャンと性格似てるww

講義中のはるるん・・弱々しくて
かわいそうになっちゃう・・
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR