すっかりお気に入り♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ピールチョコもマフィンも売り物みたいでしたよー!!

お菓子作れる人って凄いですよね!


母さんが作れるお菓子なんてホットケーキくらいか^^;


おまたメンテナンスは女の子の方が一生懸命な気しますね~!

男の子は人任せなのかしらσ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


台所で海理がおもちゃブン回してはしゃいでるのをこんな顔して見てたw





◆◇◆本題◇◆◇




以前ママりんさんからいただいた白猫ちゃんクッション!


つぐタンがすっかりお気に入り♪



同じくお気に入りの赤いヒモさんも持ってきたりしてますw


つぐみの為に買ったものとかは使わなかったりするくせに

特につぐみのものではないものを気に入って使ったりするのは何故!?


まぁ、猫さんはだいたいそうだよね(;´▽`A``



頭の毛伸ばし中の海理くん!


だいぶ伸びて来てうっとうしそうだし、だけど1本にまとめるほどは伸びてないので3本にしてみたw



後ろの長い毛とまとめるにはまだまだかかるな。


朝起きたらボロボロだろうな~・・・と思ったけど


わりと大丈夫かも♪



角度変えるとボロボロかw



最後はるるん!


ビニールをジーッと見つめて・・・



カプッ!!


こらーヽ(`Д´)ノって怒ったら今度は・・・



母さんのチョコケーキのビニールを狙う。


またしてもコラー\(*`∧´)/



もぉーお母ちゃんは僕がやることなんでも怒るんですよ!!


怒られるような事ばっかするからでしょうが!!


春緋はほんと優しいし甘えん坊だし凄くいい子なんだけど結構怒られることも多いのですw






☆お願いします☆


以下ねこバカさんからのお願いになります。

高槻ねこの家のOさんから緊急SOSの メールが着ました。

京都府亀岡市で わんちゃんが迷子になりました。

NoName_0002.jpg
紀州犬ミックスのジローくんです。
トライアル先の おうちから 居なくなりました。

場所は 亀岡市曽我部町。
安町幼稚園 近くで目撃情報あり(ただし 遠くに行ってる可能性も)

赤いリードを付けてましたが外れてる可能性もあります。
布製の迷彩柄の首輪を付けてます。

お近くに お住まいの方で 見かけた方が いらっしゃいましたら

どうか ご連絡 下さい。

亀岡警察
0771‐24‐0110

または高槻ねこの家 まで。(リンク貼ってます)


京都方面の方もし似たような迷ってる子みかけたら

高槻ねこの会までご一報ください。


中々見つからないようで心配ですね。

どこで何してるんだろう・・・


折角トライアルで幸せ掴みかけたのに。





☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海君ペーパーいらないゴムで結んでるのかな?

つぐちゃんの顔(笑
テンション高い弟を見てるのね!

うちは月が活発で忙しくしてるよ
シンクに入ったり、換気扇のヒモをつかまえようとしたり・・・大変よ(笑

ぴう太もはるるんみたいにシンクしたのドアを開けるのが趣味なのよ!!
でも中には入らないで開けたら満足みたいでオープン ハイになって走り回るわ(笑

面白いよね。

その後、どう?つぐママさん。はるるんに勝てた?


2. 無題

海理くんの頭 いろいろできて楽しそう

3. こんにちは♪

つぐみちゃん 海理くんのテンションに
ちょっとびっくり?かな。それとも呆れ気味?w


あら~クッションで寛ぐ姿 絵になる~
それにお気に入りの紐まで
持ってきて可愛い(*^.^*)

海理くん 髪結わえてもらって可愛い♪
やっぱりカメラ目線だし~もう 可愛くて
たまらないです(〃∇〃)

春緋くん わざと怒られることしてたりして
ママの気を引きたくて(*゚ー゚*)

う~ん ジロー君 なんで
見つからないんだろう。
1日でも早く見つかりますよ~に。

PP

4. 無題

つぐたん、ママりんさんからいただいた白猫ちゃんクッションの上でご満悦な微笑みを浮かべていますね!
使い心地がいいのでしょうねヽ(´▽`)/
海理くん、いろいろオシャレなヘアースタイルで、人間より全然手がかかってて、凝ってるかも!
もっと伸びたらどんなスタイルになるのか楽しみですo(^▽^)o
はるるんが結構怒られるなんて、意外!!
時にはイタズラとかするんだね( ´艸`)ムププ

5. こんにちはヽ(´∀`*)

ハッスルしてる海理くんを冷ややかに見ているつぐちゃん、
「馬鹿ねぇ」ってお眼眼ですね(^∇^)!!
春緋くん、どんなに注意してももうビニール噛み千切りは
治りそうもないですね(~_~;

ソーニャは今や縦横無尽に家の中を飛びまくっています。
私もきっとコップの水をこぼすと思ってました( ̄ー ̄;

メインクーンも水遊び好きなんですね(^~^)!?

ポチポチっと☆

6. こんにちは♪

つぐみちゃん、ゴージャスで可愛らしいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すっかり我侭娘に・・ってうちと一緒で、笑ってしまいました(笑)
プードルちゃん、あみあみしてもらって可愛いですね(*^o^*)
ラグドールちゃんもおられるんですね。ブルーのお目目が素敵・・(〃∇〃)
イラスト見て下さり、有難うございました~(*^▽^*)

7. こんにちは♪( ^ー^)

 つぐみちゃんのお耳が(笑

 ママりんさんのクッション大活躍ですね^^!

 海理ちゃん前髪結ぶと可愛いw

 はるひちゃんもよく怒られるのネェ~
 ウチの兄ちゃんもです(笑

 ツナサラダの記事読み落としていました^^;
 美味しそうですね ☆

8. こんにちは^^

ハレルヤ家さんのママさんが作った
クッションでくつろぐつぐちゃん
マダムのようでステキ~~( ̄▽+ ̄*)
つぐちゃん、チロよりは鼻が高いですね。
メインは男の子の方が高いみたいです。

海ちゃんのヘアースタイル可愛い♡

はるちゃんもビニールカジカジ大好きなのね~
我が家のチャヌとムーも大好きで
ムーは飲み込むので危険(><)
注意してもやるのでよっぽど好きみたい(・・;)

9. 無題

つぐみちゃん めっちゃ呆れてる(≧▽≦)

変な子海理くんは レゲェミュージシャンみたいなヘアスタイルを目指してるのかな?
完成型が楽しみね^^

春くんみたいなこと モアナもするわぁ
ビニールをベーロベーロ舐めるの。
別に食べたい訳ではなさそうなんやけど
ナゾよ(・_・;)

10. 無題

そうですよね~
何故これ?って思うものが好きだったりしますよね~

しかし、クッションに乗ったつぐタン!肘枕してるみたいで可愛い~

海理君髪の毛伸ばし中なんですね~
人間より伸ばすの大変そう^_^;

はるるんはビニールのイタズラするもの構ってほしいんだよね~^m^

11. 無題

つぐみちゃん、気品のねこさんだから
海理ちゃんのはしゃぎっぷりを
「んまぁ・・・。なんて顔なの?あたしなら
あんな顔して遊ばないわ!遊ぶ時だって
気品を忘れちゃだめよね!!」って思っていそうな
表情だわ~、と~~。
海理ちゃん~~、ゴメンネ
つぐみね~ねにこの表情で見られてた
海理ちゃんの~、3本♪かわいい~~~♪♪( ´艸`)
おさげも綺麗にしてもらって♡
さすが、つぐママさん♪

ビニールカプッ!はうち、グレープね~ねと
マロンがやるんですよ~・・・
クシャクシャと食べてるし・・・( ̄▽ ̄;A
良くはないので、ワタシも発見次第叱ります^^;
でも、春緋ちゃん~、春緋ちゃんがやること
『なんでも』は、つぐママさん、怒ってないと思うわよぉ~~~

12. 無題

私なんて、ホットケーキも上手に焼けまへん(。>0<。)

海理ちゃん、トリプルちょんまげ似合ってるよ~♪
後ろで爆発してる毛もすごいけど(笑)

はるるんもビニールペロペロ好きなの?
ピイもでありんす~。

ピイも優しくて甘えん坊でいい子なんだけど、うちで一番怒られるのがピイです(笑)

はるるんと親友になれそうね!

13. 無題

あら~ はるるん
ママに怒られちゃったの~?

じゃあ、おじょがママに
ヾ(。`Д´。)ノ こらーっ!
はるちゃまに怒っちゃだめ~

ってゆっとくね?w

最後の不満気なはるるんに
萌え~(〃▽〃)なのだ♪

14. こんばんは

騒いでいる海里くんを見つめる眼差しが~(^^ゞ

そうそう猫さんのグッズ気に入るかどうか本当に解らないですからね~
これは送り主様も喜んでいると思いますよ~

海里くんロン毛にするのかな~
こういうの見るとプーが欲しくなりますね~(^^)

いるいるハルちゃんみたいなタイプ
我が家ならアトゥムかな~?

ポチポチ☆

15. 無題

わ~い、クッション、つぐみちゃんに
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです!
そこで寛いでくれてるんだね。
紐も、好きだよね~。

海理くんの頭、すっごく可愛いです。
この長さでまとめるのって難しそうだけど
つぐママさんは器用だもんね。

春緋くんは、意外といたずらっ子ですね。
でも、男の子はそれぐらいがいいんだよ~!
最後の、ちょっと困ったようなお顔、
たまらないです♡
☆☆~

16. 無題

つぐたん、お気に入りのクッション
できて良かったねぇ~
うちもなんか、あまのじゃく的な
感じなのです、、
猫様ってそういうもの?

はるるん、どうして!?って
不満顔( ´艸`)
ああ、その口がかわいい♥

ぽちー

17. 無題

つぐたんクッションにもたれかかっていい感じですね。
くつろぐ姿がお上品ですわ(^O^)

海理くんはいっぱい結んでもらってるねー。
これはやっぱり上手に結んであるから
イヤじゃないんだよね。
わたし自分の髪をゴムで結ぶと
引っ張られるのが嫌で
すぐ取りたくなっちゃいます(><;)

18. 無題

つぐみちゃんお気に入りのようで

19. 無題


こんばんは(*^_^*)  

海理ちゃん、ゴムでまとめられた顔がめちゃくぁいいんですけど~。そういうの器用に出来る人って尊敬します☆

猫ちゃんって、ビニール系紐系好きですよね~。
COCoちゃんもすぐ「はむはむ」からの、よだれでびちょびちょ(>_<)

最後の怒られて、ちょっと涙目っぽい春緋ちゃんのお顔も可愛いですねえ。
起こった後にこんな顔、反則だわ。

20. 無題

海理ちゃんを見てるとアレですね。ヘアアレンジできるから、猫とは違った楽しみがありますね^ ^

ふふっ
猫って何でビニール噛むんですかね~
シオ君は何か要求があるのに叶えてもらえない時に(オヤツ貰えないとか)カミカミしてチラッと飼い主を見たりしますwww

21. 無題

海ちゃん
あみあみの髪の毛可愛いー^^
オシャレ度がいっきに増しますね♪
素敵!!


^^p

22. 無題

イケメングランプリ 海理くん 春緋くん
かわいいお写真待ってるよ^^pp

23. 無題

つぐみちゃん クッションお気に入りですね(#^^#)
寛いでる姿 可愛いです♪

海理くん お毛毛伸ばしてるのね~
伸ばす途中が一番大変よね 人間も(笑)
早く伸びるといいね 頑張れ~(=^・^=)

春緋くん ビニール好きなのね
ユキちゃんといっしょです!!よくゴミ袋の端っこ 噛んでるーー(*_*;

24. 無題

こんばんは^^
きゃ~~~~!!

今日の海理さんかわゆい~ლ(╹◡╹ლ)
髪の毛伸ばしてパーマあてて見よっか~(笑)

春緋さんビニール好きなのね・・・
食べないでよ~(・・;)

25. 無題

つぐたんにクッション、なんて
絵になるんでしょうね~(*^。^*)
肘ついて優雅だわ。

はるるん、叱られてるって
わかってるかなぁ?
本気に怒られることなんて
ないもんね(^_-)-☆
ちょっとしょんぼりしたお顔に
見えなくもないけどね~。
こんなお顔されると、きゅって
したくなっちゃう(#^.^#)

26. 無題

3ぼんにしたあとに
ぼんっ!ってなってる海理くんの髪型が
最高に好きです!でもこのあとその3本をまとめられたのですね。
ぼんっ!ってしてください!
こういう男子、予備校に一人はいましたww

27. こんばんは♪

つぐみちゃんのどんぐり眼、
めちゃ飛び出てるーо(ж>▽<)y ☆
海理くん、どんだけはっちゃけてるのかーww

かわいいちょんまげ。
すっごく好きー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海理くん、ほんとカワイイ!!

28. 無題

つぐたん♪すっかりお気に入りなんですね~
でも、そのクッションとつぐたん(^^♪
とってもお似合いですね♡
それにしても、上手に作りますよね~

海理君、だいぶ伸びましたね(*^▽^*)
普段結んでないとどんな感じなんだろう♪

はるるんも怒られるんだね(;^_^A
家も、コラーって発するのはトキオの方が
多いかも( ´艸`)

29. 無題

おまたのメンテ、女子の方が一生懸命なのですか!
ありゃ、花沢さん女子力そこも低いかも(笑)

ママリンさんのクッション、すごく気に入っていますね(*^_^*)
ママリンさんもうれしいだろうなぁ。
この弾力がお気に召したんでしょうね♪

春緋君ビニール好き?
油断できないですね(><)
花沢さんもビニール好き(ひも状の)なのでオモチャは常にしまっています(^▽^;)

30. 無題

おはようございま~す。。
あはは、私はホットケーキも作れないかもです~^^;

つぐたん、いつ見ても美ニャンちゃんですね☆
海理くんの3本ちょんまげ、笑っちゃったけど可愛いですよ♪
春緋君、いつも怒られちゃうのね^o^
それだけ好奇心の旺盛な仔なのかしら~^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR